キーワード JAP が含まれる動画 : 1297 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第4回東方ニコ童祭】射命丸文VS姫海棠はたてダンスバトル【DDR】
sm18231250の続きです!はたてさんがKIMONO♡PRINCESS踊ってます!全2部JAP工房様で魔戒剣55万で売ってますよ!ぜひ!(ステマ)射命丸文moto様、姫海棠はたてKome-ken様モーション:sm18091075様 カメラ:sm18092832様、前回←sm18231250
【第4回東方ニコ童祭】射命丸文VS姫海棠はたてダンスバトル【千本桜】
第4回東方ニコ童祭あるなんて知らんかった…。ちょうど素材お借りしたんで投稿します!全2部JAP工房様で魔戒剣55万で売ってますよ!ぜひ!(ステマ)射命丸文moto様、姫海棠はたてKome-ken様魔戒剣、牙狼剣:sm15767476様モーション:sm16934552様カメラモーション:sm17473960次作→sm18231664
【作業用BGM】テスト明けにカラオケ行きました
閲覧ありがとうございます。このメンツでカラオケに行ったらどんな選曲かなと思い作りました。しかもテスト明けのテンションの場合。どんな選曲でも許せる方向けです。歌い手様やバンド曲の詰め合わせです。歌手や歌い手様への誹謗中傷コメントは絶対におやめください。曲目です…①残-ZAN-/でぃる ②元カレ殺ス/金爆 ③バイビーベイビーサヨウナラ/saiB様(歌:童貞の方) ④おジャ魔女カーニバル!!/まほーどー ⑤HEAT CAPACITY/西川さん ⑥マトリョシカ/ハチ様(歌:ゼブラ様、はしやん様) ⑦くたばれPTA/梨本P様(歌:裏マンP様) ⑧Bad∞End∞Night/ひとしずくP様、やま△様(歌:赤飯様) ⑨GONG/じゃむぷろ ⑩JUSES/がっちゃん ⑪Parental Advisory Explicit Content/きんき ⑫JAP/いちごちゃんの学校
【V3Lily】オーソレミオ
こんばんわ クレPです。
本家様いんべP様のsm3097794のVSQをお借りして、
V3Lilyでカバーしてみました。
ピアプロにVSQファイルを本家様置いたいたので
http://piapro.jp/a/content/?id=el0ddg7nj5ot0jap
画像は、ほうじ茶さんのものを使用しました。http://piapro.jp/t/7c-V
今度はクラシックに挑戦です。
桃太郎をノムリッシュ翻訳して朗読してみた。
原文参考サイト→http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/08/01.htm
ノムリッシュ翻訳機→http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php
【2ch】キモヲタ「」←最高にかっこいいこと言わせた奴優勝読んでみたsm17902385で設けたアンケートで「桃太郎を厨二で」というアドバイスを頂き、早速ノムリッシュ翻訳でやらせて頂きました。
我ながら、動画を作る技術が不足してるなぁと実感しました。aviutl難しいです。
少々長いですが、是非ご覧ください。
他のノムリッシュ翻訳の作品です→sm20703097「マッチ売りの少女をノムリッシュ翻訳して朗読してみた」
新作です→sm20911246「カチカチ山をノムリッシュ翻訳して2人で朗読してみた。」
ひじき→user/1446450
ロマンシング サ・ガ 術法のみ一人旅で各イベント攻略 Part5
各イベント攻略はこの動画の要です
主人公限定イベント以外制覇します><
SFC版を術法のみで一人旅をします
禁止内容
武器と道具の装備
仲間がいる状態での戦闘終了
スターソード・召喚術・セルフバーニング
バグの発生と利用、オブシダンソード譲渡
移動中のアイテムは制限しません
長いダンジョンやステータス上げでの戦闘は倍速再生を使用します
カット中に武器を装備出来てしまうのでカットは使用しません
必須事項
三拠点制覇含む出来るだけ多くのイベントをします
mylist/32036399 Part4…sm17917120 Part6…sm17966358
Youtube版…https://youtu.be/jAp6Kzy3Oi0
データ参照元 虎の巣 http://www8.plala.or.jp/alice4/
ヒトカラデビューしたのでさらしてみた
ヒトカラデビューしてきたので聞くに堪えられるものを抜き取ってメドレーでうpるよ。うろ覚え注意。趣味全開注意。後半になるほど喉壊して頭イカレてきてます。1.ウィーゴー! 2.Reckless fire 3.甲賀忍法帖 4.魔法の料理 ~君から君へ~ 5.Wind Climbing ~風にあそばれて 6.JAP 7.Best Friend 8.コネクト 9.まっがーれ↓スペクタクル 10.COOLISH WARK 11.マイペースでいきましょう 12.アンインストール 13.SOMEONE ELSE 要望あれば(ないだろうけども)1曲丸挙げしますのでコメでどぞ。
朝鮮関係の記事のコメ欄で過激な書き込みをしている朝鮮人
朝鮮人の水の飲み方に関する記事のコメ欄に過激なコメントが書き込まれていました。
「尖閣は台湾か共和国の領土」(朝鮮に関する記事なのになぜ尖閣の話が出てくるのかは謎)とか、「石原都知事が本気出せば糞JAPは全員一撃で殺せる」「糞JAPを絶滅させる」日本人を「寄生虫、病原菌、発がん性物質、ダウン症、統合失調症」呼ばわりする等の過激なコメントが書き込まれていました。
しかも「アニメに関わる人間は全員死刑」「アニメや漫画に関わるということは人間を辞めるということ」挙句の果てには、声優の後藤邑子さんを犯罪者呼ばわりし、「病状が悪化し死亡することを祈っております。」と実在の人物を名指しで「死ね」と書きこんでいるクズもいました。
韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前!
韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前!ドラマは別にええやろが、暴れん棒将軍やら大岡越前守忠相とかjapにもあるろただ、本気で史実だと信じるキチガイ民族は普通に死ねばいいと思う名前: デネブ(内モンゴル自治区)[sage] 投稿日:2012/05/06(日) 10:54:44.47 ID:AOGRu5qtOチョン国で、史実に基づいた大河ドラマ作って観せたらみんな糞死するだろうなwww鎖につながれてるだけのドラマだぜwwwワイルドだろぉ?http://www.youtube.com/watch?v=4HMevQ6QdGo韓国の歴史ドラマは、希望的要素(ファンタジー)が描かれることが当たり前であるようなので、単なるエンターテイメントとして楽しむ程度に留めましょう。
Abingdon Boys SchoolのJAPを叩いてみた
iPhone4sのデフォルトのアプリでこれくらいの画質と音質で録れるんだよー的なアレで見ていただく動画です
蘭丸きゅんペロペロ
mylist/5439021
co141600
http://twitter.com/rakunou
http://www.youtube.com/user/rakunou2525
[Hell Joseon] 野人時代 - Age of Wanderer 2/3
ヘル朝鮮(Hell Joseon,헬조선)の反日ゲーム「 野人時代 야인시대」同名反日扇動ドラマをゲーム化した作品。
舞台は日帝幸福期(Happy Joseon,해피조선)の京城(Seoul,경성)。
京城の支配を企てる日本人になりすました親日派(しんにちはんみんぞくこういは,Chinilpa,친일파)の在日(じゃいにち,Zainichi,자이니치)ヤクザ(ごろつき,Yakuza,야쿠자)の林(はやし,Hayashi,하야시)こと、鮮于永彬(ソヌヨンビン,Sunwoo Young-Bin,선우영빈)に対抗し、ヘル朝鮮人たちを守ったとされる伝説の超A級不逞鮮人(どくりつうんどうか,Korean Mobster,불령선인)、金斗漢(キムドゥハン,Kim Du-Han,김두한)暴力団員が主人公の反日ゲームです。日本人を倒し、コリアタウンを守れ!というストーリーです。
日本人や親日派などを倒していくとホルホルゲージが溜まり(体力の下のゲージ)、MAXまで溜まると一定時間、超不逞鮮人(スーパーフテーセンジン)になります。
1P:キントカン(Gangster) 2P:シラソニ(Gangster) 3-2:シバル(JAP18) ~ 4-2:丸岡(Judo)まで
金斗漢(Kim Du-Han,김두한)暴力団員(Kkangpae,깡패)とは、満州間島地方不逞鮮人掃討計画の青山里戦闘(Battle of Qingshanli,청산리 전투)で、日本軍3300人を死傷させたとされる不逞鮮人(Korean Terrorist,불령선인)、金佐鎮将軍の息子。約3万人の暴力団構成員を誇る不逞鮮人団(Korean Mafia,불령선인단)鍾路派のボスです。
金斗漢(キントカン,김두한)シリーズ mylist/13914660
野人時代 - PC版1P :sm15363011 ドラマ版:sm15229255
野人時代 - PC版2P 1/3:sm17748473 2/3:sm17748607 3/3:sm17748742
将軍の息子 - ファミコン版 :sm17748071 マスターシステム版 :sm17748088
FUCKING JAP!! 不細工ジャップ共へ^皿^
反日で何が悪い!ウリナラ愛す!ウリナラマンセー!金正日ドンジケソ!キムジョンイルドンジケソ!
ネトウヨは差別主義者、レイシスト、朝鮮人の子孫!在日韓国人!
日本は韓国の属国になる、いいや、既になっている!
【abingdon boys school×慎-SHIN】 JAP 【18歳が歌ってみた!】
こんにちは。
今回は再UPということで、大量に削除してしまった曲の中から厳選して、この曲を再UPしました。
僕が尊敬している西川貴教氏の曲を歌わせてもらうのは、とってもキツイということがこの曲でわかりましたw
がんばって歌ってみたので、よかったら聴いてください^^
慎-SHIN-のコミュニティ☆co1229632
慎-SHIN-のマイリスト☆mylist/24678684
【abingdon boys school】JAPを弾いてみた【戦国BASARA】
abingdon boys schoolのJAPを弾いてみました!荒い所が満載ですが見ていただけるとありがたいです(;^ω^)尚、音量小さいかもです・・・ まいりす⇒mylist/23529333
ヴェスペリアOPを「JAP」に差し替えてみた
うぷぬしは どうがへんしゅうを おぼえた
ムービーメーカー楽しいです(´q`*)
今回は戦国BASARAのOPに差し替えてみました。長さが合わなかったのでいろいろカット。いいとこすっとばされたおっさんスマン。
じゃっきゅ JAP 歌ってみた /abingdon boys school
※zaQカットイン有※はじめまして ざっきゅと申します 戦国BASARAのOP JAPを歌わせていただきました 念願の歌ってみた初うpです全てフリーソフトでのクオリティで マイクはiphoneのボイスレコーダー使用 をご理解の上ご視聴下されば幸いです その分ハモリとかMIXエフェクト等でごまかしてますwwムービーのほうをうpすることにしました 画質は期待しないでください なんとか40mb以内に抑えました こんな曲歌うにしかわさんやっぱ素敵ですよ 音量小さいと思われます 音量少し上げてやってください 参考動画 http://www.youtube.com/watch?v=ont5FXFp--0 MAD その他OP 2本同時初うp→ sm17321159 歌ってみた
abingdon boys school - JAP - 弾いてみた【ベース】
sm11956174さんを勝手にコピーさせていただきました。コピーできてないけど。格の違いを思い知りましたmylist/17256186
【JAP SKULL BABYS】Love Song【オリジナル】
どうも、すぅです。
2003年頃の音源を発掘したのでUPします。
現在、TOMさんはBEAT☆SOULってバンドで、
MASAYOSHIさんはTHE★RIOTSってバンドで活動されてます。
要チェックです!
歌詞はブログで。
http://ameblo.jp/toypunk1975/
【JAP SKULL BABYS】パンダ公園【オリジナル】
どうも、すぅです。
2003年頃の音源を発掘したのでUPします。
現在、TOMさんはBEAT☆SOULってバンドで、
MASAYOSHIさんはTHE★RIOTSってバンドで活動されてます。
要チェックです!
歌詞はブログで。
http://ameblo.jp/toypunk1975/
【MAD】STEALTH-ゼロ号式ZAP-
昨年作った「VSダークロプスゼロ」MAD。サーガ公開記念&おか監督つながりでうp
[AMV] TechnoFetish / Kouichi Yamazaki - A point of no Return [Exaella]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
creator: SmiT
studio: CGStudio
created: 2012-03-02
music :
Kouichi Yamazaki - A point of no Return
(攻殻機動隊トリビュート)
vision:
Exaella
(http://www.exaella.cyberpunk-anime.com/jap-index.html)
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4007
mylist/21186160
mylist/28845900
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Sonic CD - Palm Tree Panic (Present) JAP - (Urban Flow's Mix)
Sonic CD - Palm Tree Panic (Present) JAP - (Urban Flow's Mix)
【ゆっくり】ゆっくりメトプラpart2【宇宙巡行記】
やっとpart2をうp…あれ、動画時間こんなもんかな…?なんにせよ時間がかかって申し訳ない、opは今シリーズはJAPで通します。part1->sm16335704 part3->また大分先
暇なのでもも太郎を読んでみた【ジュト】
風邪が治ってきて、暇だと思い読んでみました。100均マイクと録音設備がないために音質悪いです。読み聞かせも素人です。練習なしで撮ってみたのですが「ひらがな」読みづらかった…
お借りした文章→http://hukumusume.com/douwa/0_6/jap_pc/08/01.htm
コミュニティ→co2416548
abingdon boys school - JAP - 弾いてみた
ソロはフロントに変えなきゃよかったかもmylist/17256186
【UTAU】 I=Nightmare 【UO-tan】
【UTAU】 I=Nightmare 【UO-tan】-- Jap -> Korean [Difficult.]Youtube @ /watch?v=CxeKOtbyymk [ENGLISH]
TheSTALIN「STOP JAP」MEN-HELLが演奏してみた
MEN-HELL(メンヘル)、2012/1/15(日)新宿JAM 魔ゼルな規犬主催なんちゃら企画LIVE。 2曲目:THE STALIN 「STOP JAP」(カバー曲) 撮影:JillMotion 佐藤福太郎。MEN-HELL(メンヘル)メンバー:鋼 鉄男(はがね てつお) →リーダー、ヴォーカル、コーラス、ギター、ベースの他に楽屋泥棒、打ち上げ幹事担当。 ゆめの→ヴォーカル、コーラス、暴れ担当。 森本在臣→ベース、ギター。ヴォーカル、コーラス担当。(この日は不在) ☆炊き込み5犯→サポート・ヴォーカル、コーラス、暴れ担当。 ☆やまちんぬ→サポート・ベース担当。 ☆はるむ(木村 開夢)→サポート・ドラム担当。 観客→ヴォーカル、暴れ担当。
