キーワード JC が含まれる動画 : 14616 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1分でかきピーは何個梅干しを食べれるか K☆R
JCニコ生主かきピー(ベッスー、ちょす)が1分間で梅干しをいったい何個食べられるのかに挑戦!酸っぱそうな顔に注目!JC生主かきピーのコミュべっすーのお時間です♡http://com.nicovideo.jp/community/co1182573
三国無双Online 見所ない対決9【弧刀】
9回目の投稿になります。無双格対決です。
無限JCが出来ると情報を得たので武器庫に眠っていた弧刀を引っ張りだしましたw
でも相手3人が鎮火符っていうね…。完全に空気です。
今回は自分でも驚くほど盛り上がりません!
でも私は質よりも量で勝負ということで…。
またなんでこんなのうpしたんだ?って言われるww
※ちなみに私はセーラーマーキュリー派です。
投稿動画:mylist/29403430
武器
R5弧刀(炎2段階)
30333 枠
アイテム:炎玉
神聖かまってちゃんJC妊娠騒動、涙の謝罪配信
これまでの経緯→http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/musicjg/1327569849/13
【MMD-DMC3】 転がってみたら痛いと思ったローリンガール
初めましてkemoです。初投稿となります。
何度も挫折をしかけた思い出のある作品となりました。
ダンス? 申し訳ないですが、ダンスで通させて頂きます!!
お借りしたデータとなります。ありがとうございます。
【MMDモデル】 sm12091174 Latさま
【原曲さま】 sm9714351 wowakaさま
【音源さま】 sm10748436 転少女さま
【トレスさま】 sm11942631 ががめさま
※追記
12月26日
音源元のアドレスが記入されていませんでした。
大変申し訳ございません。記入させて頂きました。
04月08日 モーションを配布してます。https://www.dropbox.com/sh/qxl1d5jc7a8u87q/AACSljBKyk5Y7wA9ZM3-w5Psa?dl=0
【踊ってみた】スイートマジック【成長日記】
練習不足です・・(´・ω・)gdgdですぃません!!!gdgdですぃません!!!gdgdですぃません!!!次回もお楽しみに!
左【やたこ☛co1079487】真ん中【仁子りん☛co1258933】右【りる隊長☛co1334625】
編集☛じるさん(いつもありがとおうござぃます!)
音源:sm14044008振付:sm14273747
アルカナハート3 火アンジェリア コンボ動画
自分が普段使ってる適当な内容ですが作ってみました。実戦で安定させるため手抜きしてる部分がありますが分かる方は自分の代わりに実戦で使ってあげて下さい。アンジェリアコンボ動画まとめ⇒mylist/31388980 jc・・・ジャンプキャンセル hjc・・・ハイジャンプキャンセル N・・・ニュートラル H・・・ホーミング HC・・・ホーミングキャンセル EF・・・エクステンドフォース EFC・・・エクステンドフォースキャンセル
【だーある】galaxias!踊ってみた
どうも、だーあると申します。
ソロ第2作目はgalaxias!を踊ってみました。
5日間クオリティーなので相変わらず、下手くそです。言い訳
そしてダンスが未だに出来ません。
撮影場が残念なのは、某都内の公園に行くほどのお金がないからです。
サンタさん、25万円下さい。
使用させていただいた音源様【watch/1321607847】
参考動画様【watch/1323811445】
撮影協力:えめらるど
編集:けいちん
コミュ:co1396736
Twitter:dada_alu
【さーん】galaxias!【踊ってみた】
どうも代理のさとうです
さーん 初うpらしいので生暖かい目で
ぬるぬる応援してやっていただけると嬉しいです
にしてもクリスマスイヴに近所の公園で4人で女子会って
参考・音源様 【http://www.nicovideo.jp/watch/1323811445】
編集 さとお 画質悪いおおおお(`;ω;´)
▽ さとお は タグロック を キメた
【MBAACC】Fワルク擬似ninコンAD
MBAACCしたらばのワルクスレで最近話題になった擬似妊娠コンにADを絡めた動画です。
2Cとjdc後のJCに微ディレイをかけると安定します。
レシピ:5B>2B>2C>jc>JC>jdc>JC>AD>3C>5C>ABハイス>JA>JC>jcJB>JC>J2C
mbaacc 1.07 体験版 Fワルク EXハイスIH
タイトル通りですレシピは:2A*2>5B>2B>2C>JC>djc>JC>着地EXハイス>IH>AD>3C>5C>Aハイス>エリアル>投げ〆 舞い上がれ、そして散れ。じみていてい好きです。 注:なおEXハイスのIHは家庭版においての変更点だったようですので、現在の筐体では出来ない模様。したらばスレでご指摘をいただきましたので、注釈として添えておきます
【ぼくとわたしとニコニコ動画】ねりあそび【踊ってみた】
ねおん、りさ、あゆ、そうま、びすこ5人で踊ってみますたw夜徒さんのトコ、、、急にもぅ一人の子が無理になったんで空いちゃいました><ごめんなさい。クリスマスに寂しく踊ってみたw gdgdすんませんw右からねおん、莉桜、颯真、びすこ、鮎
Ready go! をイギリスの女子中学生が恥ずかしいけど踊ってみた【黒タイツ】
はーい、日本の皆さん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*イギリスに住む13歳のエラです!日本が大好きです(^0^)┛今回は、Ready go! を踊って見ました(^O^)ちょっと恥ずかしいですけど、よかったら見てください!オタクの皆さんもだいすきです!日本語を勉強してますので、将来日本に来たいです。そのときはよろしくお願いします(^^)v
【水名月】Sweetiex2踊ってみた【真琴】
はじめまして!
踊ってみた初投稿です*
甘甘を真琴と踊っちゃいました!!
踊れてないですが・・・
水名月が振付間違えてます。
ごめんなさい(´・ω・`)
それでもみてくれるという方!、みてくださった方!!
Thank you very much!
水名月
マイリス【mylist/27755257】
ツイッターアカウント @XminatukiX
編集者 千昭 さん
素敵な使用音源動画様【sm4408384】
素敵な振付参【sm14699319】
【MUGEN】ジョブチェンジ天子で修行してみる。その14【砕月】
メリークリスマスでした!(事後)俺はクルシミマスでしたが…
クリスマ萃香が配布されたからリクとまとめて投稿しようと思ったらオワ回線のためおくれますたorz
やっとこ少しリク消化しました…が、今回は量が多いので撃破シーンのみとなりますので楽しみが減ってますのでご注意下さい
砕月について投コメで書いていたので参考にさせてもらいました。感謝です:sm16525563
その13:sm16464949 その15:sm16559446 挑戦マイリス:mylist/24751460
ツクールゆるゆりシリーズ 53話 女子中学生の日常
来年の4月から妹がJCにジョブチェンジするということで、それからJCのリアルな描写が増えるかもしれません。前回:52話 京子とちなつの情事 はこちら→sm16528354続編:54話 青春の汗を流す者 はこちら→sm16547045
【東方非想天則】打撃と弾幕のシンフォニー霊夢 vs魔理沙【11ネヤ目】
またまたお久しぶりです!
私がにゃ~す!!です。最低です。
今回のお相手はAUで凸ってくれた2400前後の魔理沙(こちらは一応ph)
4戦して選ぶのが面倒だったので全部うp。長い?重い?シラヌゥ!
とても丁寧な魔理沙で対戦してて楽しかったです
魔理沙戦で重要なことってなんでしょう。わかりません
硬直の短いJAやJCの爆風には気をつけて立ち回って行きたいかなぁ・・・
火力がちょっと高い気がするから立ち回りで勝って行きたいです。
動画について質問・意見などがありましたらどんどんコメントお願いします( ゚w゚)b
前回→sm16043177 次回→未定 これまでの対戦→mylist/22828915
シン 獄屠フェイントやってみた
あの有名なシンの獄屠フェイントが今HD画質で甦る・・・!後半は大体1FPSです
音量かなり小さいです
すんまそん
コツとしては、レバー入力をしっかり完成させてからボタンを押すこと
あとは6237の3と7の間に8を経由するとできない気がした
623を入力したあとに反対側にレイの降りJCを入力する感じでいけばいけるかも
あの動画のように連発はできる気がしない てか俺持ちキャラレイだし
おそらく、ジャンプした瞬間に空中ゴクトの初めの一瞬の沈みで地面に着地してゴクトをキャンセルしてるので例えば遠C>ゴクトキャンセル>~なんてのはできないと思われ、つまりなんの意味もないです
【Furawatchi*】つけまつけるを 踊ってみた【ドイツ】
日本のみなさん、フラワッチでーす(^O^)/元気かー?またニコ動に遊びに来たよー(*^_^*)なかよくしてねー(。♥‿♥。)Annaともいいまーす!Youtubeのチャンネルにもサブスクライブしてね!http://www.youtube.com/furawatchi ドイツに住んでいる13歳の女の子だー(✿◕‿◕)ノ゙ 日本大好きだよーわたしのタンブラーです。http://apuricot.tumblr.com/
【Furawatchi*】吹っ切れたを踊ってみた【ドイツ女子中】
日本のみんな、元気?ドイツの13歳フラワッチだよー!今日はフッキレタを踊ってみた!(^o^)ラマーズPさん楽しい曲をありがとな!(^O^)/ みんなでhshsしてくれ!以上だ、ドイツより(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀よかったらサブスクライブしてね http://www.youtube.com/furawatchiわたしのタンブラーです http://apuricot.tumblr.com/
【MUGEN】ジョブチェンジ天子で修行?してみる。その15【運ゲー】
あんたがよえーのが罪なんだぜ?
俺がまともに修行すると言ったな…あれは嘘だ(16から討伐になります)
多分今年最後の動画投稿じゃないかな?
ちなみにアルトさんは1.04の最新版です。
アルトさん設定補足が足りなかったとの事なのでブログで補足します:(http://p.tl/ArZI)
その14:sm16536048 その16:sm16603766 修行と言う名の討伐マイリスト:mylist/24751460
2011年JRA CM 有馬記念まで
皐月賞 常識は、敵だ。 ミホノブルボン
春天 絶対の強さは、時に人を退屈させる。 メジロマックイーン
日本ダービー 天才はいる。悔しいが。 トウカイテイオー
安田記念 可能性は人を熱くする。 タイキシャトル
宝塚記念 速さは、自由か孤独か。 サイレンススズカ
菊花賞 群れに、答えなどない。 ナリタブライアン
秋天 本当の敵は、諦めだ。 スペシャルウィーク
JC 僕らは、ひとりでは強くなれない。 エルコンドルパサー
有馬記念 神はいる。そう思った。 オグリキャップ
【PSU】都に降る悪意の侵略S2に挑みました【1/4】
LV95の脳筋気味なうおてくが斧ホームランで【都に降る悪意の侵略S2】に挑みました。
JAもJCも上手く出来ないヘタレですがブロック1は何とか平穏に進めれました~
ブロック2⇒sm16568473
【松井リズ】松井リズ【踊ってみた】
一人でスイートマジック踊ってみました☆彡
コメントとマイリスよろしくです!!
編集☛じるさん(いつもありがとおうござぃます!
音源:sm14044008振付:sm14273747
【松井リズ☛co1258933】
【ウッチーナ】PONPONPON【MIX.ver】
・素敵なカバー→sm15484827
・素晴らしいMix:coda→mylist/29378375
・動画&エンコード:彩貴
リスナーさんがMIXしてくれたみたいなのであげました
病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【その93】
うp主のハラケンです。
新年明けすぎたけどおめでとうございますww
今年度も宜しくお願い致します。
撮影は今年はまだ出来てませんが溜め撮りしていた分をうpします。
病みつきバトルその93 【夫婦コンボ炸裂!!】
JCおいたん『アスラピスクデッキ』VS『遊星デッキ』ルイージ
知らない人はびっくりするコンボですね(苦笑)
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm16549849 続き→sm16618114
本家かけ闇様→sm5550790
戦乙女戦記→mylist/24947318 馬戦国→mylist/28546343 デュエ充→sm14345519
【MUGENキャラ作成】 どこぞの庭師っぽいバッサリさん ~その2~
とりあえず更新です。
基本的に弱体化調整。
=追記=
2012/01/05、Ver:0.004を更新しました。
Ver:0.003の分も含め更新内容は以下の通り。
-Ver:0.003-
・投げ追加(強制補正あり)
・通常打撃:JA/JB/JCの威力微増加
・GC弾割:発生を0.001のものへ差し戻し、無敵時間調整
・月閃/鐘槌:無敵時間調整
・錬気:ゲージ増加を「12Fごとに4」へ変更
・勝利ポーズ変更
-Ver:0.004-
・新能力「纏鎧」追加
・ガード時などの振り向きについてコモン調整
■前回:sm16581515
■リスト:mylist/29771443
■ブログ(公開所よりDL可能):http://hanayakuroalt.blog134.fc2.com/
【MUGEN】ジョブチェンジ天子で討伐してみる。その16【天界の門】
うp主「数日遅れてのあけましておめでとうございます。」
今回から修行→討伐に切り替えて行きますね。いい加減な無理ゲー?を目指したいと思い…たいなぁ
今回に至る経緯っぽいの...凶悪MUGENIRCにて
うp主「今年目標としては…討伐に切り替え、無理ゲーとかに挑んで頑張ってみたいですね。」
Rick氏「ヘブンズさん7Pが様子をみている」
macbeth氏「そんなあなたにジュリアスさん1P弱体化スイッチoffを」
nanasi氏「FCSでも推してみようかなw」
てなわけで、やってみた ※FCSとジュリアスさんの設定(動画内参照)に関してはごめんなさいとしかいいようが…(見切れてるんでブログで補足します)
その15:sm16559446 その17:sm16830138 討伐マイリス:mylist/24751460
【MMD】制服ミクさんたちでポーカーフェイス.
お借りしたモデル:モブ江さん、さぼてんミクVS2、ミクXSブレザー、社会人KAITO_v1.0.1、ゆきはね式ミクJC、社会人風本音デル_v1.0.0、森島はるかver0.11β、絢辻詞、校長、学ラン君v1.0a、成人式モブ子さん、着物モブ女将さん、Lat式ミクVer2.3 車両:日産・ローレル 25メダリスト GC35後期型 覆面パトカー仕様 モーション:sm16502322 曲:sm12894209 ステージ:豊倉市2.0、街と芝生E、学校セットv0.0.2 *今まで作ったもの:mylist/25735601
【修正版】【JRA CM MAD】2011 ジャパンカップ【ブエナビスタ】
sm16478822でコメ番3番さんより「レースシーンが長すぎ」とアドバイスを頂いたため修正しました 以下前動画より ブエナビスタのJCの勝ちっぷりに感動しすぎて作った。 クオリティはほかのよりも格段に低いけどよかったら見てください。WMMじゃ無理がありました
【くまたそ@】ウインク・トランジ・スター踊ってみた 【練習】
練習です!ちなみに服はくららちゃんのウインク・トランジ・スターの時のと真似てみましたw【まいりすと】→mylist/29661904【ぶろぐ】→http://ameblo.jp/rika-mouse/
