キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob102 ~初心者狩り~
オレは戦うのが好きじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!!
どうも、うじむしです。
酷い有様でご覧の有様である。
一応言っておくけどこんな試合は望んじゃいないぞ。
DLCには猛者ばっか残ってると思ったけど別にそんなことはなかったぜ!
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24536537
次→sm24564735
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
【実況】お前を逃がさない 最終回
どっちの味方をすればいいのやら・・・
皆さんはどっち派?
その4→sm24469247 マイリスト→mylist/45579649
ホラー要素有
グロテスク表現有
血みどろ有
絶叫有
心臓の弱い方、妊娠中の方、ホラー系が弱い方はご視聴をお控えください。
また、隣近所にご迷惑にならないよう、ご配慮ください。
room7製作者様IVORY DICEありがとうございました。次回作も期待しています。
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob93 ~LTS~
祝!Xbox One発売!
どうも、うじむしです。
これでタイタン動画がガツンと増えたらいいんじゃないだろうか。
まぁ、正直売り上げの方は…、アレだけど…。予想通りっちゃ予想通り。
ここに来て箱一が売上大盛況!とかだったら逆にビビる。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24383345
次→sm24410126
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
トライアングラー⊿-β版 ピアノ伴奏
これまでのあらすじ
ピアノ音源Ivory2のiLOKが壊れたまま半年たち、そもそもミジンコ程度のやる気が微粒子レベルまで落ちてたのですが、アメリカに修理に出すという可愛い子にも旅をさせろ的なアレで、ようやく修理も完了して久々のIvory2にテンションダダ上がった結果、およそピアノには向いていない曲をしかも伴奏で弾くという行為に至ったのだった。
ということで勢いだけで中途半端なんですが、
綾×菅の「トライアングラー」を弾いてみました。
ヘッドフォン+大音量推奨
変調がやっぱり鬼
その他マイリスト
mylist/4115387
△に捧ぐ。
sm3595908
【ホラゲ実況】記憶喪失の俺の性癖について【Part2】
どうも、69です。今日父親が口がかけているワイングラスを見て、「これじゃ、口の中だけ赤ワインになるな」とか言ってました。
さて、こんpartで題名の意味が明らかになると思います。
ENDを2つ回収出来ましたが、後半が大事です!!←
IVORY DICE様の前作『贄ノ刻限』の実況プレイ動画→sm22345717
前回→sm22399401 次回→sm22424429 マイリスト→mylist/39561369
ご意見、要望等あれば→[email protected]
ピアノでラブライブ!より『僕らは今のなかで』
ラブライブ!より「僕らは今のなかで」ピアノアレンジ
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
大好きな歌たち
初投稿。
自分が好きな歌を詰め込んでみました。まだまだ足りないので時間が出来たらまたUPしようと思います。
1.坂本真綾/指輪 2.Jennifer Stigile/Wind's Nocturne 3.CHEMISTRY/最期の川 4.navy&ivory/指輪 5.Nikki Webster/We'll Be One 6.S Club 7/Never Had a Dream Come True 7.映画「天使にラブソングを」から/I will Follow Him
【作業用BGM】♪ティータイム・ミュージック♪
お茶が入りましたよ( ^-)_C□~~普段聞いているプレイリストに画像つけてみました。初めて動画作ったのでクオリティは?かもしれませんが良かったらどうぞ。(*´ェ`*)っ◎クッキーモアゲリュ 曲目: 1:A Petits Pas / Clementine 2:Rock with you / The Emigrants&Be The Voice 3:I've Got a world on a string / akiko 4:Dawn Ivory / 小林香織 5:ちょうどいい / 竹仲絵理 6:Chocolate / コトリンゴ 7:Do you know? / akiko
わんことくらそう プレイ動画20
仲良きは素晴らしきかな\(^▽^)/
part21→sm10496016 mylist/14274340
わんことくらそう ひなたの路 Full
Ivory の わんことくらそう EDFullです。相変わらず取って付けただけ。マイリスmylist/5920988
【東方ニコニコ新年祭2015】 花霞み 【東方自作アレンジ】
あけましておめでとうございます。
今回は冬コミで頒布したReUnion-Ivory-の1曲。
バラードは初挑戦だったんで不安でしたがVocalのほたるさんがカバーしてくれました!
Arrange:たくろす(Sound Refil)
Vocal/Lyric:ほたる(LUCIOLE*CAFE)
とらのあなさん、メロンブックスさんで委託開始しました!
詳しくは特設へ
特設HP: http://takurosumugen.tumblr.com/
【ニコカラ】remember days/Rita(歌入り)
リクエスト曲。 ●jANIS/ivory 「 MIND+REAPER 」 より。 ●Rita。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:640x480 ○動画はzoomeにあったエロ修正版デモムービーを加工。 ○結構やっつけ作成。 ●やっつけ過ぎてルビ間違えてた。「あした」⇒「あす」脳内置換よろ。
Devil May Cry 3 / DMD Gigapede by kazak
Style:RoyalguardWeapon:Agni&Rudra、Ebony&Ivory、SprialPlayer:kazak
ハンガリー狂詩曲第2番を Ivory Grand Pianosで(MIDI)
Ivory Grand Pianosを買ったので、以前作ったMIDIを再生させてみました。
いろいろ意見もあると思いますが、この価格帯だったら
けっこうよさげな気も??
いったい、最高のピアノ音源とはどれなのやら。
本当は、ピアノロール動画にしようと思ったのですが
VSTiの音が録れませんでした。みなさんどうやってやってるんでしょうか?
その他→mylist/7359653
navy&ivory 指輪唄ってみました。
初投稿です。課題残りな感じになりました。音があたってなかったり、微妙に半音下だったり。お聞き苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。
【耳コピ】Only oneのあなたのせいよ(田村ゆかり)【GUMI SynthesizerV2】
GUMIさんがSynthesizerVにアップデートされたので、
昨日耳コピした田村ゆかりさんの「Only oneのあなたのせいよ」を歌って貰いました。
ボーカルスタイルはCuteとVividを上げてます。
offvocal版:https://youtu.be/BTX91i8fPeY
------------------------------------------
■原曲情報
歌手:田村ゆかり
作詞:松井五郎
作曲:園田健太郎
編曲:園田健太郎
------------------------------------------
使用音源
Bass:MODO BASS2
Drum:EZdrummer3, SHIMMER SHAKE STRIKE 2
Piano:Ivory III Grand Pianos
Guitar:AmpleGuitar SC, AmpleMetalEclipse
Strings:TokyoScoringStrings
Other:TRITON
------------------------------------------
この動画はSynthesizerV2「GUMI」を使用しています。
【耳コピ】世界はふたりのために(ハッピーライヴ ショウアップ!)【緋惺ACE】
こみちです!
ACE Studioのサブスク登録をしたので、以前作成したハッピーライヴ ショウアップ!の「世界はふたりのために」の耳コピをACE Studioの緋惺さんに歌って貰いました。
今回結構気合入れて歌パートを弄ったのですが、ACE Studioの歌の上手さに驚きました。
ここまで来ると人間が歌ってるのと変わらないような気がします。
offvocal版:https://youtu.be/862wSjaaQ1c
------------------------------------------
歌 :木須実怜花
作詞:山本美禰子
作曲:小泉孝輔
編曲:小泉孝輔
------------------------------------------
使用音源
Bass:MODO BASS2
Drum:Ezdrummer3,SampleTank4
Piano:Ivory II Grand Pianos
A.Guitar:AmpleGuitar M
E.Guitar:AmpleGuitar SC
Strings:TokyoScoringStrings,Bohemian Violin,CineStringsSolo
Harp:CineHarps
WindChime:Wind Chime Premier
Other:SampleTank4,XV-5080,Kontakt,SoundCanvasVA
------------------------------------------
この動画はACE Studio「緋惺」を使用しています。
【耳コピ】PS版 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(PS版テイルズオブファンタジアOP)【双葉湊音】
こみちです!
PS版(よーみさんが歌っている方)のテイルズオブファンタジアの主題歌を今の環境で改めて耳コピし直して双葉湊音さんに歌って貰いました。
offvocal版:https://youtu.be/69Vlc2AyEb0
------------------------------------------
歌手:よーみ
作詞:藤林聖子
作曲:関口敏行
編曲:岩崎文紀
------------------------------------------
使用音源
Bass:MODO BASS2
Drum:EZdrummer3, SHIMMER SHAKE STRIKE 2
Piano:Ivory III Grand Pianos
Guitar:AmpleGuitar M, AmpleGuitar SC, AmpleMetalEclipse
Brass:Hollywood Pop Brass, Session Horns Pro
Other:XV-5080, SampleTank4, SoundCanvasVA
------------------------------------------
この動画はVoiSona「双葉湊音」を使用しています。
【耳コピ】ハナコトバ(結城友奈は勇者である -勇者の章-)【緋惺ACE】
こみちです。
TVアニメ「結城友奈は勇者である -勇者の章-」のOP「ハナコトバ」の耳コピを
ACE Studio緋惺さんに歌って貰いました。
------------------------------------------
作曲:岡部 啓一(MONACA)
編曲:岡部 啓一(MONACA)
作詞:中村 彼方
歌 :讃州中学勇者部
------------------------------------------
使用音源:
ベース:MODO BASS2
ドラム:EZdrummer 3
ピアノ:Ivory II
ストリングス:Tokyo Scoring Strings
鉄琴:SampleTank4
ホルン:EastWest Symphonic orchestra
アコギ:AmpleGuitarM
エレギ:AmpleGuitarSC
春なのに / 柏原芳恵 [SYNTHESIZER V COVER]
柏原芳恵さんのヒット曲(1983)をSYNTHESIZER_Vで。
カラオケは4年程前には完成していましたが、当時、ボカロのキャラ選定に迷った為アップしていませんでした。その後、存在を忘れていました…齢www
使用した動画素材はVodeoAC、画像はイラストAC。
柏原 芳恵
作詞・作曲:中島 みゆき
JASRAC作品コード:068-5303-0
SYNTHESIZER_V Character:SOLARIA
MIDI:Sequenced by MOTO(2020/2 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory3
OTHER INSTRUMENTS - Roland SC-8850
【小春六花(SynthV)】明星ロケット【岸田教団&THE明星ロケッツ】
新しいピアノ音源を試したいだけで作ったんですけど、結論から言うとこれは既存音源(Ivory Ⅱ)です。
新しいやつ全然駄目。ペダリング入れてたらリリースカットピアノみたいになって使い物にならないです…。
高かったのに、ゴミを買ってしまった…。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、一生 Ivory Ⅱ でいい…。
イラストim11229665は、Brodall 様からお借りしました。
強強ムーブしてるカッコいい女の子、好き(*´∀`*)
【The Crew2】で 地味ツーリング 寄道2
観光しながらツーリング
地味編集なので注意
車種 SRカテゴリのバイク7台
(CBR,GSX,H2,PANIGALE,S1000RR,F4RR,RC8R)
Ubisoft Ivory Tower steam版 The crew2
VOICEVOX 青山龍星
BGM ニコニ・コモンズ 小林一徳「ネオントラベラー」 nc298025
追記・・・280CBRのビジュアルパーツをカーボンカウル、ミラー無、リアフェンダー無
マフラー変更 ホイールそのままにして計測したところ
280ノーマルCBRより最高速度が(検証が間違っていなければ)4km/hほど上昇
変更したパーツの何が影響しているかまでは調べてないので不明
つまりTCバイク乗ればよいのだ
yuzulikaさん 広告感謝!
【The Crew2】で 地味ツーリング 4-2
観光しながらツーリング
地味編集なので注意
車種 KTM 1190 RC8 R
KTM 450 RALLY
Ubisoft Ivory Tower steam版 The crew2
VOICEVOX 青山龍星
いらすとや
BGM ニコニ・コモンズ Yoh nc276005 nc276116 nc281004
メイン・テーマ / 薬師丸ひろ子 [VOCALOID COVER]
薬師丸ひろ子のヒット曲(1984)をVOCALOID COVER。
角川映画『メイン・テーマ』の主題歌。
2003年から放置状態だったオケを完成させました。
VOCALに初めてgalacoを使ってみました。本来、暗めの声質を可能な限り明るくしてみましたが、効果は…^^;
薬師丸ひろ子
メイン・テーマ
作詞:松本 隆
作曲:南 佳孝
JASRAC作品コード:086-1907-7
VOCALOID Character:ギャラ子NEO_V3(Blue)
MIDI:Sequenced by MOTO(2022/8 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
異邦人 / 久保田早紀 [VOCALOID COVER]
久保田早紀のミリオンセラー曲をVOCALOIDで。
三洋電機のカラーテレビのCMに使用されました。
元々は「白い朝」という題名でしたが、飛んでイスタンブール(庄野真代-1978/4)、エーゲ海のテーマ~魅せられて(ジュディー・オング-1979/2)に続けたかたちでエキゾチック・イメージに仕上げます。「シルクロードのテーマ」という副題もつけられました。
某サイトでリクエストに応えて作成したものです。
久保田早紀
作詞・作曲:久保田早紀
JASRAC作品コード:007-6557-1
VOCALOID Character:GUMI (NativeFat/Whisper)
MIDI:Sequenced by MOTO (2002/5 耳コピ)
PIANO - SYNTHOGY Ivory2
OTHER - Roland SC-8850
ezoronin さん、のすじい さん、ウサギ さん、Mimi さん、ゆずごしょう さん、ジョニー さん、半兵衛p さん、ροкο さん、hirp さん、しまのゆ さん、waraikamen さん、広告ありがとうございます。
HONESTY / BILLY JOEL [VOCALOID COVER]
ビリー・ジョエルの日本で大ヒットの名曲(1978)をVOCALOIDで。
「みんなとっても不誠実。誠実なんてめったに聞かない。誠実って、いつも示すのは難しい。でも 大部分は君から欲しい物なんだ」という内容の歌。
男声ENGLISHはKAITOのみなので仕方がないのですが、KAITOは高音が細くなるのでこの歌には向きません^^;
JOEL BILLY
作詞・作曲:JOEL BILLY
JASRAC作品コード:0H1-0099-3
VOCALOID Character:KAITO - ENGLISH
MIDI:Sequenced by MOTO(1998/11 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
OTHER INSTRUMENTS - Roland SC-8850
ezoronin さん、Mimi さん、ジョニー さん、ροкο さん、オリオンP さん、よつきプラス2 さん、ゆずごしょう さん、ファルコン さん、Mimi さん、arming༒アトラス༒ さん、hirp さん、しまのゆ さん、広告ありがとうございます。
主題歌「Sepia」【あまりにも青い、この世界で。】
自主制作オーディオドラマ「あまりにも青い、この世界で。」
主題歌「Sepia」
作詞:ナガオカアキヒロ
作曲/MIX:KUMAROBO(クマロボ)
歌唱:シト/410
イラスト:昌未
(作品ページ)http://ivory-notes.wix.com/aoseka
ボイスドラマ本編 → sm27739590
youtube版はこちら → https://youtu.be/lVYv2XAY6FU
twitter : @aoseka2015
【高速m@ster】EBONY & IVORY 水谷絵理【im@sDSフェスタ6th遅刻】
im@sPV動画初投稿です。かなり長い間上げたいと思って作って挫折…を繰り返し、遂にこの日が!
衣装がバラバラ…?アイマス2でプリコグとShiny Smileが有って衣装カスタムも出来る…?
知った時には8割方作り終わってたんですよ!orz
Twitter:TIK_Producer
あとがき的なの:ar876277
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob132 ~MFDPro~
戦績から語りまで何から何まで最低の動画が出来ました。
どうも、うじむしです。
完全初見でマークフォーデスプロをプレイ。
自分の戦績を棚に上げて味方に文句を言いまくる最低のうじむしが見られるぞ。
まぁ、多分2度とプレイしないルールかな。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25020815
次→sm25053850
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob117 ~co-op・後編~
生協の白石さんて今どうしてんだろ。
どうも、うじむしです。
フロンティアディフェンス後半戦です。
2戦目なのでいろいろ勝手がわからず右往左往してるさまを御覧ください。
実のところこういうタワーディフェンス系のco-opって嫌いだったんですよね
しかし…。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24783417
次→sm24803727
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob115 ~パーティなんかに負けない~
フラグ投下!
どうも、うじむしです。
なんか凄いアプデが来てて、フロンティアディフェンスとか言う
凄いco-opモードが来てて、凄い楽しかったので、今日が投稿日だってこと凄い忘れてて、凄い投稿時間が遅れました。
この分来週はコメ返し少なくなりそう。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24754739
次→sm24783417
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
