キーワード JK.STAFF が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アカン少佐】ジャブロー地上/ジャブロー地下88【アルカリスト】5/4①
一戦目:ザクⅡ(FS)<バズA・装甲1>
二戦目:ゲルググ(G)<ビーライA・機動4>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます...低画質で内容のない動画の為、耐えられない方はブラウザバック願います(*・人・*)
■みなみけ(JK.STAFF)さんとの時報マチになります
みなみけさん視点→sm17730588
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm17708322 次回/sm17777192
【アカン少佐】ジャブロー地上/ジャブロー地下88【アルカリスト】5/4②
一戦目:ゲルググ(G)<ビーライA・機動4>
二戦目:ザクⅡ(FS)<バズA・装甲1>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます...低画質で内容のない動画の為、耐えられない方はブラウザバック願います(*・人・*)
■みなみけ(JK.STAFF)さんとの時報マチになります
みなみけさん視点→sm17730862
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm17768819 次回/sm17811698
OD/OD(R)66 Sクラス 寒ザク&ケンプ ホビロンな戦場の絆
ほんとうに ビックリするくらい 論外な絆プレイヤーのウプ主です 今回はニコニコで超有名な!キンニクライダー様とマッチングしましたので記念にウプです。次元が違いすぎるお・・・下手糞ですまない すまない ほぼ戦犯級の立ち回りで ご迷惑をおかけしました 2戦とも後半は、ギャラクティカ空気で 何もしてない・・・すまない マチした将官の皆様 2連勝ありがとう御座いました 2戦目のYouTubeのリプレイID 5ff2nxx4 超下手糞プレイなので 見たくない人は ブラウザバックしてね( ̄▽ ̄;)!!
【アカン時報中佐】鉱山都市/ルナツー88【アルカリスト】6/2①
一戦目:ザクⅠ<マシ・斧A・機動4>
二戦目:ザクⅡ<マシB・クラ・機動4>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます...低画質で内容のない動画の為、耐えられない方はブラウザバック願います(*・人・*)
■JK.STAFFさんとの時報6/2その①
二戦目リプはコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=TYuD_xV8GOY&feature=plcp
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm17954403 次回/sm18006057
【アカン時報中佐】鉱山都市/ルナツー88【アルカリスト】6/2②
一戦目:ゲルググ(G)<ビーライA・機動4>
二戦目:ザクⅡ(FS)<バズA・装甲1>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます...低画質で内容のない動画の為、耐えられない方はブラウザバック願います(*・人・*)
■JK.STAFFさんとの時報6/2その②
二戦目リプはコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=rQTsVXFL9Ro&feature=plcp
前回は何かの間違い・・・ 今回のが本来の姿・・・
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マチしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にして回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm17996430 次回/sm18030950
【アカン時報中佐】鉱山都市/ルナツー44【アルカリスト】6/2③
一戦目:ザクⅡ改<マシA・シュツ・機動3>
二戦目:ゲルググ<ビーライA・機動4>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます...低画質で内容のない動画の為、耐えられない方はブラウザバック願います(*・人・*)
■JK.STAFFさんとの時報6/2その③
諸事情により今回はBGMないです
自分の声ってキライですわ・・・(´-ω-)
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18006057 次回/sm18041267
【アカン時報中佐】鉱山都市/ルナツー88【アルカリスト】6/2④
一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・ミサポ・機動4>
二戦目:ザクⅡ<マシB・クラ・機動4>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、観ててイライラしたり耐えられなくなったらブラウザバック願います(*・人・*)
■JK.STAFFさんとの時報6/2その④
JK.STAFFさん視点はコチラ→sm17989505
今回からまたBGM付です
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18030950 次回/sm18055522
【アカン中佐】キャリフォルニア・ベース88【アルカリスト】6/9②
一戦目:B.D.2号機(NS)<マシA・胸バル・機動4>
二戦目:ザクⅡ改<マシA・ハングレ・機動3>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチです
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18055522 次回/sm18067532
【アカン少佐】キャリフォルニア・ベース88【アルカリスト】6/9③
一戦目:B.D.2号機(NS)<マシA・胸バル・機動4>
二戦目:ザクⅠ<マシ・斧A・機動4>
■毎度おなじみの主が超地雷な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチです
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18059984 次回/sm18075501
【アカン少佐】キャリフォルニア・ベース88【アルカリスト】6/9④
二戦とも:ゲルググ(G)<ビーライA・機動4>
■毎度毎度の主が超戦犯な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチです
二戦ともフルアンチ編成になります
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18067532 次回/sm18085647
【アカン少佐】キャリフォルニア・ベース66【アルカリスト】6/9⑤
一戦目:ザクⅠ<マシ・斧A・機動4>
二戦目:ゲルググ(G)<ビーライA・機動4>
■毎度毎度の主が超戦犯な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチです
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18075501 次回/sm18118998
【アカン少佐】リボー・コロニー66【アルカリスト】6/16①
一戦目:ゲルググ<ビーライA・機動4>
二戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・ミサポ・機動4>
■毎度毎度の主が超戦犯な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチ6/16_その1
JK.STAFFさん視点→sm18112887
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18085647 次回/sm18122915
【アカン少佐】リボー・コロニー66【アルカリスト】6/16②
一戦目:ザク・デザートタイプ<マシA・クラ×2・機動4>
二戦目:ゲルググ<ビーライA・機動4>
■毎度毎度の主が超戦犯な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチ6/16_その2
JK.STAFFさん視点→sm18120103
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18118998 次回/sm18137060
【アカン緑大尉】リボー・コロニー66【アルカリスト】6/16③
一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・ミサポ・機動4>
二戦目:ザクⅡ<マシB・クラ・機動4>
■毎度毎度の主が超戦犯な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチ6/16_その3
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18122915 次回/sm18147481
【アカン緑大尉】リボー・コロニー66【アルカリスト】6/16④
二戦とも:ザクⅡ(F2)<80マシ・ミサポ・機動4>
■毎度毎度の主が超戦犯な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチ6/16_その4
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18137060 次回/sm18153601
【アカン緑大尉】リボー・コロニー44【アルカリスト】6/16⑤
一戦目:ゲルググ(G)<ビーライA・機動4>
二戦目:高機動型ザク(R-1A)<マシA・クラ・機動4>
■毎度毎度の主が超戦犯な垂れ流し動画です
基本的に対人44以上は全戦うpしてます
低レベル低画質な動画の為、イライラされたり耐えられなくなる方はブラウザバックした方が良いと思います
■JK.STAFFさんとの時報マチ6/16_その5
■出撃はきまぐれで、週末メインで午前中~お昼過ぎです
※出撃情報はツイッターで流したりします
マッチングしたくない方はツイッターのID:kikuryuhを参考にしてうまく回避して下さると助かります(m。_。)mオネガイシマス
※前回/sm18147481 次回/sm18179111
オサーソさんと時報01 RC66 「ホビロンな戦場の絆」
本日は、ジオンのアイドル、オサーソさんと時報してきました。時報に参加してくださった方、敵マッチ狙ってくださった方 ありがとう御座いましたm(_ _)m 楽しかったです。また今度やりたいと思います! 1戦目 ケンプ バズ バル 青4 2戦目 ザクⅡ改 マシA ハングレx2 青4 下手糞プレイ な の で 見たくない人はブラザバックしてね リプレイID 1g4vvk5n オサーソさん視点=①sm18232953 ②sm18246463 アルカリストさん視点=sm18246478 melltyさん視点=①sm18251843 ②sm18258436 次回のsm18235715
6/30 オサーソさんと時報02 RC66 アッガイ祭り ホビロンな戦場の絆
ジオンのアイドル、オサーソさんと時報ラストです! 時報に参加してくださった方、敵マッチ狙ってくださった方 ありがとう御座いましたm(_ _)m アルカリストさんがポッド確保できず さとるさんは、他の時報に引っ張られる始末 今回は小隊4名+野良2名です。 1戦目は、ゲルググ ビーライA クラ 青4 久しぶりに乗ったら・・・当たらない 当たらない 引き打ちしすぎました すまない 2戦目 アッガイ祭りです!5番機 6番機 ありがとう御座いました。 下手糞プレイ な の で 見たくない人はブラウザバックしてね( ̄▽ ̄;) リプレイID 5t4vn437 melltyさん視点=sm18226476 前回のsm18230934
【アカン佐官】リボー・コロニー66【アルカリスト】8/2①
一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・ミサポ・機動4>
二戦目:ギガン<拡散・機動2>
■本日はJK.さんとの小隊時報①です
基本的に対人44以上は全戦晒していきます
アルカリの名前にイラッ(*`ω´*)ときた方はブラウザバックして下さい
※前回/sm18509531 次回/sm18550662
【アカン佐官】リボー・コロニー66【アルカリスト】8/2②
一戦目:高機動型ザク(R-1A)<マシA・クラ・機動4>
二戦目:ギガン<拡散・機動2>
■本日はJK.さんとの小隊時報②です
基本的に対人44以上は全戦晒していきます
アルカリの名前にイラッ(*`ω´*)ときた方はブラウザバックして下さい
※前回/sm18513138 次回/sm18554930
8/13 グレートキャニオン 6vs6 「ホビロンな戦場の絆」(Aクラス)
アルカリストさんと小隊時報です。1戦目は 旧ザク マシ 赤1 護衛できなかったです すまない 2戦目は ザクⅡ改 マシA ハングレ 青3 何もせずに光の速さで速落ち すまない 味方のおかげで2連勝ありがとう御座いました。 ソードアート・オンライン面白いよね アスナの作ったバケットサンド食べたいです!アスナ可愛いお 下手糞プレイな の で 見たくない人は、ブラウザバックしてね( ̄▽ ̄;)!!
【アカン佐官】グレートキャニオン66【アルカリスト】8/13②
一戦目:ザク・デザートタイプ<マシA・クラ×2・装甲1>
二戦目:アッガイ<ミサ・機動4>
■サマーバトル期間のグレートキャニオンです
今回はJK.さんとの時報マチです
JK.さん視点→sm18609203
※3分40秒辺りで映像みだれてますが、数秒なのでこのままで...■基本的に対人44以上は全戦晒していきます
アルカリの名前にイラッ(*`ω´*)ときた方はブラウザバックして下さい
※前回/sm18611682 次回/sm18615806
【アカン佐官】グレートキャニオン66【アルカリスト】8/13③
一戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・ミサポ・機動4>
二戦目:高機動型ゲルググ<マシA・クラ・機動2>
■サマーバトル期間のグレートキャニオンです
今回はJK.さんとの時報マチです
■基本的に対人44以上は全戦晒していきます
アルカリの名前にイラッ(*`ω´*)ときた方はブラウザバックして下さい
※前回/sm18613219 次回/sm18633779
8/13 グレートキャニオン 6vs6 「ホビロンな戦場の絆」&アカン左官
アルカリストさんと小隊時報その3です (;゚Д゚)!その2がないよ・・・撮影できてませんでした(TwTlll)1戦目は イフリート・ナハト クナイA 3連装ガトリング砲 青1 勝ててた試合でしたが・・・回復しに帰ったのが失敗でした 2戦目は ザクII寒冷地仕様 マシA 萌えクラ 青4 ミーティングの時に、拠点を守るって言ったのに・・・他のメンバーが護衛しないみたいだったので 護衛に変更になった 最後はギリギリでした ありがとうみんなのおかげだ 下手糞プレイ な の で 見たくない人はブラウザバックしてねΣ(゚Д゚|||) why did it happened.
【アカン佐官】グレートキャニオン66【アルカリスト】8/13④
一戦目:ゲルググ<ビーライA・機動4>
二戦目:ゴッグ<メガA・機動4>
■サマーバトル期間のグレートキャニオンです
今回はJK.さんとの時報マチです
JK.さん視点→sm18616945
■基本的に対人44以上は全戦晒していきます
アルカリの名前にイラッ(*`ω´*)ときた方はブラウザバックして下さい
※前回/sm18615806 次回/sm18716776
8/26 アイランド・イーズ 6vs6 [ホビロンな戦場の絆]
仕事が忙しくてなかなか出撃できませんでした。久しぶりの出撃だお 1戦目は なぜか・・・ダブタンになってしまいました! ギガン 拡散 青3 2番機が上手く釣ってくれたので助かりました ありがとう御座いました 2戦目は 旧ザク バズ 赤1 かなり酷いです 護衛できてなくてすまない 5番機の人 ごめんなさい みんなのおかげだありがとう 撮影位置を変更したので 顔が少し写ってますが・・・かなり見やすくなってますよ!今回からBGMは 超立体音響「ライブ風」にしてます!下手糞プレイなので 見たくない人は ブラウザバックしてね(゚д゚lll)
8/28 キャリフォルニア・ベース 6vs6 [ホビロンな戦場の絆] (Aクラス)
1戦目 ギガン 拡散 青3 NLが・・・当たらない 後半が戦犯の立ち回り 全機まじですまない 負担かけすぎました 2戦目 B.D.2号機(NS) マシA バル 青4 被弾しすぎ&落ちすぎ&負担かけすぎ すまない 味方のおかげで連勝ありがとう御座いました!下手糞プレイ な の で 見たくない人はブラウザバックしてね(゚д゚lll)今回もBGMは 超立体音響「ライブ風」です
9/25 「ホビロンな戦場の絆」 北極基地 6vs6
久しぶりに出撃してきたお やらかしたお 全機ありがとう aviutlの初期設定が上手くできないお・・・残念画質です ゲルG&旧ザク 見たくない人はブラウザバックしてね
10/25 RC 6Vs6 第07板倉小隊 キタ━(゚∀゚)━!
カバパン キタ━(゚∀゚)━!最初の17時がバンナム戦だったので 17時30分は少し時間ずらしたら板倉小隊と敵マチ成功しました。ボロ負けしました 強すぎだお やらかしちゃったお コスト220以下限定戦です リプレイID 72fxngf5
10/31 ホビロンな戦場の絆 トリントン基地 6Vs6 グフ・カスタム
グフ・カスタムに乗ってきたお 機動1はジャンプ性能がギャンに近い感じ 機動2は旋回 機動3はダッシュ性能がケンプに近い感じ 機動4は動画を見て判断してください ガトリングシールドの弾数60発は凄すぎる かなり使える機体になったと思います。連撃も93ダメ ロッドBのQDで119ダメ 性能良すぎでした。
