キーワード JBA が含まれる動画 : 324 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テトミクルカリンレンオリジナル曲「あしたの君にさようなら」
ミク「そしてこの顔である」テト「どや」
誕生日1ヶ月も遅れてごめんねwきのうの君におめテトー!ぼへぼへPにMMDで素敵なモーションを作ってもらいました!ぬるぬる動くよ!
軽量版(止まる人向け)→http://www.box.net/shared/t5kirhxc8a
お待たせ!MP3(カラオケ付)→http://www.box.net/shared/jba6ik3pf4
前作「サヨナラの瞬き」→sm6666186、「星が弧を描くように」→sm5754428
Webサイト→http://moso2.com/、Twitter→http://twitter.com/moso2p
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
(´・w・`) 2010.5.3 初めてお会いする方、変わらずに見守り続けてくださっている方、テト、テトのみんな、みんなみんな、きのうと今日とあしたのみんなにありがとう!
2010.5.14 チーズ蟹非表示にしましたw
【実況】少年に戻れるボンバーマンビーダマン【最 終 回】
懐かしのゲームを2人(仮)で実況。FINALぴーぴー!!!(朝起きて10分後に撮りました。)
【参加者】
真のビーダーP-P mylist/22230092 ツイッター http://twitter.com/p_p_p_p_p
真のビーダーキヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore
なんか存在 つわはす mylist/11694132 ツイッター http://twitter.com/tsuwahasu
なんか存在 レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani
Part1⇒sm23307439 前→sm23348740 次回作⇒またいつか マイリスト⇒mylist/42390407 コメントできない方は⇒sm23379931
【吹奏楽】 吹奏楽のための「マインドスケープ」/高昌帥
平成20年度JBA下谷奨励賞受賞、A-Winds奈良アマチュアウインドオーケストラ委嘱作品。
タイトルは「心象風景」ほどの意味です。
パーカッションによる幻想的な序奏に続き、複雑なリズムで激しく訴えかけてくる第1部、寡黙なまでに静的でたゆたうように歌う第2部から成っています。
曲は各部で様々な性格をみせながらも、共通のモティーフが全体を結び合わせます。
響宴XIより、福本信太郎指揮/川口市・アンサンブルリベルテ吹奏楽団
すいそうがく古今東西→mylist/9520966
検索用:Mindscape for Wind Orchestra、Chang Su KOH
文学と音楽について語る神父叶とシスター・クレア
文学と音楽についてお話する2人が素敵だったので…初めてニコニコを動画閲覧以外の用途で使います。
拙い編集ですがちょこっと解説等も付けていますので、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
元動画
シスターと教会作りますよ~!|Minecraft
https://youtu.be/1BpUSjWqE0w
クレアさん視点
叶神父とシスタークレアの教会づくり #02
https://youtu.be/XQEvpQU1jBA
叶くん
https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
クレアさん
https://www.youtube.com/channel/UC1zFJrfEKvCixhsjNSb1toQ
何かありましたらTwitterにご連絡ください。→@pypy_otk_
追記
1.5万再生……??? 正直4桁行けば万々歳だと思ってたのでとてもビックリしてます。ありがとうございます。
コメントでの補足もとても助かってます。
今回名前の挙がった文学作品は檸檬以外はタイトルすら初めて聞いたものでしたので慌てて調べたものなので……。死んでもいいわの補足はその後の発言の元ネタは多分これ!くらいの感じです。
あと月の光ですが叶くんがいつも流しているのはピアノ独奏曲の方で、その後流していたのもピアノ独奏曲の方だったのでこちらの説明を載せています。
jinさん、むらきさん、孔明さん、38さん、かずきさん、redさん、広告ありがとうございます!
【自作オリジナルMV】「Long shot」歌ってみたで未来を変える! byナユタマン【Cover】
歌コレ2025春ルーキー部門で13位を取ることができました!!
熱い応援をありがとうございました!!
「絡み合う未来を、この手で変えてみせる」
そしてリゼロ盛り上がれ!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ルーキー部門のランキング5位以内を目指します🔥
コメントテンプレート(絵文字をコピペしてお使いください!)
その1:🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈
その2:🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
リゼロ2期 後期オープニングの「Long shot」を歌いました。
ずっと歌いたかった曲であり、ラストルーキーを飾る歌ってみたなので歌に決意を込めてます!
また、初オリジナルMVを自分で制作するという挑戦をしました!
リゼロの主人公ナツキ・スバルの能力をイメージして制作したMVなので、MVを見ていただきその要素を感じていただければ嬉しいです!!
歌と動画、両方楽しめる歌ってみたになっています🔥
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
ぜひ、いいね・マイリスト・コメント・フォロー・ニコニ広告をお願いします!
[クレジット]
本家:Long shot / 前島麻由様
https://youtu.be/p8X5hG51jbA?si=YXu_LGybYtuwgZNt
MIX:YOUMIX様
イラスト;みそじ93様、阜サツキ様
動画:ナユタマン
ボーカル:ナユタマン
火の粉エフェクト:さけみりん様
フラクタルスクエアノイズ:さけみりん様
※ちなみに英語は耳コピです
【4人で異世界転生して死に戻りしてみた】Long shot / ととろぼだむそら(Cover)
『いいね・コメント・マイリスト』がとっても大きな応援要素となります!
是非とも貴方の力を貸して欲しい!!
余裕のある方はニコニコ広告という応援方法もございますのでもし宜しければ!
♦︎本家様
前島麻由様(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season オープニングテーマ)
https://youtu.be/p8X5hG51jbA?si=N73h1Ze_SRab9KJ8
♦︎Vocal
・ととと-tototo- ( https://x.com/tototo_desu?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww )
・LOVO ( https://x.com/lovosan?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww )
・ヒダム ( https://x.com/hidamu0323?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww )
・sora ( https://x.com/sr4ewy_?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww )
♦︎Mix. 二ノ宮はぐ様
https://x.com/hugs3moca?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww
♦︎illustration mei様
https://x.com/mei_nicomei0204?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww
♦︎Movie むすく様
https://x.com/muuuuuusk?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww
犀は火曜日、山羊は海 - 咬ませ犬が遠吠える feat.初音ミク
「儚い願いでした」なんて、そんなわけないだろ?
■Music■
犀は火曜日、山羊は海
▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkp9Gj5AxiI3Aw0TA3bHiWA
▼Twitter
https://twitter.com/Sai_Yagi_Meeeee
▼Instagram
https://www.instagram.com/morio_saiyagi/
■Illustration■
栞音
https://twitter.com/shion_08_
初音ミクver.
https://youtu.be/F_6q2vj7JbA
犀は火曜日、山羊は海ver.
https://youtu.be/a61o9MdnNmk
オフボーカル
https://piapro.jp/pappara
【MMD】あぴネルJB+9-Bye-Bye【配布モデルあり】
今回の配布モデルは、亞北ネル日本版をだしてから間もないと言うのに、
作ってしまったモデルです。某エリアでの話のネタから浮上した1枚の画像から
イメージして作りました。服装はデフォ服からリメイクしてます。
作った後からジワジワ来る俺得モデルなんだなと感じました。
なお、使用等に関連する許可などは、ライセンス保持と言う事になっています。
参考静画:im3358272
参考動画:sm21610182
配布場所:im10956356
ピアプロ→標準モデル→あぴネル_JBa
PASS:neru_jb9
【手描きUNDERTALE】Gルートのサンズが主人公っぽい動画【アニメOP風】
大好きなUNDERTALEの大好きなサンズと大好きなリゼロの大好きな曲を合わせてみました。
Gルート要素たっぷりなのでネタバレにご注意!
使用させて頂いた曲→リゼロ2期後期オープニング「Long Shot」
Long Shotは日本語訳で「大きな賭け」「望みは薄いが成功すれば大きな結果が得られる」という意味があるそうです。サンズにもぴったりな曲だなと思っています。
YouTube版→https://youtu.be/chGYZOpOQG0
原曲はこちら→https://youtu.be/p8X5hG51jbA
【そんなのアリッスか】本当に親子で安心して見られる超健全宇宙人狼その58【ふにんがす参加編】
誕生日のふにんがすです。
編集めっちゃ遅れた。
素晴らしき支援絵の数々
まめ様
https://twitter.com/Mame_Ciel317/status/1591450019668054017?s=20&t=6J4tDS4hMNVzD8jBa2LOUw
きゅう様
https://twitter.com/kyu0414/status/1591457484312805377?s=20&t=6J4tDS4hMNVzD8jBa2LOUw
ふーれん様
https://twitter.com/fu_renXP/status/1592139930880577536?s=20&t=6J4tDS4hMNVzD8jBa2LOUw
冷食様
https://twitter.com/51RCC1tr0bdKLNA/status/1591729007464439809?s=20&t=6J4tDS4hMNVzD8jBa2LOUw
動画のワンカットに使用させて頂いたイラスト
GANTZ(ニコ静画@黒猫)様
https://twitter.com/GantzCit/status/1589658301041901569?s=20&t=jx9RlpyfWV0etPnFyIeQUg
FANBOXを始めました。
色々特典があるので、見返りを求める支援をしてくださる方が居ればご検討ください。
https://twitter.com/neznekanakat/status/1586210139962343424?s=20&t=gxQpkuNwQ7gi9cZts6J_AA
アバター制作者の冷や御飯様@SuperRockBuster
全アバターhttps://twitter.com/SuperRockBuster/status/1578656444072820736?s=20&t=-A-kQFl_EjN1SUrCIO-qZg
普段の投稿動画はこちら
健全すぎるベセスダゲーマイリス(mylist/66239054)
本動画は
CeVio「タカハシ」
CeVioAI「さとうささら・すずきつづみ・IA・弦巻マキ」
MOD「ExtremeRoles」を使用しています
【MMD】TikTokでよく見る腰振りダンス【鈴谷・龍驤】
※完全版 https://www.iwara.tv/video/Jba7b1ZVX9yUEp/mmdtiktok
[曲]S3RL Russ Mix 2015-2016:S3RL氏 https://x.gd/z1Vu2
[モデル]航巡鈴谷改二(改変):つみだんご氏 【改変元】(体)BBペレちゃん:つみだんご氏
muta式龍驤改二(改変):むた氏 【改変元】(体)mamamankai改7.50:sukajii氏
[ステージ] 艦娘の部屋(アニメ版)(改変):altoseal氏
[モーション]TikTokでよく見る腰振りダンス:CEB氏
[エフェクト]SvSSAO:そぼろ氏 LiteDOF:akeru氏 空気遠近エフェクト:化身バレッタ氏
WorkingFloor2.fx:針金P氏
ラーメン/feat.初音ミク
作詞:25
作曲:かみゅ
https://twitter.com/kamyu5565?t=IPO__ulkq3AMh-iL8c5jBA&s=09
Youtube版:https://youtu.be/xK3gdIaBzts
「最後まで見てください!」
うまかっちゃん美味しいです!
みんな食べよう!
いっぱい拡散してください!
『ラーメン』
頑張ってる人がいる
頑張り過ぎな人がいる
疲れちゃった人がいる
疲れて泣きたい人がいる
僕にできること考えてみたけど
思いつかないから
そんな人たちに取りあえず
猫を配りたい
あの暖かいもふもふを
配ってまわりたい
泣きたい時は泣いていいじゃん
疲れた時は休めばいいじゃん
君の悩みを聞いて
励ませるほど
僕は頭がよくないから
頑張ってる人がいる
頑張り過ぎな人がいる
休みたいなって人がいる
もうやめちゃいたい人がいる
僕にできること考えてみたけど
思いつかないから、だから、
そんな人たちに取りあえず
ココアを配りたい
あの暖かい甘さを
配ってまわりたい
泣きたい時は泣いていいじゃん
やめたい時はやめればいいじゃん
君の悩みを聞いて
励ませるほど
僕は頭がよくないから
消えちゃいたい人と
死にたいな...って人と
そんな人たちと取りあえず
ラーメンを食べたい
あの美味しさを共有してまわりたい
死にたい人それはないじゃん
死にたい人に生きていて欲しい
君の悩みを聞いて
励ませるほど
僕は頭がよくないから
【Nightcore】前島麻由 - Long shot 【歌詞付き】
アップテンポバージョンです(This video is Nightcore version)
アニソン続きます
・原曲/音源(KADOKAWAanime)
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 後期OPテーマ「Long shot」MV
前島麻由「Long shot」
https://www.youtube.com/watch?v=p8X5hG51jbA
・引用画像
日向あずり - エキドナ
https://www.pixiv.net/artworks/84849446
・音源加工,動画:vanillaaaaN
【ホロ鯖】決闘に敗北しトライデント再走が確定した○○【ぺこみこ戦争】
元動画様はこちら
みこ視点 https://youtu.be/1RDG70p1jBA
ぺこら視点 https://youtu.be/SvJVV942A2M
3.5 Channel - さくらみこ https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA
Pekora Ch. 兎田ぺこら https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
なめたけ
https://www.youtube.com/channel/UCUbAVVpHteGtGQPPN9lM3oQ/
Long shot【AMV_MAD】リゼロ2期 OP 「Re_ゼロから始める異世界生活 」
watch YouTube
https://youtu.be/4IjkE9K3r5g
Anime : Re:Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu 2nd Season, 從零開始的異世界生活 第二季
Song : "Long shot" - 前島麻由
Digital Release: https://www.youtube.com/watch?v=p8X5hG51jbA
Physical Release: https://amzn.to/3e7D535
どんなに滑っても編集でチャンピオンを足せばなんとかなる説【#歌衣メイカ】
これは滑ってないわ
◆Youtube
https://youtu.be/Jba16WT78CY
【MMD×Blender】トゥインクル(カイコ)
曲 Junky様(sm15016420)
歌はmilkyCAFE+さんにお願いしました。(sm19109816)
お借りしたものは曲後に紹介してます。
【投稿動画】→ mylist/28167120
720P版 http://youtu.be/JbA1OO2Ja8M
【MMD】千草はなで「Booo!」
千草はなちゃんのモデルが新しくなられたので、早速お借りしました(*´∀`*)
https://www.youtube.com/watch?v=3jBA4yb_0CI 高画質ver
.Music
sm34067662 本家様
sm34082136 使用曲/月乃様
.Model
td62175 千草はな/こんにゃく様作
https://www.youtube.com/channel/UCn14Z641OthNps7vppBvZFA
https://twitter.com/hanachigusa_ch
.Motion
sm34479390 つん様
.Camera
sm34499056 PureArrow様
.Stage
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/ ゆづき様
.Effect
Rui様/そぼろ様/ikeno様/針金P様
改憲はお金で買える?【バーチャルYoutuber みーちゃん】
みなさんこんにちは。みーちゃんです!
今回のテーマは、「憲法改正の国民投票」です。
国民投票では、CMが流せます!特に意見広告は流し放題!!
これでは、お金がある方が勝つ戦いになるかも...!?
Twitter: https://twitter.com/PoliticsMinchan
総合Mylist: mylist/61895449
教えて!みーちゃんMylist: mylist/62980169
前の動画:sm33878993 次の動画: sm33923265
ご意見・ご感想はTwitter上で「#政治のみーちゃん」で募集しています。どしどしご意見をください!
ニコニコのコメントには返信できないので、返信が必要な場合はTwitterにリプをください。
※誤った記載がございましたら、お手数ですがTwitterアカウントまでリプライをいただけますと幸いです。
Youtube版: https://youtu.be/t6lL4kzf650
動画内で表記している参考文献に漏れがありました。以下の資料も参照させていただきました。
(報道発表)「日本国憲法の改正手続に関する法律」の成立にあたっての民放連会長コメント
https://www.j-ba.or.jp/category/topics/jba100643
※「みーちゃんの政治チャンネル」はCOM3D2を使用して制作しています。
【実況】懐かしのゲームを再プレイ~ビーダマン[Part1]
どもこんにちは!るるぶです!
僕らの青春時代、ビーダマンということでやって行きますww
Part2→sm15571798
ビーダマン実況→mylist/27572231
実況Part1リスト→mylist/22505983
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
[自由気ままに字幕プレイ] -スプリンターセル 二重スパイ Vol.3-
-仲間としてJBA本部に潜入したサムはそこで出会ったJBAのボス、エミールに究極の選択を迫られる・・・-
第三弾となりましたが、相変わらず仕事遅いですね。ごめんなさい(;´Д`)ゞ
今回はJBA本部内での工作活動なので、派手なアクションが出来ません。。。ついでにネタも少なめ。
でも次回は暴れますよ!(予定) グヘヘ・・・
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
スプリンターセル 二重スパイ→mylist/11833384
龍が如く3→mylist/11833554
☆Vol.2→sm6682690 ☆Vol.4→未定
Long shot 歌ってみた【Finnip】
こんにちは!! TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のOP、Long shotを歌わせていただきました!
Original: 前島麻由
https://www.youtube.com/watch?v=p8X5hG51jbA
Instrumental: CURSE @curserino
https://www.youtube.com/watch?v=umCMDnxqMwY
Vocal:Finnip @_Finnip
MIX:EDOMIX @edo_mix
【MAD/AMV】Re:ゼロから始める異世界生活×Long shot《希望と魔女の聖域》
♪『Long shot』/前島麻由
https://youtu.be/p8X5hG51jbA
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会
深海少女 / そらみ【歌ってみた】
歌コレ2025春TOP100に参加させていただきます!
いいね・コメント・マイリス・ニコニ広告お待ちしております!!
▼良ければコピペで動画に沢山の泡をください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌
🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧
ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版
https://youtu.be/-_SD1jBa9U8?si=QWlUyPTOFk3ss9zP
Original:ゆうゆ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11956364?ref=nicoiphone_other
Vocal・Mix:そらみ
https://x.com/s_orami?s=21&t=bQCL5GdNDuEJtRt-WYYzew
Illustration・Movie:☂️ 様
https://x.com/rxxxx_8?s=21&t=bQCL5GdNDuEJtRt-WYYzew
【東方MMD】「ゴーストルール」(English.ver)【八雲紫 西行寺幽々子】
本作品は東方Project・上海アリス幻樂団の二次創作作品です。
本作品では衣装を変更(メイド服へ)しております。
原作から離れておりますので「原作に近くなければ嫌だ」
「メイド服など認めない」など思う方はそのままブラウザバックを
お願いいたします。
このように書いてあるにもかかわらず、うp主や他の方が
不快に思うようなコメントをされましたら、すぐにNGに
いたしますので、ご了承ください。
【お借りしたもの】
楽曲:「ゴーストルール」初音ミク
DECO*27様(sm27965309)
本作品使用楽曲:usrm(うしるむ)様(sm28020318)
トレース元:めろちん様(watch/1454249540)
DanceMotion:神流かんな様(sm34905340)
表情・リップ:rink様
Stage:NOB様(im10674575)mnty様(im3831908)
にくきゅー様(im9965615/im10600826)
Effect:ikeno様/そぼろ様/おたもん様/ミーフォ茜様
サンドマン様/Elle様/winglayer様/午前3時のおやつ様
ラテ様/桂木様/jyoko様/香純草様/山田淀子様/ひげにんじん様
Model:アールビット様/nakao様/min.様/みるちお様
Gスカ様/ゴマボウ様/Kome-ken様
(モデル衣装 アールビット様 十六夜咲夜より)
4kバーションはコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=GGk3jBa4854
かーこんパンチ様、たみ・ヘカトンケイル様、ハクさん様、小鉄様
azur様、ロングアイランド様、サンドマン様、nuxy様、コゲ味様
AKIRA君2様、marudomarudo様、うさみみれんこん様、yukariko様
はねこ様、みる様、不器用ですから様、沈黙の人様、れに様、一悟一階様
加工ぱん (くま味)様
広告ありがとうございますっ!
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part3
●mission3:ニューヨーク−JBA本部−Part1(ステルススコア:100%)
【ジェイミー】いいかサム、僕にはJBA(ジョン・ブラウンズ・アーミー)と名乗る友人達がいるんだ。これから彼らに会うつもりだが、君が望むなら同行させやってもいい。
【ランバート】サム、君のトランシーバーがJBA施設内のECM(電波妨害)で使い物にならなくなる前に手早く説明する。情報収集をして進入路を作ってくれ。サーバーにコンピュータウィルスを仕掛け、主要アンテナに細工をして欲しい。あとは君の正体がバレないよう、やるべき事をしてくれ。以上だ。
→前sm15458246 →次sm16110099/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海st制作)
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part2
●mission2:エルズワース刑務所(ステルススコア:98%)
【ランバート】我々が、サムをエルズワース刑務所へやったのは彼が強盗や殺人を犯したからではない。その場に彼が必要だった。そこの囚人の一人、ジェイミー・ワシントンは、最近サードエシュロンで名が挙がってきた国内テロ組織JBAとの関係が疑われていた。我々は、その組織が何をしているのか探るため誰かを内部へ送る必要があった。そこで、サムをジェイミーに接近させた。脱獄を手助けし、組織のメンバーとして潜入させたかったのだ。
→前sm15093262 →次sm15487098/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作)
【MMD】メズマライザー/サツキ『arue式初音ミク・重音テト』
メズマライザー人気ありますね('Д')!
その波に乗りました・・・ww
曲調の緩急がすごいので映像にて表現
するのはなかなか難しかったですが
ちゃんとまとまった・・・
youtubeにもUPしております(*´ω`*)
⇒https://youtu.be/b6jbA8yAh2U
※お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)にて。
※お借りしたものに対する失礼なコメ及び他の方が不快に
感じるようなはコメはお控え下さい。
※全てのクリエイター様に感謝致しますm(__)m
《無断転載禁止》
(ニコニコ生放送での動画紹介のみ許可します)
Please do not reprint without my permissio.
Only video introductions on Niconico Live Broadcasting are permitted.
[自由気ままに字幕プレイ] -スプリンターセル 二重スパイ Vol.2-
-牢獄の中でサムは、国内テロ組織JBAの幹部であるジェイミーと知り合った。共に脱出を図るが果たして刑務所から無事に脱出できるのだろうか。-
遅れながらも第二弾となりました。今回は編集(音声)がかなりふざけているので、真面目なサムを見たい方は別動画に飛ぶことをお勧めしますm(_ _)m
いやー・・・なんというかね。A型はホント凝り性で困る。
※中盤の字幕に一部消し忘れがあります。ごめんなさいorz
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
スプリンターセル 二重スパイ→mylist/11833384
龍が如く3→mylist/11833554
☆Vol.1→sm6605239 ☆Vol.3→sm6786588
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!(最終回)
●mission10:ニューヨーク−JBA本部−Part4(2/2)[ステルススコア:75%]
(エミール)素晴らしい事が起こる直前だフィッシャー、君のおかげだ。君の仕事無しでは我々は裏切られ、襲われて消されていただろう。しかし今我々は成功に必要な全ての物資と一緒に帰路に着いている。ハムザは死んだ、爆弾はほぼ準備完了、そして仲間達はいつでも活動出来る。我々の名は歴史に刻まれるだろうフィッシャー。私はそれを疑わない。君のやってくれた事が世界を激動させるのだ。
→前:sm18207687 →次回作は未定です →箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作/2007年2月22日発売)
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part16
●mission10:ニューヨーク−JBA本部−Part4(1/2)
(エミール)素晴らしい事が起こる直前だフィッシャー、君のおかげだ。君の仕事無しでは我々は裏切られ、襲われて消されていただろう。しかし今我々は成功に必要な全ての物資と一緒に帰路に着いている。ハムザは死んだ、爆弾はほぼ準備完了、そして仲間達はいつでも活動出来る。我々の名は歴史に刻まれるだろうフィッシャー。私はそれを疑わない。君のやってくれた事が世界を激動させるのだ。
→前:sm17790154 →次:sm18207890/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作/2007年2月22日発売)
