キーワード Is が含まれる動画 : 143342 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス2】なるほど!ザ・ワールド・イズ・オール・ワン!!
タイトルオチでもやっつけでも、何か作らずにはいれなかった。
でも、みんな楽しそうです。
普段作っているもの:mylist/2483230
アイドルマスター2「The world is all one !!」をピアノにしてみた
まかろにPです。アイマス2ときいてついやってしまいました。来年の春の発売がいまから待ち遠しいですwそれと今回は早さを追求して打ち込みましたが、結構荒くなってしまいました;初めて聞く曲を即アレンジなんてしたことなかったのでいい経験になりましたwwでもやっぱり自分にはゆっくりとやるスタイルの方が向いてるみたいなので、今後もゆっくりとやっていこうと思いますw※宣伝入れてくれた眠れる死人様ありがとうです!こちらも要望をいただいたので楽譜もどきうpしておきます。音の参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324424.pdf パスはaimasuです。
【UTAUM@s】The world is all one !!【桃音モモ・貴野ユキ】
★アイドルマスター2の主題歌(たぶん)です。オケは本家をボーカルリデューサーで削って作成しました。 ★むしろ海外組多数のUTAUにぴったりの歌? でもこれを主題歌に持って来たと言うことは、アイマス2にも海外のアイドルとの対戦や友情が描かれるんじゃないかと予想。 ★mylist/19714255
だって The world is all one!! だもんげ!【歌ってみm@ster】
どうも砂糖(仮)です。昨日PV見てからテンションが上がりっぱなしで半ば勢いで歌いました。そのせいか歌っててとても楽しかったです。 しかし来年春か……くぅ、なんて個人的にイヤな時期に発売するんだ!悶死させる気かバンナムゥゥゥゥ! でも大丈夫、だってThe world is all oneだもんげ!みんなで楽しみましょう! 他歌ってみたmylist/15802907 user/796894 ※やよいかわいいよやよい 初広告されちまったんだぜ!ありがとうございました!
アイドルマスター2をフラゲして4人でユニット組んでみた
4人でダンス組むって結構Pランク高くないとできないっぽいです
自分って、ジェバンニとか向いてないんだろうね、こんなに時間かかっちゃった、、、
でもやってみたかったんだ、、、すまんね
1000枚ちょい撮影して24fpsくらいで編集したよ!
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
【アイマス2】公式PVでできるだけの人数モノマネしてみた
※お願い:相変わらずやよいだけゴリ押しも無理なくらい似ないので、見てるあなたがやよいのつもりで歌ってほしい! 頼む!
アイマス2になって声優交代とか、成長による歌い方の変化もあるのかなぁとか思いますが、私は今のアイマスが大好きだからこのままです。この先新しいものも好きになるかもしれないけど、今好きなものは変わらないですからね。
小鳥さんはこちら(sm9865259)からお借りしました。ありがとう!
たくさん撃ってる荒野の二人
ロケットランチャとマシンガン♪This is my original music .Production is on the way. 製作途中Ma.K. is designed by Mr.Kow Yokoyama. Ma.K .は Kow Yokoyama 氏のデザインです(c) Kow Yokoyamaちょっとデザイン変えています
アイドルマスター2「The world is all one!」を野球応援風にしてみた
MIDIファイルはこちら→http://hhiro.net/tmp/data/1278758898_imas2.mid
楽譜はScore Magazine Proで作成しています。
22秒まで:A.Sax(in Es) T.Sax(in B) Tp1(in B) Tp2(in B)
22秒から:Tb1 Tb2 Tuba Perc
【急募】パワプロに移植して下さる方
【急募】野球の試合で演奏して下さる方
mylist/8095829
user/5920676
早速、アイマス2をクリアしてみた
ニコマス紳士の仕事の早さには驚かされるばかりです。 アイマス架空戦記ろだスレの皆さんに感謝。
Receiving Report for Radio Japan on July 5th, 2010, Monday
It is the Receiving Report for Radio Japan on July 5th, 2010, Monday.
アイドルマスター2 嘘PV ~ 夢色チェイサー ~
「The world is all one!」のBPMを計っていたら、見覚えのありすぎる数値だったのでで仮組みしてみたら、
あまりにもピッタリすぎてフイタ。
まー、間奏は尺合わせのために一部ぶったぎってますけどね。
(7/6追記)ちひゃ・響版のも作ってみたアルよ→sm11293383
その他拙作MAD:mylist/990529
超架空戦記アイドルマクロス:mylist/11467694
【重音テト】unfragment【カバー】
すみません I don't speak Japanese. Here is my remake of "unfragment" sm9205429 using the voice of 重音テト. Illustration is by qrullgx13, view here: http://qrullgx13.deviantart.com/#/d2t829q mp3: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104526 Please share! My works: mylist/16096430
Russian Roulette オリパラ Trapara
Song: Russion RouletteArtist: BAZOOKAAlbum: Buchiage TranceDancer: Lex((Dance is mirrored))Routine: Original by LexThis dance took forever to get recorded. I kept making all kinds of mistakes. Enjoy the video! I'm still working on more para para dances for people who have requested certain songs. Just uploading this to show that I'm still alive lol-------------Disclaimer: All rights reserved. I do not own the song. This video is for non profit purposes only.
【太鼓さん次郎】The world is all one!!(創作)【アイドルマスター2】
祝!太鼓15収録!
……とかなってくれたらいいなぁ。
時期的にアイマス2発売時期と被りそうだし。
とりあえずライブ行ってきた。
生でこの歌が聞けて感動した!
とにかくこの感動を動画にしたいと思って自分なりに動画にしてみた。
2日も幕張とかものすごく疲れたけど頑張って作ったよ!
前→sm11254208
次→sm11435538
一覧→mylist/10482033
(2011.4/17)
まさかのぽーたぶるDX収録……だと……!?
マビノギで「パイレーツオブカリビアン のテーマ」を演奏してみた
パワーコードと打楽器で作成したHe Is A Pirate です。妄想ざっくりミミコピです。えむえるといしょにこの曲のデーターは、亡くなりました。持ってる方いたら連絡ほしーです。。。mylist/56429382
iPhone4,iPad 3GをDocomoで使う光の道
iPhone 4,iPad 3GでマイクロGSMサイズに加工するポイントを説明します。 3GmobileのサイトのHOMEに、拡大写真2枚を掲載してます。 バキッツとしてから、後悔後を絶たず、覆水盆帰らずという事にならないように、注意下さい。 スリージーモバイル東池袋でCutter購入の方は、2枚まで無料加工します。 自信ない方は利用下さい。 I explain the points to machine to microGSM size in iPhone 4,iPad 3G. I print two pieces of macrophotographs in HOME of the site of 3Gmobile. Please warn him so that it is not expected that a spilt water tray returns without cutting off the regret back after assuming it cracked. I process the Cutter purchase to two pieces free in 3gmobile Higashiikebukuro. Please use the one where does not have confidence.
TalesWeaver BGM ドッペルゲンガーの森
この曲が聞きたくてDOPに通ったな~
曲名:Is this 2step?
場所:ドッペルゲンガーの森
mylist/18240573
http://vanreia.blog10.fc2.com/
【Live】MESHUGGAH - FUTURE BREED MACHINE
この、変態ヤロー!!完全に中毒じゃねえか~
映像ビットレート:1700kbps
音声ビットレ―ト:192kbps
In Death Is Death-sm11626935
【インド版】 The world is all nan !! 【アイマス2】
空見上げ 手をつなごう。
この空はつながってる。
インドまでつながってる。
お借りした映像→sm9457220
お借りした音源→sm11267692
これまで作った動画→mylist/8361727
エンコードには、つんでれんこを使用させていただきました。
【第3.5回】The world is all one !! を踊ったよ【北海道アイマスダンスオフ】
「THE IDOLM@STER 2」発売決定記念!
PV内で使われていた楽曲を、3人で頑張って覚えてみました。
突貫工事なので少しgdgdしたところもあるかもしれませんが、そこも御愛嬌ということでぜひお楽しみくださいw
【北海道アイマスダンスオフ - 活動記録】
mylist/25348826
【StepMania】The world is all one !!【アイドルマスター2】
真ーッ!
俺だーッ!
髪撫でさせてくれー!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284774.zip pass:im@s2
mylist/18809008
さぁ、生還の準備をしようか。
【合作】The world is moll bol !!【モルマス2】
音源→紅(仮)P 映像→ステータス異常P
モルボルM@sterも2nd visionへ!
モルボルはメインアイドル(キリッ
モルボル一門(笑)のモルボルリスト→mylist/18967754
モルボル一門: ステータス異常P→mylist/19025888 タイピングP→mylist/18079676
紅(仮)Pの自作動画→mylist/15574241
米国版アイドルマスター2のPVが来ました
4人組もプロデュースが出来るようになったようです。
一部素材をモリモリソザイ様よりお借りしております。
黒歴史→mylist/13758769
アイドルマスター キミと契約したい☆
orgonePのお父さんなど、特命係マジGJ!
っとことで特命係がアイマス2を箱○さんで出す記念に作ってみましたー!
過去の作品はmylist/1872205
アイマスプロ野球mylist/8017230
The kabaddi is all one !!
アイマス2はスポーツ。
誰得だよこれ。
一部素材をモリモリソザイ様よりお借りしております。
黒歴史→mylist/13758769
k@b@ddiまとめ→mylist/19300900
【画質改善】アイマス2 1stPVで「はぴでい♪」【はぴねす!りらっくす】
ようやく落ち着いたのでちょっと高画質化しました
アイマス2楽しみです。ついに箱買わないといけないのか
PS3とのマルチでお願いしますよホント
修正前→sm11268493
自作マイリスト→mylist/4123916
アイマス2「The world is all one !!」叩いてみた
ご無沙汰してますどんPです
1年ぶりのアイマスドラム単品&単曲です!
活気を見せ続けるアイマス2祭りこれは踊らなきゃ損ですよ!損っ!と言う事で叩いてみました
高木社長お誕生日おめでとうございます!
7/7 9:37追記:たくさんの視聴コメントありがとうございます!そして、まさかの広告、ふらうPチャペル氏ありがとうございます!
叩いてみた動画→mylist/10464640
最新作START!!~Band Edition~sm13188253
【アナコンMIDI昆布】 im@s2より The world is all one !! 楽譜+演奏
はじめまして。初投稿しました者です。アイドルマスター2の「The world is all one !! 」をアナコンMIDI昆布ソフトを使って演奏します。なにぶん2日程しか練習していないのでお聞き苦しいところが多々ありますがご了承下さい。マップシフト C~ キーシフト 60
