キーワード Is-2 が含まれる動画 : 212 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】惑星戦車兵のガバガバソ連開発 IS-2Shielded
見た目はスターリンシリーズで一番好き
使用戦車 IS-2S
防御力と主砲の扱いやすさの代わりに機動性を落としたスターリン
車体は後期型(1944年型)なので車体正面はツリー版と比べ強固
砲塔とキューポラは特に変わってない?後期型なら防盾は広がってるんじゃない?
主砲は拡散が良く扱いやすい 単発390のバ火力とDPMの共存は健在
機動性は劣化したもののこの性能なら十分かと
余談だが金網が付いて気持ち科学弾に強くなったはずだがそこまで感じない
あれ?また電話が鳴って
前Excalibur sm37107268 次BretagnePanther sm37171307
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたdai様kalra様yoyokkun様mitsuboshi03様kou様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のガバガバフランス開発 BretagnePanther
フランス的に装甲を頼れるMTは貴重
使用戦車 BretagnePanther
フランスに染まってもパンターA型そのもの
通常弾を弾くかな程度の装甲に残念隠蔽、デブに低単発は変わらず
低ティア全体のライフ向上で格下を圧殺するプレイが出来なくなっており
環境にそぐわない感がしないでもない
余談だがずっとブレパンブレパン呼んでて勘違いしてました☆
その影響がタイトルコールに現れてます面白いので残しました
前IS-2S sm37135058 次T20 sm37205890
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたdai様kou様yoyokkun様kalra様がばチョフ様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】【Map解説無】【HT】IS2-Ⅱ 3380
↓WOT 解説有シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/97900
Stats https://wotlabs.net/sea/player/nisikibatyou
放送場所 https://www.twitch.tv/nisikibatyou
Twitter @nishikibatyou
【WoT Blitz】紳士 und Panzer 臀求章 Part.29 IS-2【ゆっくり実況】
Battle Start→#3:19〜 #8:31〜
実は四角くてフロッピーが挿さる頃からMacに触れてきたという
前→sm37277101
次→sm37863512
Youtube版→https://youtu.be/YyS1SFh3HmU
シリーズマイリス→mylist/63076859
脱Noob道マイリス→mylist/56370695
スパユニ道マイリス→mylist/58715773
他の投稿動画→mylist/22884857
【WoT:IS-2-II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part862 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
1月11日・・・連装砲の日!!(やけくそ)
■プレイヤー:lang_34_[EPZ]
■搭乗戦車:IS-2-II(ソ連のTier8重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/01b10-4zAlo
前→sm38092886 次→sm38113330
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
銀猫が行く!World_of_tanks_blitz Part7 [IS-2 Pravda SP]
どうもどうも。銀猫です〜(*´ω`*)
今回はガルパンコラボ戦車第一弾!
IS-2 Pravda SPに乗ってMAD GAMESをプレイしました!
ーーーーーキリトリーーーーー
21日に投稿すると言ったな...
あれは嘘da...(殴)
申し訳ありませんでした。
木金で急用ができてしまって...
ーーーーーキリトリーーーーー
[今回の戦車]
国 :日本
TIER :IIV
車輌タイプ:重戦車
名前 :IS-2 Pravda SP
ーーーーーキリトリーーーーー
銀猫が行く!World_of_tanks_blitz Part7 [IS-2 Pravda SP]
前[sm38135457] 次[sm38228106]
ーーーーーキリトリーーーーー
2021年1月28日追記:100再生ありがとうございます!これからも動画編集頑張っていきます!!
ドキュメンタリー「サンドミッシュ橋頭堡の戦い」 後編
邦題名にするならばバトル・オブ・ポーランド 無敵タイガー戦車撃滅大作戦になるのかなぁ
World of Tanks公式チャンネルがyoutubeで配信しているドキュメンタリー動画を日本語訳して投稿しました
舞台は1944年8月の東部戦線、ソ連赤軍のリボフ-サンドミエシュ作戦によりポーランドのヴィスワ川西岸に築かれた橋頭保をめぐる戦いをソ連赤軍側視点で描いています
特筆すべき点としては、ドイツ軍ティーガーⅡが東部戦線に投入されたのはこの戦いが初です
「王虎」を相手取るソ連軍兵士たちの奮戦に期待ください(ドイツ側?あぁうん...ご愁傷様)
ちなみに、動画のなかでとある人物が通説とは違う状況で出てきますが、個人的にはこっちのパターンも好みですね
今動画はロシア語を英訳し続いて日本語訳にしていますので、誤訳、意訳等があるかもしれませんのでご両所ください
【WoT】Type 58でMバッチ
敗北車
その昔wotを始めたばかりのころ、IS-2に乗りたくて、
ひたすら負けながらも乗り続けた戦車です。
まだMバッチを取っていなかったのでサクッと取りました。
マップは、飛行場で通常戦です
WoTプレイ動画 mylist/64422683
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
自己満足なWorld of Tanks part20 AMX12t
なんとなく美味しかったので動画化してみました
やっぱあそこの茂みは駆逐多いなぁ…
味方のティア7HTであるIS-2君が頼りになりすぎで心強いです
安心して後衛を任せられました、さすがティア7は6と違いますね
前→sm38731572
次→sm38738703
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑪2-1(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「昼間:Glushkovo] 右側担当
IS-2が固すぎるw。火炎放射で自分の分隊を燃やす味方に驚愕w。
室内火炎放射はさすがにまずいw。
【CtA:GoH】Co-op:skirmish⑪2-2(Sound Mod)
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:skirmishの動画です。
マップ「昼間:Glushkovo] 右側担当
IS-2が固すぎるw。火炎放射で自分の分隊を燃やす味方に驚愕w。
室内火炎放射はさすがにまずいw。
【WoT:IS-2-II】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1168 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
そのうち三連装、四連装砲車両も出てくる。僕は詳しいんだ。
■プレイヤー:myu633[WOWOW]
■搭乗戦車:IS-2-II(ソ連のTier8重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/pStHBIiaaJE
前→sm40396830 次→sm40410759
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ブルーベリー飴さん、あぞるとさん、Lyさん、ドラコニアさん、doragonさん、うっち~さん、エコーさん、sisigaさん、そらまめさん、ジジさん、ごんさん、キュベレイさん、カノープスさん、アクアスさん、tsonさん、阿武山さん、mawasiさん、ガヴリヱルさん、hiroroさん、はいいろさん、mikokenさん、RIxKIさん、松永ワイリさん、bleem!さん、kohimeさん、chassさん、20さん、くろうさぎさん、Phantomさん、純音さん、タルさん、yoyokkunさん、Accelさん、唐物ゴブさん、tamackさん、バーバ・ヤーガさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】エマの戦車旅行記246日目 ~IS-2-II~【ゆっくり実況】
使ってるボイスMODはこちらからどうぞ
→https://drive.google.com/file/d/1ZvrXHj7wfN1NrhRab3gmUjoXx-zAKHwD/view?usp=sharing
1日目はこちらから→sm34763621
再生リスト:mylist/64986236
おおいぬ座さんフルボイスのちょこっと本気の戦車旅行記はこちらから
→series/212049
【CBMB】の各種URL
クランHP→ https://cbmb-info.wixsite.com/mysite
クランページ→ https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000004280/
おおいぬ座様の各URLはこちら
【Twitter】 https://twitter.com/oinuza920
【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCDm3QkACoTNg9JCDSbnA1GQ
エマ立ち絵 :まぐろバー(https://twitter.com/Magroover029 )
その他立ち絵:らぬきの立ち絵保管庫 (ko-me.com)
使用した楽曲サイト
魔王魂( https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
騒音のない世界(https://noiselessworld.net/music)
OtoLogic(https://otologic.jp/free/license.html)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
【War Thunder#1】ソ連 IS-2重戦車で善戦【ゆっくり実況】
Youtubeでのゆっくり実況の情勢が芳しくないため、ニコニコ動画に試験的な形で動画をアップロードしてみました。
第1回の動画なのでクオリティは低いどころではないです。
第8回あたりから改善はしてきてるとは思いますが.....
これ以降の回の動画もアップするかは未定です。
Youtubeチャンネルのほうは、登録されるかどうかはお任せいたしますので、もしよければ最新回なども観ていただけたら幸いです。
Youtubeのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdjJE9FDATozSjdY_C71jvA
【War Thunder#2】後ろ向き駆逐戦車アーチャーは使えるのか?【ゆっくり実況】
※注意※
Youtubeに前回IS-2の動画を投稿後、ウクライナ侵攻が発生したのはご存じだと思います。
この動画をYoutubeに投降した際は、発生したウクライナ侵攻ウクライナ情勢の影響を考慮して、ソ連車両の使用を自粛しておりました。
しかし5月に入ってから、ロシア軍の劣勢が伝えられるなどしたため、ソ連車両の動画投稿を再開しております。
[ゆっくり実況] WoT : IS-2-2 第8回
この動画はytに2020年に投稿されたものです。
今回はソ連Tier8重戦車、IS-2-2で出撃します。
慣れれば楽しい戦車だと思います。
格上重戦車が相手だと、金弾を斉射するという選択肢しか無いのが残念ですがね。
【ゆっくり解説】波乱万丈? IS-2の開発からデビューまで・後編【IS-2】
ニネンブリノコウシンデス...
もう前座解説関係なくただの解説だわ...
長期間寝かせたけど特に熟成(編集技術の向上)はしておりませぬ
チャプター
前回までのあらすじ:#0:13
新生ISシリーズ始動:#0:55
122mm砲搭載計画:#4:14
ISシリーズ制式承認:#6:02
車両試験:#7:47
ISシリーズ実戦デビューの様子:#13:38
IS-2の実戦の様子(ざっくり):#19:25
感想:#23:31
引用など:#24:52
YouTube版:https://youtu.be/ndI4QEkVtNQ
sm36866926←(IS-2・前編) part17→
SteelFury投稿動画:mylist/54677017
SteelFury日本wiki→http://wikiwiki.jp/pzfr/
Twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【WoT】モジャ★クロ戦闘記 IS-2 ベルリン432号車【ゆっくり実況45】
NA鯖民。 今回の使用戦車はソ連Tier7課金戦車
IS-2 432号車 確かベルリンMAPが導入される直前のイベントで販売された記憶。
IS-2、SU-122S、T-34/85Rudy、クロムBが販売されたハズ。迷いに迷ってIS-2を買いましたよ。
前回はガバガバチェックで誤字、敵スポット車両誤認、音ズレなど、、、脳味噌の性能がだいぶダウンしてましたね・・・
今回も、静画に立ち絵をUpしています。
ニコニコ静画にも広告してくれた方、本当にありがとうございます_(._.)_
多分、表記ミスや間違いなどは無いとは思いますが、あったらご容赦くださいさい。
動画にいただける広告・コメント・いいね等、感謝感激でございます。
twitter : https://twitter.com/AokiKarasu (※えっちぃ絵もあるので注意)
この動画内に使っている絵の部分は自作絵です、悪しからず。
次回:なんとか海の日中にはUPしたい丸
前回:sm40671526
静画も投稿してます:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/27230840
画像作成:Clip Studio Paint
画像編集:MediBang Paint Pro
動画編集:ゆっくりムービーメーカー4
音素材 :効果音ラボ様
広告抽出:ニコ動広告者リストアップツール
【SteelFury】戦いの地平へ part17 - THE バ火力ロマン砲 ISU-152-1 -
注意!この動画の解説パートは素人解説なので話半分くらいで聞いてください!
久々のプレイ動画
ロマン砲の1つ。152mmのAPを約900m/sでぶっ放すとかアタマオカシイ
YouTube版:https://youtu.be/yuTZhJEIlP4
sm36240565←part15(KV-1S 前解説)
sm36866926←part16(IS-2) part18→
SteelFury投稿動画:mylist/54677017
SteelFury日本wiki→http://wikiwiki.jp/pzfr/
twitter:https://twitter.com/kibihiyo
【WoT】ずんちゃんの生存報告ゲーム日記 第1回【IS-2-II】
就職なかなか決まらなくて最近編集の時間が取れてないので、低コスト動画でお茶を濁していきます…。
ということで、今回はWoTやってるけど、次回もWoTやってるとは限らないくらいのゆるいやつです。動画があっちゃこっちゃしてもうしわけないですが…。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
レゴ互換【IS-2】重戦車(レゴミリタリー ソ連 ИС-2 JS-2)
■Production time:3 hours
検索用ワード:レゴ LEGO ブロック 互換 戦車 ソ連
ИС-2 JS-2 IS-2 IS-II ミリタリーブロック模型
■レゴ互換メーカー一覧
cobi・Enlighten・KAZI・XINGBAO・sluban・quan guan
SEMBO・brickmania・building・CHUANGYIJIMUXIAOWU
IS-2(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/IS-2
色々なショップで売っていると思うので各自でご精査ください。
□Twitter:https://twitter.com/hidegonsu
□YouTube:https://www.youtube.com/user/hideogonsu
【WoT】ずんちゃんの生存報告ゲーム日記 第9回【IS-2-II】
急に寒くなってきましたね…。私の住んでいるところは急に夏場のロンドンと化していて大変です…。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑨ T-26 軽戦車
t-26 vs t-70[#6:35]ゴリアテ[#12:36]t-26 vs t-70[#13:29]
RPzB54 vs IS-2[#26:48]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方2:ドイツ軍
敵:ソ連軍
紙装甲戦車でT34、IS-2と戦うのは怖いw
フィンランドでT34-85出すのにT-26とT34初期型を呼ばないと
出せないのはどういうこと?
フィンランドDLCにてフィンランド関係音楽が追加になったので通常はマルチ
では流れませんがMOD化して流れるように改造しています。
【WoT:IS-2】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1277 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
金弾APCR派 VS HEAT派・・・ファイッ!
■プレイヤー:green_avenir[TEN] & Asufaruto_GT_2[JEWE]
■搭乗戦車:IS-2(ソ連/中国のTier7重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、改良型換気装置、装填棒
■マップ:砂の川、山岳路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→ https://youtu.be/p52KBFGlnZs
前→sm41287922 次→sm41307355
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
otonahirasyainさん、あぞるとさん、カノープスさん、ジジさん、ドラコニアさん、うっち~さん、tsonさん、ごんさん、ガヴリヱルさん、松永ワイリさん、そらまめさん、きずネコさん、大田さん、sisigaさん、yoyokkunさん、タルさん、うえけんさん、bleem!さん、阿武山さん、えっしゃ~さん、味噌煮込みさん、トローペンさん、死徒紫さん、hiroroさん、mawasiさん、くろうさぎさん、macchaさん、tamackさん、chassさん、watakushiさん、キュベレイさん、エコーさん、どるさん、唐物ゴブさん、小さな緑の人さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!Tier8重戦車VK 75.01 K「CeVIO実況プレイ 」
Lion...お前と戦いたかった(売り切れ)
まあその分余ったフリー経験値でオークションイベ頑張るんば。でも土曜日に新車両来るのはやめて...
てか釣り動画も作りたいのに時間ないんごごご...
WoTマイリスト mylist/73401149
前回の広告者様
-neco-様 978様 dai様 kalra様 Turnbull様 yoyokkun様 いおん様 エリオ様 カノープス様 サソリG様 トローペン様 らっさー様 唐物ゴブ様 緋継様
広告有難うございます!
※返し
「うぽつ系」
助かるb
「車長ばっかいらんねんな」
せめて職種変えれるして...。変更不可はマジで倉庫の肥やし
「SU152でキューポラ抜けたときは脳汁でたわ・・・」
おでこなら跳弾で耐えれるのに、運が悪いカナボンカワイソス
「くらべちゃいけない!」
ちなみにVK 75.01 Kは1652です()
「俯角、砲精度、貫通力・・・こっちで撃ち合いはできない戦車だろうに>IS-2M」
まあハルダウン戦場では厳しそう(キューポラを撃ちながら)
「そうかな・・・そうかも・・・(なおT32」
(T29との火力差)ありますあります! 装甲の差?んにゃっぴ...
「被弾面積増やしてくれて感謝しかない姿勢w」
確かに全身晒してる状態だとただの的ですねw
「昔はカナヴォンすら苦行の時代があったのよね…」
ワイはその時代にスパコンまで一気に飛ばしました()
「毎回うまいなあ」
毎回うまくいった試合を動画にしてるだけ定期
「伊達に戦車発祥の国ではない」
性能もそうですけど名前のセンスが凄く良い
「うがい手洗い消毒、そしてブースト接種が普及した日本でこれとは…」
たしかに。実際インフルは駆逐されてましたし、うがいとかの効果はあると思います。
「絶対可愛いやつ」
戦車トリミングして並べるだけの予定なので可愛くはな...いや可愛いかも?
「まぁHTで西はあり得ないよね・・・」
西側もうちょいなんとかして欲しい感。LTと高隠蔽高機動TDMT以外お断りなの辛い
「シュワちゃんの声がいいねんな…」
まあこれはこれで...
「任○堂「遊びでないゲームってお客に提供する価値あるんですか?」」
さすが○天堂さんは言うことが違う
「通常弾の貫通が高く、高精度高DPMってお財布にも優しいよね」
マジストレスフリー
ヤバい文字数の限界北
【CtA:GoH】Domination:Co-op ⑭ カール自走臼砲 ※公式が音とAIの作り直しを発表したが....
カール自走臼砲[#25:22]パンター VS IS-2[#27:06]
Gates of Hell: Ostfront のCo-op:Dominationの動画です。
マップ「昼間雪:Barrikady]
年代設定:後期
自分:ドイツ軍、味方:ドイツ軍、フィンランド軍
敵:ソ連軍
公式が音とAIの作り直しを発表し第一段階目のアップデートが来たがマルチスカーミッションは
AIが中継地点を取るのに夢中になりすぎて自軍本拠地を攻めてこないので難易度が超簡単に
なってしまった。w(以前は中継無視してひたすら本拠地にガン攻めしてきたので仕様
分かってない味方が居たりするとキツかったが....)
※フォーラムで指摘が複数あり公式が修正すると言っていた。
敵AIの反応は格段に良くなった。戦車を歩兵で倒すとき以前は随伴歩兵が居ても反応しなかった
ので楽に倒せたが今は機敏に反応するのでAIだからと油断できない。
車両で敵歩兵の中に突撃しても反応が鈍かったのでダメージ無しが多かったが機敏に手投げ弾を
投げてきて良くなってきてるのを感じる。
銃声もMoWシリーズとは思えないほどリアルになり個人的に好きだがフォーラム見ると戻せって
言ってる方もちらほら見受けられる。
(以前のMG42とか音がひどくてこのままの方が良いと思うが...)
※音が変わってるのはまだ歩兵武器のみです。その他の音はMODです。
【WarThunder 陸SB】ソ連好きのcoefont実況 パート24
大祖国122mm砲
音声Voiced by https://coefont.cloud/editor/ ・立ち絵 同じ
【War Thunder#53 陸戦RB#25】次回大型アップデート「Fire and Ice」のDev鯖で気になった車両+ソビエト重戦車IS-2(復讐)【ゆっくり実況】
これと2022年5月のイベント報酬のIS-2を持っていると、IS-2が4両の凶悪デッキが組めますぜ( ºัωºั )
