キーワード Ivory が含まれる動画 : 1425 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthesizerV】いつも何度でも/千と千尋の神隠し【京町セイカ】
SynthesizerVの京町セイカiさんで映画「千と千尋の神隠し」の「いつも何度でも」をカバーさせて頂きました。
絵は、ジブリ公式サイトで提供されているものを使わせていただきました。
https://www.ghibli.jp/works/chihiro/#frame
最後までご視聴頂ければありがたいです。
DAW: StudioOne5
音源: Ivory II American Concert D
歌声合成ソフト:SynthesizerV
練習曲第3番ホ長調 op.10-3「別れの曲」/ F.F.CHOPIN [DTM]
ショパンの全ての作品の中でも最も有名な部類に入る名曲中の名曲をDTMで。
Composer : Frédéric François Chopin
Copyright : Public Domain
MIDI : Sequenced by MOTO (2001/2)
Piano - Synthogy Ivory2
ροкο さん、hirp さん、広告ありがとうございます。
練習曲第12番ハ短調op.10-12「革命のエチュード」/ F.F.CHOPIN [DTM]
ショパンの名曲をDTMで。
Composer : Frédéric François Chopin
Copyright : Public Domain
MIDI : Sequenced by MOTO (2001/4)
Piano - Synthogy Ivory2
ροкο さん、hirp さん、広告ありがとうございます。
【楽譜】いつか王子様が ピアノアレンジ
GW暇ですね・・ というわけで、またディズニーネタでアレンジしてみました。
楽譜は下記リンク先に置いてますので、ご自由にお使い下さい。
※録音後に採譜しているので、音と楽譜が違うところがあるかもしれません
音源:Ivory 2(German DII)
楽譜:https://www.dropbox.com/s/ds7fxk31bdt97lj/someday%20my%20prince%20will%20come.pdf?dl=0
聖母たちのララバイ / 岩崎宏美 [VOCALOID COVER]
『火曜サスペンス劇場』の初代エンディングテーマ(1982年)。岩崎宏美の名曲をVOCALOIDで。
マイシリーズ「火曜サスペンス劇場」では告白、ごめんねに続いて3作目。
岩崎 宏美
作詞:山川 啓介
作曲:木森 敏之
JASRAC作品コード:080-6151-3
VOCALOID Character:GUMI(Power Fat/Power)
MIDI:Sequenced by MOTO (2000/12作成 耳コピ)
PIANO - Synthogy Ivory2
Other Instruments - Roland SC-8850
のすじい さん、ジョニー さん、ま○たそ さん、もみもみ さん、はつち さん、広告ありがとうございます。
ドビュッシー : 月の光 【01_美しい・きれいクラシックのピアノ名曲】
ドビュッシーの代表曲。ベルガマスク組曲より『月の光』
類似するクリクシィミュージックの再生リスト : mylist/65394712
音源はIvory2でDTMで制作しています。
ピアノの鍵盤は右手が赤で左手が青です。
演奏はクリクシィーミュージックのクリエイターが作曲などで使用するDTMの技術を用いて制作しています。
また、部分的な素材以外の動画及び文章などコンテンツもクリクシィーミュージックが独自で制作しています。
▽▽クリクシィミュージックのホームページ▽▽
クラシックの音楽を曲調ごとなどに分類して紹介しています。
https://www.clixi-music.net
クリクシィミュージックのフェイスブックページ
よろしければいいねをお願いいたします。
https://www.facebook.com/ClixiMusic/
音楽の卵さん作曲「つぼみ」を演奏してみた
音楽の卵(おんたま)さん作曲の「つぼみ」という曲、とても美しい曲なので、ピアノ音源を使って演奏してみました。
作曲者、著作権者:音楽の卵 様
弾いてみた人:まろうソフトウェア工房
音楽の卵さんはとても美しい曲をたくさん作曲して公開なさっています。
この曲も、音楽の卵さんの公式演奏がめっちゃ神っててエモいので、うp主の演奏よりも、ぜひぜひ公式曲を聴いてくださいな♪
↓
http://ontama-m.com/ 音楽の卵さんの公式サイトへのリンクです(美しい曲がたくさん聴けます)
念のため書いておきますが、ここニコニコ動画での私の演奏は二次利用禁止です。必ず、音楽の卵さんのサイトよりお願いします。
Dragon_ash_-_Ivory
Dragon ash - Ivory
今はハート燃やして yeah
ささくれ出す体温を
少し潤すように
戯れたライオン
狂おすように
Furious morning special
Uh 日溜りの music for
起き抜けにかけ違えた
ボタンと my dream
染めるアイボリー
昨日燃やした絵を
千切れた指先で
なぞるよりほら
身を焦し出せ uh
ほつれた襟も飾る日照りを
Oh 今はハート燃やして yeah
また降り出す感傷を
濡らす雨音さえ
乾き暮らす単調
掻き出すように
湧き立つ morning special
Uh かがり火の music for
知らぬ間に歪み出した
螺旋の迷子に灯すアイボリー
星の見えないような
やり場の無い
眠れぬ森を越えて
飛び乗り願え uh
君の瞳も日々の実りを
さあ立って声をからし wow
咲かせ思いと轍 wow
さあ立って声をからし wow
探せ燃えをかざし wow wow
惨たんの日常に止まぬ愛を wow wow
惨たんの日常に止まぬ愛と憂いを
昨日燃やした絵を
千切れた指先で
なぞるよりほら
身を焦し出せ uh
ほつれた襟も飾る日照りを
さあ立って声をからし wow
咲かせ思いと轍 wow
さあ立って声をからし wow
探せ燃えをかざし wow wow
惨たんの日常に止まぬ愛を wow wow
惨たんの日常に止まぬ愛と憂いを(wow wow)
惨たんの日常に止まぬ愛を wow wow
惨たんの日常に止まぬ愛と憂いを
今はハート燃やして
憂鬱など溶かして
染まるアイボリー uh
今はハート燃やして
憂鬱など溶かして
染まるアイボリー
【オリジナル曲】テスト期間の苦難 第1番 Op.36 (ピアノ・ソロ)
第2番→ sm32599641
定期テスト期間中に味わった様々な気持ちをピアノ曲で表現してみました。
※注意: 大変弾きづらいです
作曲: I.Schumi
演奏: GarageBand (打ち込み)
音源: Ivory II American Concert D
オリジナル曲集→ mylist/60827481
【結月ゆかり】 くノ一はいそがしい★ 【オリジナル曲】
竜。です、地味に多忙です。
exVOICEは いいぞ。
sm30128116のフルではないんですが、歌詞動画とBMS音源とマスター音源の違いです。
2016/12/22 ゆかりさん、誕生日おめでとう!
SUZUKAZEΛさん宣伝ありがとうございます!
以下ほぼ同文で
Another B.J.Cup Stage #02:NINJA参加楽曲
http://starkey.ivory.ne.jp/bjcup/anotherbjc2/detail/view/2/
別名義というかBMS偽名の月風とURYの組み合わせみたいな感じで!
URYが最近ゴリゴリ鳴らしたいみたいです。
ジャンルはよくわからないけど、J-COREかJ-POPか休みのすくない日本人みたいな。
初めて詞をワンコーラス書いた、楽しいけど難しいね。(サビ書いて満足してしまう。)
歌詞やmp3は以下の場所で。
https://soundcloud.com/ryu0316/feat
http://piapro.jp/t/Stb1
mylist/31530837 mylist/34402433
★5 Dai-katsugeki〔AMAZE Remix〕 [ZOI] 【AUTO PLAY】
BMS本体URL: http://starkey.ivory.ne.jp/hr/hr4/detail/view/5/
差分URL: http://suzukazekuhare.web.fc2.com/
LR2IR: http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=229081
Title:Dai-katsugeki〔AMAZE Remix〕 [ZOI]
Artist:minun♂ Remixed by AMAZE
Object:SUZUKAZEΛ
notes:2278
total:430
playrank:easy
My List ⇒ mylist/56640309
Youtube: Λ_ Sabun_Channel
https://www.youtube.com/channel/UCV61axWkdx_STVbuGEbNKVQ
beatmania IIDX 22 PENDUAL EBONY & IVORY (A) [94.53%]
自己ベスト : EX: 2920 [96.05%] MAX-120補注: サムネミスった、すみません
【Titanfall】口の悪すぎる二人がアメ西鯖に殴りこみ02
キルレが下がってるとお悩みのあなた。アメリカ西海岸へ行ってみては?
どうも、うじむしです。
無駄に本数撮れたのでテケトーに上げていきます。
ただし次回いつ上げるかは特定しない。気が向いたら上げる。
明日気が向くか来年気が向くか。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25647793
次→sm25675030
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567
【太鼓さん次郎】EBONY & IVORY(BeatStream)【創作譜面】
☆9 612コンボ
マイリスト(mylist/47181526)
イントロや声ネタがトイコンに、他の一部がサーカスギャロップに似ている気がします
こちらで譜面を配布しています
http://ux.getuploader.com/redream53/
OZ-オズ- ドロシーの大冒険 第5話Sランククリア
02/02はOZ-オズ-の日らしいので投稿。
ドロシーの大冒険 第5話でSランククリアを目指した時の動画です。
去年のガルム動画同様に、今後公開する機会も無いだろうから出張ってもらいました。
動画自体は2008年12月の物となるため、
テクニックについては今より一段落ちる感じです。
加えて、この時は失敗続きで疲れていたらしく、
敵の出現パターンを忘れるなど、ちょこちょこミスしています。
あと、告知で2015年10月4日(日)にOZのプチオンリーがあるようです。
http://logic.ivory.ne.jp/oz/
※主催でもなんでもなく参加予定の人です
去年のガルムsm22801710 / 第4話sm5670658 / マイリストmylist/16599928
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob146 ~主役は視聴者~
俺は別に活躍しなくてもええんや(涙目)。
どうも、うじむしです。
続けて先日行った土曜のバラエティ会。
ちょっとオフ会に遊びに行ってて投稿時間が大幅に遅れました。
まぁ、俺が寝るまでが「今日」なので許してチョンマゲ(アマテラス感)
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25224757
次→sm25241020
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob129 ~うじむしの帰還・後編~
変則的な編集したら最後のほう音がぶつ切りになっちゃった。
どうも、うじむしです。
前回の動画見てくれた人は知ってると思いますが、動画の最後のほうが
音声ぶつ切りになってしまっていました。てかこの動画もそうです。
ちっと変則的な動画の編集をしたらこのザマです。
いちいち直してたら今日中に投稿できなくなる感じだったので
最後のほう少し削れてるだけだし投コメ補完で何とかする荒業に。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24984979
次→sm25004344
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob119 ~スマグラーズco-op・後編~
生協ネタに誰も反応してくれなくても俺は負けぬ。引くことは能わず。
どうも、うじむしです。
フロンティアディフェンス3戦目後編です。
セオリーも知らねばシステムも知らぬ。
そんな右往左往の状況が未だ続きます。
だが、次はないと思え。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm24803727
次→sm24836414
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob108 ~バラマキ戦略~
作業場変われば仕事楽になるかと思ったけど別にそんな事は無かったぜ!
どうも、うじむしです。
通勤が楽になったのはいいけど。
特に語ることもないけど、Evolveがαテストですってよ。
はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24639612
次→sm24667711
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob87 ~Frontier's Edge~
ゴースト部隊、まさか父さんがそうだったなんて…。
どうも、うじむしです。
イライアァァァァァァス!
CoD:MW2ではゴーストが大好きだったので、ゴースト主人公の過去話だと思って狂喜乱舞してたら
全然違ったCoD:Gには大分ガッカリさせられましたよ、ええ。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
あと、何人かからフレ申請頂いてるんですが、普通のフレ申請なのか
クラン参加希望なのかわからんのでチャットか何かで一言添えていただけるとありがたいです。
前→sm24329601
次→sm24343905
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567549
いつかの、いくつかのきみとのせかい(iVORY REMIX) 【河合荘Remix】
今回は、僕らはみんな河合荘OPテーマ曲
いつかの、いくつかのきみとのせかい / fhána
をREMIXしてみました。
原曲が神なので、超えることはできませんが
併せて聞いて頂ければ☆
The Crew - ゲームプレイ動画
https://www.youtube.com/watch?v=rlqv__biRosより
【GLFes9】屋上の百合霊さんアレンジCDの紹介
「GirlsLoveFestival9」
2013年05月26日(日)大田区産業プラザPiO
屋上の百合霊さんオンリー「ユリトピアのために!2」にてCDを頒布いたします。
スペース:くろ09
サークル名:リリ・カプリッチョ
Piano:ぴあの
Illust:やまだ(仮)
Mastering:shiwasu
シーガルさんに委託中です。http://www.seagull-jp.com/date/book/book036.html
mylist/31606852
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
【GLFes9】屋上の百合霊さんアレンジCDより『Girl's spirit-オトメノキモチ-』
「GirlsLoveFestival9」
2013年05月26日(日)大田区産業プラザPiO
屋上の百合霊さんオンリー「ユリトピアのために!2」にてCDを頒布いたします。
スペース:くろ09
サークル名:リリ・カプリッチョ
Piano:ぴあの
Illust:やまだ(仮)
Mastering:shiwasu
シーガルさんに委託中です。http://www.seagull-jp.com/date/book/book036.html
収録曲より『Girl's spirit-オトメノキモチ-』
全曲紹介(sm20887831)
mylist/31606852
使用機材:Nord Stage EX、Ivory II Italian Grand
Through The Fire (David Foster Chaka Khan)
[Note: the 3 of us are Indonesians]Ilona Veronica Carissa: vocalIndradjit Harbani: instruments, audio mastering, videoBudi Danuningrat: videoThis is David Foster's 1984 hit Through The Fire, originally sung by Chaka Khan :) Recorded in my home studio.Equipment: Roland RD-700SX, Roland TD-6SXT, Roland Fantom G6, Motu Ultralite.Software: Reaper x64, Izotope Ozone 4.0, Izotope Alloy 1.0, Synthogy Ivory, BFD2.Video: Canon 5D Mark II, Canon 7D, Canon HF100, Adobe Premiere Pro CS5.
ロックDJ風ミックス
好きなバンドの曲をカットしてくっつけてみました。暇つぶしにでも聴いてってください。音質が悪いのと完成度の低さは御愛嬌で。avengers in sci-fi/10-FEET/STARBOARD/half-life/音速ライン/any for delight/the HIATUS/JAWEYE/グッドモーニングアメリカ/ELLEGARDEN/BIGMAMA/butterfly inthe stomatch/GOING UNDER GROUND/ivory 7chord/fox loco phantom/NATURE LIVING/Northern19/OVER ARM THROW/Fated Lyeno/SENSMITH/LOCAL SOUND STYLE/stack44/POLYSICS/サラブレンド/FM AUGUSTA/asphalt frustration/スムルース/MASTERLINK/FLEET/riddim saunter
androp - Tonbi 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
Tonbiです。
この曲はアルペジオひたすら弾いていると気が狂いそうになりますね。
唄も入れてみました→sm17133430
Gt:うp主
Ba:うp主
Dr打ち込み:うp主
今までの作品とかでも勘違いされてる方いましたが、ギター等の演奏、シンセやドラムなどの打ち込み等々、要するに動画内の音を全部やってみたです。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
androp - Colorful 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
Gliderに続きColorfulです。
この曲ベースが半拍ズレとかあったりしててなにげにやばかったです。
唄も入れてみました→sm17053935
Gt:うp主
Ba:うp主
Dr打ち込み:うp主
今までの作品とかでも勘違いされてる方いましたが、ギター等の演奏、シンセやドラムなどの打ち込み等々、要するに動画内の音を全部やってみたです。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
自分得なBGM集 【洋楽POPS】
自分の好きな歌手の好きな曲だけ集めたものです。 Norwegian Wood/ Bubbly/ Hero/ Tu/ When You're Gone/ Smile/ Puff/ How did I fall love in you/ Ebony&Ivory/ Bohemian Rhapsody/ Hallelujah/ Ben/ Best that you can do/ You raise me up/ Hotel California/ Pasion/ 彼方の光/ Harem/ Just so you know/ I was born to love you/ Heal the world 【クリスマス】sm16502752 【サウンドトラック】sm16504477 【ミュージカル】sm16511532 【洋楽フォークソング】sm16516251 【懐メロ】sm16716850 【バースデー】sm17336774
【La'cryma Christi】Ivory Trees【Album Rimix】
違いはよくわかりません 1st album 「Sculpture of Time」より Lyrics:TAKA Music:HIRO
【MMD】らぶ式ちびネルで 時間のカケラ【60fps・高画質】
ちびミクに続いてらぶ式ちびネルも瞳を変更などテクスチャ周りを更新してみたので
以前に v.0.2 で作った動画(sm13837430)を今のちびネルで作り直してみました。
……だけだと面白くもないので、解像度UP&60fps化してみました。高再生負荷注意!
【追記】オリジナル瞳のテクスチャを3色セットで公開してみる
http://www.okoneya.ivory.ne.jp/mmd_files/L_eyes_0_1a.zip
拙作マイリスト(MMD):mylist/22804155
(1024x576, 60fps, H.264 946kbps / AAC 157kbps)
【謝辞】
ソング:ドリームクラブ「時間のカケラ」魅杏 Ver.
モーション・カメラ等:時間のカケラ 修正配布(sm13658706) - 倶楽部P さま
その他、お借りしたものは動画最後のクレジットにて
【ニコカラ】リリカル・マジック ~素敵な魔法~(On Vocal)【Vo: 北都南】
ivory「魔法少女リリカルなのは」より、OP曲の「リリカル・マジック ~素敵な魔法~」にカラオケ字幕をつけてみました。
とりあえずはオンボーカルのみのうpになります。
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
