キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【The Crew2】で 地味ツーリング 8-2 終
観光しながらラストツーリング
地味編集なので注意
車種 YAMAHA VMAX 1700
Ubisoft Ivory Tower steam版 The crew2
VOICEVOX 青山龍星
いらすとや
BGM ニコニ・コモンズ 音小屋 nc229139 にっしん nc305131
8-1、8-2 猛虎ちゃん さん ラルド さん yuzulikaさん 広告感謝!
【AIきりたん】IVORY【エモロック】
ロックが好きな人に聴いてほしいです。
イラストはcluseller様からお借りしました。
よろしくお願いします。
華になれ / ふくた feat.重音テト
忙しない日々にも慣れてきて、生きながら僕らは死んでいく
歌:重音テト
作詞作曲動画:ふくた
Twitter:https://twitter.com/fukuta_mw
バンド:https://twitter.com/ivory__iris
オフボーカル音源:https://piapro.jp/t/rNNK
前の曲:ヒーローは死なない【sm34346655】
次の曲:SHE【sm35857884】
けものフレンズ /「凪」(ピアノ・ソロ アレンジ)
けものフレンズBGMアレンジ 第2作目
ピアノアレンジが似合いそうだなーということで、
耳コピ・アレンジをして弾いてみました。
強弱つけるの難しー...
演奏: I.Schumi
録音: GarageBand
音源: Ivory II American Concert D
第1作目「けもの達の哀しみ 」→ sm31378742
けもフレBGM アレンジリスト→ mylist/59373506
【バンブラP】Everlasting Message【SDVX】
エバラス名曲なんで作りました(*'-')
また今回はこちら(sm27897127)の楽譜から主に主旋律を参考にさせて頂きました!感謝いたします。
投稿動画→mylist/39114151
過去に投稿したThe 4th KAC楽曲もぜひぜひよろしくお願いします!
EBONY&IVORY sm27010460
伐折羅-vajra- sm26778643
【ゆっくり実況】十段とネコがウォウォウォーウォーキンpart3【IIDX】
次からは毎週土曜に投稿します 喜んでね
大犬姉さんの名前って何だろう?松下?
sm28789257 ←前 |マイリス mylist/55640510| 次→ sm28837877
今回の品揃え
EBONY & IVORY(A)ランダム・易
We're so Happy (P*Light Remix) IIDX ver.(A)正規・易
大犬のワルツ(A)ランダム・易
※動画内でエボアボを正規って言ってますが間違いです ゴメンナサイ
【バンブラP】EBONY & IVORY【BeatStream】
近場にビーストがないので今まであまり聴いてなかったのですが先日遊ぶ機会があっていい曲♥ってなったので作りました!
可愛らしいムービーと一緒にどうぞ(*'-')
音源参考→sm25662769
投稿動画→mylist/39114151
【beatmania】十段対称固定がPENDUALでもわしゃわしゃ 26クレ目
フェリーラ杯やったったどーーーー!!!
○今回の楽曲
snow storm[A10乱易]
DOMINION[A12易]
パ→ピ→プ→Yeah![A11難]
EBONY&IVORY[A12易]
※手元の焦点が動くことがあります。ご了承ください。
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
25クレ目:sm26495754 27クレ目:sm26665337
マイリスト:mylist/44634755
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob140 ~おねトリ~
4文字に略すとなんでもアニメかラノベの略称に見える法則。
どうも、うじむしです。
YHVHはアニメのタイトルだった…?
4文字というと最初にこの人が浮かぶのは仕方ないね。
色々やってたらコメ返しの編集をしてる時間がない。
まぁ、別にそんな米が多いわけでもないですがね(白目)
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25136158
次→sm25162849
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob88 ~Frontier's Edge~
我が動画もついに米寿を迎えました。
どうも、うじむしです。
リクエストにお応えプレイしようとしたらなんか上手く行かなくてキャンセル。
ネタバレすると今度やります!つってんのも中止しました。
wikiでも評判になってましたけど最近スペクターが減ってる気がする。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24336840
次→sm24352010
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
BUMP OF CHICKEN - 宇宙飛行士への手紙 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
録り溜めうp
Gt:うp主
Ba:うp主
Dr、シンセ打ち込み:うp主
今までの作品とかでも勘違いされてる方いましたが、ギター等の演奏、シンセやドラムなどの打ち込み等々、要するに動画内の音は全部でやってみたです。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
【MHF】第40回猟団対抗韋駄天杯みんなで桜火竜討伐!【1鯖】
猟団名:Homiez
団長:DJ_ashibe
団員:まぁ、椛饅頭、Ivory
1鯖最終1位でした。
初参加でこの結果は十分すぎるほどの結果です。
団員のみなさんは個人のほうでも頑張ってる方々だったので短い時間でいいタイムが出せました。
本当に団員に感謝です。
自分の観やすいようにやっていたので団員さんの動きが全然映ってないです。。。すみません。。。
ひどいPTチャと全チャ募集の関係ない方が写っているので配慮としてチャット欄はモザイク入れさせていただきました。
無音で動画を撮ったため適当にBGMを入れています。
気になる方はミュートでお願いします。
ギタドラV6 four-leaf 弾いてみた。
お久しぶりです。ギタドラ曲5ヶ月ぶりくらいのうpです。
とは、言っても新作ではなくTwitterで大分前に公開していた音源なのですが。
GFXGでスキル6000達成したので、何か弾こうと思ったのですが、決まらないのでそれまでのつなぎです。
結局何弾こうかなー。Eau RougeかExcavationかLimitlessかIMIかデイブレか…
いつまでたっても決まりません。
同時うp→ギタドラV7&XG Hunter~どうしても欲しいもの~ 弾いてみた。sm11977754
今までアップしたものmylist/10189860
適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
ギタドラV6 Walnuts 弾いてみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザの戻るをクリック!
どうも。一網打尽に続いては、Walnutsです。
どっちも難しかったですが頑張りました!
同時うp 一網打尽→sm10275308
セッション音源をお借りしました。→sm7460711
映像をお借りしました。→http://www.youtube.com/watch?v=UQTrL79HdW4
ありがとうございます。
新作うp→BUMP OF CHICKEN - キャラバン 弾いてみた。sm10477821今までアップしたものmylist/10189860
適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
たまに、こっちだけにうpしたりもするかもです。
youtube→http://www.youtube.com/user/UandTelecaster
魂を込めて歌ってみた(13)
※身内動画 Cメロ忘れ放題 リベンジしたいもんです Fire works / ivory 7 chord , p.s. moved out / WRONG SCALE
CANDYTOYS(JANIS)主題歌 「Chain」 FULL
歌詞つきは初作成です。間違ってるところがあったら指摘よろしく。
【KAITO】「指輪」を歌ってもらいました♪
■投稿3作目です。 僕は死ねませんっ>< ・・・君のズコーも直りませんっ\(^o^)/ ■動画に使用させて頂いたKAITOとMEIKOの素敵なイラストは、ピアプロから Ki―riharu様(http://piapro.jp/content/yh75ayzwd2aitoz3)、wi_i様(http://piapro.jp/content/8ocpdnww8fvfycor)、sheero28様(http://piapro.jp/content/8ocpdnww8fvfycor)、ひま様(http://piapro.jp/content/g5j8u350dyg0beu0)、三月様(http://piapro.jp/content/y5tsiydcbq2zwmk1)、A―KA様(http://piapro.jp/content/y0726n6ymo4ltec2)よりお借り致しました。本当に有難うございました
【The Crew2】で 地味ツーリング 5
観光しながらツーリング
地味編集なので注意
車種 Harley-Davidson Iron883
Ubisoft Ivory Tower steam版 The crew2
VOICEVOX 青山龍星
いらすとや
CAN YOU CELEBRATE? / 安室 奈美恵
安室奈美恵の最大ヒット曲(1997)をボカロカバー。
個人的にはあまり興味のなかった曲でしたが、当時、運営していたHPにてリクエストがありオケを作りました。今回はPIANOをSynthogy Ivory2に替えて演奏しています。
<制作詳細>
VOCALOID VOCAL:巡音ルカV4X(Hard/Soft)×2、English(Straight)
VOCALOID Chorus:巡音ルカV4_English(Straight)、MEGPOIDV4_English×2 KAITOV3_English×2
巡音ルカV4X(Soft)、MEGPOIDV4(Native,Native Fat)、KAITOV3(Soft)×2
計13トラック
オケ:2001/12
PIANO - SYNTHOGY Ivory2
Roland SC-8850
雨音はショパンの調べ / 柴咲 コウ [VOCALOID COVER]
小林麻美のヒット曲(1984)をVOCALOIDで。
オケは柴咲コウバージョンです。2003年小林麻美バージョンで作成し始め、途中で放ったらかし状態だったオケを柴咲コウバージョンで完成させました。
原曲はイタリアのガゼボ歌唱の「I Like Chopin」(1983)
柴咲 コウ
作詞:MAZZOLINI PAUL(訳詞:松任谷 由実)
作曲:GIOMBINI PIERLUIGI
JASRAC作品コード:0I2-4478-6
VOCALOID Character:GUMI(Mellow/NativeFat)
Chorus:GUMI(Mellow/NativeFat)
MIDI:Sequenced by MOTO(2020/11 耳コピー)
PIANO:Synthogy Ivory2
Other Instruments:Roland SC-8850
MKP さん、ροкο さん、waraikamen さん、nairin さん、のすじい さん、hirp さん、半兵衛p さん、広告ありがとうございます。
越冬つばめ / 森 昌子 [VOCALOID COVER]
森昌子のヒット曲(1983)をVOCALOIDで。
因みに作曲の篠原義彦は円広志の本名。
Youtube Channel"MOTO Favourite Music" の視聴回数100万回突破記念曲(8/20)です。
動画は手抜き(m_m)
森 昌子
作詞:石原 信一
作曲:篠原 義彦
JASRAC作品コード:012-2924-9
VOCALOID Character:猫村いろは
MIDI:Sequenced by MOTO(2000/2 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
ροкο さん、hirp さん、オリオンP さん、ezoronin さん、waraikamen さん、ゆずごしょう さん、広告ありがとうございます。
劇場 / ふくた feat.初音ミク
日々を偽って望まれる僕になる
歌:初音ミク
作詞作曲動画:ふくた
Twitter:https://twitter.com/fukuta_mw
バンド:https://twitter.com/ivory__iris
オフボーカル音源:https://piapro.jp/t/PAN4
前の曲:SHE【sm35857884】
次の曲:そこに夏があったなら【sm37508610】
【鏡音レン(セプテット)】septet ivory【オリジナル】
「楽園さえ存在しているというのに」
鏡音レンコンピレーション『LC2』に参加させて頂きました!企画HP→http://www.lenconpilation-2.com/
CDの音源はクリスタルPによるマスタリングが施されているので音の深みが全く違う仕上がりとなっております。CDの方も是非是非╭( ・ㅂ・)و̑
使用ライブラリ&MMDモデル
Act1/鏡音レン(508様)
Act1(gender up)/銀獅式鏡音レンverβ(銀獅様)
Act1(gender down)/けみか式鏡音リンレン_1.01(けみか様)
Act2/Tda式改変鏡音レンv4xVer.2.3(Tda様.じゆるん様.蒼キツネ様)
Append(power)/XS改変鏡音レンappend_v.1.3(mqdl様.蒼キツネ様)
Append(cold)/YYB式鏡音レンver1.00(YYB様)
Append(serious)/Ki式鏡音レン_ver203(Ki様)
皆様本当にありがとうございます><
mylist/4849873
PMS EBONY & IVORY(P譜面)
EBONY & IVORY の強化譜面です。
本家EX譜面の物足りなさを解消致しました。
P43(ポプ49)
NOTE1350
ソフラン、階段、交互押し
mylist/26852301
[BeatStream音源]EBONY & IVORY
EBONY & IVORY / OSTER project
その他BeatStream音源(mylist/49302496)
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob148 ~葬式会場~
またいつか
どうも、うじむしです。
くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタ動画上げたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は動画のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので(当時)流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、バーカーのみんなへのメッセジをどぞ
「もううじむしの嘘にはウンザリだ! 聞いてるかマクアラン!ウンザリだ!」
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25241020
次→sm25639709
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob136 ~巨大樹の森・後編~
最近の進撃の巨人は人間相手がメインになってちょっと微妙。
どうも、うじむしです。
自分の動画見てTitanfall始めてくれた人がいるっぽい。
少しでもTitanfallの普及に貢献できたなら嬉しく思います。
まぁ、でもこの動画もそろそろ決着のつけ時かなという…。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25082577
次→sm25102260
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob97 ~パイ☆犯~
みんな大好きアニソン使ったぞ。
どうも、うじむしです。
スマブラが発売してますますTitanfallをプレイする時間が無くなった。
スマブラだからね。仕方ないね。
もう少しで実況動画も100回目を迎えるなぁ。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24449078
次→sm24487664
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob90
卒寿なんて言葉があるのね。
どうも、うじむしです。
スペクターおらん。どこおんねんアイツ。
まさに亡霊。デーブスペクターでもいいから出てこいや!
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24352010
次→sm24367994
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob76 ~Frontier's Edge~
俺の糞エイムが炸裂する!
どうも、うじむしです。
高精度武器というやつはズレた場所を撃つと全部外れてイカン。(当たり前)
ちょっとぐらいズレても当たってくれる腰だめ最強だな。
何が言いたいのかというとCARちゃんはやはり俺の嫁ということである。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24246824
次→sm24263281
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
PONPONPON-acoustic guitar.ver-を歌ってみたbyOTORI
外国産のOTORIです。
頑張って、おさむらいさんacoustic guitar.verのPONPONPONを歌わせていただきました(/ω\*)
変な日本語を使ってしまいました。すみませんでしたm(・ω・m)
素敵な本家様→watch/1312201302
アレンジ本家→sm16386230
ギター:おさむらいさん→mylist/2776780
動画編集:Ivory
唄:OTORI→mylist/31064680
【Dragon Ash - Ivory 歌ってみた】 ドラゴンアッシュ
つアッシュで一番好きな曲。声めっさ裏返ってるけどまぁ...でもインビテーションも捨てがたいなぁ...(´・ω・`)つコメントはご自由に歌ってみたマイリスぅ→mylist/21971156追記。カラオケでの動画から画を抜きました。前に投稿した時のコメで【さいたん?】とありました。確かにさいたんに聞こえますね(笑)歌詞は惨たん(さんたん)です。主もさんたんと言ってます(笑)。更に追記。インビテーション歌ったよ!マイリスにあるよん。
