キーワード JB が含まれる動画 : 7220 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP][新曲] JJ Project - BOUNCE MV
JYPの新人2AM,2PMをつなぐ男グループJJ Project//Jr.(パク・チニョン) 1994年9月22日、178cm、63kg//JB(イム・ジェボム) 1994年1月6日、179cm、63kg//デビュー前Dreamhigh2で姿を表わしました。 歌可愛いですね^0^~
【KOF13】24年5月18日配信 主vsリスナー様【アッシュ】
コミュニティ用動画です。
その時のリプです。
私1Pの赤いアッシュです。ぼこぼこにされましたw
おもわず笑っちゃいますよねwww
うまくなりたいなぁ
JB 2B 4B 発動 近C 4B 弱ニヴォ HD弱ヴァン (強ニヴォ HD弱ヴァン 弱ヴァン)x4
少しダッシュ
サンキュロット 強ニヴォ 4D 強カプ 4B(空) 弱ニヴォ
弱ニヴォ 4D 弱ニヴォ 4D 弱ニヴォ
強ニヴォ 4D 弱ニヴォ 4D 弱ニヴォ
強ニヴォ 4D 弱ニヴォ 4D 強カプ 4B(空)
ジェルミナール
これで合ってるかな?
5月16日 JB密林66 ギガン
JB密林ジオン側タンクはコレが正解だと思う。ご要望にお応えして、今回はオレ流解説付きでどうぞ。
エヴァ対嘉音小ネタ
跳狼に対して2Bって結構安定なんだフーン。どうにかしてピヨリまで持ってけないかなと思って発案。既出だったらごめんよ。まあ個人に見せる用なのでご勘弁。mylist/23726257
追記:跳狼JBとかJCとかには割と行けるけどもっかい跳狼とかで釣ってくる可能性もあるから注意。安定は嘘です。まあ2Bが刺さったらこんなコンボもあるよくらいで。
【Project DIVA 2nd】マスターオブパペッツ【EDIT EXTREME ARCADE VERSION】
マスターオブパペッツ EDIT EXTREME ARCADE VERSION 最終修正版 難易度:8.9★ (2011/10/18 最終修正) PV edited by ruka 譜面修改: Johnny K Lawliet / JKL ダウンロード: http://db.tt/jB6ynOnQ youtube: http://www.youtube.com/watch?v=9hBFm1MnGMc
【MUGEN】俺に9:1つける奴に会いに行く Part19【解説付プレイヤー操作】
サムネツ.ヴ.ァ.イ.ボ.ル.デ.ー.ジ。アレンジだからできることもあります
今回の対戦相手
#0:00~ エ.ヌ.ア.イ.ン風カ.イ(way-oh氏作、AIsekt氏)
AILv3
#2:47~ 解説
今回から1回につき1キャラと戦わせてもらうことに。
エリアルのルートについて
コメントで指摘していただいたとおり、ダストからのルートは
6C>地上ジャンプ>JB>空中前ジャンプ>JB>着地>地上ジャンプ>JB>jc>JB>地上コンです。
jcでは前に進んだ方が相手を壁際に押し込めるのでいいのですが、
高度を合わせないと裏回りやすいことに注意が必要になることを付け加えておきます。
うp主のブログはこちら。
http://dhq.blog137.fc2.com/
プレイヤー操作動画のまとめ mylist/23584986
【リズム隊】◆ONE LIFE◆JB(EFLAB) the pillows【ギターカラオケ】
先日アップした音源を再録しました。ベース違いで2パターン録音しました。こちらはジャズベースバージョン(エボニー指板ライトアッシュボディー)です。よかったら使ってください!※申し訳ございませんが以前アップしたものは後日削除させていただきます。
【リズム隊】◆ONE LIFE◆JB(RFAB) the pillows【ギターカラオケ】
先日アップした音源を再録しました。ベース違いで2パターン録音しました。こちらはジャズベースバージョン(ローズウッド指板アルダーボディー)です。よかったら使ってください!※申し訳ございませんが以前アップしたものは後日削除させていただきます。
【Best Fit USA】1966 pt.2 - American Afro Sound
インストファンクやエレクトリックジャズが半分を占めます。あとジミヘンは立場的には白側で渡英しちゃってますが,コッチに入れました。 1.Wes Montgomery/California Dreamin' 2.Supremes/You Keep Me Hangin' On 3.Stevie Wonder/Uptight 4.Jimmy McGriff/Watermelon Man 5.Jimi Hendrix/Stone Free 6.Jimmy Smith & Wes/O.G.D 7.Supremes/You Can't Hurry Love 8.Quincy Jones/Happy Feet 9.Trevor Payne/Le Funky 10.Percy Sledge/When a Man Loves a Woman 11.Jimmy McGriff/Cherry 12.Billy Preston/Uptight 13.Stevie Wonder/A Place In The Sun 14.Wes/'Round Midnight 15.Jimmy & Wes/Maybe September 16.Jimi Hendrix/Hey Joe 17.JB('66)
【リズム隊】◆インスタントミュージックJB◆the pillows【ギターカラオケ】
先日アップした音源を再録しました。ベース違いで2パターン録音しました。こちらはジャズベースバージョン(ローズウッド指板アルダーボディー)です。よかったら使ってください!※申し訳ございませんが以前アップしたものは後日削除させていただきます。
【リズム隊】stereocaster Hotei vs Char ※JB再録【ギターカラオケ】
先日アップした音源の再録です。ベース違いで録音したうちのジャズベースバージョンです。使用ベースはローズウッド指板アルダーボディーのジャズベースです。良かったら使ってみてください!※申し訳ございませんが、先日アップしたものは後日削除させていただきます。
【Best Fit USA】1966 pt.1 - Whited Sound
サイケ前期の白人系音楽。'67が現代軽音楽元年だと勝手に主張してます。66年は一部アーティストが突っ走っている状態,温度差がデカい中で変化中の印象なんですな。まぁ混沌としているからこそ面白いんですがね 1.Rolling Stones/Paint It Black 2.Beatles/Tomorrow Never Knows 3.Monkees/Last Train To Clarksville 4.Lovin'Spoonful/Summer in the City 5.Beach Boys/Good Vibrations 6.13th Floor Elevators/Moon Song 7.Beatles/Paperback Writer 8.Simon & Garfunkel/Scarborough Fair 9.Animals/Don't Bring Me Down 10.Beatles/I'm Only Sleeping 11.Deep/Trip#76 12.寺内タケシ/The Flying Guitar 13.Lou Christie/Lightnin'Strikes 14.Deep Six/Paint It Black 15.Byrds/Eight Miles High 16.Simon & Garfunkel/April Come She Will 17.Beatles/Love you to 18.JB('66) ※8と16は非サイケで12は非白人,JBはその両方
【Best Fit USA】1969 Pt.2 - Progressive / Art / Jazz Rock
この辺りになるとコテコテエフェクトがスペースサウンドっぽくなってきます。「ラジオで流す曲は3分」ってな当時の暗黙の了解も,前年にビートルズが「Hey Jude」で破っちゃいましたしね。だから曲自体が長くなってきているのも特徴の一つ 1.The Beatles/Here Comes The Sun 2.King Crimson/Epitaph 3.Soft Machine/Hulloder ~ Dada Was Here ~ (Snakeman) 4.The Beatles/Sun King 5.Aguaturbia/Rollin n' Tumblin 6.Yes/Everydays 7.The Beatles/I Want You 8.Joe Cocker/With a Little Help from My Friends 9.Pink Floyd/Astronomy Domine 10.King Crimson/In the Court of the CrimsonKing 11.JB('69) なおJBはタイトルと無関係です。
【自作PV付き】 おしゃべり大好き! 【巡音ルカオリジナル】
お久しぶりのORII(泡沫P)です。ほぼ2年ぶりの投稿です。
初鯉ツレタ以来のレオナ(声:ルカ)と、前作からのオリジナルキャラたちが登場する完全オリジナル手描きPVです。最後まで御覧いただけると幸いです。※需要あるかどうかわかりませんが、オケ上げましたw http://piapro.jp/t/JB9xマイリスト:mylist/10017980
麻枝 准×やなぎなぎ『無敵のSoldier』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。先日買ってきたCDの中から、この曲を弾いてみました。この曲いいですよね~。明日から4連休だ!フフフ ◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Fender Japan JM66/CO JB ひさ子モデル】mylist/15614125 ※TABくださいとコメがありますが、当方TAB作れる能力ないので目コピとか耳コピでがんばってください。
【Best Fit USA】1969 Pt.1- Psychedelic ~ Progressive Rock
サイケから派生した各ジャンルが更にクロスオーバーし始めた時期ですかね。 1.Steppen Wolf/Born to be Wild 2.Santana/Evil Ways 3.Jimi Hendrix & Experience/Izabella 4.NSU/Turn on or Turn Me Down 5.Jimi Hendrix & Experience/J Back at the House(WoodStock) ~ Snakeman(休憩) 6.Morgen/Purple 7.Velvett Fogg/Come Away Melinda 8.Janis Joplin/Ball and Chain(WoodStock) 9.AXE/The Child Dreams 10.The Beatles/Come Together 11.JB with SDjr.('69) JBは本人曰く『日系』。元々オヤジがアパッチ族でオカンがアジア系統のハーフってのは知られてはいますが、日系かどうかについては情報源が初来日でのインタビューのみなんで、実際は不明。ちなみにジミヘンやティナ、ポインターのダイアナも先住系ハーフで、プレスリーもネイティブの血を引く白人
White Album2 OPの『届かない恋』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。気づいたら1年動画上げてなかった!ということで、この間クリアした作品のOPです。風岡麻理さん最高ッス!!麻理さんのような上司希望!!
◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Fender Japan JM66/CO JB ひさ子モデル】mylist/15614125
9/21 雪菜の「届かない恋」フルVerの演奏動画をうpしました。sm21878787
【Best Fit USA】1968 - Psychedelic Music
サイケ最盛期の後期。10曲目は明らかに非サイケで16のJBは年代も異なります。フロイドの立位置が微妙。 1.Afterglow/Morning 2.Jimi Hendrix/All Along The Watchtower 3.Creedence Clearwater Reviva/Suzie Q 4.Otis Redding-Sitting on the dock of the bay 5.The Beatles - Blue Jay Way 6.The Pretty Things/Balloon Burning 7.The Nirvana Sitar And String Group/House Of The Rising Sun 8.The Travel Agency/Lonely Seabird 9.The Beatles - Flying 10.Mary Hopkin/Those Were The Days 11.The Beatles - Flying 12.The Maze - I'm So Sad 13.George Harrison - Gat Kirwani 14.Jimi Hendrix - Cross Town Traffic 15.Pink Floyd - Set the controls for the heart of the sun 16.JB(82) なおJBの魅力は言葉にできません。イカれたコンクガエルがどんなビジュアルの連中よりもイカすってね
【Best Fit USA】1967 - Psychedelic Rock
1967年から始めた理由は「現代系軽音楽元年」だと思っているんで。現在進行形で聴いてもイカすサイケものを中心に選曲しましたが、適当です。12曲目は非サイケで16のJBは年代も違います。それとフロイドの立位置は微妙。 1.Procol Harum/Repent Walpurgis 2.The Beatles/Strawberry Fields Forever 3.The Animated Egg/Love Built On Sand 4.The Rolling Stones/She's A Rainbow 5.The Underground/The Warper 6.The Chocolate Watch Band/Psychedelic Trip 7.The Grass Roots/Let's Live For Today 8.Procol Harum/Homburg 9.Pink Floyd/See Emily Play 10.Beatles/Lucy in the Sky with Diamonds 11.Pearls Before Swine/Another Time 12.Frankie Valli and The 4Seasons/Can't Take My Eyes off You 13.Nova Local/Tobacco Road 14.The Doors/Light My Fire 15.Jimi Hendrix/Little Wing 16.JB('82) なおJBはJBという1人ジャンルで、古今東西誰も真似できません。
【P4U】ラビリス 赤斧FC時2Cループ
ラビリススレではとっくに既出だけど需要無視であげるだけ(*´꒳`*)
中央は2B2Cループのが減るみたいですが安定度重視だとこんなん
5AFCからは3ループ、JBからは4ループ以上いけるかと
生放送コミュ→co1169290
BB動画もよろしく的な↓
CSEXマイリス→mylist/28904142
CS2マイリス→mylist/25326941
CSマイリス→mylist/20802281
真田コンボ2
やや簡単なコンボとか色々
(一部コンボ録画ミスにより未収録のため近日中に差し替え)
ボコスカDコンボ2個目のレシピミス
・ボコスカD>5B(1)>Bキルラッシュ>Cダック>逆ギレ>5B(1)>Aキルラッシュ>Cダック>Aコーク>Lv3サイクロン
<次回収録予定>
・足払い>ダッシュ2A>(5B(2)>JB(2))*2>5AA>足払い>Aキルラッシュ>Bコーク(約3500)
・対空2BCH>J降りB(1~2)>(5B(2)>JB(2))*2>5AA>足払い>Aキルラッシュ>Bコーク(約3500)
・5BFC>Bキルラッシュ>Bループ*2>5AAA>Aフック>Cウェビ>Bコーク>Lv3サイクロン
他
連携各種?
Lv1~2サイクロン後は最速J攻撃が一部逆ギレに対して詐欺飛び
前の:sm17433531 次:sm17664256
Unicorn(渡辺香津美)を弾いてみた-スラップ編
渡辺香津美氏のユニコーンをスラップで弾いてみました。68'JB + GT10B です。
拾いなおし5
2A>5C(4)>123>低ダJB>A氷>着地後即低投>123>ノーキャン低投>123>(2Aスカ)>低投>5A>2B
拾いなおし3
5A(1)>5C(4)>2B>(微ディレイ)4B>ノーキャン低投>3C>5C(4)>JB>(微ディレイ)JC>空ダ投>123>(2Aスカ)>低投>5A>2B
拾いなおし1
5A(1)>5C(4)>2B>(最速)5B>(斜め上)JC>低ダJB>投げ>123>ノーキャン低投>123>(2Aスカ)>低投>5A>2B
投げ始動コン2
5C(2)>2B>2C>ノーキャン低投①>3C>5C(2)>JB>(微ディレイ)JC>空投>123>2Aスカ>空投>5A>2B
拾い直し8
(低ダJB)>5B(2)>3C>5C(3)>JB>JC>空投げ>5A>4B>スカ2A>JB>JC>低ダ投>5A>4B>スカ2A>JA>JC>低ダ投>5A>2B
ナギなしドリブル 対マミヤ
アミバ(ナギなし)でも全キャラ浮かせられるとの噂を聞いて、いろいろ試していたらできました。
同じレシピでトキとサウザーも浮きます。(サウザーは2Dの後を2C2段>低ダJD>2A>2C2段>HJA>JB>JC>JD>テンショーにしたほうがいいかも)
違うレシピでもいけるかもしれませんが、自分はこれしかできません><
対トキsm17562137
ジムニー的組体操のススメ
タイヤONタイヤで組体操してみました。
2011年6月5日 新千歳モーターランドにて。
基礎:SJ30
1台目:JA11
2台目:JB43
3台目:JA11
4台目:JA11
5台目:JA11
DMC3 RG レディ戦
ロイヤルガードでのレディ戦 第2段階飛ばし
mylist/31019424
追記)動画内の投コメで色々言ってますが、ミサイルのJBはジャンプ使えば簡単に出来ました。JJRは上手く当たりません
【らがー】『カッティングガール』弾いたら乾杯しよう【演奏してみた】
こんばんは、らがーです。
今回はヤヅキさんさんの『カッティングガール』を弾かせてもらいました(`∀´)
キレッキレな原曲様→sm17105392
絵もお借りしました→http://piapro.jp/t/jb1N
この曲は本当に色々自分に足りないものを改めて気付かせてくれたので勉強になりました!
リズム感とかリズム感とかリz(ry
あとちょろっとソロとか弾かせてもらいました(゚∀。)アヒャー
格好はもちろんヤヅキさんことあの方へのオマージュです(^ω^)
12/06/09新作→『DANCE FLOOR』sm18044574
■前作→『Marble Bright』sm16899081
■演奏してみた→mylist/27831541
■コミュニティ→co1344910
■twitter→http://twitter.com/lager_kanpai
