俺たちのじょーじょーゆーじょー(一人)を歌いたかった

俺たちのじょーじょーゆーじょー(一人)を歌いたかった

おはようございます。今回、アルティメット・ハイ様の『俺たちのじょーじょーゆーじょー』一人で歌ってみました。いえ、歌いたかったんです。凄く楽しく録音しました。モノマネとか大好きで色々頑張りましたが、ハイ様の凄さが身に染みました。女声とか無理ぽ(´・ω・`)是非聞いて下さい。初投稿です。本家様→ sm15495837 じぶんのいろいろ→ mylist/36009926

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20172323