キーワード Is が含まれる動画 : 143342 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺のアイドルマスター2がフライトシミュレーションだった件。
「きらめく舞台は、さらなる高みへ!」
4人組パイロットを率いて、目指すは『世界的アクロバット飛行チーム』プロデュース!
そんなことより、セガはエアロダンシングの新作を出してくれ。
今までの作品:mylist/21410910 ブルーインパルスつながりでこちらもどうぞ:sm10635396
作業用メタル 頭文字S
頭文字がSで始まる曲を個人的に集めました。1.Edguy - Spooks In The Attic 2.Rage - Shadow Out Of Time 3.In Flames - Suburban Me 4.Nightwish - Sahara 5.Children Of Bodom - She Is Beautiful (Andrew W.K. Cover) 6.Shadows Fall - Still I Rise 7.Within Temptation - Sounds of Freedom
【アイドルマスター2】The world is all one !! 歌ってみm@ster
本来なら3時間ほど前に上がる予定でした。
つんでれさんぶちこみ中に寝落ちて朝でした。
歌詞があったのであわよくばジェバろうとして歌いましたが、
なぜかムダに覚えるのに時間がかかってごらんの有様です。
やっちまったね。
公式PVにかぶせてるので音量小さめになりました。
【替え歌】The world is all one !!【アイドルマスター】
千早「あらたなステージでみんなが私の為に歌ってくれたと聞いて!プロデューサー、私も歌ってきま~す♪(^▽^)」
るんたった、るんたった♪
猫ジ「wktk( ̄▽ ̄)」
どうも猫ジーナです。興奮して早く目が覚めた結果がこれだよ!Σ( ̄□ ̄;まぁ猫ジーナだからちかたないよねw
所属アイドルが早速歌ったようですw しんしぁP→sm11301510 したじきP→sm11325269 MEIKO姉さん(もえこP)→sm11657765
今まで作った物(mylist/1813930)
Hare Hare Yukai from French SOSDan
The Hare Hare Yukai of the French SOSDan, Have promised during the live to upload video from japanexpo, is make :p
アイマス2「The world is all one !!」にVnで飛び込んだにGtでt(ry
寝ようと思ったらこの動画(sm11271529)見つけてしまった・・・
弦さん仕事早すぎですよ!!
というわけで急遽徹夜した『ろっそP』ですw
「私も、お手伝いしますから、ぜひ、のびのびと活動して、立派なアイドルになって下さいね~。ふふっ」
素晴らしい演奏と音源の使用許可してくれた弦さんに感謝!!
弦さん(ヴァイオリン)のマイリス mylist/5269863
ろっそPのマイリスはこちら mylist/5759492
新作 「フタリの記憶~アコースティックVer」sm11435274
追伸 ホントに寝る直前だったので衣装は察してください(;´∀`)
ドラムのどんPもやってくれた!
ということで支援 sm11292814
【初音ミク】そばにいさせてね【オリジナル】
kayです!かわいいミクは緑 双葉さんからhttp://piapro.jp/hutabacyan ありがとうございました 自作マイリス→mylist/18106424 作詞作曲kay
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
Receiving Report for Radio Japan on July 4th, 2010, Sunday
It is the Receiving Report for Radio Japan on July 4th, 2010, Sunday.
The world is all one !! モルボルに歌わせてみた
完成版→sm11289813 タイピングP「モルボルm@sterも2nd visionへ!」
アイマス2の新曲と聞いて、うちのモルボルが歌いそうにしてたんで歌わせてみた。
ジェバンニにあこがれて数時間で制作。
モルボル一門(笑)のモルボルリスト→mylist/18967754
モルボル一門:ステータス異常P→mylist/19025888 タイピングP→mylist/18079676
紅(仮)Pの自作動画→mylist/15574241
KTLA Anime Showcase
How big is anime in this country? JAPANESE anime.
【疑似m@s】The world is wan wan !!【アイマス2】
疑似m@sも増えろ!
コラボPVはこちら→【アイマス2】手をつなごう sm11268383
戦前Pマイリスト→mylist/17017507
【UTAU】りき れおん「Soar」を歌ってもらった
Riki UTAU Leon is the first Peruvian. He has the Oto.ini in Hiragana, is bisexual and mutates into a wild state. He sing in Japanese, Spanish and Italian, and have free consonant(b, f, s, etc) Ust: sm6684239 Page: http://lionoid.blogspot.com/ My Channel in YouTube: http://www.youtube.com /clandangosama
The Second Hand Marching Band - Love is a Fragile Thing
つべより転載。グラスゴーやカナダなどいろいろな出身のメンバーが集まっている。2009年1月にEP『a dance to half death』をリリース。これぐらいしか今のところわかりませんw
オリジナル楽曲 作ってみた Moba is dead 日本詩version ひろゆき
あるSNSサイトへの不満爆発楽曲
【MUGEN】第二回コンボムービー杯 チームトーナメント Part2
今回のお品書き
・耐える男の美学 vs Simple is Best
・味方も回復できます vs 真セルフダメージ
・試合前蛇足4分半 + 試合後蛇足2分半 +『全国の○○使いは是非参考にしてください』のコーナー12分
実際の試合は 4:39 ~ 18:15 までとなります。
前回「次回からは1キャラあたりもう少し短くする」と約束したな。あれは嘘だ。
何かと特殊なルールを採用しておりますので、まだご覧になっていない方はOPから先にご覧になることをお奨めします。
OP→sm11090870 大会マイリスト→mylist/14276565 sm11188183←前回 次回→sm11383073
追記:OPへのリンク修正しました。申し訳ありません。
The world is all one
アイドルマスター2公式PVよりライブシーンだけを繰り返し見られるよう切り出しただけのものです。
フルバージョンのPVはこちら sm11347415
PV2からの切り出しはこちら sm11705240
PV3のライブシーン切り出しはこちら sm12742846
PV4のライブシーン切り出しはこちら sm12751248
ほかのアイドルマスター2動画 mylist/26707707
過去のカタログ(第3号除く)mylist/26416252
PS3版PVよりREADY!! sm15102080
再生テスト(そこそこ重いです。注意) sm8672208
おまけ mylist/13193310
【IDOLM@STER2】The world is all one !!のベース弾いてみた
IDOLM@STER2より、「The world is all one !!」を演奏してみました。 マイリス一杯なので、投稿動画一覧でも見てください→user/449157/video
[アイマス2] The world is all one !! [モルボル]
新キャラ紹介を兼ねた販促動画です(キリッ
モルボルかわいいよモルボル
各背景は以下をお借りしました。感謝します!
バトーキン島 :sm11122007
アリーナステージ:http://mtkc.web.fc2.com/
自作マイリス:mylist/19025888
【作業用BGM】根暗男子のオレがキッズな気持ちになりたい時に聴く曲
第9弾。いつもよりキッズ(若い)な選曲にしてみましたw今でも聴きますけどww
明らかにverveが浮いてる件wwGREENDAYにすればよかったorz
ひとつでも叫んだり唄えたりできる曲があったらうれしいですw
作業用か若い頃の気持ちを思い出す用にどぞ( ・∀・)つ
1.Back There / keith 2.Welcome To My Life / Simple Plan 3.Last Train Home / Lostprophets 4.Unwell / Matchbox Twenty 5.Still Waiting / Sum 41 6.Meant To Live / Switchfoot 7.Time Is Running Out / Muse 8.Anything Can Happen In The Next Half Hour / Enter Shikari 9.In The End / Linkin Park 10.If You Fail We All Fail / Fields 11.The Bird & The Worm / The Used 12.Secret Weapon / MxPx 13.Bitter Sweet Symphony / The Verve
マイリストはコチラでございますw→mylist/19484061
再生・コメント・マイリスしていただいた方に心から感謝!
【Dance×Mixer】 The world is all one!! 【アイドルマスター2】
Dance×Mixerでアイマス2の1stPV曲のThe world is all one!!を合わせてみた。
キャラは前に作った、やよいモドキ、貴音モドキと新たに響モドキで。
ダンスは付属の「恋のタイムマシン」をそのままにナチュラルシンクロまかせでw、
くちパクや表情も1stキャラのみの、やっつけ(ジェバンニ)仕様です。
ところでDxMアップデートしたら、カメラ特に2nd3rdキャラのアップがおかしくなって苦労したw
しかしこの曲なんか良いわぁ、ほんとアイマス2が待ち遠しい。
うpリストmylist/10221685
早速歌詞入れていただき感謝
DissidiaAdohocVersus! [EPISODE.2] Courage Is Destroyed
血痕してやんよ! /ディシディア ファイナルファンタジー
【オリンピック2000】 をやってみた N64 おまけつき secret name is
がんばれ!ニッポン!オリンピック2000のチャンピオンシップモードをしました。メーターの上がり方がチートっぽいですが皆さんもフェルトで試してみてください。驚きの速さです。 おまけは最後です。釣りじゃないですよ。お楽しみに 目標:再生数100コメント30マイリスト10です。高すぎる目標ですが頑張ります。次の動画:sm11278913
【WWE×アイドルマスタ-】The world is all one !!【疑似マス×HBK】
「アイマス2」 新作発表記念。美希は可愛かった。
マイリスト:mylist/18557178
ついった~:http://twitter.com/longbow1987
現役ケータイ(2010.06.30)
2010.06.30 機種変で IS01 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-04B F-04B HT-03A IS01 Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH 943SH 940N インターネットマシン922SH iPhone3G iPad (PhotoVision HW001) イーモンスターS11HT PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.05.29) sm10896179 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
【オリンピック2000】 をやってみた N64 part2 secret name is
ワールドレコードは自分でもびっくりしました。 クレー射撃はもっと練習します。 次の動画:sm11279610
Be with you (ten promises to my dog)
This is my music video for Boa's Be with you from the movie Ten promises to my dog. This was shot on location in Baguio City Philippnes, the fog is real, no effects were used. We got lucky because that day was not super sunny and not super foggy either, it was just right. It was a challenge to shoot with Sandy my 7 month old chow though... he wanted to go fight with all the cats and dogs he saw passing us by ^^;;I don't own the song, I own my voice though and my face, and my dog :)
【オリンピック2000】 をやってみた N64 part3 secret name is
secret name is さぁ、おまけです。ネタばれになるので気を付けてください。
【IDOLM@STER2】The world is all one !!を指ドラムで
IDOLM@STER2より、「The world is all one !!」を演奏してみました。カウントはSEを聞いて6拍目から入れてます。 マイリス一杯なので、投稿動画一覧でも見てください→user/449157/video
ケロ⑨destiny オランダで踊ってみた
元URL→http://www.youtube.com/watch?v=Kae6p5HS4VI&fmt=22チャンネル→http://www.youtube.com/user/UreshiiNante「Ureshii Nante」の6回目のうp。ダンスが好きです。楽しんでます。まあ人なので、少々ミスはあります ;D最初の7/8秒は自分ら「Ureshii Nante」のOPです。(ほかの動画も最初はこれ。) That is the instrumental of "oh!" Sang by Girls Generation [ SNSD ](ここは訳せなかった))メンバーは:Kaori(紫のブラウス・水色ジーンズの人)Elisa(青ブラウス・暗い青のジーンズの人)その他の動画→mylist/19434748
【アイマス2】 L・O・B・M
この曲もはいるといいなぁ・・・とか思っていたら完成してました。
【追記】・・・とか思っていたらSPには配信決まっていましたw
【追記2】SP配信がきたので音源お借りして作っちゃった→sm11552787
SP音声(3人)版→sm11552787 5人PV(SP音声)版→sm11601050
