キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 九夜目
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 九夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※この動画はsm21250857とsm21268670の修正版です。
sm21239359 ← 第八夜 第十夜 → sm21273461
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=4jh2eBVy3tI
H → http://www.youtube.com/watch?v=4Cbq-51ijIA
【CoD:BO2】S&D立ち回り解説 1on1編【XBOX360】
前回の開幕編の続編、1on1編です。開幕編→sm20257309
遅くなってしまい大変申し訳ありません!!
動画時間が長くなってしまい画質はあまり良くありません。
※全部が全部受け入れてもらえるとは思っていません。 至らない箇所もあると思いますが、あくまで参考の一つとして観ていただけたら幸いです。
※パークの恩恵は無しで解説しています。
マイリスト→mylist/30148107 次→1on3になった場合の立ち回り編
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
東方弾幕風でちょっと作ってみる【2作目】
また作りたくなったので作ってみました~。 前作のコメントでのアドバイスを参考に、全体的に敵の耐久力を下げ、難易度を少し上げてみました。 リプレイの録画は、処理落ちしてますが、普通にプレイするだけなら、低スペックPCでも平均56~57fps出ることを確認しました。プレイ環境は「CPU:[email protected], MEM:1GB, GPU:Intel 945, (config:描画間隔1/2)」です。 【ソース付き実行ファイル:http://cid-43cce2b975659a5a.skydrive.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B/%E5%BC%BE%E5%B9%95%E9%A2%A8 (注:リプレイも入ってはいますが、なぜか高確率で再生失敗します)】【前作:sm2070214】
3分くらいでNUC
3分くらいで自作PCのNUC版(Next Unit of Computing)です。
お借りした曲 [mylist/35640653]
マイリスト [mylist/5781344]
動画内に出てきたMOTOROLA XOOMの詳細は→sm14201779
ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/11075032.html
[訂正]:Wireless側のコネクタはmSATAではなくてMini PCI Expressの間違いでした。
(端子形状は同じですが、利用しているピンの数が違うため別物です。)
【検証】PSO2のフレームレートとロード時間について
フレームレートを制限できるソフトウェア「GSD_fps」を使っています。
動画内左上が60fps、右上が無制限(約180fps)、左下が15fps、右下が30fpsです。
PCのスペックは
OS Windows8.1 64bit
CPU intel corei7 4770
GPU NVIDIA GeForce GTX 760
です。
やはり「フレームレートによって内部動作クロックが変わる」という説は本当のようです。
intel サボテン編 30秒
あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたい・・・
PowerMacG4CubeをWindowsServerにしてみた
故スティーブ・ジョブズが心血を注いだ美しいコンピュータPowerMacG4Cube。
色々ありましたが、今なおその美しさは何ら色褪せていませんでした。
うっかりIYHしてしまったので、現役として使えるように仕立て上げました。
主要諸元
CPU:AMD FusionAPU A6-3500
M/B:ASROCK A75M-ITX
MEM:SiliconPower DDR3-1600 4GB
HDD:Intel SSD320 160GB
OPT:NEC SONY Optiarc S5600
金属加工は母校の実習工場をお借りしました。S先生ありがとうございました。
うp主としてはできるだけ元に戻せるようなカタチにしたかったのですが、光学ドライブだけはどうしても接着せざるを得ませんでした。
あの人たちは凄いよ…ホント。
高橋敏也のパーツパラダイス #092 6コアvs8コアの頂上決戦!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
頂上決戦!
Intelの6コア Core i7-3960XとAMDの8コア FX-8150の水冷対決をお届けします。
CINEBENCHを走らせ、パフォーマンスの違いをチェック。
途中、突っ込みを強要する荒技も繰り出し...。
[[sm17103073:前 | mylist/23449911 | 次:sm17502571]]
史上最強のカメラで撮ったものすんごい映像2 【GoPro HERO3+】
GoPro HERO3+のPVです
GoProのセンスは相変わらず抜群ですね!
Youtubeから転載→http://www.youtube.com/watch?v=3wbvpOIIBQA
この動画は720pにリサイズしてるけど、Youtubeで見ればFullHDで見れて感動しますよ!
前作HERO3のPVはこちら→sm19321939
※映像が乱れる場合
FlashPlayerのハードウェアアクセラレーションの設定のオン/オフを切り替えて、ページを再読み込みして下さい
IntelのGPUを使用している人に多い症状のようです
【ごちうさOP】DaydreamcafeをCPU100%で再生してみた
Intel Core i7で再生しました。
CPU100%です
INTEL楽譜シリーズ その16
アルカン作曲
グランドソナタ 「四つの時代」 ≪50代:縛られたプロメティウス≫
演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
嬰ト長調。
『いいや、お前は私の苦しみをやわらげられまい!
もし運命が私を死に至らしめるのなら!
死…これが私をこの苦痛から解放してくれるだろうに!
私の悪についてのいかなる言葉ももう送られてはこないであろう。
ゼウスがその力を失っていなかったということ以外は、彼が何をしようと生きていよう…。
見るがいい!私が耐えているこれらの苦痛がうけるに値するかどうかを。』
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた【ベンチマーク】
低スペPCにHD5750を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW1951、HI1843です。CPUを交換したらまたうpしようと思います。
追記:今回載せたグラボは MSI R5750-PM2D1G です。 じゃんぱらで9980円でした。
8/1 CPUをCore 2 Quad Q8400に交換しました。→sm11590214
Atom 330 (Dual-Core) で YouTube の高精細動画を再生
デュアルコアCPU、VGAがオンボードとなっているMini-ITX規格のマザーボードです。
ハイパースレッドを有効にしているため、タスクマネージャー上では擬似的に4コアCPUのように見えます。
【PC構成】
CPU+M/B: Intel D945GCLF2 (Atom 330 + 945GC)
Memory: バルク PC2-6400 2GBx1 (PC2-4200動作)
Display: MITSUBISHI RDT222WM (解像度 1680x1050)
Software: Media Player Classic + CoreAVC pro 1.8.5
動画URL: http://jp.youtube.com/watch?v=30A2obTybkE&fmt=22 (1280x720)
Flash Player バージョン 10,0,12,36
※デジカメでの動画撮影なためか、画面全体や動画の中身が暗く映ってしまってますが、
実際は明るい室内で撮影して、動画の中身もグラデーション部分などはっきりと見えています。
INTEL楽譜シリーズ その5
リスト作曲
超絶技巧練習曲 第5番 『鬼火』
演奏者:ボリス・ベレゾフスキー
変ロ長調。鬼火は、旅人の道を迷わせたシューベルトの連作歌曲集「冬の旅」から始まり、
其れに感銘を受けた彼がこの空想的で正体のないものの表現を細密な技巧で試みた。
半音階からはじまり、重音、跳躍などを駆使してチラチラと現れては消える焔を巧みに表現している。
まさに「超絶技巧」という名にふさわしい。素人には最初の分散和音ですら難しいと思われる。
【Citra】サンムーンHQ画質テスト【ポケモンSM】
現在の3DSエミュレーターは設定によって3Dモデルの解像度を大幅に上げることができます。今回はアセロラちゃんをハイクオリティで拝むことにしました。
ポケモンやトレーナーが多く存在すると重くなってプレイが辛くなりますが(フレームレートが下がる)、それ以外においては概ね快適にプレイすることができます。
今回の録画は一旦30fps固定で録画して、編集で2倍速にすることで擬似的に60fpsにしています(それでもフレームレートが落ちてる箇所があるが)。
現在進行系で非公式含めて開発が進んでいるので今後の速度向上に期待しましょう。
動画作成環境
【使用エミュレーター】Citra-GCCKU-BleedingEdge-01.12.2016
【CPU】Intel Core i5 3470
【メモリ】DDR3 16GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTX 650
【極上】 あたらしいビデオカードがやってきた
Vx2log #81
「これは極上……」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1663398299293077504
▼YouTube版
https://youtu.be/UqsvTn88afE
【引用元】
○High Power Consumption when Intel Arc Graphics Card is Idle(Intel)
https://www.intel.com/content/www/us/en/support/articles/000092564/graphics.html
タブレット PCを車載してみた
sm7404968から仕様変更しました。7"→12.2"ディスプレイ、Intel A110+945GSE→Atom N270+nVidia Ionにスペックアップ。HD動画の再生が出来るようになりました。 取り付け追加しました→sm12302821
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん part4
sm33032858←前 まとめ(mylist/61845890) 次→sm33126355
画面サイズ1920x1080です!
なかなか良い試合が取れなくて今回もザックリ編集です。茶番もごめんなさい!画質頑張れば上げれると思うんですけどね・・・悔しい!グラボか!グラボなのか! やっぱり立ち絵かわいい(確信)、物資武器でドン勝を狙うスタイル
Discord ぽんpokoたぬきち#5859
Twitter ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
グラボ→GTX970
以後同じ
以前のPCではいろいろ調べてどう頑張ってもFPS40~50で髪が抜ける一方・・・
CPUとグラボの相性が悪かったのか分かりませんがこの問題に1年半も悩んでました。
大乱闘スマッシュブラザーズX Dolphinエミュ テスト
GC・Wiiのエミュレーター Dolphin で動かし、録画したリプレイ動画のテストです。
GCよりもWiiのほうが再現度が高く、安定して動作するソフトのほうが多いようです。
亜空の使者は、残念ながらムービーが正常に再生できず、先に進めないため、出来ませんでした。
恐らくWiiが不調だったときにROMを吸い出してしまったのが原因なのかもしれませんが、本当の原因はまだ分かりません。
スペック
CPU:Intel Corei7 920 2.6Ghz ターボブーストOff
GPU:Nvidia GeForce GTS250 512MB VRAM
OS:Windows7 Ultimate 64bit
Ver:SVN R6225M
今までに投稿した動画
mylist/23195777
その他エミュレーター動画(スペックに自信のある方)
mylist/33778744
【ドラゴンネスト】BDネスト攻略1R
YD動画の方で、ご要望がありましたので作成させていただきました
3R以降は茶そばさんの動画をどうぞ!sm22792491
使用BGM出典元sm4140491
PCスペック公開
CPU Intel(R)Core(TM)[email protected]
メモリ 8.00GB Windows7 HomePremium SP1 64bit
グラボ GeForceGTX560Ti バージョン320.18
たぶん動作が軽く見えるのはBandicam640x360 80q(少し低画質)で撮ってるからだと
思われます。ドラネスの動画撮影機能はカクつくほど重いので使ってません
あとBD2Rの制作はやめました
C910とC920を比較してみた(夜編)
「Logicool C910」と「Logicool C920」を比較してみました。
カメラの設定は、あえて全てデフォルトにしました。
どちらも、オートフォーカスはONです。
今回は夜バージョンです。昼編は sm16768592 です。
録画方法は、XSplitのローカル録画を使いました。今回は、車載に近い640×360、フレームレートは20fpsにしてみました。
夕方から暗くなるまで比較してみました。
パソコンスペックは下記の通りです。
Acer ASPIRE 3820T-N52B
OS:Windows7(64bit) Home Premium
CPU:Intel Corei5m M450 2.40GHz
RAM:6.0GB
HDD:SSD 120GB+HDSD16GB (録画はSSD部分を使用)
なにかの参考になれば、幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m
曲:hug/平井堅
【番外編2】外で聞くと気持ちいいサイケデリックトランス【作業用BGM】
こんばんは
久々にシリーズのアップになりますが、今回も番外編を!
番外編2のゲストは、インドのレーベル「Digital Om Productions」に所属する、DJ yo5hi9のmixになります。
最新のフルオンサウンドを是非ご堪能下さい♪
http://digitalomproductions.in/artists/yo5hi9
1 / Liquid Sky - Tristan & Outsiders #00:00
2 / NN #06:51
3 / Perceptions - Altruism & Burn In Noise #10:35
4 / Behind The Times - Reversed Logic #15:27
5 / Next Destination - Spirit Architect #19:12
6 / The Core - Shivatree #23:10
7/ Mariner 9 (Faders Remix) - Circuit Breakers #27:07
8 / Alien Intel - SineRider & Waio #31:45
9 / Hocus Pocus - Imaginarium & Makida #36:41
10 / Subreality - Relativ #41:06
11 / Age Of Enlightenment - Burn In Noise & Waio #44:38
12 / Shot in the Dark - Divination #48:43
13 / Travel In Space - Faders #53:53
enjoy!!!!!
Counter strike Movie - Just face it
Johan "face" Klasson counter strike movie
Age21 (born July 23rd, 1988)
config http://www.sk-gaming.com/member/face
----BGM----- •Atleast Give Me My Dream Back - Adept
•The Plot to Bomb the Panhandle - A Day To Remember
•You're Still Waiting - Spoken
10月1日中国で開催されるIntel Extreme Masters Season IVの一時加入メンバーの一人。元H2k-Gaming。 Avitul 928 kb/s 92kb/s mylist/16448938
【Skyrim】茜と葵のすかいりもっど「Holds The City Overhaul」(訂正あり
動画の中で当Modの不具合としてファルクリースの地形がおかしいと言っていますが、コメントして下さっているように、ロードオーダーに起因するものと確認しました。
mod製作者様にこの場を借りて謝罪いたします。また、視聴者様に間違った印象を与えてしまい、申し訳ありません。
街と村の大型オーバーホールMod、「Holds The City Overhaul 0.0.6」のプレイ動画です。
当方プレイ環境
Intel Core i7-6700 3.4GHz
メモリ16G
GeForce GTX 1060 6G
大型リテクスチャMod NobleSkyrimMod HD 2K
Performance Edition
緑化Mod Verdant - A Skyrim Grass Plugin
512 Textures
サウンドは「Immersive Sounds - Compendium」で「Lucidity Sound FX」を上書きしています。
前→sm29715755 次→sm30111445
シリーズ初回→sm29508164
mylist/56787076
東方弾幕風でちょっと作ってみる
冬休みに何か作りたい・・・そう思って、初めてシューティングを作ってみました。難易度はNormal~Extraの間くらいを目標にしました。必要環境はわかりませんが、自分のPC(CoreDuo 1.0GHz, mem 1.0GB, Intel 945GM Express)と同じスペックならば、フルスクリーン表示にすればほぼ常時60fpsがでるようになってます。config.exeで可変にしてFrapsで録画しているため、右下のfpsが狂っていますが、実際のプレイ中のfpsは、STG画面内右下の青文字数字です。 【2作目:sm5600212】
【GTX980Ti】FFXIV 蒼天のイシュガルド オーバークロックベンチマーク
ASIC 65.7% のはずれを引く
※2015/07/30 cpuを4790k 4.8GhzOC に変更 Score:19201
https://twitter.com/amayuri453/status/626722183901872128
※2015/11/20 cpuを6700k 4.9GhzOC に変更 Score:19450
https://twitter.com/amayuri453/status/667674506039685120
※2015/12/22 6700k 5.0GhzOC DDR4 CL17-19-19-38 3600Mhz Score:19909
これもうわかんねぇな...
https://twitter.com/amayuri453/status/679299531754835973
Twitter
https://twitter.com/amayuri453
動作環境
OS:windows8.1 64bit
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2 2000Mhz
GPU:GF GTX 980Ti 6Gb 詳細は動画で
MB:asus maximus vi extreme
PW:1000W Gold
別途負荷は掛かってません
OC耐性を調べているため、環境がどうあれ真似をし、問題が発生しても責任は負いません。
