キーワード Iowa が含まれる動画 : 400 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新MO作戦、第二次珊瑚海海戦:深海太平洋艦隊 第17任務部隊「深海珊瑚海水鬼-壊(破砕後)」戦闘記録
【轟沈演出有り】
今回は流石に装甲破砕してからでないと無理と判断。ラスダン突入後、7連続撤退を喰らいブチキレるw
Oのヲカ/スぅ!!なんでIowaばっか狙って確実に中破させてくるんだあ!!みたいなの。
M1、空襲、Oで大破→まあダメコン積んでるし…→Zで発動、撤退とか。ブチキレて搭載艦全艦女神に、大破したが女神積んでるし…Z前に発動→リスキルなどなどw
女神発動以外は文句なしの鎮守府全員で掴んだ勝利!という感じの美しい流れ。
ラスダンチャレンジ12回で撃破。E5-5だけでE4全域くらいの消費してて草生える。
また二度とやりたくねえMAPが増えたw
【艦これ】2025春イベント『突入!第二次礼号作戦』E6-3甲
25年春イベのE6-3甲をクリアしました。その時の動画です。音あり。
編成→https://x.com/skmt_hjm/status/1918621696862609508
榛名に大きな特効が乗っていること、大和武蔵の採用がルート的に難しいことから、友軍実装前に嫁旗艦での攻略も考えましたが、同海域でIowaがドロップするということで、そちらの掘りを優先しました。
250周で掘りが終わった頃には燃料が底をついていたので攻略はゆっくり進めていましたが、やはり「いかに燃料0状態で基地を出せるか」を考えている時間が一番艦これにおける"""生"""を実感できて楽しいですね。
久しぶりのCV.鬼頭明里の新艦(と思しき)しまね丸が実装され、既存の風雲たちにも12周年記念ボイスも追加され、推し活的にも嬉しいことがありました。
礼号組の舞台のためにイベント開始が延期されるという、運営がゲームよりもリアルイベントを優先する姿勢を明確にしたのは腹立たしいですが、エイプリルフールに告知された浦賀のイベントに鬼頭明里を呼ぶだけで手のひらを高速回転させるので、何卒よろしくお願いします。
【艦これ】2022冬イベント『発令!「捷三号作戦警戒」』E5-3甲
22年冬イベのE5-3甲を、友軍なし、榛名旗艦でクリアしました。その時の動画です。
編成→https://twitter.com/skmt_hjm/status/1505160698631884800
編成詳細→https://aircalc.page.link/5EmY
攻略の難易度よりもE3-3で簡単にIowaが掘れると話題になったこのイベントですが、E5-3では榛名に特効が乗り、地上敵も多いことからそんなに難しくなく攻略できました。
悩みどころは対地装備の乗せ方、戦艦の射程、電探(必要数4)をどう乗せるかでした。
まず対地は、集積地絶対〇すマンとして長門と神州丸に戦車系を乗せて昼戦で集積地を落としてくれることを祈り、もし夜戦で残ったとしても最上くんが後始末を担当。
戦車系が落とせない飛行場姫は三式弾戦艦が狙ってくれることを祈って2隻、日向(伊勢でもいいと思う)と、旗艦で連撃率が高い榛名に。
伊勢には電探を乗せ、必要数を減らしつつ、三式弾戦艦と合わせて昼連撃もしてくれるので、軽空母を落としたり涼月姫や冬月姫に割合を入れてくれることを期待。
次に射程ですが、長門は戦車を乗せるので射程調整ができず「長」固定。
では「超長」を誰にするかというところで、長門の前に択を減らしたいので三式弾戦艦。その中でも手持ちの大型主砲の兼ね合いから日向を選択。榛名も「超長」にして良かったかもしれませんが、長門が動く前に潰されることを警戒して日向だけにしました。
最後に電探ですが、前述の伊勢と、戦車持ちで特効がある長門、ルート固定要員の秋津洲とあと1隻を誰にするかが問題でした。
第1に乗せられるスペースはないので第2の中で考えます。
駆逐艦はD砲+魚雷+電探+水雷見張の装備も可能ですが、D砲にシナジーが乗る特効艦・朝霜をE5-2で切り、潮・初霜・霞という火力が高くない面子の魚雷3の火力を下げたくないのでダメ。
大井もダメなので最上と矢矧の2択になります。
矢矧に蛟龍+魚雷2+電探で夜戦CIとの両立もできましたが、火力的に集積のダメ押しとボスへの割合削りしかできない最上に持たせることを判断しました。
最後ボスの残耐久438に、矢矧が447ダメージだったので、この判断をして正解でした。
久々に嫁旗艦でのイベント最終海域攻略(しかも友軍なし)ができたので、満足です。
あとはIowa掘り頑張ります。
ケッコンカッコカリ Iowa改
1942/8/27 Iowa進水日
キラキラした瞳でずっと見られていたい
ただの映像記録です
mylist/67550819
【2022梅雨イベ甲作戦】E5-2ルートギミック解除【1年提督縛り】
1年間艦これをプレイしていた提督が初の甲作戦に挑むという体で2022年春イベを攻略するという縛りプレイ動画となります。
縛りの内容についてはsm40531495の冒頭を参照。
道中、ボスは3倍速。
(E5-2編成検討中)
んー、Atlanta以外にもう一隻軽巡入れるか。とりあえず対潜も出来る4スロ艦・・・・Gotland改にするか。
↓
念のため縛りに違反していないか確認するか・・・・・あれ、Gotland最後に入手できたの2021/1/13だったか。なら縛り違反で使えないな。
↓
あれ、E3-3で「今回IowaとGotland使えるからBofors2個使えるな」と投入したような覚えが。
・・・・・・気づかなかったことにしよう。
【艦隊これくしょん-艦これ-】2022夏『大規模反攻上陸!トーチ作戦!』ゲージ破壊集
誤札した艦娘
夕立、長波、軽空母鈴谷、長門、陸奥、Iowa
公式サイト
http://games.dmm.com/detail/kancolle/
【艦これ 2023早春】E6.決戦!硫黄島逆上陸作戦 (乙作戦) - 戦力ゲージ3(破壊)【絶対防衛線!「小笠原兵団」救援】
◆ E6.決戦!硫黄島逆上陸作戦
難易度「乙」での攻略です。
みっつめの戦力ゲージを攻略していきます。
出撃11回目、ゲージを破壊しました。
「乙」作戦だと「大和」さん、「Iowa」さんを含めた空母機動部隊が強すぎでした。
ラスダン以外は夜戦に進みませんでした。
前 sm42152021 次
マイリスト:mylist/74797290
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=12917
*CPKC 2816*163rd Ave, Ottumwa, IA⧸⧸ 鉄道踏切 ⧸⧸6⧸27⧸24
この動画は痛々しいものだった。
撮影日時:2024年6月27日(木)午後1時53分
踏切情報:
都市/州:アイオワ州オットムワ
位置:163番通り
警笛設定:警笛区域
踏切所有者・管理会社:カナダ太平洋鉄道&カンザスシティ鉄道(CPKC)
ベルシーケンス: ゲート上昇まで鳴動
路線: CPKC ラレド支線
踏切DOT: 375761J
踏切マイルポスト: 304.29
北側信号機(接近信号):
ベル: GSタイプ3 Eベル
ベース: シーメンス 5インチ 片面式
灯具ブラケット: 2基 - セーフトラン
灯火:6基 - 12インチ×24インチ セーフトラン製(GEユニフォルムルックLED搭載)
ゲート灯:3基 - RECO製 4インチLED
ゲート機構:シーメンス製 刻印入り
ゲートストライピング:垂直ストライピング
南側信号機:(遠方信号)
ベル:GSタイプ3 Eベル
ベース: シーメンス 5インチ 片面式
ライトブラケット: セーフトラン
ライト: 4基 - 12インチx24インチ セーフトラン(GE ユニフォームルックLED搭載)
ゲートライト: 3基 - RECO 4インチ LED
ゲート機構: シーメンス 刻印式
ゲートストライピング: 垂直ストライピング
列車:
北行 CPKC 2816 観光列車:
CPKC 2816(先頭)
CPKC 7013(第1後続)
CPKC 1401(第2後続)
CPKC 4107(第3後続)
Googleマップリンク:https://goo.gl/maps/wqXRGdK4DoQY2hcm7
マイクRXRウェブサイトの詳細写真:https://www.rxrsignals.com/Iowa/L-Q/Ottumwa/163/
【艦これ】23夏イベE7-5甲を普通に削り
削り報告用動画です。
道中(対潜)支援・決戦支援を入れて普通にラスダンまで削り切りました(ボス戦:#7:55~)
ちょうど札の付いていた大和改二重が使えたので、大和編成でやってみました。
編成→https://aircalc.page.link/jLSX
●コンセプトや改善案(大和採用時)
・大和改二(重)の相方は本当はIowa改が良い(ロマンを求めるならNelson改&Warspite改だが大体道中で中破して発動しない)
・大和改二(重)は結局の所、艦隊司令部施設(護衛退避)か徹甲弾(火力)か10cm連装高角砲群 集中配備(対空CI)のどれか1つは諦めないといけなくなる(動画では徹甲弾を諦めました)
・タッチに絡まない戦艦枠はNelson改よりWarspite改のが良い(はず)
・加賀の艦載機はうまく組み合わせれば空襲マス拮抗で、艦載機パズル1+2+3を実現出来るのでやる
・枯れてはいけないのは艦爆なので艦爆を枯らさないのを最優先にする
・同じ理由で制空が足りないならまず艦攻を諦める
・Gotland andraとCommandant Teste改は特効大発と特効水偵を積めば十分強いので秋月砲MAXを2積みする(防空&Schnellboot小鬼群elite対策)
・夕張改二特(旗艦)・Fletcher Mk.II・Jervis改の運だと阻塞気球を積める余地がある。ちょうど艦隊全体で上限(?)の3つ積めて得した気分に
・Taškent改は補助。運の低いJanus改はD魚電見(Javelin改がいたら上位互換)
・煙幕改を2つTaškent改に積ませているが、大和改二(重)の素運だと三重煙幕ではなく二重煙幕になりがち。運を上げていた人は(今後も)上げ得
・煙幕発動率の差を考慮してもボス戦期待値の差でNelson改より大和改二(重)のが強そう?
・基地は(特に先にボスに投げる方は)対地を意識
・基地航空隊の割り振りと道中支援は複雑怪奇
①基地1東海をIマス、基地2をZ、基地3をX/Zで道中対潜支援
②基地1東海をIマス、基地2をZ、基地3をX/Zで道中砲撃支援
③基地1東海をIマス、基地2をZ、基地3をZで道中対潜支援
④基地1東海をIマス、基地2をZ、基地3をZで道中砲撃支援
⑤基地1をX、基地2・3をZで道中対潜支援
⑥基地1・2・3をZで道中対潜支援
などが考えられる。
動画では①にしたが、②④でどうなるかは気になるところ。
①②と③④の違いはXマス対策の小さな差なので支援をどのタイプにするかの差の方が大きい。
⑤⑥は対潜装備無しだと潜水マスでS勝利出来ないかもしれない?
ニュースの見出しを読む 英語ニュース和訳 2021年6月19日
ABC
Iowa Supreme Court bars warrantless police searches of trash
アイオワ州最高裁、令状なしの警察によるゴミの捜索を禁止
Eriksen released from hospital after 'successful' operation
エリクセン、手術が成功して退院
NBC
Hundreds of Amazon packages arrive at woman's doorstep, but she never ordered them
数百個のAmazonパッケージが女性の家の玄関先に届くが、彼女は注文していなかった
60 migrants have been rescued from sweltering trucks in human smuggling incidents in Texas
テキサス州で発生した人身売買事件で、60人の移民が蒸し暑いトラックから救出されました。
BBC
TikTok owner ByteDance sees its earnings double in 2020
TikTokを運営するByteDanceは、2020年に収益が2倍になると発表しました。
【艦これ】22冬イベE3-3甲ラスダンを普通にクリア
クリア報告用動画です。
道中支援・決戦支援を入れて普通にクリアしました。(ボス戦~#08:21)(※12:32~ネタバレ注意!)
E3-1と似た編成ですが、水上連合で制空を取るのがかなり厳しかったので悩んでいたところ、サブの未改造Intrepidがいたのでほぼ制空箱・サブ最上改とサブ三隈改も水戦で制空箱にして航空優勢を取りに行きました。
T不利のコロラドタッチは悲惨でした。その後、何とか逆転でクリア。
削り中に初Iowaも出て、ナイオワ提督も卒業出来たので掘りはまずはイベント全クリアしてから考えようと思います。
とうとう色々な意味で悲鳴が聞こえる後段作戦へ…。
既にクリア済みの方が多いでしょうが、まだの方はE3-3ラスダンはこんな感じなんだと参考にしてくれれば幸いです。
【艦これ 2022冬】E3.捷三号作戦警戒 – 輸送ゲージ(Washingtonと邂逅)【発令!「捷三号作戦警戒」】
◆ E3.捷三号作戦警戒
難易度「丙」での攻略です。
輸送ゲージで「Washington」と邂逅しました。
輸送ゲージで掘りを開始してから6回目の出撃です。
まだ、「Iowa」とはお会いしていません。
前 sm40232204 次
マイリスト:mylist/72804214
ブログ:http://pg-nyoro.com/kancolle/?p=10741
【艦これ】23早春イベE2-3甲ラスダンを大和・Iowaで先遣隊友軍後に普通にクリア
クリア報告用動画です。
先遣隊友軍が来た後に、大和・Iowaタッチ編成で道中支援・決戦支援を入れて普通にクリアしました(ボス戦~#08:11。撃破後にネタバレ注意!)
編成(艦載機熟練度MAXの理想系)→https://aircalc.page.link/3nF6
編成(艦載機熟練度剥げた後の実際のクリア編成)→https://aircalc.page.link/uVZf
今回は珍しく母港画面も映ってます。
早朝のいきなりのクリアでした。
この資源でクリア出来たのは小破くらいで済んだか…?
ここは18回(45出撃)沼ってここ最近で一番辛かったです(E2に対する立ち回りはsm42026040やsm42029305の動画説明文に記載)
22夏イベE6-4ラスダン動画(sm40723131)で今後のイベントを危惧するコメントをした通り、やはり武蔵を持ってない事で致命的なハンディが生じてしまいました。
現有戦力で戦っていくしかないので、武蔵以外の要素をギリギリまで詰めていきました。
具体的には特効艦を火力艦以外にもあるだけ編成しました。
例え、それが制空箱の役目であっても特効艦では無い艦を編成させてしまったら、そこから大破撤退やダメコン消費要因になってしまうので、道中撤退沼や現金の消費に繋がるので出来る限り特効艦は採用するべきだと思いました。
そういう意味で、龍鳳改二や隼鷹改二は千歳・千代田改二では厳しくなるし、最上改(二)も三隈改では厳しくなるのかなと感じました。
隼鷹改二は例え低速であっても特効艦というだけで生存率で頭1つ抜けているので、高速化させてでも採用させるべきだと感じました。
動画の編成では、AtlantaとIowa以外は全て特効艦にして道中突破率を少しでも高めています。
結局、クリア時の編成ではダメコンは装備しませんでした。
もし、するとしてもAtlantaにするかしないかくらいの判断だと思います。
道中でいきなり第二旗艦の矢矧がやられたり、友軍が攻撃した後の時点でボスはほぼ無傷だったり、わりと厳しい形だったのですが、
魚雷カットインのダメージがかなり上振れを引けたようで何とか課金せずにクリア出来て良かったです。
E3以降は簡単と聞いていますが、想定外の事態が起こっても困るのでさっさとクリアしたいところ。
彗星ハネムーン/ぴゃらん (cover)
歌ってみた9作品目
彗星ハネムーン/ ナユタン星人 様
■Music /ナユタン星人 様
Original▷https://nico.ms/sm30978393
Twitter▷ https://twitter.com/NayutalieN?s=20&t=q0ELjr-u9rwhstv-H1IoWA
Mix ぴゃらん & Ciδer (https://twitter.com/cider_CCC?s=20&t=eet50JdI3kMLB3CRWb6mlA )
ぴゃらん
Twitter
https://twitter.com/pyamo_636?s=20&t=YiQ7TY-3SRhwsazGRduOvw
【艦これ2022冬 E3-3甲攻略】米高速戦艦2&装甲空母4の機動連合、雷巡0、道中対潜支援なラストダンス【発令!「捷三号作戦警戒」】
編成(1):South Dakota改、Washington改、瑞鶴改二甲、翔鶴改二甲、大鳳改、Saratoga Mk.II Mod.2
編成(2):矢矧改二乙、鳥海改二、Fletcher改、浜風改乙、朝霜改二、最上改二特
※道中&決戦支援あり、基地ボス集中。基地や装備など詳細は動画末に。
レベルと装備、運上げも万全である長門陸奥ではなく、サウスダコタ&ワシントンに装甲空母4で挑む捻くれ者です(笑)。サブの長門陸奥は用意していないので仕方ないね、後段で別札かもしれないし。まあ後段実装待って全容を把握してからE3やるのが王道なのでしょうが、一日でも早くIowa掘りを始めなければならない政治的理由が拙速の理由だったり(未だに本イベ、釣果0)。
第1艦隊は割とオーソドックスに組んでいます。翔鶴に彗星江草ではなく橘花にして、制空と射程長を稼いでるのが工夫したところぐらいかも。初戦の空襲マスで制空確保を取らないとほぼ自軍艦上機が枯れるので、出撃時の制空600ちょっとは死守ということで。削りの時は第2艦隊の最上に水戦を積んでたのは無駄の極み。
第2艦隊は例によって雷巡0なので、先制雷撃は矢矧と最上だけ。矢矧はサブ艦なので運上げ無しの妥協した感じが何とも辛い。削り時は矢矧、フレッチャー、野分(→浜風)、朝霜が1スロ先制対潜してたのですが、ラスダンでそんな余裕は無いとして矢矧と朝霜は火力盛りに変更。鳥海も魚雷Ci装備にしても良かったのですが、夜間偵察機を積むなら昼火力強化で弾着&魚雷を1つで夜戦「砲雷CI」という中途半端な感じになってたり。
E2に続いて道中対潜支援をやってますが、普通に道中砲戦支援で良かったかも。フレッチャーと鳥海が中破でボスなのはかなり良くない結果でもありましたので……反省。
(E3-3総出撃10回、ボス到着7回、S勝利6回、A勝利1回、ラストダンス1回)
※2022年冬イベまとめ:series/301736
※過去通常海域プレイ動画まとめ:mylist/65427952
2016秋イベE4ラストクリア
2016秋イベE4最終編成割り
編成は大正義大艦巨砲主義
制空値600を目安に、Iowaは対空CIと弾着装備
本隊と支援は全艦3重キラ
【#艦これ 】2024夏イベE5-5甲ラスダン(縛り無し・破砕あり・友軍無し)【生放送TS】
ボス戦 #10:40
編成・装備→https://x.com/chappie1122/status/1833896466328494221
支援→道中・ボス(ともに砲撃)
基地隊→ボス2・潜水1
ゲージ削り9出撃→破砕→ラスダン22回
サブ艦:大和・赤城・矢矧・矢矧
大和・Iowa・白露以外女神あり
2016夏E-3「Pola、Iowaの初陣」
自分用にPola、Iowaの初出撃を記録するための自己満動画です。
【一艦一海域縛り】&【姉妹艦編成縛り】の為出撃メンバーを固定しています。
レギュレーションはこちらco3089725
E-3出撃メンバー
第一艦隊
Pola、榛名、Iowa、利根、龍驤、千歳
(ギミック破壊時のみ龍鳳、瑞鶴を編成)
第二艦隊
大淀、最上、沖波、時雨、秋月、鳥海
E-2:sm29579407
E-4:sm29582189
【艦これ】22梅雨イベE4-3甲ラスダンを普通にクリア
クリア報告用動画です。
道中・決戦支援を入れて普通にクリアしました。(ボス戦~#08:25)(削り~#13:06)
沼ったら装甲破砕も検討していましたが、杞憂でした。
E4-3はE5-3・4と札が同じなので、全てメイン艦で全力で望みました。
削りで大和使用は過剰かな?と思ったので、レベリングを兼ねて未改造のIowaを出撃させてみました(このIowaはケッコンしてから改にしてE5-4で使いたいので急いで上げています)
やはり潜水マスのCマスが鬼門だったようで、何度も撤退が続くようなら対潜支援にする事も考えていましたが、いきなり1回目で割れたのでびっくりしました。
どうにも大和タッチゲーだと言われるE4-3ですが、少なくとも削りは無しでも行けるっぽいので、未所持や節約目的の方は大和抜きでやってみるのも良いかもしれません(装甲破砕前の最終も大和無しでも普通の難易度なのかは不明)
まだの方はE4-3ラスダンはこんな感じなんだと参考にしてくれれば幸いです。
【艦これ】22梅雨イベE5-4甲を普通にラスダンまで削る
削り報告用動画です。
道中・決戦支援を入れて普通にラスダンまで削りました。(ボス戦~#07:34)
⇒削りボス戦まとめ前編(sm40717222)⇒後編(sm40717790)
※武蔵いないのでE5-4ラスダンは7/8(?)の強友軍を検討中です。
友軍が来たのでE5-4を取り敢えず削ってみようかなと思って行ってみました。
どうせ武蔵がいないなら、高速統一で最短ルートを通って「大和改二・Iowa改」でタッチする編成でやってみようかと思い試してみました。
動画では何故か避けまくってますが、道中の軽母ヌ級IIflagshipが攻撃するまでに中破させられなければ損害を覚悟しなければならないくらいに厳しいです。
7/1の友軍はあんまり仕事をしてくれないのでボス戦は相変わらず苛烈でした。
ただ、イベントの残り期間と資源と相談の上、許すならば削りきってしまって装甲破砕ギミックを終わらせるところまで進めて、後は装甲破砕後のラスダンに行くだけという状態で7/8(?)を待つのも手かなと思いました。
ここのボス戦はかなりきつかったので、戦闘の平均的な流れや友軍の期待値を見てもらう為のボス戦だけの動画を別途投稿しました。
まだの方はE5-4削りはこんな感じなんだと参考にしてくれれば幸いです。
【艦これ】23早春イベE6-4甲ラスダンを普通にクリア
クリア報告用動画です。
友軍艦隊本隊が来た後に、伊201/203入り高速最短編成で道中支援・決戦支援を入れて普通にクリアしました(ボス戦:#06:23~、撃破後にネタバレ注意!)
今回は残り資源ここまで減ったよという事で、出撃前・クリア後に母港画面も映しています(#15:08~)
編成→https://aircalc.page.link/keAQ
装甲破砕になってるか確認しに行ったら運良くそのまま撃破出来ました。
道中撤退を含めると1回沼って2回目のクリアとなります。
ここは高速最短ルートや重量遠回りルートなど色々と諸説あるでしょうが、
武蔵を持っていない私がIowa編成で遠回りするのが重量ルートの長所を全部潰したみたいになりそうだったので、消去法で高速最短ルートにしました。
結果的に早めにクリア出来て良かったです。
伊201「敵はどこ…?」
今回、武蔵がいないせいで進行が出来ないレベルの不利を負ったのでそろそろ欲しいのですが、大型艦建造で出る気がしないので、カンスト間近まで資源を貯めたら1回大型艦建造するみたいな形で挑戦する感じになりそうです。
残り期間出来るだけ掘りが出来ると良いですね。
艦隊平均約Lv75で6-4に挑戦(前哨戦2回目)
基地航空隊実装&低司令Lvの温情があるうちに・とりあえず突撃(下ルート)大淀・Iowa・POLA・ヴェル・朝潮・照月
装備詳細はこちら→ar1117949
6-4出撃記録→mylist/57237385
ミス・USA 2008 (ミス・アイオワ USA)
(PRELIMINARY EVENT - EVENING GOWN)Abbey Curranさんは、Miss Iowa USA 2008として2008年4月11日にアメリカ合衆国西部のネバダ州南部のラスベガスにあるプラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノのTheatre for the Performing Artsで開催されたMiss USA 2008に出場しました。拾い物です。
【ゆっくり実況】響と共にのんびり攻略する艦これ2018年冬イベントPart7(後編)
イベント終了まで48時間切りましたがまだ攻略終わってない人も掘り作業に苦しんでいる人もあきらめずに頑張っていきましょう。俺もIowa諦めねえよ! Part7(前編)→sm32921695
艦隊平均Lv75で6-4に挑戦(4回目)
なぜか順調に削り4回目。次はいよいよ最終編成とご対面(の予定)
大淀・Iowa・POLA・霞・朝潮・照月
装備詳細はこちら→ar1117949
6-4出撃記録→mylist/57237385
【MYCOEIROINK配布】大女優さん/ covered by AⅡowa
演じてもらうことにした。
▮原曲:いよわ 様
大女優さん
actress
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41875888
▮UST:gizu 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41934505
▮音源:MYCOEIROINK:AⅡowa( アイオワ)
配布URL
UTAU:https://aiiowa.booth.pm/items/7835014
COEIROINK:https://aiiowa.booth.pm/items/7835322
▮声/MIX/イラスト/動画:私
https://x.com/iowa_04
https://bsky.app/profile/iowa04.bsky.social
2017冬E-3戦力「山風の初陣、Zaraと木曾のラストダンス」
自分用に艦これイベントを記録するための自己満動画です。
【一艦一海域縛り】&【姉妹艦編成縛り】の為出撃メンバーを固定しています。
レギュレーションはこちらco3089725
E-3戦力出撃メンバー
第一艦隊
Iowa、比叡、千歳、龍驤、Roma、摩耶、Bismarck、Zara
第二艦隊
山風、叢雲、那珂、木曾、Roma、Zara、Bismarck、摩耶
総出撃回数42回(内Jマス2回は別働隊)
E-2:sm30772792
E-3輸送:sm30783857
あまりの衝撃にあたまが回っていないようです。
削りからずっとこのメンバーでやってきたけど諦めなくて本当に良かった。
後にも先にもS勝利出来たのはこの1回だけ。
山風、Lv1からよく頑張った!
Zara、君を信じて良かった!
そして木曾、本当にあ(文字数
CHVRCHΞS - Get Out (Instrumental Song)
CHVRCHΞS - Get out (Instrumental Song)
Songwriter(s) Greg Kurstin, Martin Doherty, Lauren Mayberry, Iain Cook
produced by Greg Kurstin
Released 31 January 2018
On vocal: sm43354895
Video used:
Ogden Twilight - Utah (2018)
BBC Radio 1 - the Live Lounge (2018)
Hinterland Music Festival - Iowa (2018)
Jimmy Kimmel Live - Hollywood_CA (2018)
The Greek Theatre - LA (2018)
ZDF aspekte - Berlin (2018)
Governors Ball Music Festival - NYC (2018)
Fuji Rock Festival - Japan (2018)
Coachella 2019 Weekend 1 - Indio_CA (2019)
unknown
The Wiltern @ALT98.7FM (2019)
Live on the Honda Stage at Power Station (2018)
BBC One - Sounds Like Friday Night (2018)
