キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【*しぃ*】二人の炉心融解を合わせてみた【 JC24o】
どうも、ハモンドです。思いつきで*しぃ*さんmylist/10189433の炉心融解と女子中学生(24才・おじさん)さんmylist/1848734の炉心融解を混ぜてみました■ただ混ぜただけの動画に需要があるのかどうかは分かりませんが凄い楽しい感じになったのでうpしました■ハモンドのマイリストmylist/7470810
Fate/Unlimited codes アーチャーネタコン
デジカメで弓5C>2C 弓2C>昇竜B 昇竜B>昇竜B を使ったコンボを撮ってみた。すごい適当です(´・ω・)画面には見えませんが1ゲージ始動です。JC>5B>5C>623A/開>623C/詠>623C/RC>JC>5B>6B>5C>623B>623B>弓5C>2C>剣623B>623B>弓2C>剣2C1>623B>HJA>JB>弓JリンクA>JC>リンクA>開>いつもの修正版sm5894572 マイリストmylist/10597977
【LOVEドッきゅん】おどルよ★蜜姫
♪間違いすぎてTAKE8モ踊っちゃいました(>Α<)!! ♪曲の雰囲気ブチ壊しな服でスミマセンm(._.)mめるへんパンク気味で★*/ ♪最後におまけのような予告があリマス (理解不能w ♪【新作】1月31日★もってけ!セーラーふくsm5996029[踊ル] ♪【マイリス】mylist/10560700來てネ(≡∀≡)/~★
東方緋想天 イクママ対戦記24 (vsKaede inIRC)
相変わらずレーザーは見えないまま(´・ω・`)
対幽々子はいかに勇気を出して、幽々子のJBとJCにJ6Aを当てていけるかが勝負?
イクママ対戦記mylist/442909
前→sm5839816
次→sm5951727
【最強パレパレード】おどルよ★蜜姫
♪昨日ぶりデス(。∀゚*) ♪リクをだしてもらったのでおどりますた★*/ ♪今回はゴスパンちっくで挑戦デス(≧ω≦)∮ ♪ドキドキしながらおどっているのでアプアプしてますw ♪《追記》蜜は21歳でモ男でモあリませんw (笑" ♪【新作】1月18日★LOVEドッきゅんsm5877209[踊ル] ♪【マイリス】mylist/10560700來てネ(≡∀≡)/~★
鹿児島から千葉まで走ってみた VOL.3
九州最南端の佐多岬から千葉の外房有料で口まで走ってみました
今回は九州道 加治木JCから直方Pまで走ります
今回は非常にトンネルが多く長距離となっております、息止めをなさる方は注意してごらんください。
今回から動画容量がアップしたのでフレームレート・ビットレート・収録時間を延長してお送りいたします。
使用機材 HDR-SR8(SONY) + 0.7倍ワイコン
VOL.1 sm5733769 Vol.2 sm5747604 VOL.4 sm5897278
今までにアップした動画 /mylist/4167355
【ハレ晴れユカイ】おどルよ★蜜姫
♪踊ってみたでははじめましてデス(.ω.)!! ♪蜜姫(ミツキ)ともうしまふ ♪ぱなから間違ってるへたれデスw ♪《追記》たくさんのコメントありがとうございます(≧Α≦)b ♪リクあったのでどんどんこたえていくつもりデスw★+/ ♪【新作】1月15日★最強パレパレードsm5848334[踊ル] ♪【マイリス】mylist/10560700來てネ(≡∀≡)/~★
【スターホース2FA】SWBC勝利を目指して【5戦目】
SWBCで3着に破れさらにG1未勝利のため海外レースに出せないのでJCに出走しました。
ここは何とか勝って先に進みたいところです。
前走sm5826251 次走sm5843602 マイリストmylist/10332850
ASUS N10JCでデビルメイクライ4をテストしてみた
前回に続き、N10jcタンでデビルメイクライ4の体験版をプレイしてみた
たまにカクカクなるのはデジカメ撮影だからかもしれません。
実際のプレイではカクツキは確認できませんでした。
ゲームの設定はクオリティー、影、テスクチャーともにスーパーHIGHにしてます
ASUS N10JCでGTASAをテストしてみた
初うpなのでテストも兼ねて最近買ったN10タンでGTASAの起動テストしてみました
けっこうヌルヌル動いて感動
【MEIKO】「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」を弾いてみた。
こんばんわー、豚仮面と申します。そして、パジャマで失礼します。遅まきながら新年あけましておめでとうございます☆原曲様、ヤマイさんの歌がすばらしく、ついついギターを重ねてしまいました♪(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ原曲様→sm5597663ヤマイさん→sm5780593使用機材:STRAT AMERICAN VINTAGE + POD2.0(JC-120のモデリング)主の他のギター→mylist/9809874豚仮面の好きな動画→mylist/9810385追記:oster_projectさんの字間違えてました><すみません。最近誤字脱字が多いなー。追追記:リンク切れてたみたいなので、直しました-。先輩ってコメがw?リアバレしたかな…追追追記:ティッシュ氏が弾かれてる動画を発見したsm6778251 うまいっすヽ(´ー`)ノ
宅録した自作曲を公開します。 asamoya(朝靄)
第四弾は「ほぼ処女作」のasamoya(朝靄)です。これの原曲が真の処女作です。BR-1200のJC-120のエフェクトをほとんどいじらないで、やったような記憶があります。画像が粗いのは、目を瞑ってください^^;→自作曲集です。mylist/10347122
東方緋想天 文コンボ CH編
文コンボCH編。J2A>Bダウンバ>JC疾走の順でバウンドが低くなるので、それさえ気にすれば6B、JAから一定パーツで魔法陣安定。 めくり編sm5789258 割り&固め&おまけ編sm5792264
ガス田掘削問題:二階経済産業相、不快感を示す
特亜ニュース第22号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009010500346
ソース1を元にした2chのスレッド:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231144888/1
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0106-1822-05/mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231144888/1
ソース2:http://mainichi.jp/select/world/news/20090105ddm002030082000c.html
魚拓2:http://s01.megalodon.jp/2009-0106-1828-51/mainichi.jp/select/world/news/20090105ddm002030082000c.html
ソース3:http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/070821/plc0708210750009-n1.htm
魚拓3:http://s03.megalodon.jp/2009-0106-1830-43/sankei.jp.msn.com/politics/policy/070821/plc0708210750009-n1.htm
参考動画:sm5752747 sm5751501
近現代史教育プログラム「誇り」その4
私たちは日本人としての視点から次代を担う子供たちに確かな歴史を伝え、この国を創っ てこられた人を敬い、家族愛、郷土愛から繋がる国を愛し誇る心を育んでいかなければな りません。国を愛し誇りとする心を育むためにはまず日本の素晴らしさを知ることが大切 です。私たち日本青年会議所は次世代に託すべき日本の素晴らしき歴史、精神性を伝えるためにこのプログラムを作成いたしました。このプログラムを通じて心情から沸き起こる気持ち、本当の意味で国を愛する心が芽生え「日本に生まれて本当に良かった」と子供 ちに感じてもらいたいと思います。
近現代史教育プログラム「誇り」その2
私たちは日本人としての視点から次代を担う子供たちに確かな歴史を伝え、この国を創っ てこられた人を敬い、家族愛、郷土愛から繋がる国を愛し誇る心を育んでいかなければな りません。国を愛し誇りとする心を育むためにはまず日本の素晴らしさを知ることが大切 です。私たち日本青年会議所は次世代に託すべき日本の素晴らしき歴史、精神性を伝える ためにこのプログラムを作成いたしました。このプログラムを通じて心情から沸き起こる 気持ち、本当の意味で国を愛する心が芽生え「日本に生まれて本当に良かった」と子供たちに感じてもらいたいと思います。
鹿児島から千葉まで走ってみた VOL.2
九州最南端の佐多岬から千葉の外房有料で口まで走ってみました
今回は県道68号線途中から加治木JCまで走ります
今回から動画容量がアップしたのでフレームレート・ビットレート・収録時間を延長してお送りいたします。
ビデオカメラの不具合ですが、現在判明している不具合は長時間使用すると手ぶれ補正が機能しなりなり手ぶれ補正が無いカメラよりも手ぶれが多くなる現象です、どうも熱により保護回路が作動していると思われます、その為途中からカメラに冷風が当たる様にして対策を行いました。
使用機材 HDR-SR8(SONY) + 0.7倍ワイコン
VOL.1 sm5733769 VOL.3 sm5844155
今までにアップした動画 /mylist/4167355
友人とまったりメルブラネット対戦@12/27夜2/3
1P友人(アルクの人 2Pうp主 友人は300円ぐらいのパッド、うp主は安物レバー(JC-AS01)使ってます。 マイリス→ mylist/10138923
WarCraft3 JapanCup #13 決勝3戦目 Enza(Hum) vs surapop(Ne)
第13回WC3JC決勝、実況はc0pym4nさんにお願いしました 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
WarCraft3 JapanCup #13 決勝2戦目 Enza(Orc) vs surapop(Ne)
第13回WC3JC決勝、実況はc0pym4nさんにお願いしました 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
WarCraft3 JapanCup #13 決勝1戦目 Enza(Orc) vs surapop(Ne)
第13回WC3JC決勝、実況はc0pym4nさんにお願いしました 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
UMPC N10JC オブリビオン OBLIVION やってみた
オプションのvery lowでのプレイです。
ダンジョンもピッカピカ!
あくまで2週目や3週目にやるようであれば価値は見出せると思います。
裸MODいれてません サーセンwwww
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
【オリオン眺めて】有馬記念予想【尾張】
◎スクリーンヒーロー いろんな競馬場で善戦してるように中山でも自分の形に持ち込める○ダイワスカーレット 大外も正攻法で連ははずすまい▲フローテーション スタミナを生かした魔術期待 △1カワカミプリンセス 叩き三戦目 ダスカ目標にペース速くなれば△2 マツリダゴッホ JCで能力MAX開放も中山なら余力でも △3メイショウサムソン 私の夢 ラストランがんばってほしい。おすすめレースは 阪神10RオリオンS◎キングオブカルト 阪神は庭の予感 他の逃げ馬同士でつっつくとこを尻目に 単と馬単→メトロシュタイン、アグネススターチ、エプソムアルテマ、アメジストリングに。中京12R 尾張S ◎アーバンストリート かなりのハイペースで前崩れの予感。マイリスmylist/9442861
【2ch】「明日月曜だしJS、JC画像はろうぜwww」ロ短調【Vocaloid】
【JSのコメント】けっこう男前じゃね? 【うp主のコメント】あ、あたしは別にVIPPERじゃないんだからね? コピペブログを見ただけなんだからね!ww 一覧→mylist/4786867
女子が夜中に小声でゆめにっき初プレイ1
初実況です。あ、メリークリスマス! なんで初実況にこんなおどろおどろしい作品を選んでしまったのか…自分で自分を殴り殺したい^^ 声が小さい上に可愛い声でもないです。ほそぼそプレイできたらいいな◎ 2→sm5650683 mylist/10172404 (追記)早速メールが来て、全く自分の自己紹介してないことに気付きました。名前はもも。21歳大学生です(笑) jkやjcじゃなくてごめんっっ!!!!! 新シリーズ→sm16746524 http://ameblo.jp/momoyama-polnareff/
レン廃の私が歌ったよ!炉心融解 / JC24o
>ショタコンです。あれ?これリンオリじゃね?いいんです。
久々に歌ってみようと思い、やってみますた。かっけーよな、この曲。
ところでクリスマスイブです。リアルが充実されている方、多分今の俺の方が勝ってるのでせいぜい楽しんでください。
【素晴らしき元動画】sm5602903
【過去作品】mylist/10519/1848734
【AHO Project CD企画】
公式ブログ:www.ahoproject.com
試聴ダイジェスト:sm5613862
【真・三国無双Online】Part1 初心者が鉄矛を使ってみる。
うp主はこの前回撮影時で登録してから20日前後、今回で40日ちょっとという所でした。オフ無双もやったことないド素人です。
改めて見直してみると、JC、JA、C3と無双しかやってないやん自分・・・…。
あ、いや。普段はちゃんと別のことしてますよ!たまたまなんですからねっ!!
次→sm5709805
【マイリスト】→/mylist/9717244
2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
The OffspringのWant You Badを弾いてみました。
4つ目の投稿です。前々作:sm4944932 前作:sm5310733 マイリスト:mylist/8942309今回はKISSではなく、オフスプリングです。耳コピなので所々間違っているかもしれません。ブリッジミュートがちょっと失敗しました。。お聞き苦しいところが多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。使用機材ギター:Edwards E-LP-92SD エフェクター等:Marshall JH-1→Zoom G7.1ut(Pre-amp:JC-Clean)→PC input(line in)
N10JcでDEVIL MAY CRY 4 ベンチをやってみた
N10Jcの3D性能の参考動画です。DEVIL MAY CRY 4ベンチマークを、できるだけ軽い設定で動かしています。画面サイズは1024*600です。アダプター接続、スーパーパフォーマンスモード、音は内臓スピーカーでそのまま流しています。
【PSU】アクロファイター普及動画
いかにシンプルに、いかに複雑に! 1000HITさんくす! 市場もさんくす? 後半のネタがやりたいがために作った。懲りすぎて時間かかって泣いた。JCのところで意味不明な音割れあります。 mylist/9914746 画面サイズ 640*480で作成
WarCraft3 JapanCup #12 決勝2戦目 Do-mokun(Ram) vs Shimeji(Orc)
第12回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
