キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
■■■ 5倍速で艦これ E-1&E-2 イベントMAP■■■
E-1 サーモン諸島海域
高速艦隊でボス確定。低速艦の長門でルートをはずれたため。
E-1のボスドロップに翔鶴の報告アリ(未確認)
E-2 ルンバ沖海域
駆逐艦x2 潜水艦x2 雷装巡洋艦x2
駆逐x2でルート確定。
潜水艦x2はデコイ。二席入れることで大破撤退のリスク軽減。(缶&魚雷)
雷装巡洋艦x2は姫を落とすため下方に位置。(昼戦闘に移行を見据えて甲標的)
体感ですが、夜戦MAPは5-3よりカットインの割合が少なくなっている気がします。
E-3に向けてドッグ満員中、バケツ現在490個
■■■ 5倍速で艦これ E-3 イベントMAP ■■■
18分ありますが、ルート安定の模索がほとんどなので、
最初と最後だけ見れればいいと思います。倍速にして遊んでるだけなので。
結局確定ルートはわからないままでした。(´・ω・`)
E-3
初風、三隈がドロップするらしい。
E-4
三式弾が有効らしい。
撃滅作戦のため資材を回復中。
■■■ 艦こLV1 鉄底海峡 E-3攻略 ■■■
艦娘枠が圧迫されて5-2、4-4(4-3?)の攻略メンバー(育成途中)を投入しました。
意外と、イケル。 ただ、姫の撃沈は運だと思います。
E-4はどうあがいてもLV1ではムリゲ。時間的に
mylist/38378022
■■■ 艦こLV1 鉄底海峡 E-1攻略 ■■■
なんか集まったメンバーで行ったら、行けちゃった(´・ω・`)
近代化改装は全くしていません。
アイアンボトムサウンドは始めたばかりの提督にも遊べるようになってるんですね。
mylist/38378022
[中学生が]おちゃめ機能[踊ってみた]
初投稿です!!中学生の「ユウ」と「せみ。」がおちゃめ機能踊ってみました。あまりいい出来ではありませんが・・・。
【変態と指示厨】零~紅い蝶~【実況】1(再)
あめ:動画の操作主。休憩に入るたび、飴を口に放り込む女。(変態)
ういろー:第2章までプレイ済み。そのことを鼻にかけて指示しまくる女。(指示厨)
JC時代の友人二人で、零~紅い蝶~実況して見ました。
ムービー中も(不)愉快な、会話をしまくりgdgdプレイになります。
既に投稿済みの動画ですが、ノイズが物凄かったので少しだけ改善したものの再投稿分になります。
次回2 sm18370387 零~紅い蝶~マイリスト; mylist/39197996
各実況part1: mylist/46312013
コミュニティー:co1773246
Kiss you/miwa JC3が歌ってみた!【ホトケノライズ】
フジテレビ『ノイタミナ』アニメ『銀の匙』のOPテーマソング
【BBCP】 ハクメン 降りJC>椿祈>rcJCとか 【ネタコン】
ネタコンばっか上げてるなー俺
#0:00 残鉄始動の降りJC>椿祈>rcJCルート #0:16 空投げODからの
#0:34 空投げODから普通にコンボしてのダメージ比較
#0:56 接地寸前の空投げからの地上技キャンセル
#1:38 おまけ。何の変哲もないテイガー即死
JC>椿祈>rcJC非対応キャラ
ノエル・ν・ツバキ・μ・マコト・ヴァルケンハイン・バレット・カグラ
mylist/38636166
撮影場所:M'sPARK三郷店西館
■■■ 艦これべる1 鉄底海峡 E-2攻略 ■■■
最初から最後までゲージを削るわけではありません。
勝利マークがついたことでよしとしています。
この条件であればE4以降は潜水艦2隻でボスが浮遊5だった場合なら
判定勝利Bで勝てる事に気づきました。潜水艦レベル1の子を2隻以上持っていることが
前提になりますが、やっぱりボスゲージが削れないと勝った気もしないですよね。
今回は金剛だけレベル1キラキラに多少の近代化改修が入っています。
mylist/38378022
【なさ】私の時間short ver.踊ってみた【14歳のBirthday♡】
なさは11/5で14歳になります(≧ω≦*)
テストがあるので前に撮っておいたものですがお誕生日動画です(*´ェ`*)
大好きなぺんたさんの私の時間をおどりました!
たくさんのマイリストとコメント待ってます♡
振り付け本家 【sm21010568】
音源本家 【sm1340413】
踊り手 なさ✩*@nasanasa_1105
編集・撮影 むーん@0627Moon
なさHappy birthday!
UNIE 菊陽スポラ対戦会・・・?
5先の後の動画です
Bペネ見てからJ2CのつもりがすべてJCになるセンス
あとスラスト
3B対空ch6Bのコンボやった気がするけどなかったらごめんなさい
【BBCP】画面端背負い空投げODコンボ[9302]【ハクメン】
あと198ダメージ・・・
8珠 画面端背負い空投げ最速OD>前ジャンプ>降りJ2C>蓮華(1)>残鉄CT>6C>溜め疾風>鬼蹴>5C>2C>JC>火蛍>空ダJC>5C>5C>紅蓮>5C>3C
9500以上出るコンボがあるようですが、ディレイが難しいとのことです。
こちらのコンボは熱帯でも安定しそう、という感じで考えてくださると嬉しいです。
※2段ジャンプを消費してないことが前提のコンボです。
既出だったら申し訳ないです
mylist/38631017
[JC2013]俺のミニ四駆を最速にしようとしてみたPart5[前編]
おはにちばんわ~。りおんです。
今回はジャパンカップ2013編前編です。
いつものごとく三文芝居が多いですがよければ見てやってください。
ミニ四駆でコミュニティ co1666506
エレンシア実況マイリス mylist/36452848
速くしようとしてみたシリーズ mylist/32000774
最速にしようとしてみたシリーズ mylist/34987181
その他のシリーズ mylist/35894404
前回 sm21702043 次回 sm22482623
【JC顔出し】エロくないけどエロく聞こえる単語のみで千本桜歌ってみた
JC生主豹紫のニコ生配信中のひとこまです
生主コミュ:co1334067
本家:sm18567281
元祖:sm15630734
【maimai】 movin*JC 神室雪月花 MASTER 【FC & SS】
18回目にしてやっとです
感謝の意も込めて桐生と共にお辞儀しました
11/03 19:10
その他のmaimai動画→mylist/34877920
Twitter→@gear_up0617
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
[BBCP][ハクメン] 空投げrcから生で出すODいろいろ
cODの有効時間の短さを何とかしたくて色々探してみました。
今までの空投げODと違うのは最後までODが継続している点だと思います。
全て端背負わせコンです。
接地寸前5Cはネット対戦だとまず安定しないでしょうね…。
追加 sm22201430
#0:00 瀕死 8珠 10534
空投げ1rc>OD>5C>残鉄1>dlCT>6C>2Cjc>JC>dl火蛍>空ダJC>5C>2C>疾風>鬼蹴>5C>5C>疾風(溜め1)>鬼蹴>接地寸前5C>残鉄
#0:23 瀕死 8珠 10005
空投げ1rc>OD>5C>残鉄1>dlCT>6C>2Cjc>JC>dl火蛍>空ダJC>5C>2C>疾風>鬼蹴>5C>疾風(溜め1)
#0:42 瀕死 4.5珠 8532 (疾風まで8369)
空投げ1rc>OD>JB>5C>CT>6C>5C>残鉄1>鬼蹴>2Cjc>JC>dl火蛍>空ダJC>5C>5C>紅蓮>5C>疾風>鬼蹴>6C
#1:00 50% 4.5珠 7201
空投げ1rc>OD>JB>5C>CT>6C>2Cjc>JC>dl火蛍>空ダJC>5C>2C>疾風>鬼蹴>5C>5C>紅蓮>5C>3C
他のBB動画 mylist/37594210
[BBCP][ハクメン] 空投げrcから生で出すOD 追加 10923dm
sm22199242から引き続き探したところ、瀕死で7珠あればできる簡単なコンボを発見したので追加でうpしました。
→ 11000超えましたsm22201430
瀕死 7珠 10923
空投げ1rc>OD>5C>残鉄1>dlCT>6C>5C>疾風(溜め1)>鬼蹴>5C>2Cjc>JC>dl火蛍>空ダJC>5C>5C>疾風(溜め1)>鬼蹴>6C
最初の疾風(溜め1)さえ成功すれば、
2回目の疾風は溜め無しでも完走で10713となり1テルミ達成できます。
おそらく、7珠以上ある端背負わせ以外の状況では、
普通に空投げcODの方がダメージ取れるのでは無いかと思います…。
検索用:空投げOD
他のBB動画 mylist/37594210
[BBCP][ハクメン] 空投げrcから生で出すOD 追加2 11126dm
度々のうpですみません。
sm22199242、sm22200875に続き、11000超えのコンボが更に発見できたので再度うpします。
11500は(たぶん)無理でしょう。
瀕死 7珠 端背負わせ 11126
空投げ1rc>OD>5C>残鉄1>dlCT>6C>5C>疾風(溜め1)>鬼蹴>5C>2Cjc>JC>火蛍>空ダJC>5C>5C>紅蓮>5C>疾風(溜め1)>鬼蹴>6C
火蛍にディレイをかけると紅蓮で受身を取られます。
両方の疾風(溜め1)が成功すれば11000超えで1ヴァルケンハイン達成です。
狼は10500でしたね。失礼しました…。
テイガー、ハクメン、アズラエル、ジン、バング、カグラ以外のキャラには全員即死コンボになります。
検索用:空投げOD
他のBB動画 mylist/37594210
[BBCP] ラグナ チャレンジ#30
多分これが一番簡単だと思います
OD→214D→236D→rc→6D→JD→6D→JD→D→623D→236C→214D
→JD→J214B→J214D→jc→JD→J214D→214214D
【ココノエ】ガー不始動7053ダメ【コンボ動画】
ココノエのガー不始動5600とかいうのをツイッターで見かけたので対抗心むき出しにした結果、こんなコンボが生まれてしまった。
重力>着地重ねCT>微ダ6C>jc>降りJB2>6A>垂直hj>JB>jc>JB>JC>J6D>アクティベート>ダッシュ2C>6B>Bバンカー>5C>アブソ
わりとルートは適当なので、もっと伸びるかもしれないですが、そこはコンボ職人さんに任せます。
■■■ 5倍速で艦これ E-4 イベントマップ ■■■
アイアンボトムサウンド、その名にふさわしい轟沈よろしく決死の覚悟で挑む海域でした。
戦闘時間四日、出撃回数87回、
一日目は力押しでボスにたどり着けず、二日目は潜水艦削りに移行。
三日目で駆逐艦構成での進軍が有効と気づきました。
他のMAPに比べて駆逐艦に補正があるように思います。
旗艦以外の駆逐を二連擊にしないのは、火力不足を
カットインのクリティカルで補うためです。
そして加賀さんの鬼引き。連続ホロありがとうございます。
なんにしてもやりがいと思考の楽しい海域でした。
残るは戦艦武蔵。
全力で取りに行きます。
E-4で散った艦娘の敵も、取らせていただきますよ。
mylist/38378022
[BBCP][ハクメン] 空投げrcから生で出すOD 端背負い 9545dm ※キャラ限定
別の投稿者様の動画sm22194960が後少しで1タオカカ達成しそうだったので、
空投げrcODコンで探したところ、達成しました。
対応キャラ
ラグナ タオカカ ハザマ プラチナ レリウス アズラエル テルミ
(ココノエは未購入なので不明)
端背負い 瀕死 8珠 9545 (+鬼蹴6Cで9646)
空投げ1rc>OD>2C>蓮華1>鬼蹴>前ステ5C>残鉄1>dlCT>5C>2Cjc>JC>dl火蛍>空ダJC>5C>2C>疾風>鬼蹴>6C>5C>dl疾風
プラチナだけ判定が特殊な様で、6C接地後すぐに受身を取られてしまう事があります。
気持ちディレイをかけたら完走できたので、多分プラチナは6Cにもディレイが要るのかも。
この動画のコンボは対応キャラ全て完走できるタイミングで録っています。
検索用:空投げOD
他のBB動画 mylist/37594210
[中西りん]Gravity=Reality 踊ってみた[大阪町会議参戦**]
熱い!熱い!熱い!!
1時間程踊った直後に撮ったため
前髪ぺっちゃゃゃ!!!!!!
聖地で踊るG=Rは
とても心地よかったです...**
マイリスト★
http://www.nicovideo.jp/mylist/37376922
youtube★
93rinrin93
http://www.youtube.com/user/93rinrin93
ニコ動★
http://www.nicovideo.jp/user/31712271
Ameba★
93rinrin93
http://ameblo.jp/93rinrin93/
twitter★
93rinrin93
https://mobile.twitter.com/93rinrin93
゜.+:。゜゜.+:。゜゜.+:。゜゜.+:。゜
音源本家様:sm8840490
振付本家様:ミンカ・リー様 Yumiko先生
参考動画様:sm15019202
エンコード:みらー様 mylist/34362815
【ラジオ】 浅野姉妹の食卓 第7回前半 【お父さんを探して】
このラジオは浅野家の姉妹+αがまったりおしゃべりする癒し系?トークバラエティです。各コーナーもありますのでお便りお待ちしてます。
≪出演者≫ みり、ふう、しゅん
お便りはこちら:[email protected]
前回のラジオ→sm22114220 次回のラジオ→sm22273145
浅野姉妹のコミュニティ:co1732110 浅野姉妹のマイリスト:mylist/38729602
かとうしゅんのtwitter:@himono_oji
みりがコラボしたスペランカートークさんのお知らせ→sm22159756
【再うp版】派生閻魔11186ダメ
体力20以下
各種D派生閻魔>jccOD>残鉄1>dlCT>微dl2C>椿祈>疾風>鬼蹴>6C>2C>JC>dl火蛍>jc>JC>5C>5C>紅蓮>dl5C>微溜め疾風>鬼蹴>6C
紅蓮>5Cを省いても11004ダメージ出ます
■■■ 5倍速で艦これ E-5 イベントマップ ■■■
パワーゲームでした。
鍛えた艦娘を存分に戦わせることができるマップと考えれば
本当に良いボーナスステージだと思います。
E-4動画コメントへののお返事→長門や大和を旗艦にするのはただ「かっこいいから」それだけです。
武蔵GETうれしい! 超うれしい!!
mylist/38378022
【ゆっくり実況】アラクネ量産化計画 Part1【BBCP編】
(∵CT)「かつて一強とまで言われた性能」
(∵CS)「160コンボで9000ダメージ」
(∵EX)「JC2Cの中下段のどっちかで1万超」
(∵CP)「端は強いYO」
まとめ→ mylist/36691248 次→ 「sm22265966」
(V)・∀・(V)<Потолок Ледяной を歌ってみぱん。
Потолок Ледяной(氷の天井)
多分ロシアの懐メロ。PV見たら白黒だった。
PV:https://www.youtube.com/watch?v=pi2jC1S5bl0
1956年発売っぽいので、多分、私の「歌ってみた」の中で暫定最古の楽曲ということになるであろう。
幸せの鳥:sm22016718
1410本目の動画
twitter:kanipan666 Youtube:http://www.youtube.com/user/kanipan666
【maimai】 movin*JC マトリョシカ MASTER 【FC & SS】
これで紫解禁してはしゃいでた頃が懐かしい...
11/04 14:53
その他のmaimai動画→mylist/34877920
Twitter→@gear_up0617
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ちょっとしたコンボ集 捕捉
前回上げたコンボの中で②がネシカで可能だという確認が取れなかったので代替えを上げておきます。自分が下手なだけかもしれませんが…
ここから少し踏み込んだ話になります。
dm19300ぐらい、スタン値76です。(ネシカの忍者がワンコンでピヨる程度)
低ダJCからの刻みにもよるのですが、細かく書くと
低ダJCから小技を刻む時に、スタン値の高い小技を刻むとスタン値が75以上(5A>近D、近B>近Cなど)
スタン値の低い小技で刻むと74以下になります。(2B>2Cや近B>遠Cなど)
要は小技2Hitでスタン値が7以上溜まる構成ならピヨリ、それ以下ならギリギリという感じです。
ここらへんはwikiを見ながらの方がいいかもしれません。
