風邪が治ってきて、暇だと思い読んでみました。100均マイクと録音設備がないために音質悪いです。読み聞かせも素人です。練習なしで撮ってみたのですが「ひらがな」読みづらかった… お借りした文章→ http://hukumusume.com/douwa/0_6/jap_pc/08/01.htm コミュニティ→co2416548
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17030911