GONGをどうしても歌いたかった!

GONGをどうしても歌いたかった!

初めましての方は初めまして、すはくです!今回JAM Projectさんのもう今や懐かしいGONGをぼっちで歌ってみました。ほんとーにあっつい大好きな曲でずーっと歌いたかった!!SRWもGONGも何よりJAM Projectさんが大好きなのが伝わればうれしいです!!!最後まで聴いてやってくださいな♪ほかのいろいろ→ mylist/36009926

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24946107