キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob78 ~Frontier's Edge~
日付変更に間に合わなかった。
どうも、うじむしです。
なにげに動画時間過去最長じゃなかろうか。画質はその分残念です。
12,3分を超えると急激に画質が悪くなります。なんでやろ。
ゆるやかーに変化するというより閾値超えたらドンと悪くなる印象。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24263281
次→sm24278276
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
androp - Tonbi 一人で弾いて歌ってみた。
※諸事情により再うp。
さっきうpしたTonbiに唄も追加してみたVerです。
ハモリ高すぎて出ないんで、不協和音祭りです。すみません。
下手くそですが良かったら聞いてみてください。
演奏のみ→sm17128630
楽器やら唄やらなんやら全部:うp主
今までの作品とかでも勘違いされてる方いましたが、ギター等の演奏、シンセやドラムなどの打ち込み等々、要するに動画内の音を全部やってみたです。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
【ゼル】「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌ってみた!!!!
こんにちは!
2010年も残りわずかになって来ました。僕の歌ってみた動画にコメント&マイリストして下さった方々有り難う御座います!!
今年最後の歌ってみた動画になると思います。
ちょっと自由に歌ってみました
これからもよろしくお願いします!
素晴らしき本家様「sm8489562」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm13007434』navy&ivory/指輪←前|次→Propane Nightmares/Pendulum『sm13189884』
【オリジナル曲】Peace in a silence【ピアノアンビエント】
またもインプロビゼーションです。アス比間違えた。
◇使用音源◇
A.P:Ivory II
Noise.1:Bowing Toy Glockenspiel
Noise.2:Sculputure
前作(sm12238519) 作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
とてもいい曲です 『指輪 』 歌ってみた【BAO】
BAOです。navy&ivoryの『指輪』を歌ってみました。周りはほとんど結婚してるんで、こうゆう歌は色々と考えさせられますよね・・・。画像の指輪はBAOの所有物です(涙)。 マイリスト→mylist/8147978 BAOブログ http://yajirusiotama.jugem.jp/
【The Crew2】で 地味ツーリング 8-1
観光しながらツーリング
地味編集なので注意
車種 KAWASAKI Z1000 ABS
Ubisoft Ivory Tower steam版 The crew2
VOICEVOX 青山龍星
いらすとや
BGM ニコニ・コモンズ キクチ シュンスケ nc298099 nc303832
yuzulikaさん 広告感謝!
【The Crew2】で 地味ツーリング 6-1
観光しながらツーリング
地味編集なので注意
車種 Ducati ・Diavel ・Hypermotard
Ubisoft Ivory Tower steam版 The crew2
VOICEVOX 青山龍星
いらすとや
BGM ニコニ・コモンズ Reo nc279749
Paul McCartney&Stevie WonderのEbony and Ivoryを演ってみた。
Paul McCartneyとStevie Wonderのデュエット曲、Ebony and Ivoryのカバーです☆どこかThe Beatlesっぽい感じがするアルバム Tug of War収録の最後の曲ですね。人種の壁を乗り越えて世界がキレイなハーモニーであふれる日がいつか来ることを祈りつつ...。また今まで出会った人たちとも、これから心で素敵なハーモニーを奏でていけることを祈りつつ歌いました。
栄光の架橋 / ゆず [VOCALOID COVER]
ゆずのヒット曲をVOCALOIDで。
NHK『アテネオリンピック中継』公式テーマソング。
今年は五輪イヤー。新型コロナ肺炎で実施できるかどうか微妙ですが…
この曲は4大会前、もう16年も経ったのか…^^;
ゆず
作詞・作曲:北川 悠仁
JASRAC作品コード:116-6988-8
VOCALOID Character:
YUU (ZOLA Project Neo -YAMAHA) &
VY2V3 (YAMAHA)
MIDI:Sequenced by MOTO(2009/11 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
ezoronin さん、もみもみ さん 、ジョニー さん、しまのゆ さん、ροкο さん、hirp さん、オリオンP さん、ゆずごしょう さん、のすじい さん、Mimi さん、広告ありがとうございます。
ショパン : 小犬のワルツ【03_楽譜と鍵盤付きクラシックのピアノ名曲】
ショパンワルツ第6番『小犬のワルツ』
↓↓↓この動画のシリーズは下のリンクから!↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/series/42238?ref=my_series
類似するクリクシィミュージックの再生リスト : mylist/65394712
▽▽クリクシィミュージックのホームページ▽▽
クラシックの音楽を曲調ごとなどに分類して紹介しています。
https://www.clixi-music.net
クリクシィミュージックのフェイスブックページ
よろしければいいねをお願いいたします。
https://www.facebook.com/ClixiMusic/
ピアノの鍵盤は右手が赤で左手が青です。
音源はIvory2でDTMで制作しています。演奏はクリクシィーミュージックのクリエイターが作曲などで使用するDTMの技術を用いて制作しています。
また、部分的な素材以外の動画及び文章などコンテンツもクリクシィーミュージックが独自で制作しています。
アズールレーン - 縹映る深緋の残響イベント ボス戦【MIDI】
アズールレーンの『縹映る深緋の残響』のボス戦で流れる超絶カッコイイ曲をMIDI演奏しました!
音源はピアノにIvory、尺八にUVI World Suite、あとはMU2000を使って構築しています。
Arranged by Nasty Children
次作→
制作ぶつ→mylist/6530236
まったりAC皆伝の日常 part17~未難を減らしたい~
どうも、ペルセウスです。
今回はいつもより多めにプレイ動画を収録しました。
先にネタバレすると稀のせいで全緑溶けました
告知:リオールさん主催の第四回投稿者杯に参加させていただきます!次回はその動画になると思います
sm31286759← 前回 次回 →
投稿者のTwitter→ @perseus_2525
質問、意見、リクエスト曲等あればコメントしていただけると幸いです。
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATA
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC SINOBUZ SP皆伝(75%)
DP七段(69%)
AC皆伝の日常シリーズ mylist/56551680
AC中伝の日常シリーズ mylist/35807651
まったりAC十段を目指すシリーズ mylist/31792555
クリアランプマネージャー
http://beatmania-clearlamp.com/djdata/perseus_2525
【作業用】ボスキャラだらけのデュエット・ソング集
中ボスも混じってますが作業用にどぞ。※曲名入れ忘れたんでコメで入れました。
1.Under Pressure/Queen&David Bowie 2.Say Say Say/Paul McCartney&Michael Jackson 3.The Best Things In Life Are Free/Janet Jackson & Luther Vandross 4.You're The One That I Want/Olivia Newton-John&John Travolta 5.I'll Be Good To You/Quincy Jones, Ray Charles & Chaka Khan 6.Back Together Again/Roberta Flack & Donny Hathaway 7.Ebony And Ivory/Stevie Wonder & Paul McCartney 8.All For You/Br.Adams, Sting & Rod Stewart 9.Don't Let The Sun Go Down On Me/George Michael&Elton John 10.We Are the World/U.S.A. For Africa
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【譜面確認動画】EBONY & IVORY【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 113-170
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
【Titanfall】口の悪すぎる二人がアメ西鯖に殴りこみ01
パクリじゃないよ。こんなカス実況者のパクリをする人なんていないよ。
どうも、うじむしです。
撮影しようとTitanfall起動したらフレが乗り込んできたので一緒に撮りました。
無駄に本数撮れたのでテケトーに上げていきます。
二人の暴言厨で酷さも2倍だな!
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25639709
次→sm25654012
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567
魔法のパレット デモ
荷物整理してたら発掘したのでうp。ちょっと店で探してこようかな・・・。■とらハと同じJANIS/ivoryの18禁PCゲーム。やった事はないので面白いかどうかは知らないんですが歌は好きですね~◆マイリストmylist/5095156◆
【ロンパMMD】狛枝と江ノ島でGirls【再投稿】
前にあげていた動画の再投稿です。
ネタバレ注意かも。
お借りしたもの
ステージ:im3569586
エフェクト:御琥祢屋様( http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/ )
モデル
江ノ島盾子:OkpOkpX2様(im3662462)
狛枝凪斗:みずごろー様(sm22512285)
モーション:sm21345387
カメラワーク:sm21831077
使用音源:sm18280798 MARiA[メイリア]様
作曲:EasyPop様(本家sm18280937)
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob121 ~Evolveなんて無かった・後編~
Evolveの動画撮るの止めました。
どうも、うじむしです。
まぁ、そこそこやってつまらんわけではないのは大体わかったのだけど。
とりあえず俺には向かいこともわかってきたEvolve。
βテストを実施するならそれにも一応参加してそこでどうするか、かな。
ちなみにCoD:AWは暫く買いません。そのうち買う。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24836414
次→sm24856738
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob107 ~SPAAAAAAACE~
ポテトグラたんも可愛いけど一番可愛いのはやっぱ好奇心コア。
どうも、うじむしです。
Portalかと思ったか!?残念、Titanfallだよ!
紛らわしいのは重々承知だが、やばいと思ったけど抑えられなかった。
とりあえずバラエティパックでフルパーティに遭遇したので逃げてきた。
あと検証動画も上げたよ。良かったら見てね→sm24609142、sm24609835
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24616621
次→sm24653821
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob98 ~9キル17デス~
化け物が騒がしいな…。ちょっとTGSの様子見てくる
どうも、うじむしです。
まだまだTitanfallは続けるけど他のゲームだってやりたいお年ごろ(アラサー)。
次のターゲットは君だ!Evolve!
Destiny?ああ、ソーディアン出てくるやつだろ。知ってる知ってる。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24462798
次→sm24500586
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
ピアノでアイカツ!より『Growing for a dream』
アイカツ!より「Growing for a dream」ピアノアレンジ
79話がとても良かったので。
私たちのランウェイはここから始まるんだよ!
mylist/31606852
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
【月に寄りそう乙女の作法】令嬢疾駆 オーケストラアレンジ
Last Chronicles
Navel 月に寄りそう乙女の作法 より BGM 令嬢疾駆のアレンジです。
V-METALを導入したのでギターも入れてみました。
作品中に出てくるWQPのボス戦BGMがあったらこんな感じかな〜?的なアレンジですw
-使用音源-
EastWest Hollywood Brass Gold、Hollywood Strings Gold、Quantum Leap Stromdrum 2 Pro
Quantum Leap Symphonic Orchestra Gold、Quantum Leap Symphonic Choirs
Synthogy Ivory II Grand Pianos、Prominy V-METAL
【ピアノ】Summerを弾いてみた(久石譲)
久石譲のSummerを電子ピアノで弾いてみました。夏ですね。 mylist/26368883【使用楽譜】久石譲 『ENCORE』 【使用機材】電子ピアノ:ローランドHP307 オーディオIF:ローランドUA-11 (DUO-CAPTURE) 録音ソフト:SONAR X1 LE ピアノ音源:Ivory 2
【初音ミク】 アノミア 【GIMさん】ギター弾いてみた。
素晴らしき原曲→nm14828308
あの音ゲ演奏のGIMさんのボカロPデビュー曲です。
クオリティ高すぎて感動してたら、TABを作って頂いてたのでチャレンジしました。
いやー。しかし鬼畜フレーズ多かったので、タッピング増やしたりとか、フィンガリングとかやりやすいようにちょいちょい変えてますんで、原曲とはまた違ってると思います。
良かったら聞いてみてください。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
ichiPアルバム「Ivory」/「No name」クロスフェード【ボーマス14】
2010年11月14日に行われるTHE VOC@LOiD M@STER 14で頒布予定
ichiPのVOCALIDアルバム「Ivory」と
セルフカバー歌ってみたミニアルバム「No name」のクロスフェードサンプルです。
スペースはE35 SOUNDstudio-ONE-
「Ivory」9曲+ボーナストラック2曲 全11曲 \1,000
「No name」全5曲 \500
で頒布予定です!
当日売り子をしていますので是非遊びに来てください!
ブログ→http://soundstudioone.blog49.fc2.com/
ツイッター→1_ichi
マイリストmylist/4321142
イース・フェルガナの誓いより「予感=スティクス=」演奏&楽譜
YsFのタイトル画面の音楽ですね。
美しく、それでいて荘厳なる旋律です。
反面左手の後半がマジで地獄です。
Resto史上初めての白星難易度です。
私には弾けそうにないので、SOL2君とIvoryちゃんにがんばってもらいました。
ダウンロードは以下のURLよりどうぞ
http://www.k-score.net/score.php?page=ysf
わんことくらそう キミとボクのセカイ full
Ivory の わんことくらそう のOPFull相変わらず取って付けただけ。マイリスmylist/5920988
Paul McCartney and Stevie Wonder - Ebony And Ivory 【PV】 1Mbps
1982年『Tug Of War』収録。
米国Billboard-Hot100:1982-05-15 1位
英国:1982-04-24 1位
CashBox-Top100:1982-05-15 1位
Billboard-A/C:1982-05-08 1位
1994年発表Billboard創刊100周年:27位
1998年発表Billboard-Hot100-40周年:47位
1982年Billboard年間ランク:4位
1982年CashBox年間ランク:4位
1982年UK年間ランク:9位
3代目うpリストmylist/14505484
とらいあんぐるハート OP (CD版)
CD版のOPがないようなので今更ながらUp…… ……するほどでもなかったような…。
【耳コピ・リメイク】勇気の神様(ときめきメモリアル2 OP)【双葉湊音】
こみちです。
ときメモ2の主題歌「勇気の神様」を1から耳コピし直して双葉湊音さんに歌って貰いました。
ちなみにコーラスは小春六花さんです。
offvocal版:https://youtu.be/n_EkWjKY-GA
------------------------------------------
歌手:野田順子
作詞:竹廣将史
作曲:メタルユーキ
------------------------------------------
使用音源
MODO BASS2
EZdrummer3
Ivory Grand Pianos
Ample Metal Eclipse
XV-5080
NEXUS 5
SampleTank 4
------------------------------------------
この動画はVoiSona「双葉湊音」を使用しています。
【耳コピ】LOVE iLLUSiON 「冴えない彼女の育てかた」キャラクターソング【双葉湊音】
こみちです。
TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」のキャラソン
「LOVE iLLUSiON」の耳コピを双葉湊音さんに歌って頂きました。
Megumi Solo Ver.を参考にしてます。
合いの手のパートは成咲 実。さん https://x.com/minomaru_v
ありがとうございました!
offvocal版:https://youtu.be/G21EitEqvIs
合いの手無し版:https://nana-music.com/sounds/06cead39
------------------------------------------
歌 :安野希世乃
作詞:稲葉エミ
作曲:奥井康介
編曲:奥井康介
------------------------------------------
使用音源
Trilian
EZdrummer3
Ivory Grand Pianos
Ample Metal Eclipse
TokyoScoringStrings
XV-5080,SoundCanvasVA,SampleTank4,NEXUS5
------------------------------------------
この動画はVoiSona「双葉湊音」を使用しています。
