キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタートレックオンライン 『The Conduit(コンディット、ボーグ編PVE)編集ver001』1080pLite Section31シップ
スタートレックオンライン の、
臨時PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を圧縮。
朝アップした方が良いと思いましたが、そうでも無かった為以前の再アップ
PVEクエストです。
『The Conduit(コンディット)』の、プレイ動画です。
ボーグに占領された、
惑星連邦の領域&基地の奪還、ボーグ拠点破壊。
2020年、現在4月ですが、
微妙に、以前と、コンディット版とは、
敵の構成が、変わっていたりします。
敵艦の構成は、
トランスワープハブ、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。
キューブ、タクティカルキューブ。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、
映画『ファーストコンタクト』や、
トランスワープハブは、PICARD(別の可能性世界)でも。
今回の自分の宇宙船は、
セクション31ロックボックスから、
セクション31 インテル
サイエンス デストロイヤー級を、入手していました。
ディスカバリー由来(シーズン1では、出てこなかったので、
多分シーズン2以降、)の
サイエンスシップとしては、攻撃重視ですが、
セカンドディフレクターが、かなり優秀です。
セクション31は、
ディープスペース9、ディスカバリー(シーズン2以降)、
パラレル世界版映画『ダークネス』に、
出ているみたいです。
自分の、DELL G5ノート購入記念の、1080p動画です。
自分の船は、
船種は、
Section 31 Intel Science Destroyerで、
テトリオンキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
量子魚雷での、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
Incontrovertible Defensesセット
(ゼンケシ技術)で、固めています。
ゼンケシ連合は、
エピソードモード(ストーリーモード)の、
ニューフロンティア編以後で、出てきます。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 14【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その14)です。
対Hibzerg/対MidZerg遭遇戦 2020/04/19(JST)
武漢ウイルスの影響か、USコアタイムも大盛況、3Realm
入り混じっての大規模戦となりました。
目算ですが、各Realm80名程は居たんじゃないかな?
その中で奇妙な動きをするのは私だけ……ですね!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)します。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/UjaSKRK (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【Apple】MacbookPro 2020開封してみた【13インチ】
ただただ開封しているだけの動画です
よくばりスペックのMacbook Proを購入してみました
・2.3GHzクアッドコア第10世代Intel Core i7(Turbo Boost使用時最大4.1GHz)
・32GBメモリ
・2TB SSD
これでFingerDrumが捗ります◎
[CS:GO] KOKOICHI [digest]
CPU : Intel(R) Core(TM)i5-8400 CPU @2.80GHz 2.81GHz
RAM : 16GB
GPU : NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
MONITOR : ASUS VG248QE
MOUSE : ZOWIE EC2-B CS:GO
KEYBOARD : Razer BlackWidow
HEADSET : Tiamat 2.2 V2
OTHER
SteelSeries Cord Holder
Artisan 飛燕L
【画質テストその3】バイオRE:3体験版(PC)
STEAM(PC版)BIOHAZARD RE:3 Raccon City Demoより
DiRT Rally2.0がDirectX11のゲームだったのでDirectX12対応ゲームも
と思いテスト動画、こっちの方が設定はそこそこあげられるけど
テクスチャの設定は上げすぎるとフルHDだと意味なさそうなのでそこそこに
レンダリングスケールは200%、他は概ね最高設定にしてると思います
古いシステムベースに新しいグラボ載せてるんでほぼGPUパワーごり押しですね
ボトルネックもけっこうありそうなんですが、これくらい動いてくれれば上々
バレバレなのですが1度死んでアシステッドに難易度下げて遊んでますね
レイトレやDLSSも試したいけど現状、QUAKE2 RTXしか持ってないから微妙
追記:まさかのバイオRE3にもレイトレ実装、うp主のPCのパワーアップしたので
同じシーンの近辺を改めて新PCでキャプチャしなおしました sm40681153
動画撮影時のPCスペック
OS:Windows 10 Pro 64Bit
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ:HGST(現WD)HDD2TB(SATA600)
ADATA SSD S511 60GB(SATA600 キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:※ ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
※GIGABYTE GV N680D5 2GD B(VRAM 2GB)からの交換
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【ICT用語辞典#2】クラウド(cloud)
インターネットがあれば,どこでも どの端末でも同じサービスが受けられます。
ICT用語辞典「クラウド(cloud)」バーチャル動画版です。投稿の便宜上ナンバリングしてますが,順番に関係なくご覧いただけます。
〈今日のリンク〉
文章版: ar1939394
〈素材提供〉
○ BGM
・コンテンツツリー
・DOVA-SYNDROME 天野 七祈 さん「ちょっと楽しい」
○ SE
・効果音ラボ
・Music is VFR
○ 画像
・いらすとや
・きまぐれアフター
○ 使用フォント
・千都フォント「ヒラギノ角ゴ」
・モリサワ「太ゴ」 ・Linotype「Helvetica Neue」
〈リンク〉
・ブロマガ:ar1739328
・Twitter:https://twitter.com/SK_Animation
〈うp時 動画仕様〉
制作時映像:H.265(x265),BT.2020,3840×2160/23.976p,24Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),BT.709,1920×1080/23.976p,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48000Hz,2ch,256kbps,-24LKFS,5.6LRA
軟弱艦長、スタートレックオンライン 『 The Conduit(ボーグ編PVE)』1080pLite Section31 Scienceシップ
スタートレックオンライン の、
PVEミッションの、プレイ動画です。
容量サイズを、縮小の為に、独自の圧縮ソフトで、動画を、圧縮。
PVEクエストです。ボーグのPVE、PVE初心者用??。
『The Conduit』の、プレイ動画です。
今回は、自動編成チームで、
強い味方の人が多かったので、
かなり早く終わる感じでした。
良い感じだったので、あげます。ただ、自分は、火力不足気味。
後、ラグも、発生しております。
ボーグ編としても、他の、PVEと比べても、
比較的、一番、クリアが、簡単なPVE(自動編成チーム攻略)です。
惑星連邦の領域を、占領したボーグが、トランスワープハブ設置、
それを破壊するPVEミッションです。
敵艦の構成は、
自動再生コンディット、スフィア、
小型艦(名前忘れた)。キューブ、
タクティカルキューブ。トランスワープハブ。
結構、ヴォイジャー由来が、多く。
無論、新スタートレックや、映画『ファーストコンタクト』等で、出てくる艦種。
後は、スタートレックオンライン で、独i自。
トランスワープハブは、ヴォイジャーと、Picardで、話題。
ただ、Picardとは、別世界設定。
今回の自分の宇宙船は、鏡像世界版の船。
Section31 Intel Science Destroyer .
ネットフリックス 放送の、
ディスカバリーで、第2シーズンから、セクション31が、
絡むそうなので、そこらへんで、出てくるらしい宇宙船。
自分の船は、
船種は、
Section31 Intel Science Destroyer .で、
テトリオンデュアルキャノンと、
テトリオンデュアルヘビーキャノンと、
テトリオン魚雷と、
テトリオンタレントと、
ほぼ全体兵装を、テトリオンで、固めています。
シールド&ディフレクター&エンジン&ワープエンジンは、
カスタム的に、色々、入手条件や、セット外のものを、
色々組み合わせて、シールドドレイン能力強化。
アメーバブログにて、
自分の記事を、書いています。
http://ameblo.jp/kabutankyuusya/
夏だしホラゲーしたくない? 「夕暮れ叙事詩」実況プレイ#1
もう8月も終わりますが,お盆前の生放送の再編集なのでタイトル許して。そもそもこのゲームの舞台は9月なので,これからちょくちょくアップしていくと,ちょうどゲーム内と同じ季節になりますね。
※ 動画内で横に流れているコメントはRPGアツマールのものです。
※ 下のテロップは生放送時に付けていた音声認識テロップです。
〈素材提供〉
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・千都フォント「ヒラギノ角ゴ」
・字游工房「游ゴシック」(音声認識テロップ)
・アーフィック「AR楷書体」(ED)
〈リンク〉
・ブロマガ:ar1739328
・Twitter:https://twitter.com/SK_Animation
〈うp時 動画仕様〉
映像:H.264(Intel QSV),BT.709,1920×1080/59.940p,12Mbps
音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),48000Hz,2ch,192kbps,-24LKFS,8.9LRA
【画質テスト】PC版 BF5 イントロダクション 祖国のために(1080P)
どうしてもちゃんとレイトレ見たくて本編がOriginでいい値段だったので購入
ですが当初なぜか異様に重くてレイトレーシングどころではない感じでした
何回か設定やらちまちましてくうちにDLSS入れて最高設定でちょっと重いかな?程度に
動いたので録画、なぜか後半の動画シーンが重い・・・前半はそんなことないのに
現行のCPUとかちゃんとしたシステムならGPU性能的にフルHDくらいなら苦もないはずですが
6世代前のCPUやメモリ、なによりストレージがHDDなのでこれだけ動くだけマシかなあ
開始直後とかすごい読み込みで紙芝居になるんで時代はSSDなんだろうなっていう今日この頃
動画と自分で動かす部分ありますが動かしてる部分は下手くそなんでそこはお許しを
うp主の残念なPCスペック(グラボ以外、全とっかえしたいレベルですね)
OS:Windous10 Version 2004(May 2020 Update)
CPU:intel Core i7 4770K
マザボ:ASUS Z87 PRO
メモリ:Corsair DDR3 Vengeance 16GB(4GB×4)
ストレージ: HDD HGST(現WD)HDD2TB(SATA6G)
SSD ADATA SSD S511 60GB(SATA6G キャプチャ録画一時保存用)
グラボ:ASUS ROG STRIX RTX2070S A8G GAMING(RTX 2070 SUPER VRAM 8GB)
電源:Seasonic SS-850KM(850W 80PLUS GOLD)
以下2つほどDiRT Rally2.0のテスト動画
その1 sm37213445
その2 sm37222163
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【自作PC】初自作PC #2 組み立て編【ヨドバシカメラ】
初めてパソコンを自作しました。
今回は、組み立てです。
パーツ紹介動画はこちら→ sm37495341
すべて、ヨドバシカメラで買いました。
1パーツ2万円以内で買うつもりでしたが、給付金を貰ったのでCPUとGPUを上位のものにしました。
ちなみに、キーボードとマウスは前のPCで使っていたLogicoolの無線のものを使っています。
ヨドバシ・ドット・コム
https://www.yodobashi.com
2020/2/9購入
PCケース Sharkoon SHA-TG5-GN 9,060円
2020/2/23購入
電源 SilverStone SST-ET750-HG/T 7,980円
2020/3/12購入
マザーボード ASUS TUF Z390-PLUS GAMING 17,570円
2020/4/14購入
メモリ CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 19,330円
2020/5/12購入
M.2 SSD Westem Digital WDS500G3X0C 14,150円
メモリファン CORSAIR CMDAF2 9,060円
2020/6/19購入
簡易水冷クーラー Deepcool DP-GS-H2AR-CSL360V2 14,050円
2020/7/21購入
CPU Intel BX80684I99900K 59,860円
グラフィックボード GIGABYTE GV-N206SWF2OC-8GD 50,710円
2020/8/6購入
OS Microsoft Windows 10 Home 19,280円
動画編集:VEGAS Pro 18
作曲編集:ACID Music Studio 11
録音編集:SOUND FORGE Pro 14
画像編集:Paintgraphic4 Pro
メインカメラ:HX-A1Hウェアラブルカメラ
サブカメラ:HC-V480MS
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 16【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その16)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/09/12・13(JST)
攻城(塔)戦、平地戦、レリック奪回編をお届け。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!大変ですね、これ。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/4hUYGCq (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【実況】山に埋められた少女が生き返る? 「夕暮れ叙事詩」#2
改めて見ると私めっちゃ怖がってますね。プレイ中はそこまで怖かった印象ないのですが,無意識的に怖がって慎重にプレイしていますね。
この動画のうp 1か月間放置していてすみませんでした。
※ 動画内で横に流れているコメントはRPGアツマールのものです。
※ 下のテロップは生放送時に付けていた音声認識テロップです。
〈素材提供〉
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・千都フォント「ヒラギノ角ゴ」
・字游工房「游ゴシック」(音声認識テロップ)
・アーフィック「AR浪漫明朝体」
〈うp時 動画仕様〉
制作時映像:H.265(x265),BT.709,1920×1080/59.940p,6Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),12Mbps
制作時音声:AAC-Main(Fraunhofer IIS),48000Hz,2ch,192kbps,-24LKFS,12.5LRA
うp時音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),256kbps
【実況】黒い影から逃げ切れ! 「夕暮れ叙事詩」#3
作戦たてるのは大事。
今回はいつも以上に滑舌が悪い気がする(#1から1度も休憩を取らずにプレイしてたせいかな?)。
※ 動画内で横に流れているコメントはRPGアツマールのものです。
〈素材提供〉
○ SE
・効果音ラボ
○ 使用フォント
・千都フォント「ヒラギノ角ゴ」
・字游工房「游ゴシック」(音声認識テロップ)
・字游工房「游明朝」(音声認識テロップ)
〈うp時 動画仕様〉
制作時映像:H.265(x265),BT.709,1920×1080/59.940p,6Mbps
うp時映像:H.264(Intel QSV),12Mbps
制作時音声:AAC-Main(Fraunhofer IIS),48000Hz,2ch,192kbps,-24LKFS,9.2LRA
うp時音声:AAC-LC(Fraunhofer IIS),256kbps
消えた世界の月と少女のMac版を64Bit化!
ダウンロード
・ゲームエンジン↓
https://tyrano.jp/dl/
・ゲーム(体験版)↓
http://hiyoko-soft.com/#page22
ゲーム
・タイトル「消えた世界の月と少女」
・メーカー「ひよこソフト」
・発売日(パッケージ)「2018.03.23」
・発売日(Steam)「null」
・公式サイト(日本語)↓
http://hiyoko-soft.com/
・公式サイト(中国語)↓
https://www.miraiworks.jp/hiyoko/etatoto/index.html
BGM
・曲名「New World」
・アーティスト「KIRA」
・サブスク・ダウンロード↓
https://ncs.io/NewWorld
検証PC
・Apple MacBook Air 2020
・CPU「Intel Core i7」
・RAM「DDR4 16GB」
・SSD「512GB」
・OS「macOS Catalina」
・詳しくは↓
https://support.apple.com/kb/SP813
【衝撃映像】Intel RealSense Depth Camera(深度計測カメラ)でVモデルを動かしてみた!(試運転・調整)【微グロ】
注意:センシティブな方は視聴を控えてください。
ジャンルはシュールギャグなので、おしぼりのような姿を見て笑顔になって下されば幸いです。
3Dアバター作成支援ツール → セシル変身アプリ
3Dアバター動作アプリケーション → 3tene PRO V2
音声合成アプリケーション → CeVIO Creative Studio 7
動画編集ソフト → Lightworks
フォント → にくまるフォント、キルゴシック(フリーフォント)
BGM → いまたく 様 (DOVA-SYNDROMEにて)
今日もお疲れ様でした: https://dova-s.jp/bgm/play9524.html
農場開拓するよ! : https://dova-s.jp/bgm/play8338.html
いいことないかな : https://dova-s.jp/bgm/play9052.html
優しい感情 : https://dova-s.jp/bgm/play9328.html
効果音 → フリー効果音 On-jin ~音人~、効果音ラボ
きららファンタジアの動画もあげています
YouTubeのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCgwyMEP27nZKg16erwPdOtg
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 17【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その17)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/11/29(JST)
EV戦、平地戦をお届け。
※今回も懲りずにコメントなど打ち込んでみました!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【DAoC】Dark Age of Camelot Mercenaryプレイ 2【JP-NightTIME】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様(その2)です。
対Hib遭遇戦(8人) 2020/12/23(JST)
珍しくTANKをするとグダるのは何故だろう?
ブランクありすぎて動きが謎過ぎますね!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 18【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その18)です。
対Hibzerg 対HibGroup遭遇戦 2020/12/08(JST)
今回はZerg vs Zergは1戦のみ。全体的に穏やかな戦場でした。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!大変だ!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ無いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 03【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様です。
対Mid遭遇戦(8人vs8人)2020/12/10(JST)
対Hib遭遇戦(8人vs8人?)2020/12/10(JST)
夜時間の8vs8?戦闘です、今日は2戦2勝。
まったりとしたFG戦は久しぶりかもしれませんね!
BGM 魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【Blender 2.90】intel core i7 10700K で流体の物理演算 + Cyclesレンダリング
【環境】
Blender 2.90
Adobe Premiere Pro CC 2020
intel core i7 10700K
GeForce RTX 2070ti
RAM 16GB
M.2 SSD NVMe 1TB
レンダリング所要時間 12h
30FPS レンダリング → Premiere Pro フレーム補間(オプティカルフロー)120FPS → 1/4倍速 スロー再生
【自作PC】UEFIの設定ーi3-9350KFー
i3-9350KFは4コア4スレッド、CPU内臓グラフィック非搭載モデルです。ガンダムオンラインで遊ぶために購入いたしました。マザボはROG STRIX Z390-F GAMINGです。
#自作PC #UEFI #ROG STRIX Z390-F GAMING #i3-9350KF #ガンオン #ガンダムオンライン
このCPUをOC(5.0Ghz)してガンダムオンライン遊んでいるとCPU使用率が100%になって落ちたり、時にはブルースクリーンになったり…メモリーエラーが頻発したりしましたが…ようやくそうならないUEFIの設定が見つかりましたので公開したいと思い動画にいたしました。なんだかんだで一年ぐらいUEFIをいじってましたのでその苦労にチャンネル登録お願いします。(YouTubeの方に)
CPU i3-9350KF
マザボ ROG STRIX Z390-F GAMING
GPU Radeon RX 580
メモリ DDR4-2666 32GB (3200MHz)
電源 剛力4ノーマル GOURIKI4-700w
Cドライブ Intel SSDPEKKW256G8XT
【DAoC】Dark Age of Camelot Theurgistプレイ 1【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対Mid8vs8戦です。2020/12/19(JST)
たった一戦ですが長いです、近年見ない長期戦、ストレス爆発。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!マゾい。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【自作PC】組立てて完成させるぞい!/自作erになりたい!②
#自作PC #intel信者 #intelだから買ttelんだ #マイクラ鯖 # # #コマリョウ #コマリョウ5033
半年前の再編集(に近い編集)なのでクオリティは最近よりも低めです(サムネ以外)
ちなみに、編集中にソフトは計20回以上は落ちてます。(ブルスクは2回ほど)
とうとう完成したPCですが、完成時から鯖の運用はしていて、今も企画作ったり、フレンド呼んで遊んだりしてます。
今年できるかなぁ...
-追記-
新しいPC組むと言っていますが、PCは普通に生きてます。
勘違いはやめてください。
最近はTweetすることが多いのでよかったら他プラットホームもフォローどぞー
-----------------------------------------------------------------
コマリョウのTwitter
https://twitter.com/Komaryou_5033
コマリョウサーバーの説明&参加方法↓
https://airmailspecial1005.wixsite.co...
11年前の親父のPCを予算5万円で新しくしてみた【Ryzen3 3100 + GTX 1050 2GB】
MB https://amzn.to/3iu3WH3
CPU https://amzn.to/2M9yfGR
ゲームするならintelのこっち https://amzn.to/2LNdWiR
MEM https://amzn.to/2KwbfBH
SSD https://amzn.to/3sI191B
今SSD買うならM.2 NVMeのこっち https://amzn.to/39KxTio
SocketAM4変更キット https://amzn.to/2NgnseB
CPU比較 https://pcfreebook.com/article/450856544.html
GPU比較 https://pcfreebook.com/article/459993300.html
ちもろぐさんの 3100 レビュー https://chimolog.co/bto-cpu-ryzen-3-3300x-3100/
PSO2NGS 緊急クエスト「ペダス・ヴェラ討伐」 Raソロ
つべにあげてたのをこちらでも。音量はブースターでちょっと上げております。
(それでも小さいよ!な音量だったらゴメンナサイ)
PSO2:NGS CBT3日目にてマッチング出来なかったようでソロでの出撃となった事に気づいて急遽撮った動画です。
ソロになった事に最初気付かず急ごしらえな撮影なので頭切れ、音量が不安定などの不備が御座いますのでご了承下さい。
初見につきボッコボコのグダグダプレイなのでお許しください
動作環境
Intel Core i5 7th Gen
NVIDIA GeForce GTX1060 3GB
メモリ16GB
簡易グラフィック設定:高
(ゲーム推奨はスーパーでしたが処理軽減に1つ低めにしてプレイ)
クラス:レンジャー11/ガンナー7
装備:PSO2からスプニ+35(s6)外見ヤスミ7000V
NGS基準の★4ユニット(8s)3ヶ所
正式サービスが開始されたら色んな恰好で遊んでみたい。
「『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/
Virtua Fighter 5 PS3版 OP (PS3エミュレ-タRPC3でエミュレーション)
Virtua Fighter 5 PS3版をエミュレーション実行させてみました。
プレイ環境
エミュレーターPS3エミュレ-タRPC3
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
実行OS WINDOWS10
DAYTONA USA PS3版 OPデモ(PS3エミュレ-タRPC3でエミュレーション)
(PS3エミュレ-タRPC3でエミュレーション)
DAYTONA USA PS3版 をエミュレーション実行させてみました。
プレイ環境
エミュレーターPS3エミュレ-タRPC3
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
実行OS WINDOWS10
DAYTONA USA PS3版 プレイ動画(PS3エミュレ-タRPC3でエミュレーション)
DAYTONA USA PS3版 をエミュレーション実行しプレイしてみました。
プレイ環境
エミュレーターPS3エミュレ-タRPC3
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
実行OS WINDOWS10
