キーワード JAM Project が含まれる動画 : 6744 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
佐藤拓也がヴァンガードOP2を熱唱
音源は、1月7日放送のスタンドアップ・ザ・ヴァンガードから。 JAM Projectさんの【Believe in my existence】 OP歌ってるところ以外はカットしています。
【A2】蒼いコンビニ店員のボーダーブレイク その32
ポンタです!(´・ω・`)今回の内容は、前回からアセン変更!とりあえず、ワフトなんぞシカトしてプラ踏んでデスループ!そんなグダグダ動画はっじまるよ~♪
あ、でも終盤熱いかもw
BORDERBREAK©SEGA
クラン名:キュウべえと契約者達
アセン
頭:久我s,胴:ケーファー42,腕:迅牙真,脚:迅牙真
武器
強襲→サペ、スウォーム、ジリオス、箪笥
重火→象さん、ネオ、初期ECM、バリヤ
マイリスト→mylist/27006534
sm16589262←前次→sm16725419
BGM→JAM Project「未来への咆哮」機動戦士ガンダムUCサウンドトラック「MAD-NUG」より
GO!GO!GOING RADIO #26
ゲストはダニー。うp主が神回と感じると土曜の深夜にうpw 今回は我が名は牙狼FULL(後半はBGMですが)初公開&作詞作曲者判明、ダニーアルバム発売しそうな「予感」等々いろいろ。1/7放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775
【MAD】 日常 / NOAH
命を燃やせええええええええええ!!
宜しければ見てください。
ANIME:日常
MUSIC:NOAH/Jam Project
宜しければこちらも⇒mylist/31061084
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「迷宮のプリズナー」
2012年最初のMADにして、以前アップしたものの完成版な五十二作目です。使用曲はJAM Projectで「迷宮のプリズナー」です。年明け早々、メインで使っていた2TBの外付けHDDがクラッシュして全力で凹んでますが、何とか生きています。ののしりあんこも急がな…今までのmylist/25425342
クラナドmad HERO
今回は、jamprojectさんのHEROで作ってみました。もしよかったら、見てください。ほかクラナドmad集→mylist/20887013
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ「迷宮のプリズナー(試作)」
今年中に作ろうと思ったものの、完成できそうに無いMAD子五十二作目(未完)です。使用曲はJAM Projectで「迷宮のプリズナー」です。一応七割方出来ていますので、早めに完成版をアップするつもりです。ののしりあんこも七割方できていますので、なるべく早いうちに…色々と中途半端で申し訳ないです。→完成しましたsm16619001今までのmylist/25425342
JAM Project【レスキューファイアー】コラボしてみた by マーガリンproject
マーガリン第三弾はJAM Project様の「レスキューファイアー」を歌わせて頂きました!
プロフ部分は「各々自由にプロフ作成してきて」って言ったらなんかこうなった。
またうpに1年かかっちゃったけど熱くなっていってね!
前作【Crest of"Z's"】→sm13163394
良いお年を!
■歌
Gero:mylist/8223623
どろJAPAN:mylist/8329120
しゃんろん:mylist/2212441
のあ:mylist/8399909
める:mylist/6359383
ヘリウム:mylist/902396
■動画
ke-sanβ:mylist/14639164
■絵
川端新:mylist/18529975
■MIX
しゃんろん
本家様が一番です。カバーに抵抗がある方は戻るボタンをクリック推奨!
他の動画でマーガリンの名前を出す又はそれに関係する発言はご遠慮下さい。
ウィーゴー!inジャンプフェスタ2012
ダニーこときただにひろしによる「ウィーゴー!」です!!inジャンプフェスタ2012(2011.12.17)投稿動画一覧→mylist/26510073
ウィーアー!inジャンプフェスタ2012
ダニーこときただにひろしによる「ウィーアー!」です!! inジャンプフェスタ2012(2011.12.17)投稿動画一覧→mylist/26510073
JAM☆すた【らき☆すたOPパロ手描きMAD】
JAM Projectのメンバーで、らき☆すたOP映像のパロディ。サビ手前で長らく挫折しているのでその手前までをうp。もう…ゴールしたいです… 参加してるサークル「白米」のサイトと私のツイッターはこちらから→mylist/20089386 元ネタ集(pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23966078
GO!GO!GOING RADIO #25
今回のゲストは…ダニー。まあ、長老にはアルバムつくってもらわないと。アドリブに弱いダニーw 12/24放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 次週はお休みだそう。 「何かしら」のグッズ送られてきた人って居るのかな? 年末までに何とかするって言ってたけど。。。
『不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO』収録現場など
収録現場やライブの模様です。出演者は、遠藤正明さん、影山ヒロノブさん、きただにひろしさんです。(youtubeより転載です)
GガンダムでBreak Out【MAD】
機動武闘伝GガンダムとJAM ProjectのBreak OutのMADです。
なんかサムネの設定ミスってたっぽい・・・
今までに作ったもの⇒mylist/17929557
遠藤正明 - 神曲メドレー
作りたかったので作りました
遠藤さんを知らない人もぜひ聞いてほしいです
UPList - mylist/25518509
ニコファーレのUPList - mylist/27675792
JAM Project Believe in my existence PV
JAM ProjectのBelieve in my existenceのPVです。
【MAD】ドラゴンボールZ【DRAGON】【転載】
お気に入りだったMAD動画です。再エンコしたけど画質は良いと思います。
個人的にオススメなJAMメドレー
個人的に好きなJAMメドレーです1.SEVENTH EXPLOSION2.鋼の救世主2006ver3.アスタマニア~ナ!!4.salvage5.マーチオブレスキューヒーローズ6.FREEDOM7.SKILLとなっております
【地球温暖歌】SKILL【歌ってみた】
JAM Projectの『SKILL』を6人で歌ってみました。
寒い日が続きますが、この歌を聞いてほっかりしてってね☆
メンバー
●あとりのアトリエ【mylist/10851655】
●あんずふぁくとりぃ【mylist/15205907】
●胡麻飯【mylist/14333764】
●城ゴリラ【mylist/12778760】
●てくにん【mylist/20037424】
●むぃり【mylist/12419771】
MIX、エンコード :あとりのアトリエ
絵、写真、動画編集:あんずふぁくとりぃ
動画素材はニコニコモンズからお借りしました。
In my Heart - JAM Project
シングル「Over the Top!」のカップリング曲でありPlayStation2用ソフト『機甲武装Gブレイカー レジェンド・オブ・クラウディア』のED曲
1stアルバム「BEST Project」にも収録されています。初期の5人の内、影山ヒロノブ・さかもとえいぞう・遠藤正明の男性メンバー3人での曲です
個人的にJAMのバラードでは1・2を争うほど好きな曲です
Cry for the Earth - JAM Project
3rdアルバム「JAM-ISM」より
曲の進行やラップ部分等が後に出る曲「Get over the Border」に似ているようにも思えます
曲の内容的にも、もしかしたら元になった曲なのかもしれませんね
プリキュアオールスターズ de SOULTAKER
たまにコテコテのプリキュア熱血MADを見たくなる時ってありますよね mylist/35295918
JAM Project「影山・遠藤・きただに」 原曲演奏のコネクト合成
アニぱら音楽館でのMANGATRIOのコネクトに原曲を足した。 元のやつのギターとシャンベが消しきれません
【MAD】スーパーロボット大戦風MAD×Rocks
本アカウントが停止処分をくらった為、別アカでの投稿。 初のスーパーロボット大戦風のMAD。よくあるこれでスパロボ出してという奴じゃなくて、手元ですぐに使えるモノを使っただけです。 参戦作品 アイドルマスターXENOGLOSSIA 機動戦士ガンダムUC 劇場版 機動戦士ガンダム00 劇場版 マクロスF 新機動戦記ガンダムW endless waltz 魔法騎士レイアース マジンカイザーSKL 神無月の巫女 超重神グラヴィオン スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 曲はJAM Projectから「Rocks」マイリスト>mylist/17513318
GO!GO!GOING RADIO #24
今回のゲストもまっくん。ダニーの優しさが素敵ですw 12/17放送回 いままでのGOING RADIO→mylist/28261775
GO!GO!GOING RADIO #23
祝!GOING RADIO配信開始!→http://lantis-net.com/jamproject/ ということで録音し損ねた前回分をうpすることができました。 ゲストはまっくん。 配信開始ってことは…自分がうpする必要はないのかなとか考えちゃいます。 とりあえずはみなさんのツッコミの場所として。12/10放送分です。 いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775
銀河伝説、銀河帝国、そしてサーガへ…
残念ながらサーガの映像はありません…。相変わらず低画質&音悪でございます。曲はJAM ProjectのGONGです。ウルトラマン最高!
[黄金聖闘士MAD]Fencer_of_GOLD[Full]
牙狼で聖闘士。第三弾。
三作目はJAM_ProjectのFencer_of_GOLDで嘆きの壁あたりをまとめてみました。
でも半分くらいまでは聖域3人組と慟哭3人組が多めかな
あ。カノンもいます!
こんなカッコイイ曲なのにパチンコでしか使われないなんてもったいない…
>コメ,タグ,マイリスありがとうございます!!
新作双子座誕生日MAD
その1。黒サガ様→sm17957891
その2。サガとカノン→sm17959999
作ったものmylist/29281927
[牙狼で黄金聖闘士MAD]
慟哭で呀-kiba-→sm16552663
黄金騎士カノン→sm16612565
聖闘士-MEIKAISENKI-→sm17040352
【MAD】BEAST MACHINES EVO.
第14回ニコニコTF祭 一般部門参加作品 4分半で分かるビーストウォーズターンズっぽくなるように作ってみました。 今までに作ったTFMAD mylist/31950701
