マイリスト 歌ったりしたもの。
すはく さんの公開マイリスト ぐぬぬ!
https://www.nicovideo.jp/user/2421279/mylist/36009926
【高坂穂乃果生誕祭】穂乃果の誕生日を祝いたかった【歌ってみた】
キー-2。ハモリとかいれる時間無かった。
だが、本気だ。
ただただ祝いたかった。それだけです。高坂穂乃果生誕祭!ということで、夏だけどSnow halationを楽しく歌いました。夏なのにあえて。あえてだよっ!でもただ歌っただけじゃ物足りなくて、色んな方をリスペクトして、色んな声出してお祝いしようとしたらカオスな動画になってました。おかしいな。色んな穂乃果ちゃんへの想いを詰めました!!最後まで観てくれると嬉しいです!!!!穂乃果ちゃん!お誕生日おめでとう!!一応他の→mylist/36009926
5:54|2016年08月03日 01:08:13 投稿
【ファイナルだから】ススメ→トゥモロウ【歌いたかった】
主はホノキチ
可能性マックスやんラブライブハマったときには終わりが決まってて、切なさを感じてワンコーラスだけ自由に歌いたかったの…解散しないでよぅ……歌だけだとよくわかんない!と思って最初に茶番をいれてみたけど!もっともぉーっと!!よくわかんなくなってる気がする!!!!!希アリーナ行ってるやん!!!!!!!!!ごめんなさいFinal LoveLive観に行けない…けど、皆盛り上がってきてね!!!μ`s愛してるぜぇえええええええええええ!!!!!
3:55|2016年03月31日 20:44:54 投稿
【今日とて】The dice are castを歌ってみた【ぼっちで】
徹夜で頑張った。
おはようございます。レボリューションは辛かった。一回だけOPになった何気に好きなかるないさんの『The dice are cast』を歌ってみました。最高にハイに気持ちよく歌いすぎました。過ぎたんです。そう。聴いてもらえたらうれしいです。他の→mylist/36009926テーッテー!テーッテー!テーッテッテッテ~!!
4:06|2015年08月06日 06:00:00 投稿
【相変わらず】マジLOVEレボリューションズを歌ってみた【ぼっちで】
ガチで間違えてる箇所が…ってハモリ全然ちゃうやないかーい…いやでもフルで歌うときに治せば…ね…?
最高のダムな酢豚でレボリューションズ☆オゥヒィエ…サムネノトキヤァ…スキィ…3期始まった記念にワンコーラス普通に歌いました!ホント待ってたよ!!凄く楽しく録音したので最後まで聴いてもらえると嬉しいです♪最初のアレごめんなさい。ごめんなさいななみ特に追記:!?宣伝!?あ、ありがとうございます!初めてだ…!!ってか音也誕生日じゃないか!おめでとう!!他の→mylist/36009926
1:47|2015年04月11日 17:00:00 投稿
GONGをどうしても歌いたかった!
初めてのJAM。スパロボもJAMもこの曲から大好きになった。思い出のずっと歌いたかった曲。
微妙な唄い分けとキーの無理やり感とか反省色々…
録音が大変だったけど、楽しかった!!
初めましての方は初めまして、すはくです!今回JAM Projectさんのもう今や懐かしいGONGをぼっちで歌ってみました。ほんとーにあっつい大好きな曲でずーっと歌いたかった!!SRWもGONGも何よりJAM Projectさんが大好きなのが伝わればうれしいです!!!最後まで聴いてやってくださいな♪ほかのいろいろ→mylist/36009926
4:38|2014年11月19日 08:20:31 投稿
JOKER TRAPを一人で歌ってみた
酔いしれよん~♪
ぼっちでmission start…忍者達を飛ばしてこっちを歌いました。うた☆ぷり3曲目!聴いてくださいな♪やっぱりカミュは好きです。いろいろ→mylist/36009926
2:47|2014年07月19日 05:00:00 投稿
マスカレイドミラージュをぼっちで歌ってみた。
れいとなつきのさがないよ。ねちゃねちゃ歌いました。
あーんうーん…あーんうーん…?ちょっとムシャクシャしてて、吐息しすぎて、歌いました。後悔は、ちょっとしてる。楽しかったからいいや!うたプリ2曲目!是非聴いてください!!いろいろ→mylist/36009926
3:41|2014年05月20日 23:34:32 投稿
【声真似】戦国フレンド(仮)【戦国BASARA】
BASARA4記念!
BASARA大好きです!※声真似動画です、ご注意ください。戦国BASARA4発売!ということで、ガールフレンド(仮)をBASARAキャラで吹き替えてみました!ひとりで!!勢いだけで!!!さぁみしいぃ!!!!動画編集等初めてなので、至らぬ点が多々あるかと思いますが、ネタとして見て頂ければ幸いです!!じぶんのいろいろ→mylist/36009926BASARA大好きです!!!!!
0:15|2014年01月23日 00:00:00 投稿
ポワゾンKISSをぼっちで歌ってみた。
初歌ってみた。唄い分けとか音程とかそんなの気にしないぐらい最初のカミュの台詞が難しかった。楽しかった!!
あ、カミュ好きです!!!最近うたプリにハマり出して、かっこいいから思わずぼっちで歌ってしまいました!言えてない部分とかは、おぅ?っといった感じで聴いていただければ幸いです。こちらから、動画音声お借りしました!感謝です!!→sm21495595じぶんのいろいろ→mylist/36009926初の歌ってみた、だぁー!宜しくお願いしますー!!3期楽しみだ―!!!
3:16|2013年12月16日 05:00:00 投稿
俺たちのじょーじょーゆーじょー(一人)を歌いたかった
初投稿。アルハイ様はやっぱ凄いです。チョッゲップリィィィィイイイ
おはようございます。今回、アルティメット・ハイ様の『俺たちのじょーじょーゆーじょー』一人で歌ってみました。いえ、歌いたかったんです。凄く楽しく録音しました。モノマネとか大好きで色々頑張りましたが、ハイ様の凄さが身に染みました。女声とか無理ぽ(´・ω・`)是非聞いて下さい。初投稿です。本家様→sm15495837じぶんのいろいろ→mylist/36009926
1:30|2013年02月24日 12:20:30 投稿
