キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラP】未来への咆哮【JAM Project】
「マブラヴオルタネイティブ」より「未来への咆哮」をバンブラPで耳コピしてみました。
長いこと放置してましたが、一応完成です。
修正点はまだありそうですが、うp主の根気の都合上、適当なところで妥協して投稿するつもりです。
これならいけるで!orダメダメ。ここをこうしたら審査通るんじゃね?などのアドバイスがあれば是非ともお願いします。
コード拾いには自信がないので、ギターコードを付けておきました。
オリジナルコードの読み方は、1弦から6弦の順に押さえるフレットを、開放弦は○、ミュートは×です。
遠藤正明「Viva My Life」
うますぎWAVE第437回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
お久しぶりのうpでございます。生歌はやっぱりいいですね。今回みたいにまだラジオで歌ったことのない歌をどんどん聞きたいものです。
【お知らせ】第435・436回分はJAMの最新曲の紹介であり、おそらく削除対象になると思われます。そのため、うpは差し控えますのでご了承ください。今後もJAMの曲紹介の際には同様の対応を取ると思います。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【ピアノ】Believe in my existence【楽譜】
ピアノ譜を作ろう作ろうと思い早2年
いつの間にかアイチ世代が卒業していました…
アイチや櫂がGに出てくる日をイメージする日々です → 櫂くん登場…!無印+Gでより面白くなると良いですね!
楽譜はこちら http://www1.axfc.net/u/3470026?key=Q4ever
2016/01/29追記
手が3本要るところがある気がします……すいません………
同音連打もこのテンポだと結構しんどいので,自分のレベルに合わせてアレンジして下さい
【MAD】幻想少女大戦永~鋼のレジスタンス Wings of the legend GONG
ぼく「紅と妖のときと、今回の永でも僕はずっと! 待ってた!」
艦長「な、なにを……?」
ぼく「神綺様の出番だろ!!」
艦長「ああっ……!?」
ぼく「魔神復誦もだ!」
アフロ「グレンキャノンもだ!」
ぼく「他の怪綺談ファミリーだって待ってた! 三作目になっても出てこないのは、尼さんの所で井戸端会議でもしてるからか!?」
艦長「そんなに忘れてる……っ」
ぼく「あとこの動画はネタバレ注意です」
【マイリスト】mylist/30641221
(15/12/01追記)
このゲームは同人ショップ等で委託販売されています。
制作したさんぼん堂様のサイトには体験版もあるので興味を持った方は是非とも触ってみてください。
[さんぼん堂URL]http://www.sanbondo.net/
未来への咆哮/JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤…
DOKUSHINふぁいなる歌納!
http://joysound.com/um/?m=2144669178&f=105
JAM Project 15周年記念スペシャルPV
JAM Project/Fight!Fight!Fighting!
牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project
下手だけど歌いました。牙狼かっこいいよね。
http://joysound.com/um/?m=2139614471&f=105
限界バトル/JAM Project
遊戯王大好きバクラ大好き松本さん大好きその後JAMProjectも愛を込めて歌いました
http://joysound.com/um/?m=2132557424&f=105
テンションをぐいぐい上げていくためのエロゲソングメドレー【Part2】
19.IN THE DARK 歌:Riryka
20.Red-reduction division 歌:fripSide
21.under the darkness 歌:C.G mix
22.未来への咆哮 歌:JAM Project
23.My fairytale 歌:片霧烈火
24.Gervera ~希望の花~ 歌:真理絵
25.TIME 歌:橋本みゆき
26.L 歌:橋本みゆき
27.空気力学少女と少年の詩 歌:はな
28.entrance to you 歌:nao
29.HesitationSnow 歌:fripSide
30.spiral of despair 歌:fripSide
31.Paradigm Shift 歌:Barbarian On The Groove feat.片霧烈火
32.no rain, no rainbow 歌:中原涼
33.未来へのドア 歌:和久津智
34.STAR LEGEND 歌:榊原ゆい
35.Carry on 歌:遠藤正明
mylist/49657371
映像:72kbps 音声:96kbps
【MAD】 天獄にヒビかせろ、掃滅のGONGのネ色を
Zシリーズ遂に完結! さらばZEUTH、ZEXIS、Z-BLUE、鋼のレジスタンス達よ! mylist/32966889
カードファイト!! ヴァンガードG「Generation!」OP2に中毒になる動画
カードファイト!! ヴァンガードG「Generation!」OP2に中毒になる動画
天獄篇ラスボス戦闘前台詞2
ようやくクリアしたので私が出撃させたキャラクターの対ラスボス戦闘前台詞です。戦闘デモの台詞は一発録りなので、ラスボスに対する台詞ではないものもあります。ご容赦下さい。実際に私が最終話をクリアした時の編成になっています。mylist/43455464
天獄篇ラスボス戦闘前台詞1
ようやくクリアしたので私が出撃させたキャラクターの対ラスボス戦闘前台詞です。
戦闘デモの台詞は一発録りなので、ラスボスに対する台詞ではないものもあります。ご容赦下さい。
実際に私が最終話をクリアした時の編成になっています。
mylist/43455464
JAM Project - SKILL-2015 -
完全燃焼 \(^o^)/ ゴールデンの音楽番組で1度でいいからSKILLが見てみたいo(´^`)o 広告ありがとうございます(o*。_。)o
JAM Projectファン投票 聴きたい曲について考えてみた
ライブで聴きたい曲のファン投票結果に疑問興味をもったので、中間発表や最終結果、ライブで歌われたパーセンテージをまとめてみた。
聴きたい曲っていつもライブで聞いてる曲ではないと思うんだけど…
歌われ度:歌われたライブ回数/発売後のライブ回数(REUNIONだけなどはライブ数に含めない)
…5/1の発表前になんとか間に合わせてみたらいろいろ確認不足ですね
コメント有難うございます。
好きな曲に関しても作ろうか考え中。
Believe in イマココカラ existence / スーパープリキュア大戦 春のカーニバル♪
JAM Project fearturing プリキュアオールスターズ / カードファイト!! ヴァンガード「Believe in my existence」と映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪「イマココカラ」の2曲を合わせました。 今年は出遅れてしまった(笑) JAM×プリキュア Collection→mylist/36939511 その他の制作物マイリス→mylist/6963715
鋼の救世主/JAM Project
エコーなしで聴きづらいかも知れません(途中のシャウトも...) よかったら聴いてみて下さい^^
http://joysound.com/um/?m=2123472332&f=105
【うたスキ動画】 VICTORY 【歌ってみた】
鋼のビートを刻め
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=2123470822&f=105
ホモと聞く【作業用BGM】牙狼シリーズ主題歌集①【無印~炎の刻印】
貴様の陰我…俺が断ち斬る!
『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』
劇場版公開&TVシリーズ開始記念。TVシリーズED曲を除いた今までの主題歌+4曲をまとめました。デスクワークや通学中、
『守りし者』として戦う時などにどうぞ
■前→sm25688936 ■次→sm26637471
■主題歌集その②→sm28563320 ■主題歌集その③→sm32938733
■主題歌集その④→sm37585971
-投稿動画-
■【牙狼シリーズ】→mylist/49116617
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
Elements/JAM Project
うたスキ動画
http://joysound.com/um/?m=2103289911&f=105
遠藤正明「流星Lovers」
うますぎWAVE第432回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
ここしばらく1人JAMのターンが続いていますね。海外遠征の連続でお疲れだと思うのに、色々と挑戦してますね~。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
ヒカルド・クルーズ 『ON THE ROCKS』 (feat. 渡洋史) PV TEASER
オフィシャルサイト http://r-cruz.com/ヒカルド・クルーズのソロ曲『ON THE ROCKS』のオフィシャルPVティーザー。主役は渡洋史が演じています。
【歌わせていただいた】Believe ~永遠のLink~/JAM Project/ BY クマクマン
初うpです。数名いますが歌っているのがクマクマンです。これから時折あげていきますのでよろですー。練習しながら頑張るー
http://joysound.com/um/?m=2093205173&f=105
【我が名は牙狼】牙狼ー炎の刻印ー OP風MAD
本編のお洒落なOPも良いですが、普通のも見たいと思っていたので作りました。
本編の映像切り張りしただけです。
アニメはちゃんと牙狼してて素晴らしかったですね。何度も泣きました。
不満があるとすれば、レオンとララには幸せになって欲しかったです・・・。
作ったもの→mylist/32302784
遠藤正明「侍パーリー」
うますぎWAVE第431回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
作詞作曲された遠藤さんテイストが良く出ている曲ですね。そのためか1人で歌っていてもあまり違和感がないですねwライブでもソロで歌ってたりしますし
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【MAD】燃える勇気のプリンセスファイアーVer.2
プリンセスプリ○ュアごっこをするときは、あんぜんなばしょであそんでね!・・・物足りなかった部分をちょこっと修正しました。サムネのシーンは今日の放送で公式に出ましたがまあいいですよね?元ネタ:sm6650209
【MAD】鋼のレジスタンス【艦これ】
先達はいなすったものの、とりあえず後追いで。
戦闘シーン中心なので、日常回はほとんど使われていません。
サムネは申し訳程度ということで。
時系列? そんな厄介なものは狗に喰わせましたな。
(訳:夕立改二の後にノーマル夕立が出て来ることとかには触れないで……)
追記:YouTubeの方が画質・音質は良いようですな(https://www.youtube.com/watch?v=8BCks3CJkOE)。
(動画引用元がアレなので、叱られたら消します)
替え歌勢3人でJAM Project歌ってみるとKICHIGAI
オフ会で歌いました
除霊できるレベルで歌い手の名前を呼んでいます
曲:SKILL/JAM Project
キチガイ1:テルナ 【mylist/32319286】 @teruna_teruma
キチガイ2:メンテ 【mylist/33233047】 @miidarakusomusi
キチガイ3:影薄テルマ 【mylist/37134684】 @teruma979
