キーワード Intel が含まれる動画 : 3716 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】GTX570 SLI 最高設定【60fps】
120Hzモニターを購入し、常時120fps以上を出したいと思いSLIにしました
低設定なら重い所で少しだけ120fpsを切ってしまう程度
最高設定なら録画していても重い所でも60fps以上をキープします
低設定→sm17226439
ゲーム解像度 : 1920x1080 119.98Hz
動画解像度 : 1280x720 60fps
画質設定 : 最高
CPU : intel Core i7-2600
GPU : NVIDIA GeForce GTX 570 SLI (ZOTAC ZT-50205-10M 2枚)
ディスプレイ : BenQ XL2420T
BF3ベンチ動画まとめ mylist/32010295
実況プレイ等もアップロードしています よろしければ見に来てやってください
BF3実況Part1→sm17044936 BF3実況まとめ→mylist/30574269 他動画Part1→mylist/18988894
【自作PC】i9-9900Kで光るミニタワー型のゲーミングPCを作る!
今話題の「i9-9900K」で、自作のゲーミングパソコンに挑戦しました☆
気になるお値段は、税込みで283,176円の、動画編集仕様になります!
主に、ガンダムオンラインがメインですが、ゆっくりしていってね♪
ゆっくり&ボイロ実況で、不定期にガンオン動画を投稿中です!
★ゆっくり&ボイロ実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852)→「ゆっくり動画編集&動画投稿」
「ボイロ実況講座」:(sm32866427)→「ボイロ立ち絵の導入~ボイロ実況入門編」
▼自作ゲーミングパソコンの構成(2018.12)▼
PCケース:IN WIN 301C Black RGB対応
ケースファン:Thermaltake Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Edition -3Pack-
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド) キャッシュ16MB
グリス:AINEX ナノダイヤモンドグリス JP-DX1
簡易水冷:Thermaltake Floe Riing RGB 240 TT Premium Edition
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI GTX1070Ti TITANIUM 8G (GPU:NVIDIA GeForce GTX1070Ti)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx2)
M.2 SSD:SAMSUNG 970 EVO NVMe M.2 500GB (Read:3400MB/s Write:2300MB/s)
M.2 SSDフィン:SILVER STONE TPO2-M2 M.2 SSD COOLING KIT
HDD:WD Blue 6TB WD60EZRZ/RT (5400 RPM Class) キャッシュ64MB
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
OS:Microsoft Windows 10 Home 2018 Update適用 32bit/64bit パケージ版
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
ピストン圧縮式3000m級TNTキャノン
ピストンがしまえるピストン圧縮機構で3000m級TNTキャノン作りました。
最高飛距離:3143m
平均飛距離:3020m
現在は10000m級を開発中・・・
マイクラ系・・・mylist/33404270
データ配布(バージョンは1.3でないと正常動作しないと思います)→ http://game1.ie-yasu.com/TNT set V3.zip
PCのスペックが知りたいとコメントがあったので、書いておきます↓
OS: Windows7 Home Premium SP1
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2500
GPU:NVIDIA GTX550Ti 1GB
Memory:8GB (そのうちマイクラに当ててるメモリーは3GBです)
高橋敏也 オレと自作とIntel CPU 【第1回】
DOS/V POWER REPORTより
今回も、“改造バカ”こと高橋敏也氏が案内役。
従来のCPUの常識を覆す性能と省電力性を実現した新Core iシリーズの設計から、ラインナップ、PCを自作する際のポイント、そしてお待ちかねのベンチマークの解説と必見の内容です。
秋葉原でのイベント情報もあります!
ご存知"改造バカ"こと高橋敏也氏が伝統のIntel CPUとPC自作の歴史について語ります。
第1回は80286からCore i7まで一気に振り返っちゃいまうす。
懐かしの名パーツ・珍パーツ紹介もアリ!
【予告編】:sm13724721
【第2回】 :sm13726306
マイリスト:mylist/24054447
高橋敏也のパーツパラダイス:mylist/23449911
ミリオンモンキーズ 初期装備で最高難易度(カケル編) 2
サルゲッチュミリオンモンキーズのエピソードカケルを攻略。
本シリーズの録画/エンコード環境:
スペック :Intel Core 2 Duo P8800 (2.66GHz)
OS :Windows 7 Home Premium (64bit)
キャプチャデバイス:DN-UVC252C (USB接続/S端子使用。遅延対策のため映像信号をテレビに分配してます)
キャプチャソフト :アマレコTV Live (ロゴ対策のためコーデックにはHuffyuvを使用)
エンコード :AviUtl + 拡張x264出力(GUI)Ex
スペクター編と大きな違いはありませんが、鮮明さを上げるため映像にシャープフィルタ(nonlinear sharpen)を適用しています。
エンコ設定はこちらを参考にしています→http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
前→sm15001947 次→sm15043726 一覧→mylist/26204287 UP物まとめ→mylist/20937197
やや懐かしいCMフォルダを開放PART13
サムネは一発で出たんだから仕方ないよね。奇跡だよね。99年〜00年頃か。他CM mylist/3216493
再生終了後PART14(sm10280119)に移動します。
既に懐かしいとやや懐かしいの垣根がわからずごっちゃ煮になってるがマイリスです↓
ローカルCM→mylist/21274874 懐かしいCM→mylist/3216493 やや懐かしいCM→mylist/18883258
【CM】インテル 夜に歌えば篇 水原希子 濱田岳
パン、パパパパン!! Intel CM 「キミは自分を楽しんでる?」2011濱田岳。井川遥篇 1.sm13228827 2.sm13228869
久しぶりに自作PC作ってみた!
7年ぶりに自作PC作りました。
楽しかったですが、当時と違って準備に3ヶ月もかけたりしたので、結構無駄な知識がついちゃいましたねw。
パーツ1つ1つを吟味しまくって作ったPCの製作過程を記録した渾身の(?)動画をごらんください。
つべにもうp http://www.youtube.com/watch?v=gZsg3umjPAQ
12/17 念願だった1000再生達成!ありがとうございます^^
BGMについてのコメもらったので書いておきます。
Chicane"Saltwater (Feat. Clannad)"参照 /sm320213
※ファンの向きについてのコメントがあったので、一応補足。
多くのCPUクーラーはIntelのソケットを基準に作ってるので、AMDのソケットだと本来のフロント→リアのエアフローが構築できません。
そこのところを勘案してくださいね。
カノンロックバトル Intel Core 2 Extreme QX9650 VS AMD Athlon64 FX-62
カノンロックでキーボード対決右か左かで判定を!!
Macbook(白)のHDDをSSDに換装してみた。
どうもこんにちは。Macbookのスペックアップを図るためにHDDをIntelのSSD X25-M 80GBに換装してみました。起動時間とシャットダウン時間を比較してみました。よろしかったら見ていってくださいな。 <追記>皆様、多数のコメントありがとうございます。みなさんご指摘の通り、単純に比較はできない内容ですが、自分のパソコンを強化するのは楽しいぞ!ということが伝われば幸いです。
【Skyrim】茜と葵のすかいりもっど「ENBイロイロ」
PCスペック
Intel(R)Core(TM)[email protected]
メモリ16G グラボGeforceGTX 1060 6GB
テクスチャmod等(一部)
NobleSkyrimMod HD-2K
Static Mesh Improvement Mod - SMIM
Vivid Landscapes - Dungeons and Ruins
Rampage ENB
Revamped Exterior Fog&Dark Dungeons
PerformanceXP ENB
CoT&ELFX
The Grim and Somber ENBS
Dark Dungeons&Relighting Skyrim
White Orchard ENB
NLVA&ELFX
Szarik and Gustlik ENB
Revamped Exterior Fog
The Goddess ENB
vividweather&Dark Dungeons
ありねこ様、広告ありがとうございます。
前→sm30714492 次→sm30914615
シリーズ初回→sm29508164
mylist/56787076
おっさん達が仲良くEver17攻略実況 part 17
更なる地震、押し寄せる水…。そして空さんの意外なネーミングセンス。intel入ってないのかな。←part 16 sm5788367 →part 18 sm5836630 ★この動画のマイリストmylist/10101426
【PlanetCoaster】女子力♂MAXの素敵遊園地つくるわ!【オカマ実況 最終回】
Planet_Coasterの実況はこれでとりあえず一区切りとなりました。
これまで応援していただき誠にありがとうございました!!
PCちゃんもほんとに頑張ったわ♡ありがとう♡
PCスペック
OS:Windows 10 64bit CPU:Intel Core i7-6700 GPU:GeForce GTX 750 Ti RAM:16GB
※オブジェクト総数が2万に届くか届かないかくらいで急にカクつきだしました 、
後半になるとジェットコースターぬるぬる動かすのは厳しいかもしれません。
ただテクスチャ解像度、影の描写等を削ったら急にスムーズに、最終回時点で普通に遊ぶ分にはまだまだいけそうです。
影の描写が相当負担なようですね、カクカクでお悩みの方はオフにしてみるとよいかも。
新シリーズ→sm33488338 (Cities:skylines)
Part1→sm30372174|前→sm33375745 (mylist/57942472)
【ユーザーページ】→user/45502456
↑フォローしていただくと動画投稿のお知らせが届きます、是非これからももこちゃんをよろしくお願いいたします!
【ニコニコ生放送】→co3152085(雑談、ゲームしてます♪)
【他の実況シリーズ】→mylist/57024308
Intel HD4000(OC)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.21GHz(108MHz*39) 4GB*4(1728MHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 1800+ 消費電力87W CPU温度53℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 20000
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1800+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 360+
PCをようやく新調し、調整も済んだので試しにベンチマークを動かしてみました。
オープンβはグラボ無しで試してみようと思います。
CPU:4.22GHz iGPU:1.45GHzで、簡易設定3のスコアが2000を超えました。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S+HD4000定格の場合→ sm17913336
【minecraft】ゆっくりアリスの工業化実況とMOD紹介part13
画質悪くてごめんね
プレリリースキターー
1.5が近いですね!!ただ、いつ出てくるのか、1.2.5しか知らないのでわかんないです・・・
スペック書き忘れてたw書き方あってるかわからないけど
CPU intel corei5-2400
HDD安物の1TBです
グラボ 確かGT540
メモリ 4GB
動画保存場所は外付けHDD1TB
です。低スペサーセン
お借りした音楽素材はフリーBGM・音楽素材のmusmus様のものです
URL:http://musmus.main.jp/
前sm20170636 次:sm20240769 マイリスト mylist/35155053
Intel HD4000(定格)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S 3.1GHz(TB3.9GHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・DDR3-1600 9-9-9-24 4GB*4
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 800+ 消費電力72W CPU温度47℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 10000+
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1100+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 190+
OCした3770Sでは案外快適に動作していましたが、定格での実プレイは若干カクカクします。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S(OC)の場合→ sm17905566
廃油ストーブを作ってみる ver 5.5
寒い季節がやってきた。早く完成したいんだけど・・・ 前回耐油パッキンについてご指摘いただいたのですが、toto ,inaxって材質表記ないんですね。三栄はあるのに。なんで?今回は雑談みたいな感じになってしまいました。完成度を求めると完成しないワナ。次nm9097559 mylist/13919475 コモンズよりBGM nc7806
【アイマス架空戦記】 宇宙の騎士テッカマントカチー 予告編
お初、アイマス架空戦記やらせて頂きます。
先達Pの皆様にはさんざん楽しませて頂きまして、自分でも作りたいなあとずっと思ってました。色々オマージュ(という名のネタ拝借)が出てしまいそうで今から怖いです。
アイマス×テッカマンは誰もやってないぜ!確認して作り始めたぜ!
と思ってたら、なんだか被りそうな予感…だ、大丈夫だよね???
アイマス×スパロボJ→sm9458811(華雄まP)
カクカクだったりするのはウチのIntel Atomの限界なんでしょうか…
追記
1/27 ちょ、今更だけどデイリーランキングとか予想外すぎるw ご視聴、コメ、マイリスありがとうございます!
1/30 プロデューサーさん!第1話ですよ、第1話!!→sm9545565
PCパーツを買いに行こう(CPUの解説 後編)
この動画は2018年2月地点の情報をもとに作っています
これからパソコンを作ってみたい方やまだよく解っていない方の助けになればと思い作りました。
今回はCPUの解説・後編となります。
なにを隠そう。私はAMD派
動画主もまだまだ勉強中ですが、質問やご指摘が有れば、よろしくお願いします。
前回・・sm32662709|次回・・sm32696745
PCパーツを買いに行こう:マイリスト・・mylist/60905756
パソコンを作ろう:マイリスト・・mylist/60751381
Twitterでの質問も受け付けていますのでよろしければフォローお願いします
https://twitter.com/6NEdj3XbpmzjDGg
灼眼のシャナ-OP 緋色の空 ベース
PCM, 8bit, 22050Hz, Mono, 176Kbps Intel Indeo 5.0 320x240, 29.976fps, 7990Frames webカメラでの撮影その2。mylist/23487741
【超低スペック】ノートPCでOBLIVION
ノートPCのグラフィックオンボにて無謀にもオブリプレイ中。おもったよりもプレイできるので、ノートなので泣く泣く諦めている人にアピールしようと思ってプレイ動画をあげることにしました。キャプチャも動画作成も初めてなので、いろいろアレなのはご了承くだされ。DELL M1330 C2D T7250 メモリ2G グラフィックMobile Intel 965 Express 358MB次 sm8742894
【CoD:MW3】S&Dポイント解説2+新マップ Part1【XBOX360】
前回の解説動画の御視聴・マイリス登録ありがとうございました。
今回の動画は、前回に無かったマップと新マップの解説動画となっています。
参考にして頂ければ幸いです。
前回の動画よりも画質が荒くなっていますが、ご了承願いますw
新マップはPart2で解説しています。
ポイント解説2 Part2→sm17605067
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【SDVX】 SOUND VOLTEX BOOTH 起動風景
映り込みが激しく、顔の識別できそうだった店員さんや通行人の方にはモザイク処理しています。
画面から読み取れた情報
CPU:Intel(R) Celeron(R) M 1.86Ghz(133x14)
MEM:DDR2 533 2GB Dual Channel
Disk:Intel SSD 320 Series 80GB SSDSA2CW080G3
OS:KONAMI Windows Xp Embedded System ver 6.13
Display:1920x1080 60fps DVI接続
相変わらずのスペックとOS。世間は7 Embeddedなのにね。
ただDiskにSSDが採用されているのは進化かも。
ディスプレイはFullHDだけど、OSの解像度は1280x720のようです。
HDDとSSD 3種のWindowsとillustrator起動の比較
MB:IM-GM45 ICH9M AHCI使用HDD :HTS543216L9A300 (5400rpm 160GB)SSD1:Mtron MSD-SATA3025032SSD2:INTEL X25-M SSD3:INTEL X25-E比較条件BIOS画面表示をスタートラインとし、WindowsXP Home SP3起動後、スタートアップに仕込んだAdobe illustratorCS4体験版を起動する。体験版・シリアル入力画面が出た後、RMClockでCPU負荷がほぼ無くなったところをゴール
【MMD】バーナビーNostalogic #tigerbunny
モデルは鎌Pさんより、こちらは顔出しバージョンです
素材(モデル、モーション、サウンド)はWindows Home Serverに置いてあり、
それを空いてるマシンでレンダリング、エンコードをMacBookのHandBrakeで行っています。
さて、現実逃避したので本業のお仕事に
追記:モーションはYumikoさんをトレースしたのりさんよりsm12968853いただきました
カメラ固定したものはこちら(ダンスは違いますが)sm14848343
調査した結果、エンコーダーにバグが見つかりました。音声トラックの時刻がちょっとおかしなことになってましたので、現在新たにintel MediaSDKを使ってエンコーダーを作成しているところです (本業はコンピュータエンジニア)
修正版作りましたsm15151505
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん 第3回ぬかりんぴっく編【VOICEROID実況】
sm33718132←前 まとめ(mylist/61845890) 次→ sm33968632
ぬわあああああああああああああああああああああああああん!なぜ〇位にしかなれんのだあああああああ!
やりました!やりましたよ!必死に!でもその結果がこれなんです!これ以上どうしろって言うんですか!
今回は取れ高豊富で編集が楽でしたが生放送のおかげでありBGMの乱用のおかげです・・・
もや式様も第3回の動画出してるので是非!こっちの方が見栄えがいいのでおススメです(;・∀・)
動画→sm33716666
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
グラボ→GTX970
以後同じ
五月蝿い自作PC
sm938335さんに影響されて撮ってみました。実際にはもっと五月蝿いです。配線が汚いとか、変なイチゴがあるとかは気にしないでください。スペックは、Core2Extreme QX9650@4GHz・Mem 4GB・IX38 QuadGT・RADEON HD3870X2・320GB*2 RAID0+500GBってとこです。ケースは☆野のFC700ハイブリッドです。安かったのでwラジエターについてですが、本体は外にあります。中に付いてるのは余っていたやつを気休め程度にw mylist/6728877
【ソフトウェアトーク劇場】すーぱーえりーと えーじぇんと セイカ8【自動で永遠にビールを飲める】
ニコニコが復活して動画を投稿しようとおもったらINTELのCPU問題のあおりを受けました。
全部入れ直しはつらかった。
えりーとシリーズ:mylist/76956566
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十八夜目
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十八夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※
sm21378297 ← 第十七夜 最終夜 → sm21393186
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
罰ゲーム ルカルカうんKO
ああああもう名にやってんのおおおおおおお!!!! MGOで負けたバツゲームです。どうぞ。 ・・・「オレなにやってるんだろ・・・」
