キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[まりえんぬ☆]GIFT 踊ってみた[jc3]
キップル・インダストリー(sm22081192)を踊る前に準備運動として踊りました。へたっぴですがよろしくお願いします。本家様→sm15552359振付本家様→sm15637268まりえんぬ☆投稿動画→mylist/35903771 Twitter→@mariennu_dance
【なさ】GIFT【踊ってみた】
少し投稿が遅くなってしまいましたが、
皆さんが待ちに待っていた、なさの新作です!
むーん代筆ですがそのうち書き換えてくれる事でしょう('-'*)w
楽しい撮影でした♬
★使用音源【sm15552359】
★振り付け本家【sm15637268】
★練習参考動画【sm20607609】
【踊り手】 なさ✩*@nasanasa_1105
【撮影編集エンコーディング】むーん@0627Moon
【みき】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【踊ってみた】
今回はメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを踊りました!!
まだ上手じゃないけどこれからもっと練習して上手くなります!良かったら最後までみてください(´・ω・`)
振付本家様→sm12579642
お借りした音源→sm7452616
【P4U】エリザベスコンボムービー『future nova』
エリザベスのコンボムービー第2弾です。
P4U2の稼働も決定したので、開発したネタのほぼ全てを載せています。
前回と違い、今回はネタコンが多めなので実戦では到底できないようなコンボが入ったりしてます。
コンボレシピや条件が複雑なものが多いので、後日Evernoteあたりに纏めようと思ってます。
因みにTwitter等で頻繁に名前を出していた「肉スペ」は、
振り向きJCガード>Dガルのノックバックを利用しためくりネタの総称です。
BGM : school food punishment「future nova」
Player/Editor : 奥さん肉屋です
Illustrations : kamui
Special Thanks : だもす / 暴れんなよ、暴れんな、、、 / STF bace
Youtube版 : http://bit.ly/1dfffNV
前作「さよならタナトス先生」: sm19394942
【MMD】ゆきはね式ミクさん達で「教えて!!魔法のLyric」【2560×1080 30fps】
2560×1080 ウルトラワイド用にエンコードしてみたけど、対応モニターは持っていません。
ニコニコ(96.8MB)とYoutube(494MB)での画質比較の為にうpしました。
Youtube>>http://youtu.be/OdCQmxJnnK8
モデル:ゆきはね13式ミク、ゆきはね式ミク、イージス、black、JC、JC夏服、JC黒髪、SS、雪羽13式雪ミク、ゆきはね式リン、ゆきはね式改変ミク(戦闘服、白ビキニ、テトさん14歳、体操服、バニー、モノキニ、スク水)
ステージ:時A(ゆきはね様)
モーション・カメラ:sm10133045
音源:sm1323757
アクセサリー:ゆきはね式チロルチョコ、賞状筒(ゆきはね様)、M4Carbine custom(ミリタリーP様)
エフェクト:WorkingFloor、Water、Stockingize
※ 一部のモデルは、改変したモデルを使用しています。
【東方MMD】トリプルーミアも(ry
感染したw
震源地→屍体愛好癖様 sm22100456
曲→MTK様 mylist/32754154
ルーミア姉さん:(小悪魔+十六夜咲夜+魂魄妖夢+宇佐見蓮子+紅美鈴)アールビット様
JCEXるーみあ:(EXるーみあ)モンテコア様・min様+(雪羽11式初音ミクJC)ゆきはね様
ルーミア:(ルーミア)モンテコア様+(お着替え用くま着ぐるみパーツ)ぱぴこ様
アヒルーミア:(ラバーダック+nya式ルーミア)nya様
モーション:屍体愛好癖様
エフェクト:使ってねぇw
作ったもの→ mylist/38465811
Don't re-upload my videos on the nicovideo and other websites, Youtube etc.
日常侵食JC監禁ホラー つぐのひ第二話 実況プレイ
目線の隠れた女子中学生が
動けなくなったり、監禁されたり…
いや、マジで。
実況:ギゴラ
さらにエロ…怖くなった第三話はこちら→sm22118329
第一話はこちら→sm22097687
本職は宇宙市役所職員やってます→mylist/38871436
副業で宇宙刑事やってます→mylist/39513167
【実況プレイpart1】mylist/39075599
【ラジオ】 浅野姉妹の食卓 第6回 【ほぼノーカット】
このラジオは浅野家の姉妹+αがまったりおしゃべりする癒し系?トークバラエティです。各コーナーもありますのでお便りお待ちしてます。
○浅野ふう辞典:ふうちゃんが知らない言葉を想像だけで何か答えるコーナー。
○しゅん子のファッションチェック:ファッション評論家しゅん子がさまざまなコーデをする番組。
○みりお姉さんのお風呂でいっちゃう:みりお姉さんに弟の太郎君がちょっとエッチな質問をしちゃうよ。
≪出演者≫ みり、ふう、しゅん、(しゅん子、たろう)
お便りはこちら:[email protected]
前回のラジオ→sm22071577 次回のラジオ→sm22214557
浅野姉妹のコミュニティ:co1732110 浅野姉妹のマイリスト:mylist/38729602
かとうしゅんのtwitter:@himono_oji
ナルティメットストーム3 DLC うちは兄弟 vs 薬師カブト(仙人モード)
ついに…戦争を左右する戦いのひとつがきました!
初プレイだったのでgdってるところもあります。ご了承ください。
この話が収録されているのはJCコミックス61巻です。興味のある方、買ってみてね!
※なにぶん編集とかしたことがなかったので、編集が荒いところもあります。
10/26追記 投稿時間が 11時23分(いい兄さん) に気づいて驚いた(;゚Д゚)!2013 11/21 アニメでもこの話完結しましたね。アニメ久々に最高に良かったです。
Z/X(ゼクス)第6弾五神竜の巫女を開封してみたその1ドラゴンを呼ぶ男!
初のゼクス動画! 今回は最新弾の五神竜の巫女を秋葉原のイトー店長とJC上阪くんが開封動画をしてみたよ~!
※基本的に1BOXでSR5枚、レア20枚、ホロ(キラ仕様)5枚くらい出るらしいです。
mylist/38151799
mylist/5663764
サンダーtwitter→thunder_ck
カードキングダム
http://cardkingdom.jp/
Z/X(ゼクス)第6弾五神竜の巫女を開封してみたその2店長の必殺技!?
初のゼクス動画! 今回は最新弾の五神竜の巫女を秋葉原のイトー店長とJC上阪くんが開封動画をしてみたよ~!
1箱目はこちらですよ!
sm22115093
mylist/38151799
mylist/5663764
サンダーtwitter→thunder_ck
カードキングダム
http://cardkingdom.jp/
【BBCP】テイガー・チャレンジ30【チャレンジモード】
無かったようなのであげておきます。
みんな当然のようにできるから無かったのか・・・?でもきっと僕みたいに苦労する人はいるので大丈夫!(自己暗示)
ぴぽぴぽうるさいのはどうにもなりません。
{スパーク>OD>5B>5C>6A>コレダー>2D>5C>6B>JC>JD>対空スパーク>J2C>3C>ホイール>テラブレ>スパーク}
※追記:動画ではしてませんが、テラブレでなくガジェラピの方が簡単でした。(ゲーセンで教えてもらいました)
獅子神忍法→sm22125805
Burn弾いてみたw (*≧∀≦*) 神になるw (^_^)v
中学2年これで最後のUpになります。やっと卒業です(ToT)/~~~ありがとうございました。最後なのに失敗ばかりですみません(*^_^*)いろんな人のを真似してみました。すみませーん(●^o^●)
BBCP イザヨイ チャレンジモード#30
トランザム終わり際に開始です
トランザム>2C>β>6D>2C>Dソニ>γ>Aミラ>5C>α>Bミラ>イージス>Dミラ>JC>ノワール>ストライク>ジャスティス
BBCP超初心者向けハザマ解説実況その2
今回はJC5のディレイ関係と投げコンボについて。
次回は蛇翼コンボと牙昇拾いのコツなんかをやる予定です。
タンタンタンタン、タン、タタタタタン。
その1 sm22109793 その3 sm22145475
【BBCP】ハクメン チャレンジモード 30【ネタ】
6C最大溜め>OD>5C>残鉄1>CT>2C>椿祈>火蛍>JC>5C>5C>微溜疾風>紅蓮>5C>ディレイ疾風
ポイントは残鉄1の後のCTは相手が地面に寝そべったのを見てから当てること
やってて思った、他に簡単なレシピが絶対にある(^o^)
これが出来たら君も明日からハクメン使いだm9(^o^)9m
--20分後追記---
動画upして20秒考えた結果
簡単なレシピができた(^o^)
> sm22121728
【BBCP】ハクメン チャレンジモード 30
OD>最大6C>最大疾風>残鉄1>CT>2C>JC>火蛍>JC>5C*2>疾風>紅蓮>5C>疾風
疾風からの残鉄CTは最速でOK
お面野郎には最大疾風があったんや・・・
【BBCP】バング・チャレンジ30(アプデ前)【チャレンジモード】
ぴぽぴぽ鳴らないようにできるってことを教えてもらって感動したので、せっかくだからもうひとつ。獅子神忍法を使えば6500くらいどうやったっていいのでござるが、OD移動Cは少ない方が比較的簡単だと思ったのでレシピはこれにしたでござ早漏。妊妊。
やはり獅子神忍法といえば風林火山+大噴火でござるな!
{3C(fc)>2B>6B>2B>6B>2B>キャンセルOD>2B>8移動JC>6移動JC>8移動JC>空中双>(着地)5C>6D>6移動2D>8移動JD>4移動C釘>(着地)大噴火}
(※動画内ではたぶんC釘を出すのがちょっと遅いので、みなさんはもうちょっと早めに出してください)
テイガーチャレモ30→sm22115944
【BBCP】レイチェルチャレンジ30
Lv3>Aロベ(スカ)>Bロベ>(JC>Aロベ>2D>5B)×3>6A>リリー>Aロベ(スカ)>Aロベ>8D>リリー>Aロベ>Aロべ
後半サンプル
Lv3>Bロべ(スカ)>Bロべ>6A>Bロべ>6A>Bロべ>6A>Bロべ>3D>5B>6A>4B>ダッシュ6A>リリー>Aロべ>リリー>Aロべ(スカ)>8D>Aロべ(スカ)>Aロべ
【maimai】 movin*JC × MOGA*KG Sweetiex2 MASTER 【100%SYNC】
意外とすんなりと
シンクはやっぱ楽しい
10/25 14:08
その他のmaimai動画→mylist/34877920
Twitter→@gear_up0617
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【明日奈】Lamb.【踊ってみた】
こんな寂しい世界からいつか きっと私を見つけて、
明日奈です(・ω・)ノ
Lamb.を踊らせていただきました!!
踊れてません!!!((
そして若干音ズレしてるかもしれませんが気にしないでいただけると嬉しいです((
ヒール踊りづらい!(^ω^)
楽曲本家様*sm22012252
振り付け本家様*sm22013530
協力*はづるちゃん
編集*明日奈mylist/36793203(Twitter*@asuna_25)
【くつしたちゃん】夕景イエスタデイ【踊ってみた】
靴下が破けたったったたっ!!
夕景イエスタデイ踊らさせていただきました!(^ω^)
ゴリゴリ楽しかったです(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)
よかったら最期まで見ていってください(゚⊿゚)
振付様☀sm21965509音源様☀sm21965509
撮影、編集☀みらーさん
✡くつしたリンク✡今までに踊ったもの☀mylist/36763041コミュニティ☀co1916524
【むーん】WAVEFILE【踊ってみた】
大好きなWAVEFILEを踊りました(*゚▽゚)
間違ってる所などもありますが頑張りました!
それにしても、なんかすごい小学生感ですね!!!
ちなみに上の服は小6の時に、500円で買いました。
やっぱセンスの問題ですねw(つω`*)
次何踊ろうかな...♬
振り付け本家【sm15940994】
練習参考動画【sm16305613】
音源本家【sm14257396】
むーんTwitter@0627Moon
相棒のなさ✩*Twitter@nasanasa_1105
【ブレイブルー】アラクネ チャレンジモード 30【再up】
サンプル入れるついでに録画しなおしました。
家庭用から始めた僕ではこれが限界でした。
もっと簡単な方法あったら誰か教えてください。なんでもしますから
レシピ6ABCD蟲>5B×3>車輪>6BCD蟲>5B×2>6A>6D(BCD蟲)>JA(A蟲)>JC>Cダイブ(空振り)>6CD蟲>OD>2C>ODインバース×2(インバース中に6AB蟲)
編集ミスで22秒以降に2回目のチャレンジ成功した動画が入ってます。
【月浪】『うそつき』踊ってみた【ぽんぽん】
「私の中で、いつまでも。」
こんにちは、ボブの月浪です。甘酸っぱいこの楽曲を踊らせていただきました。
(っ´;ω;`c)フトモモ
●●●●●●●
本家様:sm14703600様
振り付け本家様:sm17724318様
大好きな向日葵さんの音源をお借りしました。:sm14825960様
Community*:co1504307
Mylist*:mylist/30222256
Twitter*:tsukinami_dance
追記:ごはんのおやつ☆空腹ペンギン様、f150xlt様広告ありがとうございます;;
【剣と太陽のツインテール】 こっそり7日で幼女の涙目を拝んでくる
俺のツインテールは・・・絆だ!!
わごむ@SC2GGさまのFlashゲーム『剣と太陽のツインテール』の2週目をプレイ
2週目から解放される追加ダンジョン、『アケロン』と『クリスタルの大樹』を攻略します
通り名:太陽のツインテールを取りたかったが条件がわからん
まさかあんな隠し要素があったとは…あれ以上勝つとどうなるんだ
進撃のJC編:sm22145535
【10分RPG 剣と太陽のツインテール】
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002102
単発系mylist/39138688
【Radio】 モンエルブ ラジオ放送 第八回 【ラジオ】
どうも、モンエルブというアコースティックユニットやっている二人組です。
http://monelbe.boy.jp/ ←こちらホームページ
https://twitter.com/monmon_elbe ←こちらTwitter
http://www.youtube.com/user/monelbe←こちらyoutube
興味を持った方がいましたらコメント下さい。よろしくお願いします。
スターホース レジェンドモード 3歳オルフェーヴル前編
前回sm22116082 次回sm22151811 スタホ3レジェンドモードmylist/37438181
鬼門はJCです。
公式でプレミアカップ決勝の動画があがってますね。
スターホースで検索すると出てきます。
空振蓄積印刷トラベリング
ルート自体は普通なんですけど、近Dの後に2D出始めキャンセルグレを仕込む事で蓄積値が増えて、印刷エリアルサイの後の刻みで1.2稼いでダブル地サイしてその後が楽になります。
JBCBの後のADグレにも出始め仕込んで増やしたいんですけど、そうすると浮きが低くなってJAサイが当たらなかったりするので非推奨。
シン相手のJBCB部分は、JCにちょいディレイをかけると浮きとかノックバックとかが安定します。
ユダ用はシンレイ用のC2Cルートが妙に安定しないので、小パンで剥がして無理やり掴んでます。必死か
うpしたやつmylist/36851428
この紺色のラオウうまいね
