キーワード JAP が含まれる動画 : 1297 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
和物FREE SOUL vol.9【作業用BGM】
ますます何でもありになってきた第9弾。0:48:40〜0:53:00頃はR18かつ音量注意。1.I Know It's Gonna Last/藤丸バンド 2.星くず/上村かをる 3.二月の匂い/稲村一志と第一巻第百章 4.不思議な顔/小椋佳 5.Young Bloods/佐野元春 6.I Felt You Glancin'/笠井紀美子 7.トマト・イッパツ/スペクトラム 8.Ain't No Doubt About It/つのだひろとJap's Gap's 9.Wave/アンリ菅野 10.Mother Of The Future/Electro Keyboard Orchestra 11.Mi Mi Africa/八木のぶお 12.モア・セクシー/畑中葉子 13.She Is Gone/Tin Pan Alley 14.Share My Love/喜多嶋修 15.終わりなき始まり/金子マリ&バックス・バニー 画像は大原麗子。その他→mylist/13754337
Fuck Jap【韓国ヒットチャートNO1!!!】2010/01/17
Fuck Jap【韓国ヒットチャートNO1!!!】2010/01/17 http://www.youtube.com/watch?v=eQck6z4q3_A 韓国で一時期ヒットチャートNO1になった歌です。 日本にはこの情報の事は隠蔽されています。 韓国の捏造された歴史と反日教育の賜物ですね。
SIGNALおまけの猫ピアノ
SIGNAL乙女ゲーで真ENDを迎えると、猫ピアノというのが出ます!声優がドレミ音階でにゃぁ声ですが歌ってくれます。猫ボカロ!凄い人になると、星間飛行とかJAPとか弾けるみたいです!うp主はキラキラ星くらいしか無理なので、誰か難しいの弾ける人うpして欲しい!ゲームも良ゲーでした^^
【ポップン18】JAP/H【通常曲】
どうもガイルの人です
一部の音が凄く大きいです
曲終わってから7連打とか止めましょう
mylist/5648266
【戦国BASARA】abingdon boys schoolのJAPを弾いてみた!STEALTH -零号式JAP【J・u・N】
abingdon boys schoolのJAPを弾いてみた!!STEALTH -零号式JAP-verです!
なので歌詞が英語!!この曲格好良すぎ!耳コピなので軽く聞いてやってください!!
ソロむずすぎワロタw
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
カラオケで戦国BASARAのOP「JAP」を歌ってみたらノドがOrz
どうも~久しぶりにカラオケに行ってきました~。ICレコーダーを買ってみたので試しに撮ってみました。ラインとかじゃなくそのまま録音した物です。この曲難し過ぎる~とくにラップ歌えない(笑)あと適当にアニメの一話をつけてみました。初めてなのでぜんぜん駄目ですね。でも映像自体はカッコイイのでみてみて下さい。
【ポップン18】JAP/EX【通常曲】
どうもガイルの人です
結構楽しいです
だからって終わってから7連打は止めようね
mylist/5648266
韓国の反日アニメKILL JAP
どんだけ反日かわかりますよhttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kill_jap.htmlhttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kill_jap2.html1/29でこの動画も2周年をお迎えました。コメントありがとうございます。今後ともサラリーマン田中動画をよろしくです(^^)v
【合わせてみた】戦国BASARA DVD7巻公式PV+α×神曲
公式PVに瞬殺されてDVD即買いした、通りすがりのステゴマです。瀬戸内マジサイコー!コメンタリー、すごくよかった!アニキ、イイ人杉(中の人的な意味で)ナリ様、面白杉(中の ry、、、)みんなでザビー教に入ろう!!西川もJAPも大好きだけど、BASARAでアニメでバトルシーンといえば主的にコレなんす。曲の尺が長かったんで画を足してみてます。低画質・音ズレスマソ。ほんとの公式は、sm9171713 様へ。
【MAD】無限のフロンティアEXCEED×JAP
アニメ戦国basaraOP風な無限のフロンティアEXCEEDMADです。
足軽ダンス陣が修羅一般兵に見えなくもない気がして(どっちだ?)思わず作成。
・・・が、途中で力尽きたためダブルおっぱいヒロインズに逃げました。困ったときの乳頼み(笑)尻も腰も捨てがたいけど、UP主は乳編集してるのが1番楽しかったです。
PVや戦闘シーンの各UP主さまに大感謝です。有難うございました!!人選はUP主の偏見でああなりました。ヒロインズまとめちゃってごめん・・・;フェイクライド入れてあげられなくて本当にごめん・・・ごめんよ・・・;;
超家内製手工業製作のあれこれ mylist/17587211
【ようつべ移植】東京JAP スズキ マイティーボーイ CM
東京JAPのCMは珍しいですね。メガネの方は赤坂泰彦氏です。元の画質もあまりよくなかったので、すみません。
1994/9/21「チャゲのラジ王」 十五夜
メインのチューナーが逝ったため、代わりのへっぽこチューナーで受信。(感度悪い)
1時台・・・十五夜なのでコンミエが団子片手に深夜の交番を襲撃!(笑)
2時台・・・チャゲが東京JAPのライブ音源(赤坂が作詞作曲)を晒す!
※15年ほど昔の音源になります。
※CM部分の他、お歌の部分も飛ばしてますので、不足分はCDでも買って聴いてください。
ポップン18 JAP EX
皆様多くのビュー&コメントありがとうございます。いつの間にか様々なタグまで登録されていて感謝感激です。リクエストにお答えしてJAP EXです。またしても運良く撮り貯めていた中にあったのですぐにアップできました。他の方々のリクエストにもお応えしたいと思いますので、今しばらくお待ちください。また、リクエストについてはあまり難しい曲でなければ新旧問いませんのでお気軽にお願いいたします。他にも個人的に補完したい曲は引き続きアップしていきたいと思います。まだまだ実力、画質等至らない点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
B'z BEAT ZONE '93/07/28 ゲスト:サポメンズ
JAP THE RIPPERのバンドサポ(ジジイ/Ba、チャッキー/Dr、ベンジャミン/Key)とブラス隊がゲストです。本番前の合宿現場から。‥‥最近のファンはGood-bye Holy Days知ってるんでしょか(´・ω・`;) ●録音テープが散らかっててシリーズ物とか揃いが悪いですが、発掘難航中につきご容赦ください。 いつもながら音質悪くてすいません。再生・コメ・マイリス追加、保存ARIGATOございます(*`・ω・´*)Thanks, Love Ya!! その他音源>mylist/14102191
【peercast】神聖かまってちゃん の子 ライブ前放送 【ニコニコ生放送】2
2009/04/23/17/11 下北沢でライブの前 次 sm10190784
戦国BASARA BATTLE HEROES 宮本武蔵 最終章 プレイ動画
■この動画は、ストーリー、宮本武蔵の最終章プレイ動画です。 ■第四、五章sm10205377 マイリストmylist/18318182 ■セリフ回収のため一部逃げ回っている場面があります。■相変わらずのスロー動画です。ご了承ください。実際には、サクサク動作しています。
巡音ルカに「黒の協奏曲~Concerto~」を歌わせてみた。
結構前からリクエストがあったので作りましたが… 今回はハッキリ言ってしょぼいです…
今回は「Voice in the Dark!」を発音させるには(うp主の技量では…汗)無理があったので今回は初めてルカ(ENGとJAP)で歌わせています。
サビの「Voice in the Dark!」だけENG(英語)版で発音させそれ以外の部分はルカのJAP(日本語)版です。
ルカは不慣れなので聴き取り難い部分が多々あるかと思いますので予めご了承を…
■その他のピッチ投稿作品■ mylist/14726616
【鏡音リンルカ】in be dance【オリジナル】
さくさんのイラストをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/4jap13eq8l2xx0ke■マイリス→mylist/9226453 ■13曲目sm9795273■15曲目sm10278749
日猿忍者 上海万博PR曲を「盗作疑惑」と難クセに必死な日本のマスゴミ
日本人の民度を検証 反中日猿による上海万博妨害工作乙。今度は盗作疑惑で難クセつけてきた模様。グーグルが自作自演の「サイバー攻撃」騒動で中国市場から叩き出された懲りない反中分子。嫌日ブーム。ゴキブリのように嫌われてる日本人。漢字や文化・技術も中国や朝鮮からパクってきた盗作民族日本人。 日本人のアジア乗っ取り計画を阻止した中国。 日本人の正式名称=日猿 日本国名の元々の略称はJAP(ジャップ) 全部ヘンだよ日猿人 大和(やまと)→病豚(やまとん) 日猿は上野動物園に帰れ! 冬ソナをパクった日本の「君が望む永遠」は盗作 日本人は犬の糞を鍋で煮たものを旨いと感じている 外国人参政権に反対してる糞ウヨは人種差別主義者である!! 岡本真夜 反日 在日 韓国 チョン
JAP(8bit ver.) - 189BPM
【新着情報】クロノトリガーのアレ⇒sm13976411 ◆本日初めて8bit音源を導入したのでテストも兼ねて作ってみました。音源はメロディーがmagical8bit、バック・ベースはSYNTENDOです。原曲⇒sm9289386 つくったやつマイリストmylist/16884209
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス ♯7
多少、曲間にブランクがあります。以下曲名です。1. Cagayake!GIRLS 2. キミシニタモウコトナカレ 3. Wonder Wind 4. 経験値速上々↑↑ 5. Spiral 6. SHUT UP AND EXPLODE 7. RIDEBACK 8. silky heart 9. Prototype 10. マクロスFrontier::What ’bout my star? 11. 天使のゆびきり 12. 電脳コイル::プリズム 13. being 14. masterpiece 15. 笑顔の理由 16. HANAJI 17. ?でわっしょい 18. JAP 19. Don’t say ”lazy” 20. ずっとみつめていて (Ryu* Remix) (BONUS TRACK)mylist/18933401
【友愛】中国で話題の歴史教師袁騰飛氏の講義動画 当局に封殺
「毛沢東記念堂には、行っても構わないが、覚えておきなさい、その記念堂は『靖国神社』だ。中に、まつられるのは、両手に人民の血がついた殺人鬼。行ってもいいが、どんな心持で見るのか、あれらはみな偽物だ」「私は天安門広場に絶対行かない。車で通るだけで鳥肌が立つ、4千万の怨魂がおり、実に恐ろしい。名前を変えるべきだ。『大虐殺記念館』と」 【出典:新唐人TV】http://megalodon.jp/2010-0508-1250-54/www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/zgjw/2010-05-05/362823317302.html 【YouTube】http://www.youtube.com/watch?v=59agvtyiENE 【朝鮮日報】http://megalodon.jp/2010-0508-1249-43/www.chosunonline.com/news/20100508000036
【ニコラップ】世にも奇妙なJAP【ひかる】
トラックがあまりにもかっこよかったのでラップしちゃいました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。トラックはharuさん(sm6958074)からお借りしました。ありがとうございました。マイリスト作りました。(mylist/18987822)
[戦国BASARA]ゆっくりさんがJAPを歌ってくれました
定期テストになんて負け…るかも。今回もSofTalkの練習、かつ友人に教えてもらった(ありがとう!)ニコエンコというソフトのテスト動画です。上手く出来ているといいのですが。今回もくだらねぇですが、よろしくお願いします!一応ヘッドホン推奨です。[追記]「BASARAを侮辱(ry」→す、すまない…次からまた音MADの投稿に戻るよ(´・ω・`)[新作]←とか言いつつMADsm10848856[今までの所業]mylist/18114838
【今更】戦国BASARA OP「JAP/abingdon boy school」を歌ってみた
今更ですがBASARA 弐が放映間近と言う事で歌ってみました。間奏の前後やっぱり難しいですねw他の歌った曲とか→【mylist/19297760】
10歳くらいの外国の子がワールズエンド・ダンスホールを踊ったようです
このロリコンジャップ共め!
フィルタ bill→ヽ(゜へ゜)ノ jap→( ゚∀゚ )
※途中、違う曲のメロディが混じっていますが 素材本来の味です。気にしないでください。
【弾いてみた】JAP - abingdon boys school【SUNAO Side】
作詞:西川貴教,作曲:柴崎浩,編曲:abingdon boys school ※SUNAOさん側(向かって左)を弾いておりますので、ソロは免除となっております。// 弾いてみたマイリス→mylist/19265655 // 検索用:JAP 岸利至 戦国BASARA
