キーワード JB が含まれる動画 : 7220 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EMG(アクティブ)&JB(パッシブ)を連結してみたw
PU test!!!EMG89&ダンカンJBを直列に繋げてオレンジドロップに500Ωポッドで出力上げてみたw演奏←焼酎2ℓ呑んだ状態で弾いてるから そのへんはスルーきぼんぬ♪えぇふくたーなし・マーシャルJCM-2000 アン直(Gain2~4w B&M→7 T→4)真空管やないと音割れまくり~♪こんな音になるんやなって見守ってんかー みんなよろしこ♪ しこしこ♪
PINK DOG メイキング (レコーディング編)
遂にPINKDOGが曲をリリース!DVD発売を記念してレコーディングの様子をお見せします。
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
国道473号、原田橋を迂回してみた【南回り】 その2
国道473号線の原田橋を迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm18348148 【北回り】その1 sm18450194 その2 sm18450443
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
国道473号、原田橋を迂回してみた【南回り】 その1
国道473号線の原田橋を迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その2 sm18357675 【北回り】その1 sm18450194 その2 sm18450443
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
GT5 ラグナセカ - 1'27.520 - ジャガー XKR クーペ '10
JB氏主催の「GT400 Group GT3 Car Championship」用の車での
ラグナセカテスト走行です。
SSDに換装済みなのでコース読み込み等が速くなっているのがわかると思います。
使用車種:Jaguar XKR Coupe '10
馬力制限:460ps
車重制限:1400kg
GT400 Group GT3 Car Championship 公式サイト
http://www32.atwiki.jp/jbmclaren/pages/39.html
HD画質は youtube をご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=A6MJdrMxuL0&hd=1
愛車に社外マフラーを取り付けてみた
ジムニー(JB23-8型)に、モンスタースポーツ"TYPE Sp-X マフラー"を取付けたのでうpしてみます。HPにある説明通り、音量控えめでした。尚、マフラー以外はノーマルです。マフラー購入などの参考になれば嬉しいです。
(暖気後始動、アイドル→約3000rpmレーシング→約5000rpmレーシング→約5000rpm一定→アイドル、キーOFF)
チップチューンでジャスティスボーイ真2 OP
EDはこちら→sm18235375 mylist/8016711 https://twitter.com/kunio9209
【車載】南房総(六○木)林道ドライブ【ジムニー】【JB23】
先日アップした動画(sm18188864)ではない林道ですが、
ソコへ行く前に寄った林道の車載動画です
終点まで編集したら20分弱になっちゃったのはご愛嬌です^^;
さらにBGM+字幕の動画を作ったのはコレが初めてなので色々ご了承下さいませ
撮影機材:GoPro HERO2
編集ソフト:GOM ENCODER + AviUtl + ニコエンコ
使用したBGMはsm6342658より一部お借り致しました
タオΔコン
悪いなのび太、このコンボはキャラ限定なんだ。
6Cch>4DB(6入れ込み)>J2DB>bjcJB>JDA>6C>6C>6C>猫3>2D6>JC>J8DC>J8D6>猫2
入らないキャラには
6Cch>4DB>J2DB>微ダ5C裏当て>JB>JDA>6Cとやって成立。あと姫様は無理ポ
【ジムニー】南房総の林道ぷちアタック その2【JB23】
竹○林道を走った時の一コマです
初めての林道だったので走るだけで大変でした
うp主と運転手は私、ただの主婦です(笑)
他の人に説明する為、異音が聞こえるようにBGMなしです
その1→sm18188864 その2→ココ
【ジムニー】南房総の林道ぷちアタック その1【JB23】
六○木林道を走った時の一コマです
初めての林道だったので走るだけで大変でした
うp主と運転手は私、ただの主婦です(笑)
他の人に説明する為、異音が聞こえるようにBGMなしです
その1→ココ その2→sm18189478
【初投稿】ダートが走りたくて【JB23】
どうもはじめまして!今回が初投稿となります愛車のJB23でダートや林道を走りたくなり同時に前々から始めたかった車載動画に挑戦しました!カメラ コンツアー+ GoPro HD HERO2
アニメ『ジャスティスボーイ真2』第1話「校長先生のダイナマイト」
ふたたび参上!ぼくらのヒーロージャスティスボーイ真!
さてさて、こんかいはどんな活躍のやつをやるやら。
2話→sm18442525
マイリスト→mylist/33105806 シーズン1→mylist/15058932
ジャスティスボーイ真2公式サイト→http://suada.jp/jb2index.html
【GUMI】 感情エマージェンシー 【オリジナル☆】
■U-KI(ゆーき)と申します。やっと観れたつり球をみて「気持ちわかるわー」って曲書こうと思ったらどうしてこうなった ■サムネはちゃー様(http://piapro.jp/t/g2Jb)よりお借りしました。 ■ツイッター @U_KI___Q_bass ■マイリス mylist/32253878
【初音ミク】 いつもと変わらないサタデイ 【オリジナルPV】
いぢゃくです。ボカロオリジナル6曲目になります。今回は沢山の方々に協力して頂き、動画を作ってもらいました!
「このままありふれた日常がずっと続きますように」
◆music&lyrics:いぢゃく (mylist/29786465)
◆movie:てもふみ (mylist/25140764)
◆illustration:ROiRO(http://piapro.jp/jb1550)、axshy(http://piapro.jp/murasakinohana)、くさりんご(http://piapro.jp/sindo0611)、mori(http://piapro.jp/underxrain)、simu(http://piapro.jp/popiko0511)
◆mp3:http://piapro.jp/t/MkLc
◆blog→http://ameblo.jp/e-jack129/
◆twittter→https://twitter.com/#!/E_jack129
◆前作『明日への地図』→sm17273422
【戦場の絆】JB地下66 Aクラス (εωε)タックル厨イモッペ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)肩の筋肉が超発達しそうでつ。腹いっぱいショルダーチャージを馳走してくれるわい(ε`ω´ε)旧ザク赤1バズ
【太鼓の達人】 またさいたま2000 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
約20クレの粘着の末、ついに達成しました。
最後の声が出た瞬間は、長い時間をかけて努力した甲斐があったと心の底から喜んでました。
youtubeにも同じ動画を上げてます。もしかしたらこちらの方がいくらか軽いかもしれないです。→http://youtu.be/AQJuR7JB2HY
-----その他のでたらめ動画-----
前:宇宙SAMURAI⇒ sm17929638
次:蒼の旋律(裏)⇒ sm18122441
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆10曲リスト ⇒ mylist/33311200
パルスジェットエンジン フォード PJ31F1
ナチスドイツの長距離自動飛行爆弾
「V1」に発想を得たアメリカは 第二次世界大戦終期
日本本土上陸作戦を想定して多数の「JB2 ルーン」を製造
運用されないまま終戦を迎え「アメリカのブンブン爆弾」は鉄クズになった
動画は現存するエンジン部分の試運転の様子
アメリカの誘導ミサイルや航空宇宙技術は
ナチスドイツの技術を盗用することから始まったという意味で
興味深いエンジンとも言える
燃焼室に定量の燃料を送るだけのシンプルな構造は
簡単な設備で生産可能だが 加速も減速も不可能
長い排気管は盛大な騒音を発生 等の理由で
現代でも実用に耐えないエンジンとされている
【戦場の絆】JB66 Aクラス (εωε)ズゴックアパミュパミュw
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)ナハトやサイサ乗るよりも、全然いいぞい。メガAの弾は豊富にあるんじゃが、出し惜しみせずに最後まで打ち切った方がえぇみたいじゃ。最近、敵機の硬直ばかり気にして、弾幕張ってくれない近乗りが多すぎるから、全く威圧にならんのじゃ。警戒音が大事なのに(εωε)ミサイルは、逃げる敵や、距離を置こうとする敵の時、初めて使った方がええみたいですぞい。スナイパーを追いかける時に1発ずつ使うのも有効じゃった。(ε`ω´ε)
【CM】車載動画を撮ろう! いろんな道
つい作ってしまった・・・。
元凶:sm17806740
車両 :スズキ ジムニー JB23W-6型
カメラ:Victor・JVC Everio GZ-MG275
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
エンコーダー :XMedia Recode
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
【CM】車載動画を撮ろう! 石踏み
つい作ってしまった・・・。
元凶:sm17806740
車両 :スズキ ジムニー JB23W-6型
カメラ:Victor・JVC Everio GZ-MG275
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
エンコーダー :XMedia Recode
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
【戦場の絆】JB66 Aクラス (εωε)なんともいえん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)射縛りバーストで出撃じゃ。射タンクに絡まない事は、果たしてセオリーなんじゃろか?…アンチ陣営が踏ん張って、再合流を果たした時の火力は半端じゃないんじゃ。地形による処もあるけど視認の難しい、このステージでは特に有効じゃのー(ε`ω´ε)身内用なんで、暇な人だけ、いらっしゃいませ
【戦場の絆】JB66 Aクラス (εωε)ドドムキャ編成
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わし、どうしてもサイサとドムが好きになれん…何故だか分からんけど。特に明確なビジョンを持たずに乗るもんがおるじゃろ(εωε)わし一つ感動したのが、他の試合でもマチした4・5番機の防御力の高さが神だった。そっちを撮ってないのが残念じゃ…(εωε)一応、射縛りな3バーでつ。身内用なので、暇なもんだけ来てちょんまげ。
【パラサイトイヴ2】 PE+トンファーでデッドリーゆっくり縛りプレイ=2
動画ネタかぶってたぁぁぁぁ!!!
やってしまった\(^o^)/
まぁ、作ってしまった物は仕方ないのでうpし続けます。
縛り内容は違うから大丈夫、ダイジョウブ、dいjbぐ・・・。
やっと進んでますよ!
でも、早くもトンファー固定の弊害がはやくも・・・。
※ゆっくりによる茶番がありますので駄目な人はごめんなさい!※
◇前→sm17979417 ◇次→sm18043594 mylist/32241696
スーファミの豪華なジョイスティック JB KING
昔家にあったのが懐かしく思い出されて色々検索してみるもののあまり情報が無かったので、先日購入してきました。バブルの頃らしい物量が投入された一品です。
【東方萃夢想】折伏無間からのガー不永劫斬
知人に見せるように撮ったものですが折角なので。
キャラ限構成です。咲夜と美鈴相手に確認しています。
くらいモーションでくらい判定が後ろにいくキャラですね。
折伏無間の後にJB>JC>JA>JCと繋いでいますがJB>JCで着地しても問題ありません。
射撃と打撃が同時に当たった時にヒットバックが短くなる、というのを利用しています。
また、6Bで十分に前に進んでから2Cを出すのが重要です。距離が足りなくなります。
他萃夢想関連動画 mylist/40995236
【その2】20120526高田馬場ミカドヴァンパイアセイヴァーえごふご杯
2012/05/26に行なわれた「えごふご杯」の動画その2。
公式サイト:http://blog.livedoor.jp/iamddsas23/archives/1636101.html
wiki:http://w.livedoor.jp/vswiki_event/d/%a1%da%a4%a8%a4%b4%a4%d5%a4%b4%c7%d5%a1%db
この動画の「えごチーム」プレイヤー:まろ えご Buzz 入船 ツネ シン カノウ カメ 修 さす兄 KEN 西建 地球 Kajiこの動画の「ふごチーム」プレイヤー:しょう ふご こわっぱ JB ナカニシ カズ 九十九 海の子 キム DD アズワン コショー こめまる
その1 sm17946535 マイリスト mylist/18763081
2012/5/13 リブロス高槻 カオスコードガチ対戦 篝対ルイ 後編
1P:卍(篝) 2P:PTC(ルイ)
JBも大概だけどドッジも酷かった
next:sm17947741 峰(セリア)対タニコ(エルメス)
DMD M20 ダンテSS
いよいよダンテ最後のミッションです。
QS大安定ですがRGでいってみましたwきつかったです><
兄貴の魔人化スティンガーはJB出来ませんww
M19→sm17414387 バージルM20→sm19905010
バージルマイリスト→mylist/29500998 ダンテマイリスト→mylist/29505415
【MUGEN】 欲しい仲間はハッ倒せ! チーム作成型バトルトロワイヤル!! 1T1JB
●投稿についてですが、思ったより動画が短く済んでいるので20分1話くらいにしようかなと考えています。その時は一週間に一つ程度のペースで上げることが目標でしょうか。
●前の大会動画見て下さった方が思ったよりも多くて、ちょっと驚きとともに恥ずかしさもあったり。今回は前回よりも編集は頑張った方だと思うのですが、もし見づらい点があったらアドバイスの方よろしくお願いします。前回のように動画の形式を少しづつ変えていきたいと思います故
●mylist/32005426 次⇒ *6/5追記 パソコンの修理が終わり今日から製作に入ります。もうしばらくお待ちくださいませ… ・出来ました!! ⇒sm18116020
【AC北斗の拳】ケンシロウ 対ラオウノーオーラ
お手玉なし。活殺なし。なんとかなりました。
レシピ↓↓↓↓↓↓↓
~蛇>JBD>D>蛇>低ダJAJDブー裏周り>JABB空ダAD>2AAABD>ブーA*5>ブーA*10>一番高いとこ狙って2A蛇>低ダJB>2A*5>立ちB~
割と見たまんまですが、コツは
1.裏回った後のJABB空ダの空ダを伸ばすこと
2.お手玉部分を刻みきった後の2Aを一番高い所で当てること
です。
空中8ヒット目JDで裏周りする場合は最後の小パンを一発減らしましょう。
動画には載せていませんが、~蛇>JB>空ダJAD>D>蛇~とすると画面どっからでもいけます。
