キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】真トランスフォーマー_新章!ロストエイジ編(豪華2本立て)
皆様長らくお待たせしました!
今回は映画「トランスフォーマー ロストエイジ
(Transformers: Age of Extinction)」を
ゲーム 「グレイトバトル フルブラスト」OP
「WIN_THE_BATTLE」と
ゲーム 「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」OP
「Rebellion~反逆の戦士達~」の
2作構成で製作しました
リベンジ編 ⇒ sm16240073
ダークサイド・ムーン編 ⇒ sm16435717
前半部分 ⇒ sm27645793
後半部分 ⇒ sm27646028
マイリスト ⇒ mylist/586597
イノセントSKILL ハピネスチャージプリキュア! 【JAM×プリキュア】
最終話直前の戦闘シーンを見て勢いで作ってみました(笑) 第2次スーパーロボット大戦α「SKILL」に乗せてハピネスチャージプリキュア「イノセントハーモニー」を混ぜてみました。 JAM Project featuring キュアラブリー(中島愛)、キュアプリンセス(潘めぐみ)、キュアハニー(北川里奈)、キュアフォーチュン(戸松遥) JAM×プリキュア Collection→mylist/36939511
JAM Project「B.B.」
うますぎWAVE第419回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
久々のJAMの曲紹介でしたねw牙狼は実写・パチンコも含めるとJAMのいろんな曲が聞けて楽しいですね
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
ホモと聞く【作業用BGM】B.B.【牙狼<GARO> -炎の刻印- 2ndOP】
闇を切り裂く金色の牙
炎の運命は俺が継ぐ!
※デスクワークや通学中、
『守りし者』として戦う時などにどうぞ
■前→sm25194450 ■次→sm25338503
-炎の刻印-
■1stOP(TV size)→sm24627671 ■1stOP(完全版)→sm24747282
■2ndOP(完全版)→sm25559369
■1stED(完全版)→sm24840575 ■2ndED(完全版)→sm25688936
-投稿動画-
■【牙狼シリーズ】→mylist/49116617
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
思い出はおっくせんまん!【おたけ】
思い出はおっくせんまん!JAM Project Verをやってみました。ドラムとキーボードを打ち込みで作りそれにベース、ギター、うたを録音してみました!いろいろ試行錯誤して宅録をたのしんでます!うたはだんぼっちで録ってます。そのうちドラムとピアノも録音やってみたい
【PSO2】 鋼のアークス 【MAD】
人生初MAD。
今更ですがEP2。一部残念画質、かも。
EP2終盤メイン+OP3デモ+ソレ以外の何か な構成です。
後半の構成に迷ってこんなに月日が経ってしまいました…(´・ω:;.:...
【牙狼<GARO>】炎ノ刻印 -DIVINE FLAME- TVサイズ (OPふう?動画付き)
もしも炎の刻印の手間暇かかってそうな凄いOPが普通のOPだったら、という事を考えたわけではないのですが…2クール目から曲が変わるという事で1クールでDIVINE FLAME作れる?と思って作り始めたら2番以降が色々足りない…放送終了まで寝かせても良かったんですが何となく気が向いてOPふうに(汗)…
フルの1番は今後の展開次第で多少入れ替える可能性もありますが大体こんな感じになると思います。(アニメ作品の編集初めてなんですがそれがGAROだったとは…笑)
投稿動画:mylist/53893026
【黒ゴブリン】SKILL弾いてみた【JAM Project】
明けましておめでとうございますん!
最近JAMカラなるものに参加させていただきまして、
弾いてみたらあらカッコいい!となったわけであります。
新年気合が大事と思ってバッキング、ソロ共に1テイクの計2テイクで録りましたww
拙い演奏ですが今年もよろしくおなしゃす!!
mix、エンコード⇒黒ゴブリン mylist/38554900
ハードなエンダードラゴンと遊んでみた。【Minecraft】ゆっくり実況Ver1.8.1
防具無し、ハードモード、チートモードで武器に弓矢とつるはし、回復薬10個有り、ゾンビアタック無し、パーティクル表示最小
弓矢等のSE フリー効果音 On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
次回
JAM Project TRANSFORMERS EVO.(ニコニコ動画許諾楽曲)
録画日2014年12月26日 作成終了日12月31日
エンコード時間9時間33分57.0秒
明けましておめでとうございます。
JAM 2015年新年コメント
つべの公式から
今年は結成15周年なのでいろいろ企画があるみたいで楽しみです わーいわーい
新曲の情報って影山さんが一番漏らしてる気がするんですけど気のせい?
その他投稿した動画 mylist/37390100
【マブラヴ オルタネイティヴ】「未来への咆哮」を豪勢にしてみた
「………………人類をッ…………なめるな……ッ………
――――人間をなめるなあぁぁぁぁぁっ!!」
■マブラヴ オルタネイティヴよりOP「未来への咆哮」Off vocal、sm5251564、sm17406049を速度調整の上合わせてみた。
画像はスパロボに参戦した風。背景、立ち絵などをsm20143060からお借りしました。
■せっかくなので武ちゃんに声がそっくりな大和中将にも参戦頂きました。
圧倒的物量のBETAをマルチロックオンしきれるのかしら。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
[叩いてみた] 炎ノ刻印-DIVINE FLAME- / 牙狼 炎の刻印 OP FULL[YasuAki]
アニメ 牙狼 炎の刻印 のOP [JAM Project /炎ノ刻印-DIVINE FLAME-]になります。
後輩が頑張ってますので、いつかはJAMの曲をコピーしなきゃーと思ってましたw
本当はもっと前にあげるはずでしたが、諸事情により遅くなってしまいましたが…orz
よろしくお願いしますm(__)m
こんな事もやってますw
sm24840102
Twitter
@drummer_yasuaki
自作PV 「翼」
大学の卒業制作で作ったもの。容量の関係でかなり画質悪くなっちゃったけど 製作期間の都合で映像化できたのは構想の中の十分の一以下だったという・・・マブラヴを愛するものとしてCarry onや未来への咆哮でも作りたかったしJAM ProjectのファンとしてはGONGやSKILLでも作りたかったんだが ゴジラ出したかった、モスラ出したかった、ストライクフリーダム出したかった、クアンタ出したかった、ゼオライマー出したかった、ガオガイガー出したかった。もっとマジンガーもゲッターもエヴァも出したかった、νガンダムの動きももっと細かくしたかった・・・ 製作中にアーツガメラ発売の知らせが・・・、遅すぎるよ・・・ 曲はマブラヴオルタネイティブより影山ヒロノブ氏の「翼」です
【Minecraft】1.8版ダイヤのつるはしをエンチャントしてみた。401-500
1.8からエンチャント仕組みが変わったので、気になって500回までやります。
ブレイズ及び毒蜘蛛トラップ sm24863401
1-100 sm25155595
101-200 sm25163225
201-300 sm25172078
301-400 sm25178950
ヒントと集計 #8:20
これまでの合計 #8:55
ちなみに、2048(地図最大拡張)までの距離をブランチマイニング(1時間以上)で、ダイヤの幸運III付きのつるはしを使って37本やって集めました。
興味本位で経験値を120まで溜めましたが、そこまで溜めると経験値がだいたい300体で3しか溜まりません。
動画作成期間:14年11月8日開始 終了日14年12月18日
JAM Project TRANSFORMERS EVO.
(ニコニコ動画許諾楽曲)
【MAD】Never give up!ニコニコVICTORY!
4~5年前に作ったMADです。できるだけ歌詞と映像を合わせることと、たくさんの作品を使うことを意識して作ったかな。すでに過去のものとなった作品も多いけど、Never give up!という意味も込めてうp。
【うたスキ動画】 牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~ 【歌ってみた】
気高く吼えろ
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=1984153468&f=105
【グラヴィオン】「紅ノ牙」を豪勢にしてみた【スパロボZ・第2次Z】
「僕達は暗黒の時代を焼き尽くす紅ノ牙となる!」
■超重神グラヴィオンZweiよりOP「紅ノ牙」のOff vocal、スパロボZ版、第2次スパロボZを合わせてみた。
■グラヴィオンに限らず、リストラされたメンバーの扱いはサルファでリストラされたF91・黒本勢みたくなるんでしょうか。
琉菜はドリル繋がりでアンディと仲良くなれただろうに……。
シモンと隼人を混ぜて4人でドリドリドリドリドリィ!とか見てみたかったかも。え、ドリドリは違うゲッター?
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【グラヴィオン】「嘆きのロザリオ」を豪勢にしてみた【スパロボZ】
「さあ、デュエルの始まりだ!」
■超重神グラヴィオンよりOP「嘆きのロザリオ」のOff vocal、スパロボZ版を合わせてみた。
■くどいようですが、天獄篇ではこのBGMが復活するんだろうなぁとwktkしていたのです。
あわよくば「超重弾劾剣」と一緒に「弾劾の剣」とか採用されないかなぁとか。
せっかくなのでサムネはソルグラヴィオンとゴッドΣグラヴィオンの合体技風。超重炎皇斬以外にもあればよかったのに。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【グラヴィオン】「合神!ゴッドグラヴィオン」を豪勢にしてみた【Z】
「超重合神!ゴッドグラヴィオン!」
■超重神グラヴィオンより挿入歌「合神!ゴッドグラヴィオン」のOff vocal、スパロボZ版を合わせてみた。
■サムネは昨日の天獄篇PVを見た私の正直な感想です。なんでグラヴィオンリストラされてもうたんや……ダンクーガもエウレカも……
■頭にきたので(?)、参戦している声がそっくりな人に乗ってもらいました。実際ルルーシュが技名叫ぶとは到底思えないけど。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【ガメラ】守護神-The guardian -【3部作】
平成ガメラ3部作×守護神-The guardian -
影響を受けた先駆者様sm11112007 mylist/34192341
【OP差し替え】俺、ツインテールになります。
ひさしぶりに差し替えしてみたくなったんで作ってしまった。誰もやらないんだもんw
【俺達が地獄だ】マジンカイザーSKL OP×「The Gate of The Hell」【BGM差し替え】
マジンカイザーSKL OPにマジンカイザー死闘!暗黒大将軍OP曲「The Gate of The Hell」を差し替えてみました
巻頭はちょっとしたおまけです
他の作品は→mylist/46944361
【BGM差し替え】プリキュアオールスターズNewStage OP × 「魔神見参!!」
やっぱりこのOP映像には 熱い曲が合うでしょう というわけで
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍挿入歌「魔神見参!!」に差し替えてみました
他の作品は→mylist/46944361
【マッシュアップ】嘆きのロザリオ×LOVELESS WORLD【JAµ's】
マッシュアップ第4弾!
LOVELESS WORLDを初めて聞いたときからずっとJAMっぽいと思ってましたw
みもりんもJAMみたい(演出の話ですが)と言っていたので、
今回マッシュアップしました!
ラブレスはキー下げてCメロカットしてます。
作ってみたけどなんかいまいちだよなぁ(´・ω・`)
過去のマッシュアップ作品 mylist/46822758
[時々]夏色えがおで1.2Jumpと光るならあわせてみた[JAM]
初投稿です夜勤明けのテンションで作りました間奏で満足して他がやっつけ感満載ですが後悔してません
井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第217回(2014.11.24)【動画付き】
井口裕香 // 毎週月曜22~23時に生放送 (再放送あり) ※当番組のupは、放送当日か翌日を予定しています。(up主の本職の都合上、当日にupできない場合あります。)
※第1回~第99回のリスト(削除済みあり)→ mylist/22074364
※第100回~第199回→ mylist/33538409
※第200回~→ mylist/45065744
星空のレクイエム featuring 影山ヒ…/JAM Project
JAMの「星空のレクイエム」を星空のクロマキー合成映像をバックに歌ってみました!!
http://joysound.com/um/?m=1966979774&f=105
THUMB RISE AGAIN/JAM Project
こんばんは、銀JAMです。JAM_Project大好き過ぎます。数年前から一人でJAMカラすることが日課となってます。この曲は最後に三連続叫ぶのが楽しい!お時間のある方は、少しの間お付きあいいだけると嬉しいです。
http://joysound.com/um/?m=1968000394&f=105
GONGをどうしても歌いたかった!
初めましての方は初めまして、すはくです!
今回JAM Projectさんのもう今や懐かしいGONGをぼっちで歌ってみました。
ほんとーにあっつい大好きな曲でずーっと歌いたかった!!
SRWもGONGも何よりJAM Projectさんが大好きなのが伝わればうれしいです!!!
最後まで聴いてやってくださいな♪
ほかのいろいろ→mylist/36009926
