キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob133 ~来年のFPSはコレだ!~
エロゲソングが無いからアニソン使ったぞ!
どうも、うじむしです。
今年のFPSは完全にTitanfallでした。多分タイタンより気に入るゲームは
そう簡単には出てこないと思う。
が、時代は移ろうわけで一生Titanfallだけプレイするわけにもいかん。
Evo何とかさんが残念な事になったので、考えあぐねていたが面白そうなの見つけたぞ!
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25041480
次→sm25068518
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
【蒼き鋼のアルペジオ】Silver Sky を耳コピしてみた【10話挿入歌】
すごく久々の投稿です。10話でのSilver Skyが流れ始めた時のタカオのシーンは、切ないメロディと映像美が合わさって幻想的な雰囲気になってましたね。タカオのけなげさに涙腺が轟沈寸前でした。
あと動画のほうは今回もmidiの打ち込みですが、あのシーンが浮かんでくるような深海っぽい感じを出したくてエフェクト強いのかけてます。ピアノ音源はIvory2のスタインです。
※ haracan さん宣伝ありがとうございます!
ショパン : 革命のエチュード 【01_激しい・速いクラシックのピアノ名曲】
ニコニコ動画初投稿です。作曲家と鍵盤つきの動画を投稿していきます。
類似するクリクシィミュージックの再生リスト : mylist/65394712
音源はIvory2でDTMで制作しています。
ピアノの鍵盤は右手が赤で左手が青です。
演奏はクリクシィーミュージックのクリエイターが作曲などで使用するDTMの技術を用いて制作しています。
また、部分的な素材以外の動画及び文章などコンテンツもクリクシィーミュージックが独自で制作しています。
▽▽クリクシィミュージックのホームページ▽▽
クラシックの音楽を曲調ごとなどに分類して紹介しています。
https://www.clixi-music.net
クリクシィミュージックのフェイスブックページ
よろしければいいねをお願いいたします。
https://www.facebook.com/ClixiMusic/
せんせいがおしえてあげる プレイ動画 ハーリー編 2
8月16日から18日。ハーリーとディディのライバル関係。
1→sm3484593、3→sm3485479、一覧→mylist/6507066
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob142 ~◯イプ!レ◯プ!レイ◯!~
なんかランダムで凄いサムネが出た。
どうも、うじむしです。
レ◯プはする方もされる方もつまらなくて嫌だね。
良い試合出来ると期待してたんだが、人数差がでてしまってはどうしようもない。
次回重大発表!
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25162849
次→sm25202779
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob111 ~俺の怒りが怒髪天~
合ってるけど間違ってる。
どうも、うじむしです。
前回に引き続きブチ切れ金剛回。
今の若い子っていうかリアルタイム世代でもブチ切れ金剛つってわかるのだろうか?
当時からして別に有名なもんでもなかったしなぁ。
今金剛っつーとルー語を喋る戦艦なんだろ?。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24691754
次→sm24721930
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
【MMD・UTAUカバー】Sweet Devil【松田っぽいよ】
八王子P様の「Sweet Devil」を松田っぽいよ君に歌い踊ってもらいました。
※モデルを音源別に自分のイメージ色に変更させていただいてます。(水色normal、紫edge、黒sing)
以下お借りしました。ありがとうございました。
・原曲・オケ:八王子P様 sm9711503
・ust:nmasao1様 https://sites.google.com/site/utauust/
・モデル:阿吽ぬゐ様 sm19887873
・モーション:つるかめ様 sm14507817
・カメラ:ときや様 sm18740976(一部改変)
・スカイドーム素材:ussy様 sm10968092
・ステージ:cubp様 sm11333891
・エフェクト:そぼろ様 sm16087751、ビームマンP様 sm15645265、おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge(normal、sing)
投稿したもの mylist/33902200
Paul McCartney and Stevie Wonder - Ebony And Ivory
In Performance At The White House
Celebrating The Music Of Paul McCartney
The White House - East Room
Washington DC
Rusty Anderson (guitar, vocals)
Brian Ray (guitar, vocals)
Paul Wickens (keyboards, vocals, accordion)
Abe Laboriel, Jr. (drums, vocals)
KOITO & MADOKA
ニコマス21年P合作 ─宇宙編─ sm39549655 の単品です。
音は原曲と小糸と円香のみで構成されています。
ビートストリームはもういない、いないんだよ!
TSUNAMI / サザンオールスターズ [VOCALOID COVER]
サザンの名曲、TSUNAMI(2000)をVOCALOIDで。
サザンオールスターズ
作詞・作曲:桑田佳祐
JASRAC作品コード:071-4940-9
VOCALOID Character:GACKPOID(POWER)
MIDI:Sequenced by MOTO (2009/12 耳コピ)
PIANO - SYNTHOGY IVORY2
OTHER INSTRUMENTS - Roland SC-8850
ゆずごしょう さん、のすじい さん、ροкο さん、MKP さん、ezoronin さん、よつきプラス2 さん、hirp さん、霧雨 さん、sasaralab さん、半兵衛p さん、広告ありがとうございます。
poko さん、hirp さん、追加広告ありがとうございます。
糸 / 中島みゆき [VOCALOID COVER]
2/23は中島みゆきの68回目の誕生日。同い年、しかも同じ魚座の私としては中島みゆきの応援企画ということで、2/15から2/24までの10日間は「中島みゆき特集」で彼女の作品をアップしていきます。何曲アップできるかな?
「応援」とか言っても、実質、何も応援にはならないでしょうから、気持ちということでwww^^;
第3弾はコレ!
中島みゆきのヒット曲(1998)をVOCALOIDで。
TVドラマ『聖者の行進』の主題歌。
中島みゆき
作詞・作曲:中島みゆき
JASRAC作品コード:009-2825-9
VOCALOID Character:GUMI (PowerFat)
MIDI:Sequenced by MOTO(2009/12 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
ροкο さん、waraikamen さん、オリオンP さん、のすじい さん、ジョニー さん、Mimi さん、hirp さん、広告ありがとうございます。
(navy アンド ivory) 最愛 怪盗キッズ☆カラオケ練習風景
navy&ivoryの「最愛」を練習しました。よかったら聴いてみて下さい!マイリスト☆mylist/6857915
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob128 ~うじむしの帰還・前編~
待ってくれている人が居なくても帰ってくるはた迷惑な俺参上。
どうも、うじむしです。
2週間ぶりです。僕のこと覚えているでしょうか。
忘れているという人は、僕が10万円貸していることも忘れてしまっているのでしょうか。
早く返すんだ。おう、あくしろよ(脅迫)
プレイ自体が久々なのでリハビリにFDをプレイ。酷い有様である。
(追記)ひええええ。最後の方音が切れてたぁぁぁぁ。投コメで補完しました。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24914933
次→sm24992119
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob110 ~怒声さんとコメ返し~
怒ッ声!
どうも、うじむしです。
久々の怒声回です。でも自業自得。
他の人のTitanfall動画見てたら「あ、先越された」的なものが幾つか。
俺の動画は圧倒的に速さが足りない。
あとコメ返し動画詰め込んだら画質が酷いことになりました。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24667711
次→sm24706890
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
【実況】お前を逃がさない その1
PCフリーホラゲー『Room7』というアドベンチャーゲームです。
ホラー要素有
グロテスク表現有
血みどろ有
絶叫有
心臓の弱い方、妊娠中の方、ホラー系が弱い方はご視聴をお控えください。
尚、ご視聴される際、かなりの叫び声が聞こえるかと思います。音量調整は各自行っていただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。
また、隣近所にご迷惑にならないよう、ご配慮ください。
前作その1→sm24001927 その2→sm24406570 マイリスト→mylist/45579649
room7製作者様IVORY DICE
大変面白かったです。ありがとうございました。
ビビリまくって言ってることがムチャクチャでスイマセン(´Д⊂
【MMD】エアボぽいよでEVERYBODY(改造無し版)【松田っぽいよ】
sm20598190の色&表情改造無し版です。
普通に楽しそうで安心しました。瞳の大きさって大事ですね。
以下お借りしました。ありがとうございました。
・モデル:阿吽ぬゐ様 sm19887873
・モーション:kiyo様 sm15356644
・スカイドーム素材:ussy様 sm10968092
・ステージ:bataki様 http://yuu.bambina.jp/
・エフェクト:おたもん様 http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/
投稿したもの mylist/33902200
WRONG SCALE - erasing your memory (高音質)
公式のPVは音が小さかったのでリマスターしました!本当に名曲ですよね。静と動、そしてこのメロディーセンス、はんぱない!!新バンドのivory7 chord 、野田さんが脱退で大変だろうけど、みんなで応援しませう!「音楽の出会い系」ってタイトルで色んな曲を紹介する動画アップしてるんで、よかったらどうぞ(・ω・) ■mylist/15359747
わんことくらそう プレイ動画22
あぁ~、見ててすげー幸せになれる。画面の中に入っていけね~かなぁ?
part23→sm10529777 mylist/14274340
【BeatStream アニムトライヴ】『EBONY & IVORY』
リズムにあわせて画面をタッチする新快感音楽ゲーム「BeatStream アニムトライヴ」収録ムービー。
-------------------------------------------------
『EBONY & IVORY』
Music OSTER project
movie by タカハシサンとにゃん
-------------------------------------------------
BeatStream公式サイト
http://eagate.573.jp/game/beatstream/bs/
【KAITO】「最愛」歌ってもらいました♪
投稿2作目です。navy&ivoryの大好きな曲「最愛」をウチのKAITOに歌ってもらいました。でも、兄さんが照れたのかヘタレた歌声になってしまいました^^:ごめん、調教が悪いせいだよね 兄さん(´・ω・`)KAITOがとっても幸せそうな素敵イラストは、ピアプロ こな子様(http://piapro.jp/content/zsaz147ua2dvhfj2)よりお借りしました。ありがとうございました!
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob114 ~本編より長いコメ返し~
なんか先週の動画はコメントがもっさりだった。
どうも、うじむしです。
ついにコメント返しの長さが本編超えてしまった。
分割しようかとも思ったけど少し早めに上げたかったのでこんなことに。
この分来週はコメ返し少なくなりそう。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24741712
次→sm24769831
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob103 ~インガオホー~
ショッギョムッジョ
どうも、うじむしです。
前回初心者レイプしたツケが回ってきました。
悪いことはするもんじゃあない。
悪いの俺じゃなくてマッチングだとは思うけど。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24550811
次→sm24588520
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob86 ~Frontier's Edge~
ロックとは限定的でありながら無限を内包している。
どうも、うじむしです。
芋が嫌いなリスポーンと俺は気が合うと思う。
マッチングを一向に改善しようとしないリスポーンとは気が合わないと思う。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24322279
次→sm24336840
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
ギタドラXG2&V8 Victory! 演奏してみた
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
ちょっと前に手首を骨折してしまい、楽器が弾けなくイライラしていたんですが、
なんとなく快方に向かってきた気がしたのでフラストレーションを発散すべくやってやりました。
達見曲は楽しいけどやっぱ難しい!
Lにギター、Rにベースで振ってあります。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
【GUMI】 THE CYCLE~Ivory Tower~ 【オリジナル】
初のGUMI曲です。今回はせっかくなので新しい事にチャレンジしました。・自作絵を用いて、ストーリ展開を見やすく構成。 下手なのは重々承知、作画上変なとこは脳内変換でお願いしますw・脱NMMし、動画らしくする ズームとか、演出効果とか、素人なりにアレコレ楽しみました。曲の内容としては、前作"LACK"の欠けた世界に迷い込んだGUMIが健気に頑張る姿を表現しました。↓今作と一緒に聴いて下さると、茶がまが大喜びしますw"LACK" http://www.nicovideo.jp/watch/nm12155738
公開作品(mylist/33168526)
iv♡ry / グラスエイトfeat.初音ミク
安眠したい時に聴く曲。
コメント、いいね、マイリスして下さると嬉しいです!
打つコメントに困ったら「寝る時の姿勢」について語ってください!
・仰向け
・うつ伏せ
・横向き
・抱き枕
キラハピ2025、一緒に楽しみましょう!
◇歌唱◇
初音ミク
◇作曲◇
グラスエイト
https://twitter.com/glass_eight
◇動画◇
NAORI
https://x.com/naori_tsubakura
https://www.youtube.com/@NAORI1110/videos
◇ギターソロ◇
ヒト(あゆすたっとP)
https://twitter.com/NONONONmusic
user/119464017
Len
https://x.com/Lenrium
user/131570837
RaKDo
https://twitter.com/tanukigt1616
user/46188586
◇オフボーカル◇
https://qr.paps.jp/pw4I
◇歌詞◇
月が昇って
緩やかに瞳を閉じれば
浮かび上がった色彩と共に沈むだけ
イヤな気持ちが混ざった
今日の思い出と
あの人の輪郭を暈してしまおう
ivory...
I'm only sleeping tonight
太陽が昇って
緩やかに瞼を開けば
浮かび上がった光彩が外を照らしている
楽しい気持ちを溶かした今日の予定を
貴方と一緒に歩いて染めてしまおう
ivory...
I'm only sleeping tonight
【The Crew2】で 地味ツーリング 寄道
地味編集なので注意
Kylotonn BIGBEN INTERACTIVE Nacon
steam版 TT Isle of Man: Ride on the Edge 2
Ubisoft Ivory Tower steam版 The crew2
VOICEVOX 青山龍星
いらすとや illustimage
あれから / 美空ひばりAI [VOCALOID COVER]
AIでよみがえった美空ひばりの「あれから」(2019)をVOCALOIDで。
11トラックしかない(たぶん)曲なのに、半年以上要して、漸くオケが完成しました。やはり、耳の経年劣化が半端ない(´o`;)トホホ
美空ひばりAI
作詞:秋元 康
作曲:佐藤 嘉風
JASRAC作品コード:249-1601-3
VOCALOID Character:Sachiko
MIDI:Sequenced by MOTO (2020/10 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
のら寧子 さん
高額の広告ありがとうございます(m_m)
ezoronin さん、hirp さん、ροкο さん、ゆずごしょう さん、広告ありがとうございます。
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob145 ~うじむしと愉快な仲間たち~
終わり間近でフレが初登場。
どうも、うじむしです。
先日行った土曜のバラエティ会。
たくさん撮れたのでもう年末まで毎日上げてみようと思ってる。
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25219964
次→sm25234793
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob144 ~私のpingは530です~
海外だとフリーザ様の台詞よりベジータの台詞のほうが有名の様子。
どうも、うじむしです。
前回の動画の宣言通り本日というか27日の土曜に撮りました。
撮影にご協力頂いた方々、有難う御座いました。
次回から撮った動画を上げますね。
そして編集すんの忘れてて投稿時間がこんなになってしまった。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25202779
次→sm25224757
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob100 ~原点回帰~
皆さんのおかげです
どうも、うじむしです。
仮面ノリダーは大好きでした。
無駄にPartを重ねてついに100に到達しました。まぁ、無声動画とか小ネタとか含むと
等の昔にTitanfall動画投稿数は100行ってたのだけど。
Titanfallに割く時間は少なくなったとはいえ、動画投稿はまだまだ続けていく所存なので
暇で死にそうなときにでもお付き合いください。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24500586
次→sm24536537
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob74 ~Frontier's Edge~
ブチ切れ金剛。
どうも、うじむしです。
キレ回。音量注意のところがあるので気をつけてくらはい。
別に敵に卑怯な手を使われたわけでもチート使われたわけでもない。
キルされたから腹が立った。キルされるのは当たり前だが、抑制は効かないことも。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24230608
次→sm24246824
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
