キーワード JC が含まれる動画 : 14617 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WarCraft3 JapanCup #12 決勝戦 Do-mokun(Ram) vs Shimeji(Orc)
第12回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
タツカプ ロール即死
ホウキ強化後、パートナーはチュンリー。まじ鴉愛してます。 ※JC>2段ジャンプ即Cってやることによって、2段ジャンプをキャンセルしながら降りCが出ます。もちろんアーケードでも。家庭用とアケの違いは無いと思ってます。 最後はターボ>アシスト連打>LV3ですね。フレームは分かりませんが、チュンリーが一番早そうだったので使ってみたら出来ました。 その他タツカプ動画 → mylist/9957843
N10Jcの再生支援をチェックしてみた(Media Player Classic Homecinema編)高画質版
N10Jcの動画再生支援がどの程度か見るための参考動画です。動画:Mpeg4 1920*1080 H.264+AAC ビットレート高め(5分35秒で414M)再生プレイヤー:Media Player Classic Homecinema アダプター接続、スーパーパフォーマンスモード 音は内臓スピーカーでそのまま流しています。画質向上のため再エンコしてみました。
N10Jcの動画再生支援をチェックしてみた(GOM Player編:動画支援なし)
N10Jcの動画再生支援がどの程度か見るための参考動画です。動画:Mpeg4 1920*1080 H.264+AAC ビットレート高め(5分35秒で414M)、再生プレイヤー:GOM Player(再生支援未対応) アダプター接続、スーパーパフォーマンスモード音は内臓スピーカーでそのまま流しています。
N10Jcの再生支援をチェックしてみた(Media Player Classic Homecinema編)
N10Jcの動画再生支援がどの程度か見るための参考動画です。動画:Mpeg4 1920*1080 H.264+AAC ビットレート高め(5分35秒で414M)再生プレイヤー:Media Player Classic Homecinemaアダプター接続、スーパーパフォーマンスモード音は内臓スピーカーでそのまま流しています。
組曲『ニコニコ動画』 JC24o+かにぱん。
どうも、うp主です。今回は英語に定評のあるお二人を合わせてみました。 /使用動画【JC24o様→sm1111404】【かにぱん。様→sm3616823&sm3617310】【バック音源様→sm724740】 /過去作品→mylist/23384119
合唱組曲『ニコニコ動画』 俺流MIX Vol.5
どうも、うp主です。今回は6人と藤きのこ様の動画でゲストとして出ている人もいるため+αとしておきました。/今回の使用動画 【藤きのこ様→sm1494334】【JC24o様→sm1111404】【金髪様→只今、非公開です。】【スウィート@甘兄様→sm2093162】【ガゼル様→削除されています。】【コゲ犬様→sm2573501】 【バック音源様→sm724740】/過去動画→mylist/23290209
UMPC N10JC BIOSHOCK 体験版やってみた
bioshock 海外体験版です。
このちっこい画面でやる気はまったく起きませんが
まさかココまで動くとは思わなかったです。。。。
つーか
お前、それ見せたいだけちゃうんか!
とか言われそうですな(*´д`*)
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
現在オブリ中、裸MODはさすがに乗せれないのでどうしようか思案中
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
WarCraft3 JapanCup #11 決勝2試合目 Do-mokun(UD) vs Orctan(Orc)
第11回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
Warcraft3 JapanCup #11 決勝戦 Do-mokun (UD) vs Orctan(Orc)
第11回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
UMPC N10JC MHFやってみた
MHF 闘技場ラージャン2対やってみました。といっても実質は一匹ずつですがw
さらに時間の関係上途中で切ってます。まぁ、見て欲しいのはプレイ内容じゃないんで。。。
さて、オプション設定は1024x600 フルスクリーン 圧縮テクスチャOFFとなってます。
街ではカクつきが目立ちますが、まぁ、あそこがヌルヌルでも特に恩恵はないので割愛します。
戦闘エリアでは常にヌルヌルなのですが、モンスが動いてる間にチャットが開くとカク付くようです(2:58,6:03参照)
今回は最近ニコニコゲーム実況で有名なあの方に隣にきてもらってます(*´д`*)
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
コシヴァの阪神JF予想
こんにちはコシヴァと申します。 阪神ジュベナイルフィリーズの予想動画です。今回は新たにルールを設定してみました。前回JCダート>>nm5464880、次回朝日杯FS>>nm5599962、マイリスト>>mylist/9834199
ランティス組曲 ver.JC24o
女子中学生(24才・おじさん)の私が、2008年前半にやったランティス組曲を、ビットレート枠拡大記念として高画質化して再UP。ゲストもいっぱいいるよ!
(JC24oのカプセル怪獣のみなさま:akito・故た○す・こなつぶ・転少女・巴投げ・苦い人・藤きのこ・まお・ミジンコ・recog・LOLi.COM)
【元バージョン】m3443778
【過去作品】mylist/10519/1848734
【バーチャロンマーズ実況】何処まで行ける?10/80adv縛りpart39
ストゥーパ退治前半戦
CPUテンパチとCPUアファJCとの相性の悪さは異常。
味方テンパチの頭の悪さも異常。
久しぶりに1ミッションを分割する羽目になりました。
前sm5482315⇔次sm5504808
part1:sm4931755
今回のシリーズ:mylist/8950422
今までの製作物:mylist/3065753
UMPC N10JC タイムリープブートベンチ やってみた その2
いやー申し訳ない、危うく誤った印象を与えるところでした(´・ω・`)
今回はチェックは紙ふぶき以外はずして解像度は640X480にしてあります。
ただし、800X600でも同様のFPSがでたので(解像度に)たいした意味は無いかもしれません。
あとメイドにしときました(*´д`*)
S101での結果(別の方の投稿です)>>>sm5408206
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
3Dカスタム少女ベンチ→sm6145192
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
UMPC N10JC タイムリープブートベンチ やってみた
S101と比較が無いかと漁っていたらほかの方がこのベンチを流してたので
N10JCでもとって見ました。
オプションは全部チェック入れて800X600 アンチエイリアスX8でやってます。
二者で迷ってる方達の背中を押せれば!(*´д`*)ノ
これ、、音が意外といいと思うんですけど動画じゃ判らないですかね。。。
S101での結果(別の方です)>>>sm5408206
N10Jでやってみたリストmylist/9896493ぐおーS101の方は良く見たらオプションは紙ふぶきだけ入れてるようで比較になってない模様www
オプションオフ時>>>sm5500579
3Dカスタム少女ベンチ→sm6145192
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
UMPC N10JC FF11やってみた その3
お待ちかねのビシージがきました!
Lv2なのもあってか参加人数は300ちょいと少なめだから負荷としてはそこまで高くは無いかもしれないけど、やっぱり重いです。もう少し多いと思ったんだけどなぁ/all sea したら5100人だったんですけどねwwww
めりぽでヘディバへ行きましたが(当方吟 半分釣り役)まぁ、やってやれなくない感じでした(*´д`*)
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
UMPC N10JC FF11やってみた その2
日曜午後10時前後のとあるカンパニエの風景です。
・・・・つーかSMILEおもすぎるおw
解像度は1024X600でやってます
その1>>>sm5469836
その3>>>sm5491220
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
【競馬】第9回 ジャパンカップダート(GI)【エコノミー回避】
おまたせしました。エンコード待ちにとても時間が・・・orz JCダート ジャパンCダートです 本馬場入場+レース+払戻金+全着順 うpリスト→mylist/9613107
WarCraft3 JapanCup #10 2試合目 Do-mokun(UD) vs kumazo-ht(Orc)
第10回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
【競馬】素人がジャパンカップダートを予想してみた2008(G1)【予想】
さあ有馬まで一気にいきましょう。G1予想系マイリスト mylist/3694895 夏競馬マイリスト mylist/7418309
WarCraft3 JapanCup #10 3試合目 Do-mokun(UD) vs kumazo-ht(Orc)
第10回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
UMPC N10JC FF11やってみた
土曜の夜11時前後
バフラウのとある狩場の風景です。
ベンチマークはノーマルモードでLOW2450
ハイパフォーマンスモードで2550でした。
その2>>>sm5480187
その3>>>sm5491220
周りに2,3PTいてもそこそこ動く様です。
視点をグルグルまわしてるのは負荷、、のつもりですw
真っ暗にしすぎてこれじゃあN10Jか判らないのがお粗末なところなので
今度はビシージを取ってみようと思います。
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
@223 Vol.15 ~JCD~
どうも、じゃぐちです。今回はJC以上の好メンバーがそろったJCDを予想しました。 ※エンコードミスによりwmvでの投稿となりましたorz お便りの宛先:[email protected] Vol.14:sm5392722 Vol.16:sm5539531 放送リスト:mylist/6608147 ブログ:http://jyag.blog57.fc2.com/
d-s-keiba ver.ジャパンカップダート
今回は、えらく動画作成に時間がかかりました。その代わりというのもあれですが、自分でも納得がいくほどの出来になったと思います。今回のテーマは「世界大戦」。あの「世界的スポーツ」中継のテーマと、競馬予想とのコラボレーションであります。旧テーマの人気が根強いようですが、自分はこっちのテーマのほうが好きだったりします。さて、今回の予想ですが、やはり軸はあの2頭と踏みます。その上で、ヒモで選んだ3頭には、大いに期待をしております。もしコケたらば、「NKS」もENDの可能性が高いでしょう。はたして、自分の運命は?【追記】2002年のJCダート&翌年のフェブラリーSは、東京競馬場改修工事につき、中山競馬場での代替開催でした。ご指摘ありがとうございます。投コメでも修正しておきました。
【05JC&JCD】Fight Nippon!【競馬Flash】
05年のジャパンカップ&ジャパンカップダートのレースFlashの蔵出しです。2つの馬場で行われるので、世界と戦う馬場...ってことでBGMは「王者の魂」です。まあ、若い世代にはわからない選曲でしょうねぇ。 12/6(まだ続くの?)4R秋の放流祭り開催中!→mylist/3604280
WarCraft3 JapanCup #10 Do-mokun(UD) vs kumazo-ht(Orc)
第10回WC3JC決勝 大会へのご意見はこちら→http://c0pym4n.sakura.ne.jp/ そのほかの試合は→mylist/8660854
【WSJS】Umadol★m@ster決定戦 敗者復活戦
トーナメント敗者復活戦編。勝ち上がり1名が準決勝敗退者と戦います
小鳥さんは諸事情(演出の都合上)で決勝辞退
第20話JCD結果編→sm5486645
第18話JC結果編→sm5406234
馬ドルシリーズ→mylist/8303871 / 旅m@sシリーズ→mylist/7316796
制作記ブログ→http://blog.livedoor.jp/solanap/
コシヴァのジャパンカップダート予想
こんにちはコシヴァと申します。この前初うpしたときに名前名乗るの忘れてましたorz。今後ともよろしくお願いします。今回はジャパンカップダートの予想動画です。予想以外のところに気を配りすぎて予想自体は薄っぺらいんですけど…前回JC>nm5389013次回阪神JF>nm5530743マイリスト>mylist/9834199
素人galaの競馬予想 Part10 「ジャパンカップダート」
ジャパンカップも外れて7連敗…orz ホントにどげんかせんといかん状況ですw 今週は最長距離重賞・ステイヤーズS、メガワンダー1強の鳴尾記念、超豪華メンバー勢揃いのJCダートです。 Part9(nm5402386) ←|→ 結果(sm5481286)◆これまでの競馬予想→mylist/8763113◆桃鉄USA→mylist/8486844
