キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】不滅のヒーローSEAJETTER KAITO【海斗】
むっちゃいい曲やないですか(ホロリ
JAM Project武道館ライブ当日でテンションが昂ぶっていたのと、
単純に自分が歌いたかったので作りました。
非常にどうでもいい情報なんですが、
俺はCDを買ってちゃんと歌詞を見るまで
「K・A・I・T・O(ケイ・エイ・アイ・ティ・オー)立ち上がれ~」
の事をずっと
「経営・IT王・立ち上がれ~」
だと思っていました。な、なんとなく通じる気がするs(
拙い部分や微妙な歌詞間違いがあるかもしれませんが
アドバイス等貰えたらうれしいです。
いままでに作ったニコカラ mylist/13884042
アニソン求めて東奔西走~ダイジェスト~
お久しぶりです。
ようやくの更新は、お茶を濁すというか、裏技というか……。
一応、本編への橋渡しと言う事で、一つご承知置きを。
mylist/24208090
【前作】JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
JAM Project SEVENTH EXPLOSION
JAM ProjectのSEVENTH EXPLOSIONです
最後がすごいです
さすがです
電波研究社 遠藤正明 ヒカルド・クルーズ 出演部分 2012.1.26
ニコニコ生放送の電波研究社より
JAM Projectの遠藤正明とヒカルド・クルーズの出演部分です!
武道館前のリハーサル映像、メンバーのインタビューあり
音ずれしてますね…ごめんなさいorz
ヒカリへのカウントダウン~孫悟空・ベジータ~
久しぶりのMADです
出来としては一応、悟空→sm12699170とベジータ→sm13494603のMADを無理矢理合わせたような出来になっています
5分と長い動画ですが最後まで見てくれると嬉しい限りです!
歌:JAM Project ヒカリへのカウントダウン
※タイトルに関しては何も思い浮かばなかったので何かいいのがあればコメントを
mylist/22083585
牙狼-MAKAISENKI- ED PREDESTINATION FULL [高音質]
牙狼-MAKAISENKI-ED「PREDESTINATION」のFULLです
これ・・・セウt(ry
牙狼-MAKAISENKI- OP 我が名は牙狼 FULL [高音質]
牙狼-MAKAISENKI-新OPテーマ「我が名は牙狼」作詞:影山ヒロノブ作曲:影山ヒロノブ、ヒカルド・クルーズ「やったねヒカルド!出番があったぜ!」動画の下5分の一程度の黒い部分は歌詞用に空けております。歌詞感謝。そしてまさかの10万再生感謝!今のトコMAKAISENKIでは個人的に妖刀の回が好き。おっちゃんカッケー!タグロックはEDのsm16792936と一緒にいろいろやってたらやっちまっただけ!他意はない!他意はないよ! 大事な事なので弐回
影山ヒロノブ 遠藤正明「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」
うますぎWAVE第264回うまなみ艦長遠藤正明より
約1年前の遠ちゃんソロVer→sm13469606も最高でしたが、この2人で歌うのは熱すぎますね。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
【無双OROCHI2】SKILL【無双MAD】
曲はJAM_projectのSKILLです。
画質悪く、カクカクしてるかもです;;
もう発売して一ヶ月経つんですね^^
これを作っている時に思い出したのは、体験会で大好きな郭淮について熱く語っていたらスタッフの人に軽く(?)引かれたことかな・・・
※一部、真・三國無双6のムービーを使用しています。
スサノオ耐久ダンスはこちら⇒sm16517318
GO!GO!GOING RADIO #28
今回のゲストはヒカルド。今回は豪華プレゼントも有り。それにしても日本語うまいな~ 最後のメッセージは名言です。1/21放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775
Crest of "Zs"
JAM Project LIVE 2010 MAXIMIZER~Decade of Evolution~
FF11 シャントット帝国の陰謀 MAD
第12作目です。ファイナルファンタジーXI シャントット帝国の陰謀+真マジンガーZ・オープニング のMADです。完全にネタバレしています。
絵が足りなかったので、若干、他のミッションよりひっぱってきたりしています。
なお、私はアニメ本編を見ていないので、配役がおかしいかもしれませんが、ご了承ください。
スタッフもかなり適当です
投稿作一覧 → mylist/16918491
【JAM Project】レスキューファイアーを叩いてみた 【棟梁】
どうも、棟梁です。 2012年の一発目はこの曲からやってみました!寒い日に聴きたくなりますよね~w 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m ご意見、ご感想等をいただけるとありがたいです。 棟梁のマイリストmylist/58725107
【作業用BGM】JAM Projectメドレー【15曲】
アーティスト別BGM第12弾
_(#0:00) 1.未来への咆哮
_(#4:42) 2.GONG
_(#9:20) 3.STORM
(#13:15) 4.限界バトル
(#17:21) 5.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
(#21:46) 6.Rocks
(#26:42) 7.紅ノ牙
(#30:35) 8.Name ~君の名は~
(#34:43) 9.迷宮のプリズナー
(#38:41)10.守護神 -The guardian
(#42:46)11.In The Chaos
(#47:46)12.Destination
(#51:54)13.SOULTAKER
(#56:16)14.Victory
(#61:48)15.SKILL
その他の作業用BGM→mylist/20999934
【ACV】Code:Various【MAD】
私のドミナントを見てくれ、こいつをどう思う…?
まあ、丁度いい大きさかな、ゴミ虫の相手にはさっ☆
さあ皆さん体験版配信日ですよ
今作で8作目となります。そして一番の自信作でもあります
OWは一応全部入れてますよ…?
しかし、素材を完璧に活かす事は出来なかったかなー…とも思ってます
同じ曲で既に他の投稿者様が作っていらっしゃるのですよ、URLこちらっ!
偉大なる先駆者様 sm14841241
タイトルはうp主が所属するチームの名前から引っ張って来ました。意味は各自調べてくるように!
使用曲はJAM Projectさんより「Crest of“Z’s”」です
音量上げておくのをお勧めします
マイリスト/mylist/23514490
さあ、オープニングは終わりだ…始めようじゃないか、奪い合いを!!
鋼の救世主
JAM Project LIVE 2010 MAXIMIZER~Decade of Evolution~鋼の救世主
【作業用BGM】 JAM Projectメドレー+α
JAMの曲+長老のみやえんちゃんのみ、きただにひろし氏などの曲をつなげました!
つなげすぎて長くなりすぎた感がある;;;
Myリスト⇒mylist/3484826 三国志大戦稿集→mylist/22286650 Sound Horizon系投稿集→mylist/22286358
【MAD】The flower of the Hell 『刃鳴散らす×The Gate of the Hell』
ニトロプラス『刃鳴散らす』にJAM Project『The Gate of the Hell』を合わせてみました。
mylist/29998328
GO!GO!GOING RADIO #27
ゲストは長老。また神回ゆえに土曜日うp。我が名は牙狼(今度こそ)FULL、ヒカルドの作曲場所判明、そして武道館に何かが出るとか… 1/14放送回です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 あくまで個人の思いですが、「何かが出る」のとこ、魂狩が流れだして(ry
JAM Project Believe in my existence
Believe in my existenceです。
【パワプロ】アニソン・ゲーソンなどを応援歌にしてみた【その25】
パワプロ15でアニソン・ゲーソンなどを原曲として応援歌をつくってみました。
今回の曲目は
①ロケットラブパニック!(真理絵)PC『幼なじみは大統領』OP
②月下に捧ぐ(小野正利)PC『月光のカルネヴァーレ』IN
③英雄(doa)特撮『ウルトラマンネクサス』OP
④Vanguard(JAM Project)TVアニメ『カードファイト!! ヴァンガード 』OP
⑤我が名は牙狼(JAM Project)特撮『牙狼<GARO>~MAKAISENKI~』OP
です。今回は曲数少なめ。
その1→sm12916573 その24→sm16657781 その26→17942269 今まで投稿した分→mylist/16502886
2000年代ロボットアニメ名曲メドレー【作業用BGM】
自分の価値観で選曲したメドレーです。初心者なんで、編集も雑な感じがしますがご愛嬌。ガンダム、マクロスシリーズ、ダイナミック社のは要領等の都合によりまた、それ専用の動画に収めるつもりですので、選曲されていません。
【4人で】JAM Projectの『レスキューファイアー』を歌ってみた【コラボ!】
2011年の夏に、とあるキッカケで知り合った4人で、大好きなJAM Projectさんの「レスキューファイアー」を歌ってみました!
とても熱くて盛り上がれる曲で、大好きな曲です。
皆さんの冬の寒さがこの曲で吹っ飛びますように…!
■MEMBER■
長老Part/BLUE-7 mylist/10655573 mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
遠ちゃんPart/ばっしーな
ダニーPart/ひろろ mylist/25767940
まっくんPart & Track Down, Movie Edit/ひな(´∋`) mylist/19584059
福ちゃんPartとヒカルドPartは皆で分担しました。
是非ご視聴くださいませ~(^o^)
【MAD】 テイルズ オブ 全シリーズ < NOAH >
テイルズMAD、3作です! スパロボのMAD見てたら、テイルズで作りたくなったので、できるだけ疾走感があるようにやっつけですが頑張って作ってみました。最後の方は尺が足りなかったので引き延ばしてます。よかったら最後まで見ていって下さい。アドバイスも貰えたら助かります。
検索用:tales ファンタジア デスティニー エターニア シンフォニア リバース レジェンディア テンペスト イノセンス ハーツ アビス ヴェスペリア グレイセス エクシリア
エクシリアMAD(再生2万千突破!! ありがと><) > sm15864739
【新作】テイルズ全シリーズMAD > sm17884034
【最新作2012/10/4】 → sm19040982
他のMAD → mylist/32981183
【月音】水樹奈々さんのSynchrogazerを歌ってみた【戦姫絶唱シンフォギア】
月音(♂)です。水樹奈々さんやJAM、アニソンの歌ってみたを投稿しているものです。今回は、水樹奈々さんの新曲『Synchrogazer』に挑戦してみました。非常に難しかったです・・!なんとか原キーで頑張ってみました。月音投稿動画→mylist/7878763(JAM Project歌ってみたや水樹奈々歌ってみた、今期アニソン歌ってみたなど) METRO BAROQUEを歌ってみた→nm18041471アヴァロンの王冠歌ってみた→nm19594446Vitalization歌ってみた→nm21515497
