キーワード JBA が含まれる動画 : 324 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【4人で異世界転生して死に戻りしてみた】Long shot / ととろぼだむそら(Cover)
『いいね・コメント・マイリスト』がとっても大きな応援要素となります!
是非とも貴方の力を貸して欲しい!!
余裕のある方はニコニコ広告という応援方法もございますのでもし宜しければ!
♦︎本家様
前島麻由様(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season オープニングテーマ)
https://youtu.be/p8X5hG51jbA?si=N73h1Ze_SRab9KJ8
♦︎Vocal
・ととと-tototo- ( https://x.com/tototo_desu?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww )
・LOVO ( https://x.com/lovosan?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww )
・ヒダム ( https://x.com/hidamu0323?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww )
・sora ( https://x.com/sr4ewy_?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww )
♦︎Mix. 二ノ宮はぐ様
https://x.com/hugs3moca?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww
♦︎illustration mei様
https://x.com/mei_nicomei0204?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww
♦︎Movie むすく様
https://x.com/muuuuuusk?s=21&t=Ukel-eJNsymKKFYkjtMLww
【実況】少年に戻れるボンバーマンビーダマン【最 終 回】
懐かしのゲームを2人(仮)で実況。FINALぴーぴー!!!(朝起きて10分後に撮りました。)
【参加者】
真のビーダーP-P mylist/22230092 ツイッター http://twitter.com/p_p_p_p_p
真のビーダーキヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore
なんか存在 つわはす mylist/11694132 ツイッター http://twitter.com/tsuwahasu
なんか存在 レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani
Part1⇒sm23307439 前→sm23348740 次回作⇒またいつか マイリスト⇒mylist/42390407 コメントできない方は⇒sm23379931
【自作オリジナルMV】「Long shot」歌ってみたで未来を変える! byナユタマン【Cover】
歌コレ2025春ルーキー部門で13位を取ることができました!!
熱い応援をありがとうございました!!
「絡み合う未来を、この手で変えてみせる」
そしてリゼロ盛り上がれ!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ルーキー部門のランキング5位以内を目指します🔥
コメントテンプレート(絵文字をコピペしてお使いください!)
その1:🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈
その2:🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
リゼロ2期 後期オープニングの「Long shot」を歌いました。
ずっと歌いたかった曲であり、ラストルーキーを飾る歌ってみたなので歌に決意を込めてます!
また、初オリジナルMVを自分で制作するという挑戦をしました!
リゼロの主人公ナツキ・スバルの能力をイメージして制作したMVなので、MVを見ていただきその要素を感じていただければ嬉しいです!!
歌と動画、両方楽しめる歌ってみたになっています🔥
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
ぜひ、いいね・マイリスト・コメント・フォロー・ニコニ広告をお願いします!
[クレジット]
本家:Long shot / 前島麻由様
https://youtu.be/p8X5hG51jbA?si=YXu_LGybYtuwgZNt
MIX:YOUMIX様
イラスト;みそじ93様、阜サツキ様
動画:ナユタマン
ボーカル:ナユタマン
火の粉エフェクト:さけみりん様
フラクタルスクエアノイズ:さけみりん様
※ちなみに英語は耳コピです
テトミクルカリンレンオリジナル曲「あしたの君にさようなら」
ミク「そしてこの顔である」テト「どや」
誕生日1ヶ月も遅れてごめんねwきのうの君におめテトー!ぼへぼへPにMMDで素敵なモーションを作ってもらいました!ぬるぬる動くよ!
軽量版(止まる人向け)→http://www.box.net/shared/t5kirhxc8a
お待たせ!MP3(カラオケ付)→http://www.box.net/shared/jba6ik3pf4
前作「サヨナラの瞬き」→sm6666186、「星が弧を描くように」→sm5754428
Webサイト→http://moso2.com/、Twitter→http://twitter.com/moso2p
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
(´・w・`) 2010.5.3 初めてお会いする方、変わらずに見守り続けてくださっている方、テト、テトのみんな、みんなみんな、きのうと今日とあしたのみんなにありがとう!
2010.5.14 チーズ蟹非表示にしましたw
イラスト集
今までのyoutube、twitter、いつの間にか描いていたものを詰め込みました。
ちなみにibispaintを使用しています。
使用曲
フラン→https://youtu.be/dGljNlVx9lU
依神紫苑→https://youtu.be/BuqhRXtpGqg
undertaleAU→https://youtu.be/T1wmdcRsyik
五条悟→https://youtu.be/1tk1pqwrOys
リゼロ→https://youtu.be/p8X5hG51jbA
煉獄杏寿郎→https://youtu.be/ViEO8zhOFhk
東方→https://youtu.be/5Br0XxAsjgc
undyne&sans→https://youtu.be/X1BchpNYFD0
他の制作物>mylist/63722215
Twitter→https://twitter.com/nocochip_main
【そんなのアリッスか】本当に親子で安心して見られる超健全宇宙人狼その58【ふにんがす参加編】
誕生日のふにんがすです。
編集めっちゃ遅れた。
素晴らしき支援絵の数々
まめ様
https://twitter.com/Mame_Ciel317/status/1591450019668054017?s=20&t=6J4tDS4hMNVzD8jBa2LOUw
きゅう様
https://twitter.com/kyu0414/status/1591457484312805377?s=20&t=6J4tDS4hMNVzD8jBa2LOUw
ふーれん様
https://twitter.com/fu_renXP/status/1592139930880577536?s=20&t=6J4tDS4hMNVzD8jBa2LOUw
冷食様
https://twitter.com/51RCC1tr0bdKLNA/status/1591729007464439809?s=20&t=6J4tDS4hMNVzD8jBa2LOUw
動画のワンカットに使用させて頂いたイラスト
GANTZ(ニコ静画@黒猫)様
https://twitter.com/GantzCit/status/1589658301041901569?s=20&t=jx9RlpyfWV0etPnFyIeQUg
FANBOXを始めました。
色々特典があるので、見返りを求める支援をしてくださる方が居ればご検討ください。
https://twitter.com/neznekanakat/status/1586210139962343424?s=20&t=gxQpkuNwQ7gi9cZts6J_AA
アバター制作者の冷や御飯様@SuperRockBuster
全アバターhttps://twitter.com/SuperRockBuster/status/1578656444072820736?s=20&t=-A-kQFl_EjN1SUrCIO-qZg
普段の投稿動画はこちら
健全すぎるベセスダゲーマイリス(mylist/66239054)
本動画は
CeVio「タカハシ」
CeVioAI「さとうささら・すずきつづみ・IA・弦巻マキ」
MOD「ExtremeRoles」を使用しています
遊戯王 ハイテンションでデュエルしてみた その34
ども そらてんです
今回は「paul」VS「そらてん」のデュエルです
・今回のデッキ
paul――1戦、2戦目「黒い忍者とガンドラ」 3戦目「シルミル」
そらてん――1戦目「E・HERO」 2戦目「JBA」 3戦目「剣闘獣」
【ご注意!】
20:30ごろに私そらてんがかなりイージーなミスと「ダーク・シムルグ」の効果による特殊召喚ですが手札、墓地両方からの場合でも起動効果という分類。
この場合「神宣」「ライオウ」等では無効にできない《特殊裁定》が下っております。ごめんなさい
前回のハイテンション → sm5597910 次のハイテンション → sm5688459
意見、感想、やってほしいことなどはこっち→http://gureibarun.blog65.fc2.com/
ハイテンションの軌跡 mylist/9543288
改憲はお金で買える?【バーチャルYoutuber みーちゃん】
みなさんこんにちは。みーちゃんです!
今回のテーマは、「憲法改正の国民投票」です。
国民投票では、CMが流せます!特に意見広告は流し放題!!
これでは、お金がある方が勝つ戦いになるかも...!?
Twitter: https://twitter.com/PoliticsMinchan
総合Mylist: mylist/61895449
教えて!みーちゃんMylist: mylist/62980169
前の動画:sm33878993 次の動画: sm33923265
ご意見・ご感想はTwitter上で「#政治のみーちゃん」で募集しています。どしどしご意見をください!
ニコニコのコメントには返信できないので、返信が必要な場合はTwitterにリプをください。
※誤った記載がございましたら、お手数ですがTwitterアカウントまでリプライをいただけますと幸いです。
Youtube版: https://youtu.be/t6lL4kzf650
動画内で表記している参考文献に漏れがありました。以下の資料も参照させていただきました。
(報道発表)「日本国憲法の改正手続に関する法律」の成立にあたっての民放連会長コメント
https://www.j-ba.or.jp/category/topics/jba100643
※「みーちゃんの政治チャンネル」はCOM3D2を使用して制作しています。
深海少女 / そらみ【歌ってみた】
歌コレ2025春TOP100に参加させていただきます!
いいね・コメント・マイリス・ニコニ広告お待ちしております!!
▼良ければコピペで動画に沢山の泡をください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌
🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧
ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版
https://youtu.be/-_SD1jBa9U8?si=QWlUyPTOFk3ss9zP
Original:ゆうゆ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11956364?ref=nicoiphone_other
Vocal・Mix:そらみ
https://x.com/s_orami?s=21&t=bQCL5GdNDuEJtRt-WYYzew
Illustration・Movie:☂️ 様
https://x.com/rxxxx_8?s=21&t=bQCL5GdNDuEJtRt-WYYzew
【吹奏楽】 吹奏楽のための「マインドスケープ」/高昌帥
平成20年度JBA下谷奨励賞受賞、A-Winds奈良アマチュアウインドオーケストラ委嘱作品。
タイトルは「心象風景」ほどの意味です。
パーカッションによる幻想的な序奏に続き、複雑なリズムで激しく訴えかけてくる第1部、寡黙なまでに静的でたゆたうように歌う第2部から成っています。
曲は各部で様々な性格をみせながらも、共通のモティーフが全体を結び合わせます。
響宴XIより、福本信太郎指揮/川口市・アンサンブルリベルテ吹奏楽団
すいそうがく古今東西→mylist/9520966
検索用:Mindscape for Wind Orchestra、Chang Su KOH
文学と音楽について語る神父叶とシスター・クレア
文学と音楽についてお話する2人が素敵だったので…初めてニコニコを動画閲覧以外の用途で使います。
拙い編集ですがちょこっと解説等も付けていますので、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
元動画
シスターと教会作りますよ~!|Minecraft
https://youtu.be/1BpUSjWqE0w
クレアさん視点
叶神父とシスタークレアの教会づくり #02
https://youtu.be/XQEvpQU1jBA
叶くん
https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
クレアさん
https://www.youtube.com/channel/UC1zFJrfEKvCixhsjNSb1toQ
何かありましたらTwitterにご連絡ください。→@pypy_otk_
追記
1.5万再生……??? 正直4桁行けば万々歳だと思ってたのでとてもビックリしてます。ありがとうございます。
コメントでの補足もとても助かってます。
今回名前の挙がった文学作品は檸檬以外はタイトルすら初めて聞いたものでしたので慌てて調べたものなので……。死んでもいいわの補足はその後の発言の元ネタは多分これ!くらいの感じです。
あと月の光ですが叶くんがいつも流しているのはピアノ独奏曲の方で、その後流していたのもピアノ独奏曲の方だったのでこちらの説明を載せています。
jinさん、むらきさん、孔明さん、38さん、かずきさん、redさん、広告ありがとうございます!
ラーメン/feat.初音ミク
作詞:25
作曲:かみゅ
https://twitter.com/kamyu5565?t=IPO__ulkq3AMh-iL8c5jBA&s=09
Youtube版:https://youtu.be/xK3gdIaBzts
「最後まで見てください!」
うまかっちゃん美味しいです!
みんな食べよう!
いっぱい拡散してください!
『ラーメン』
頑張ってる人がいる
頑張り過ぎな人がいる
疲れちゃった人がいる
疲れて泣きたい人がいる
僕にできること考えてみたけど
思いつかないから
そんな人たちに取りあえず
猫を配りたい
あの暖かいもふもふを
配ってまわりたい
泣きたい時は泣いていいじゃん
疲れた時は休めばいいじゃん
君の悩みを聞いて
励ませるほど
僕は頭がよくないから
頑張ってる人がいる
頑張り過ぎな人がいる
休みたいなって人がいる
もうやめちゃいたい人がいる
僕にできること考えてみたけど
思いつかないから、だから、
そんな人たちに取りあえず
ココアを配りたい
あの暖かい甘さを
配ってまわりたい
泣きたい時は泣いていいじゃん
やめたい時はやめればいいじゃん
君の悩みを聞いて
励ませるほど
僕は頭がよくないから
消えちゃいたい人と
死にたいな...って人と
そんな人たちと取りあえず
ラーメンを食べたい
あの美味しさを共有してまわりたい
死にたい人それはないじゃん
死にたい人に生きていて欲しい
君の悩みを聞いて
励ませるほど
僕は頭がよくないから
[自由気ままに字幕プレイ] -スプリンターセル 二重スパイ Vol.2-
-牢獄の中でサムは、国内テロ組織JBAの幹部であるジェイミーと知り合った。共に脱出を図るが果たして刑務所から無事に脱出できるのだろうか。-
遅れながらも第二弾となりました。今回は編集(音声)がかなりふざけているので、真面目なサムを見たい方は別動画に飛ぶことをお勧めしますm(_ _)m
いやー・・・なんというかね。A型はホント凝り性で困る。
※中盤の字幕に一部消し忘れがあります。ごめんなさいorz
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
スプリンターセル 二重スパイ→mylist/11833384
龍が如く3→mylist/11833554
☆Vol.1→sm6605239 ☆Vol.3→sm6786588
[自由気ままに字幕プレイ] -スプリンターセル 二重スパイ Vol.3-
-仲間としてJBA本部に潜入したサムはそこで出会ったJBAのボス、エミールに究極の選択を迫られる・・・-
第三弾となりましたが、相変わらず仕事遅いですね。ごめんなさい(;´Д`)ゞ
今回はJBA本部内での工作活動なので、派手なアクションが出来ません。。。ついでにネタも少なめ。
でも次回は暴れますよ!(予定) グヘヘ・・・
------------------------------------
ブログ→http://ryz.blog48.fc2.com/
スプリンターセル 二重スパイ→mylist/11833384
龍が如く3→mylist/11833554
☆Vol.2→sm6682690 ☆Vol.4→未定
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!(最終回)
●mission10:ニューヨーク−JBA本部−Part4(2/2)[ステルススコア:75%]
(エミール)素晴らしい事が起こる直前だフィッシャー、君のおかげだ。君の仕事無しでは我々は裏切られ、襲われて消されていただろう。しかし今我々は成功に必要な全ての物資と一緒に帰路に着いている。ハムザは死んだ、爆弾はほぼ準備完了、そして仲間達はいつでも活動出来る。我々の名は歴史に刻まれるだろうフィッシャー。私はそれを疑わない。君のやってくれた事が世界を激動させるのだ。
→前:sm18207687 →次回作は未定です →箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作/2007年2月22日発売)
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part8
●mission6:ニューヨーク−JBA本部−Part2(1/2)[ステルススコア:100%]
ジェイミーが君を紹介してくれた時から、役立ってくれる奴だろうと感じていた。文書の収集は成功だ。他に信用出来る人間はいなかったからな。エンリカのJBAの核となる研究にとても役立つだろう。我々がニューヨークに戻った際に彼女がもっと話してくれるだろう。気をつけろよフィッシャー、今は彼女を機嫌良く仕事に専念させることが大事なんだ。
→前sm16247309 →次sm16344182/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作/2007年2月22日発売)
Long shot【AMV_MAD】リゼロ2期 OP 「Re_ゼロから始める異世界生活 」
watch YouTube
https://youtu.be/4IjkE9K3r5g
Anime : Re:Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu 2nd Season, 從零開始的異世界生活 第二季
Song : "Long shot" - 前島麻由
Digital Release: https://www.youtube.com/watch?v=p8X5hG51jbA
Physical Release: https://amzn.to/3e7D535
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part3
●mission3:ニューヨーク−JBA本部−Part1(ステルススコア:100%)
【ジェイミー】いいかサム、僕にはJBA(ジョン・ブラウンズ・アーミー)と名乗る友人達がいるんだ。これから彼らに会うつもりだが、君が望むなら同行させやってもいい。
【ランバート】サム、君のトランシーバーがJBA施設内のECM(電波妨害)で使い物にならなくなる前に手早く説明する。情報収集をして進入路を作ってくれ。サーバーにコンピュータウィルスを仕掛け、主要アンテナに細工をして欲しい。あとは君の正体がバレないよう、やるべき事をしてくれ。以上だ。
→前sm15458246 →次sm16110099/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海st制作)
【スマブラSP】SPでもカービィでピンクの悪魔を目指す part28【1on1】
【動画内容】
オンライン/だれかと/優先ルールonで3戦(VIP)+後語りやコメント等
vsドンキーコング
vsゼロスーツサムス
・使用コントローラー:GCコントローラー
・キーコンフィグ設定:初期設定+はじきoff
【動画を視聴して下さる前に】
※対戦相手の方への誹謗・中傷と思えるコメントはお控え下さい。
※アドバイス等頂けると嬉しいです。
Ver3.0.0 いつ頃来るんでしょう
part27⇒sm34714807
part29⇒sm34848364
スマブラSPまとめ⇒mylist/64049403
youtube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=WZj6ZlE2JbA&t=507s
ゆっくりスプリンターセル二重スパイ Part FINAL
最後のJBA本部 アイマス動画マイリス=mylist/19103297 スプリンターセルマイリス=mylist/26289958 Part18=sm16653884 PartEX=sm16964513 静画=clip/151676
ゆっくりスプリンターセル二重スパイ Part14
JBA本部3回目 アイマス動画マイリス=mylist/19103297 スプリンターセルマイリス=mylist/26289958 Part13=sm15972135 Part15=sm16343057 静画=clip/151676 追記=2分47秒あたりの字幕まちがえてましたね、すみません気には× 君には〇 ファンからは、『サムおじさん』とよばれてるみたいですね
どんなに滑っても編集でチャンピオンを足せばなんとかなる説【#歌衣メイカ】
これは滑ってないわ
◆Youtube
https://youtu.be/Jba16WT78CY
【Nightcore】前島麻由 - Long shot 【歌詞付き】
アップテンポバージョンです(This video is Nightcore version)
アニソン続きます
・原曲/音源(KADOKAWAanime)
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 後期OPテーマ「Long shot」MV
前島麻由「Long shot」
https://www.youtube.com/watch?v=p8X5hG51jbA
・引用画像
日向あずり - エキドナ
https://www.pixiv.net/artworks/84849446
・音源加工,動画:vanillaaaaN
【実況】懐かしのゲームを再プレイ~ビーダマン[Part1]
どもこんにちは!るるぶです!
僕らの青春時代、ビーダマンということでやって行きますww
Part2→sm15571798
ビーダマン実況→mylist/27572231
実況Part1リスト→mylist/22505983
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part2
●mission2:エルズワース刑務所(ステルススコア:98%)
【ランバート】我々が、サムをエルズワース刑務所へやったのは彼が強盗や殺人を犯したからではない。その場に彼が必要だった。そこの囚人の一人、ジェイミー・ワシントンは、最近サードエシュロンで名が挙がってきた国内テロ組織JBAとの関係が疑われていた。我々は、その組織が何をしているのか探るため誰かを内部へ送る必要があった。そこで、サムをジェイミーに接近させた。脱獄を手助けし、組織のメンバーとして潜入させたかったのだ。
→前sm15093262 →次sm15487098/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作)
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part9
●mission6:ニューヨーク−JBA本部−Part2(2/2)[ステルススコア:100%]
ジェイミーが君を紹介してくれた時から、役立ってくれる奴だろうと感じていた。文書の収集は成功だ。他に信用出来る人間はいなかったからな。エンリカのJBAの核となる研究にとても役立つだろう。我々がニューヨークに戻った際に彼女がもっと話してくれるだろう。気をつけろよフィッシャー、今は彼女を機嫌良く仕事に専念させることが大事なんだ。
→前sm16343918 →次:sm17426143/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
※Skyrim遊んでましたw更新が滞ってしまいごめんなさい><
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作/2007年2月22日発売)
【手描きUNDERTALE】Gルートのサンズが主人公っぽい動画【アニメOP風】
大好きなUNDERTALEの大好きなサンズと大好きなリゼロの大好きな曲を合わせてみました。
Gルート要素たっぷりなのでネタバレにご注意!
使用させて頂いた曲→リゼロ2期後期オープニング「Long Shot」
Long Shotは日本語訳で「大きな賭け」「望みは薄いが成功すれば大きな結果が得られる」という意味があるそうです。サンズにもぴったりな曲だなと思っています。
YouTube版→https://youtu.be/chGYZOpOQG0
原曲はこちら→https://youtu.be/p8X5hG51jbA
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part12
mission8:ニューヨーク−JBA本部−Part3(2/2)[ステルススコア:100%]
(エンリカ)順調よサム。爆弾は設置され、貴方は無事。望んだ事はそれが全てだわ。戻って来て。エミールが爆破の瞬間を誰かに見て欲しいでしょう。爆発しなければ、誰かに責任を負わせようとするわ。その対象は明らかに私たちになるでしょうね。
→前sm17683924 →次sm17773013/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作/2007年2月22日発売)
京都 伏見 某養鶏場の直売卵
自作の自転車用卵運搬スポンジの出来が良く、全て無傷で帰宅できました(自画自賛)
今回走った道(GoogleMAP)
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1J-nAh1IVmBz6vJJG9JBa_PJ-bfIIxZo&usp=sharing
【店】(検索避けの為、記載しません)
https://www.kyoto-yokei.jp/member/kamogawa/
住所:京都市伏見区羽束師鴨川町280
地図:https://goo.gl/maps/qGGPsHxhiSR5mSaXA
営業:(聞き忘れ)
定休:(聞き忘れ)
電話:075-921-2452
【曲】
South Wind - FLASH☆BEAT
https://dova-s.jp/bgm/play9315.html
何年経っても - BGMer
https://bgmer.net/music/167
【声】VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
声:四国めたん(CV 田中小雪)
声:ずんだもん(CV 伊藤ゆいな)
【絵】blueberry
https://twitter.com/blueberry5959
https://booth.pm/ja/items/2293094
【字】
https://okoneya.jp/font/genei-m-gothic.html
【YouTube 4k版】
https://www.youtube.com/watch?v=lZTpd71jJ8o
いつもホントにいいねや広告ありがとうございます。
コメ返しやお名前表示も考えてはいるのですが…
ゆっくりスプリンターセル二重スパイ Part11
二度目のJBA本部。アイマスにかかりきりで遅くなりました。アイマス動画マイリス=mylist/19103297 スプリンターセルマイリス=mylist/26289958 Part10=sm15572963 Part12=sm15939181 静画=clip/151676
【箱○版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part16
●mission10:ニューヨーク−JBA本部−Part4(1/2)
(エミール)素晴らしい事が起こる直前だフィッシャー、君のおかげだ。君の仕事無しでは我々は裏切られ、襲われて消されていただろう。しかし今我々は成功に必要な全ての物資と一緒に帰路に着いている。ハムザは死んだ、爆弾はほぼ準備完了、そして仲間達はいつでも活動出来る。我々の名は歴史に刻まれるだろうフィッシャー。私はそれを疑わない。君のやってくれた事が世界を激動させるのだ。
→前:sm17790154 →次:sm18207890/→箱○DAマイリスmylist/26353006/→今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル:二重スパイ(上海スタジオ制作/2007年2月22日発売)
