【修正版】【JRA CM MAD】2011 ジャパンカップ【ブエナビスタ】

【修正版】【JRA CM MAD】2011 ジャパンカップ【ブエナビスタ】

sm16478822 でコメ番3番さんより「レースシーンが長すぎ」とアドバイスを頂いたため修正しました                   以下前動画より ブエナビスタのJCの勝ちっぷりに感動しすぎて作った。                  クオリティはほかのよりも格段に低いけどよかったら見てください。WMMじゃ無理がありました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16604169