キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beatmania IIDX copula]中伝を目指す part19
大学4年なのに成績面談対象者になりました。その帰りに撮ってきました
結局フル単だったけどなぜ呼ばれたのかわからなかった
オリコ3曲目を変えるべきか変えないべきか
※今回も某キャラ数名の声が入ってます
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
運指:対称固定と何か 苦手な譜面:いろんな皿関連、物量、軸
ID 9258-7759 コピペ用 92587759
前→sm29583973 次→sm29702286
十段になりたい動画→mylist/54929994
中伝になりたい動画→mylist/55097240
・曲目
自作地力上げ兼特攻オリコ 正規
Ristaccia 乱難
EBONY&IVORY 乱易
リクエストも募集中
※夏目藍さん、広告ありがとうございます!
【春ニカ祭2016】#FFFFF0【NNI】
ivory
mylist/42680626
つんでれんこさんには毎年お世話になってます。
mp3はSoundCloudから→https://soundcloud.com/kazunocobit/fffff0
【ゆっくり攻略】St.バレンタインナイトメア END10 Part1
IVORY DICE様が製作されたSt.バレンタインナイトメアを攻略していく動画
初のゆっくりボイスです。アドバイス等頂けたら嬉しいです
肉声でやろうかと考えたのですが、トークスキルが足りないと判断したので、ゆっくりボイスに頼りました。
マジの攻略動画なので面白みを作った箇所はないです
次回→sm28482093
YouTube版→https://youtu.be/wokxZ0TCi8Y
プレイヤー:クロハル
編集:もんかい
【作業用BGM】Paul McCartney Side-B
【Play List】
01: Silly Love Songs (5:53)
02: Live And Let Die (3:10)
03: Pipes Of Peace (3:24)
04: No More Lonely Nights (4:38)
05: Listen To What The Man Said (3:54)
06: Maybe I’m Amazed (3:48)
07: With A Little Luck (3:11)
08: Wonderful Christmas (3:44)
09: Tug Of War (4:03)
10: Ebony And Ivory (3:40)
11: Goodnight Tonight (4:20)
12: Say Say Say (3:54)
13: Press (4:41)
14: Once Upon A Long Ago (4:35)
Side-A ⇒ sm27950534
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob141 ~皆さんのおかげです~
仮面ノリダーはとんねるずの最高傑作だと思う。
どうも、うじむしです。
クリスマスが近づいてるのでクリスマスソングBGM戦局も熱が入る。
それにしてもJingle Bellsのカバー頻度は異常。
かの有名なKornもカバーしてるのだけど、曲がつまらんので使わんと思う。
そんなことよりリア充爆発しろ
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25148836
次→sm25187691
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob131 ~ただの消耗戦~
また投稿日なの忘れてた。
どうも、うじむしです。
土曜の夜はフレと遊ぶことが増えたので動画投稿をよく忘れる…。
もう皆も土曜の夜に日本鯖のバラエティに集まろうぜ。
デスを恐れない凸厨達集まれー^^
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25004344
次→sm25041480
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob113 ~CTFのキル稼ぎ厨~
オブジェクトでキル稼ぎするのは良くないと思います(戒め)
どうも、うじむしです。
レイプするかされるかしか無いCTF。特にパーティだとほぼ勝ち確レベル。
そんな中カチグミの尻馬に乗ってキルを荒稼ぎするカス過ぎるパイロットが居た。
のちのうじむしである。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24721930
次→sm24754739
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob109 ~タイタン乗ったら5秒で大破~
ジッサイは15秒程度でした。
どうも、うじむしです。
なんか某所情報によるとZONE18に6本足の戦車が見つかったそうですね。
しかも戦場外にぽつんと。ボツキャラのようですが…。
興味のある人はつべで「Titanfall Spider Tank」と検索検索ぅ!
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24653821
次→sm24691754
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
すき - 西村由紀江 【ピアノ演奏】
今年もいよいよ残り半月ほどとなってしまいました。家では年賀状に追われる日々が続いております。
素敵なイラストは、tanバリンさんの「スケッチイラスト素材集」よりお借りさせて頂きました。
キーボード:KAWAI es1 SYLPHIE 音源:Ivory Italian Grand
マイリスト:mylist/8167731
【高音質】Dark Gray Color/Ivory7 chord【たぶん】
元はWrong scaleのメンバーと、元L.A.SQUASHのギター・UNCHAINのドラムの人の4人で結成されたバンドです。画像は適当です。
他にもこんなのうpしてます→(mylist/21381626)
ivory / 東北きりたん
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_3832
【洋楽】夢のようにロマンチックなラブソング集【ポップ・バラード系】
mylist/4924647 夢のようにロマンチックなラブソングを厳選して集めました。 曲名、①Jessica Simpson - I Wanna Love You Forever、②Cute Is What We Aim For - Time、③Mariah Carey - I Don't Wanna Cry、④98º - I Do (Cherish You)、⑤A Day To Remember - You Had Me At Hello、⑥Secondhand Serenade - Awake、⑦N Sync - God Must Have Spent A Little More Time On You、⑧Thriving Ivory - Angels On the Moon、⑨Mandy Moore - Have a little Faith in Me、⑩Britney Spears - Sometimes、⑪Yellowcard - Only One、⑫Joe - No One Else Comes Close、⑬Mariah Carey - We Belong Together、⑭Enrique Iglesias - Hero、⑮Rob Thomas - Ever The Same
わんことくらそう プレイ動画15
三食昼寝三昧・・・今から人型ぬこになってきます・・・。
ところで、里沙さんの格好が男が望んでやまない究極の理想「裸にエプロン」に見えるのは私だけ・・・???
part16→sm9488528 mylist/14274340
【演奏】今さらながらメルト全部一人でやってみた。【コーラス】
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
どうもこんにちは。
演奏・コーラス全部うp主です。
良かったら聴いてみてください。
新作うp→フジファブリック - 桜の季節 全部一人でやってみた。 sm9532696
今までアップしたものmylist/10189860
ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
【MHF】ノノ・オルガロンにいってきた
6.0の新モンスター「ノノ・オルガロン」にいってきました。雄と雌の2匹のオルガロンのうち、今回は雌の方です。雄⇒sm8359515【武器編成】NERO→太刀 Joke.Bauer→ハンマー Wulfrud→ランス Silver→大剣 ■マイリスト⇒mylist/12354310 ■ブログ⇒http://ameblo.jp/nero-ebony-ivory/ ご意見・ご要望はこちらからも受け付けております。
【MHF】GWに身をゆだねてヴォルを狩ってみた
こんにちは。連日連夜の狩猟のため疲労こんぱいです。 「子供の火」ってクエストだから、子供の日にうpしようと思ってたけど、今日4日でしたね。 ということで、フライングしてみどりの日に、子供の火に行ってきたということで、おねがいします。 【武器編成】クエストの武器支給でみんな弓 ■マイリスト⇒mylist/12354310 ■ブログ⇒http://ameblo.jp/nero-ebony-ivory/ ご意見・ご要望はこちらからも受け付けております。
【MHF】GWのテンションでナズチを狩ってみた
GWの深夜に狩ってきましたヘタレですが、見てやってくださいまし※突進を多用していますが、これは仲の良いメンバーでやっているからです。他のメンバーもちゃんとわかってます。普段はちゃんと使い分けています。 【武器編成】NERO→太刀 Joke.Bauer→ランス Wulfrud→ガンランス Silver→大剣 ■マイリスト⇒mylist/12354310 ■ブログ⇒http://ameblo.jp/nero-ebony-ivory/ ご意見・ご要望はこちらからも受け付けております。
私はピアノ / 高田みづえ [SYNTHESIZER_V COVER]
私はピアノ / 高田みづえ [SYNTHESIZER_V COVER]
先日、元二所ノ関親方(元大関若島津関)の訃報!「南海の黒豹(クロヒョウ)」の異名で知られる精悍な顔立ちで、大好きな関取の一人でした。合掌。、
そこで思い出したのが高田みづえさん。まだ1曲も彼女の歌はアップできていません。作りかけのオケは「硝子坂」と「私はピアノ」。「私はピアノ」の方が完成間近だったので完成を急ぎました。
サザンオールスターズのヒット曲(1980/3)を高田みづえさんがカバー(1980/7)。再ブレイクしました。
「硝子坂」も後日、アップする予定です。
高田 みづえ
作詞・作曲:桑田 佳祐
JASRAC作品コード:095-5978-7
SYNTHESIZER V CHARACTER:GUMI AI2
CHORUS&SCAT:Choir Voices - Collection 1
MIDI:Sequenced by MOTO (2026/3 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory3
Other Instruments - Roland SC-8850
フィーリング / ハイファイセット (SYNTHESIZER V COVER)
ハイ・ファイ・セットの大ヒット曲(1977)をSynthVで。
オケは1999年に採譜したギター・ベース・ドラム・コーラス譜をMIDI化し、PIANO、Stringパート等を加え更に調整を加えて完成させたものです。手こずったPianoパートは控えめな演奏wwwの通り、かなりいい加減です
SynthVキャラはもちろんAYAME。
原題:FEELINGS
ハイ・ファイ・セット(Hi-Fi Set)
作詞:ALBERT MORRIS
訳詞:なかにし礼
作曲:GASTE LOUIS FELIX PIERRE MARIE
JASRAC作品コード:0F0-7146-5
SYNTHESIZER V Character:AYAME
CHURUS : SAKI_AI,Mo_Chen,Ryo_AI,フリモメン_AI
MIDI:Sequenced by MOTO(2025/11 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory3
Other Instruments - Roland SC-8850
【NNIピアノ自作曲】Calmer SnapNote #2 ~旧神上中学校~
Calmer SnapNote #2 ~旧神上中学校~
本楽曲の題材となった旅路はこちらから。[ Calmer:sm44218081 ]
※ VOICEROID車載となります。苦手な方はご注意ください。
Photo :
Sony α7CII
FE 20-70mm F4 G , FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS , FE 50mm F1.4 GM
Piano BGM :
Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9'
※本動画の BGM は演奏音源ではありません。ご注意ください。
【ミリシタ】ミスティック・セレモニーへの招待状 - ピアノソロ・アレンジ (Full Ver.)
どうも、I.Schumi(しゅーみー)です。
今回は、「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」に登場する楽曲、「ミスティック・セレモニーへの招待状」を耳コピ・ピアノソロアレンジしてみました。
「ミスティック・セレモニーへの招待状 - for Piano Solo」
作曲: 椿山日南子 (Dream Monster)
耳コピ・アレンジ・演奏: I.Schumi
録音・編集: Cubase AI 9
ピアノ音源: Ivory II American Concert D
楽譜販売中です
https://mucome.net/work?id=118745
Petals under Raining / 雨の下北山スポーツ公園にて
(ボイロ)車載勢へ。
こんなきたねぇ画質ですまねぇ(特に動画部分)。
NNI勢へ。
本業のNNIへの復帰はもう少し先です。本当にすまねぇ。
某180cmゆかりニキへ。
どう考えてもパクリですほんとうに申し訳ありませんでした。
※本家:sm41886117
これはそんな半端者が送る、2023年下北山スポーツ公園の花見の記録である。
ただし、雨。
素材:全部自分
BGM:Petals under Raining / Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 , Steinway D 9
ジブリ・耳をすませば/カントリーロード【SynthesizerV】
夏休みの金曜ロードショーはジブリ祭り。
映画「耳をすませば」の「カントリーロード」をSynthesizerV(AI歌唱ソフト)でカバーさせて頂きました。
絵は、ジブリ公式サイトで提供されているものを使わせていただきました。
https://www.ghibli.jp/works/mimi/
最後までご視聴頂ければありがたいです。
DAW: StudioOne5
歌声合成ソフト:SynthesizerV
ボーカル Saki
音源: Ivory II American Concert D
BRIDGE OVER TROUBLED WATER / SIMON & GARFUNKEL [Synthesizer V COVER]
サイモンとガーファンクルの名曲(1970)をSynthesizerVで。
オケは2000/3作成のMIDIを都度都度、修正を加えたものです。ほぼ満足がいくまで22年の期間を要していますから、間違いなく作成開始から完成までの期間が最長の作品ですwww
SAKI_AIの声域に合わせてKEYをオリジナルより2音(4半音)下げていますので、オケに多少の違和感が発生しています。ご承知おき下さい。
SAKI_AIの英語はネイティブではありませんので少し??の部分はあります(とはいえ、VOCALOIDよりは格段に良いのですが)ので、ネイティブキャラのKEVINやSOLARIAを入手したら再挑戦しようと思っています。
BRIDGE OVER TROUBLED WATER
SIMON & GARFUNKEL
作詞・作曲:SIMON PAUL
JASRAC作品コード:0B1-9420-1
VOCALOID Character:SAKI_AI
MIDI:Sequenced by MOTO(2022/3 耳コピ)
PIANO - SYNTHOGY Ivory2
VIOLIN - Miroslav Philharmonik2
CELLO - Miroslav Philharmonik2
OTHER INSTRUMENTS - Roland SC-8850
夏に眩む / VY1
ボカロ4作目
夏です。
Music & Movie by Yuki
DAW - Studio One 5
Piano - Ivory II
Strings - Spitfire Solo Strings
Mastering - Nector 3, Nutron 3, Ozone 9
世界の約束 / 倍賞 千恵子 [VOCALOID COVER]
ジブリ作品「ハウルの動く城」の主題歌(2004)をVOCALOIDで。
倍賞 千恵子
作詞:谷川 俊太郎
作曲:木村 弓
JASRAC作品コード:111-8442-6
VOCALOID Character:VY1V4(NORMAL)
MIDI:Sequenced by MOTO(2009/8)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
ροкο さん、Mimi さん、ezoronin さん、ジョニー さん、オリオンP さん、hirp さん、ゆずごしょう さん、広告ありがとうございます。
さくら(独唱) / 森山 直太朗 [VOCALOID COVER]
森山直太朗のヒット曲をVOCALOIDで。
作詞:森山 直太朗、御徒町 凧
作曲:森山 直太朗
JASRAC作品コード:108-1266-1
VOCALOID Character:VY2V3
MIDI:Sequenced by MOTO(2003/9 耳コピ)
Piano - Synthogy Ivory2(Bright Piano)
オリオンP さん、ezoronin さん、のすじい さん、ジョニー さん、ま○たそ さん、hirp さん、Mimi さん、広告ありがとうございます。
YAH YAH YAH / CHAGE&ASKA [VOCALOID COVER]
CHAGE&ASKAのヒット曲をVOCALOIDで。
TVドラマ『振り返れば奴がいる』(1993)の主題歌。
CHAGE&ASKA
作詞・作曲:飛鳥 涼
JASRAC作品コード:016-9086-8
VOCALOID Character:GACKPOID_V4 & VY2_V3
MIDI:Sequenced by MOTO (2000/11 耳コピ)
PIANO…SYNTHOGY IVORY2
OTHER INSTRUMENTS…Roland SC-8850
ジョニー さん、ezoronin さん、かーこんパンチ さん、のすじい さん、ゆずごしょう さん、ま○たそ さん、Mimi さん、オリオンP さん、sasaralab さん、k2 さん、広告ありがとうございます。
k2 さん、何度も広告恐れ入ります(m_m)
Want to Say It -シンガーズ★ヴォーカルアンソロジ-
これまた最高の声優陣ですね。 1.ask/日向裕羅 2.潮風/岩城由奈 3.Get it on/藤澤暁 4.ボクの世界/早乙女かな 5.Kissing/音乃菜摘 6.夢見の童話/長崎みなみ 7.蛍/鳥居花音 作成してうpした奴→mylist/5341233
