キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[イタリア実況ユロスポ版 翻訳付] 羽生結弦 2015 GPF ダイジェスト
ユロスポイタリア版。実況はマッシミリアーノさん、解説はアンジェロさん。低画質です。
動画主様の転載許可済。Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x3jvc8w
大会上位3選手の演技を詳しく解説するダイジェストからショート&フリー演技です。
ショートはかなりの音ズレな為(解説もなし)、バッサリとカットさせていただきました。
Nymphea(ミラノ在住)さん翻訳ありがとうございました!
翻訳参照→惑星ハニューにようこそ! http://bit.ly/1QN1BTG
〖車載動画〗駿河湾沼津SAから一般道で富士市に帰るよ~
撮影日時:2012年09月09日(日)17:40頃~
新東名のネオパーサ駿河湾沼津に行きたいけど、一度に上下線の両方に行きたいなぁとふと思い、一般道(下道)で行って見ました。
この動画はその帰りを記録したものです^^
帰りの静岡県道22号は交通量の割りに狭い区間が多いので、走行時には注意が必要です。
側溝のふたの上を走るのは、当たり前になってる道路かも…
<録画機材など>
ビデオ:JVC製 GZ-HM890
車載動画 2 九州道 福智山TN~中国道 王司PA付近
前→sm23611698、次→sm23612890
今回は九州道の福智山TN途中から中国道の王司PA手前までです。
※動画はほぼ4倍速となっています。
※音量は不快な音が多いのでかなり下げています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
〖車載動画〗静岡県道18号 修善寺→戸田 Part.1
撮影日時:2011/08/28(日)PM03:10~
静岡県道18号 修善寺戸田線の車載動画です。
先に番外編sm15398366を作ってしまったので、今更感がありますが...(^^;)
Part.1では有料道路『修善寺道路』の修善寺I.C.から、だるま山レストハウスまで走ります。
修善寺の温泉や風景も良いですが、達磨山からの富士山は絶景です。
今回は曇っていて見えませんでしたが、横山大観が絵に描いたり、
過去の万博で展示した富士山の撮影スポットがここです。
Part.2へsm15570475
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:Olympus製 μ-7000
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
【サイクリング】荒川05 戸田橋 ~ みはらし茶屋
今回は当初目標のみはらし茶屋まで
次回から左岸の河口を目指します。
尚、今後は自転車総合コミュへの登録を数パートごとにします。
他の方の動画を埋めてしまいそうなので。
撮影カメラ:JVC ADIXXION GC-XA2
手振れ補正:VirtualDub+Deshaker
編集ソフト:aviutl+拡張編集Plugin
前回 → sm24504364
次回 → sm24607515
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
YZF-R125で行く北陸ツーリング クロスランド Part2
富山県クロスランド編Part2です。
次回作はツーリングらしい動画にする予定です。ツーリングになってなくてごめんなさい。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆搭車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
YZF-R125とみんなで行く ビーナスラインツーリング前編
YZF-R125で行く原付シリーズを見てくれている方々と一緒に
長野ビーナスラインへキャンプツーリングしに行く事に!
一度雨により延期になったこの企画、皆様の多大なフォローにより無事に決行することができました!
予想に反して50ccから1300ccまでの10台を超えるバイクが集まる事に・・・
参加していただいた皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました!
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456◆登場車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
(HD)夜の福岡空港周辺ドライブ Night Drive At Around Fukuoka Airport
都市高香椎浜入り口をスタートに空港通出口を出て
福岡空港第1,第2,第3ターミナル→貨物ターミナル→国際線ターミナル→
第2ターミナルと空港の外周をグルッと一回り。
ワイコンつけて夜の撮影はさらにノイズが目立ちますねw
そろそろ新しいカメラ考えないと…
※この動画はHDで視聴する事をお勧めします。
URBAN EXPWY Kashiihama → Kukodo-ri →
Fukuoka Airport Domestic Terminal No.1,2,3→Cargo Terminal→
International Terminal→Domestic Terminal No.2
(2014.3.3)リメイク版作りました。(sm23010001)
こちらも良ければご覧ください。
(CAM) Victor (JVC) GZ-HD40 (ワイコン装着)
(MUSIC) LOUDER - A-bee
(Twitter) https://twitter.com/#!/SAKAI_SHUNSUKE
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part4
今回は宗谷丘陵から道の駅さるふつ公園までです。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part3:sm27379675←今ここ→次回:sm27476613
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【作業用BGM】てってってーショートバージョン【ループ音源】nc97718
想い nc107228
【インスト】夏が落ちる【オリジナル】nc107228
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/1hOMF_3yr9U
【ぼっちでも】第3回まったりブートキャンプ 移動編【くじけない】
運営の皆様、参加者の皆様楽しいイベントをありがとうございました
2015年9月19~20日の第3次まったりブートキャンプ(MBC3)へはじめて参加
コミュ障ぼっちにとってこれは人生でも指折りの決断でした
◇バイク
ホンダ CB400SB 2009年式
◇使用機材
SONY HDR-AS100VR
JVC EVERIO E565
NIKON COOLPIX S3500
前のやつ -- 次のやつ sm29134385
マイリスト mylist/51064210
YZF-R125で行く原付ツーリング その1 能登金剛 前編
今回はYZF-R125乗りがまったりと石川県の景勝地、能登金剛にツーリングに行きます。
タイトルを若干変更して仕切りなおすことにしました。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆搭乗車両 YAMAHA YZF-R125 うp主のR125紹介はこちらsm19288515
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
車載動画 1 九州道 須恵スマートIC~福智山TN
今年のGW、広島県呉市の大和ミュージアムへ行った時に道中を撮ってみました。
はじめての車載動画で色々と見苦しいかと思いますが…どうぞ宜しくお願いします(笑)
今回は九州道の須恵スマートIC~福智山TNの途中までです。
次→sm23612446
※動画は4倍速となっています。
※音量は不快な音が多いのでかなり下げています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
〖車載動画〗静岡県道39号 掛川→川根 Part2/3
前回投稿したPart1(sm15361241)の続きです。
Part3へsm15362094
Part2で走行する区間は2011年現在県道指定されていないので39号とは言えないです。ここからは掛川市道を通り、林道「原の平線」を走行して『カザンタオ』と呼ばれる場所まで行きます。
『カザンタオ』から掛川市最高峰となる八高山山頂までは徒歩で30分程度で行くことができるようです。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
僕が考えた最強の動画編集環境を紹介するのだ 【VOICEVOX】
ついに最強の動画編集環境を手に入れたぞ!劇セマ物件に住んでいる投稿者が構築した最強の動画編集を紹介します
みなさんの動画編集環境の参考になればと思います
質問はコメントで回答します
使用機材
ノートパソコン:DAIV Z4-i750SR
マウス:Signature M650LGR L
キーボード:MX KEYS mini KX700GR
左手デバイス:TourBox Elite
液晶タブレット:DTH134W0D Wacom 13 Touch
鍵盤:Donner USB MIDI キーボード
オーディオインターフェイス:ZOOM ズーム U-22
ヘッドフォン:JVC HA-RZ910
#ずんだもん
#四国めたん
#ガジェット
#レビュー
#VOICEVOX
国道473号、原田橋を迂回してみた【南回り】 その2
国道473号線の原田橋を迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm18348148 【北回り】その1 sm18450194 その2 sm18450443
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
【MUGENキャラ作成】たべるんごのこを作る その2【辻野あかり】
たーべるんご たべるんご
いろんな うごきが ふえたんご
いっぱい ふえたんご (ンゴー)
あらたな うごきが ふえたんご→sm37402413
凶中位~狂最上位Aくらいまで対応しています
キャラはサイトよりダウンロードできます(バージョン1.1)
https://blog.goo.ne.jp/ni-san
=====
スペシャルサンクス
ダブルたべるんごのうた(ゲスト氏)sm36569081
ふしぎなりんご たべるんご ▼(米びつマン氏)sm36693417
やまがたきゅ~と・りんご@メイト(豆腐マイスタ氏)sm36543813
ハンマー・たべ・ナイツ(バナナ氏)sm36656184
りんごろう召喚の儀(nononoxa氏)sm36514772
ルパンごのうた(るいたいろん氏)sm36460224
あんなにりんごくったのに(ガドルフ氏)sm36639776
たべるん国と地獄(だかしやだがしや氏)sm36677941
\(・ω・\)産地!(/・ω・)/ピンチ!(アセチル氏)sm36672443
世界に一つだけのりんごのうた(jvc1833氏)sm36571871
COZMICたべるんご(メカP氏)sm36445600
キン肉マンごのうた(ギフト氏)sm36471793
New Challengers!(SiruRabbit氏)https://ux.nu/33SjT
=====
前→sm36601875
次→sm36923653
=====
広告あじゃます!(敬称略)
ルシエド ざこきゃら seto S=now Mrhetao 世界四 sevensをすこれ himiktuko 如月 犬又 Noron snθw なぎさ エスツ なべやきうどん トシ 紫電改 きむきむ ノーベン たぬぽん zip ぐれれ ライオネルぽこ山 凛拿 ロ-ロ- 隠岐田 瀕死の不死者(ニット) しるでぃあ やまびこ ツカサ ryuubaku おひさまさんさん米びつマン 他多数
=====
たべるんごのこマイリス→mylist//68181868
【サイクリング】荒川08 上平井水門 ~ 荒川左岸河口0km地点
今回で左岸河口0km地点到着です。
中川(左手の川)との背割堤でもあるのですが
中川右岸の河口でもあるのでしょうか?エロイ人情報キボン。
平日休めたら葛西臨海公園に行ってみます。
撮影カメラ:JVC ADIXXION GC-XA2
手振れ補正:VirtualDub+Deshaker
編集ソフト:aviutl+拡張編集Plugin
*2.5倍速再生+カメラの地上高55cm(寝転んで頬杖を着いた位の視点です)*
初回 → sm24373771
前回 → sm24658670
次回 → sm38810994
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
YZF-R125 2台で行く原付キャンプツーリング 高山 後編
今回はYZF-R125 2台で岐阜県 高山市キャンプツーリングの後編となります
ゆっくりフレンドさんと楽しい肉焼回で車載してなくてごめんなさい
ゆっくりさんのマイリストはこちらmylist/39794808
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125 2010&2011年式
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part2
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
北海道ツーリング2日目も天気に恵まれません・・・
とにかく寒くて観光とか既に投げやりですw
Part1:sm31799432←(今ここ)→次回:sm31889282
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】Popで明るいBGM nc165061
Youtube高画質版:https://youtu.be/kaCu36tC3Nw
Twitter:@tarbo_w
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page8【第二回山口いちご狩りMTG】
お久しぶりです。
今回は3月に山口県で行われたニコツー山口支店のタケさん主催のいちご狩りミーティングに参加してきました
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2、HX-A100、kodak sp360
■携帯カメラ:RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm24009533:前┃mylist/36232900┃次回:sm30348124 >>
カメラを入れて半年サーキットを走ってみました
事故ってからビビリすぎ。カメラ JVC GC-XA2 mylist/47805214
YZF-R125で行く北陸ツーリング 五箇山編 Part1
今回は富山県の五箇山にある合掌造り集落を見に行きました。
今回は初めてツーリングらしくなったかもしれません
バイク紹介編の素材を撮影するためエンジンを終始回していたのでうるさいと思い、BGMでごっそり誤魔化しています。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆搭乗車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
千葉市立科学館までドライブ
プラネタリウムを見に千葉市科学館まで行ってきました。
国道16号線の八千代市あたりからの車載動画(5倍速)です。
ビデオカメラ: JVC PICSIO GC-FM2 + PLフィルター
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
【ジャンプヴィクトリーカーニバル】アフターレポート(前編)【JVC】
皆さん、どうもです。
今回は前半と後半の2つに分けています。
後半: sm31654065
コミュニティ始めました。
co3640163
遊戯王関連
mylist/57202941
mylist/58030684
mylist/58618747
シティーライフデラックス mylist/56060090
Ys origin mylist/57496408
かわいそうなレイナちゃん mylist/57765594
エターナルゾーン mylist/58120484
ゆめにっき mylist/58327439
ファットボーイローで9thYBCにちょっとだけ参加してきた
第九次YBCにちょっとだけお邪魔させて頂きました。
キャンプしたかったけど体力的に無理でした・・・残念無念
圧倒的な素材不足でgdgd動画ですがお付き合い頂けたら幸いです。
そして幹事のミッドガルズさん始め運営の方々と参加された方々お疲れ様でした。
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM】
・カンデコ:(ゲーム「愛しい対象の護り方」OP)
【動画提供】
・【の】様のフリー素材をお借りいたしました。
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
【Youtube高画質版】
https://youtu.be/-y0gipluiOY
Twitter:@tarbo_w
〖車載動画〗静岡県道11号 熱海←函南 Part.1/2
撮影日時:2011/10/01(土)
静岡県道11号 熱海函南線の車載動画です。
函南側から山を上り、熱海峠を経て一気に山を下って、熱海へ行きます。
Part.1では終点函南町から、旧道の熱海街道を上り熱海峠ではなく、近くの十国峠まで走ります。
次回は、有名な坂を下って熱海へ行きます。
Part.2(編集中です)
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
車載動画 9 安芸の小京都 竹原市へ
前→sm23619365
せっかくなので竹原市まで行ってみました。
はじめて訪れたのですが、町並み保存地区は風情があって良い感じでした。
秋に催される「憧憬の路」の時に、都合が付けば再度行ってみたいですね。
※動画はほぼ4倍速となっています。
※音量は不快な音が多いのでかなり下げています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
【のら】バイクで 林道 下呂-萩原線 を走ってきた おまけ
林道 下呂-萩原線をバイクで辿る物語 その1 sm15045775
林道 下呂-萩原線から離脱し麓を目指します
撮影編集
車両 カワサキ KLX125
機材 動画 JVC エブリオ GZ-HM450
静止画 Nikon D5000
エンコード Free HD Converter & WMM
岐阜県道走破プロジェクトco1110455
のら壊道2 mylist/21261432
ついった54nora
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2018 Part1
ご無沙汰しております。
2018年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
結果から言うと雨ばかりでどう編集したらいいのか分かりません・・・
Part1(ここ)→次回:sm33776442
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Let's Face It/The Mighty Mighty Bosstones
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】日常のテーマ#02【Pop】 nc63260
【サイクリング】荒川04 彩湖 ~ 戸田橋
今回は彩湖から戸田橋まで走ります。
笹目橋からみはらしま茶屋で、土手を上がったり下がったり面倒ですが
土手の新舗装路は走っていて気持ちがいいですね。
風をモロに受けますが・・・
撮影カメラ:JVC ADIXXION GC-XA2
手振れ補正:VirtualDub+Deshaker
編集ソフト:aviutl+拡張編集Plugin
初回 → sm24373771
前回 → sm24453231
次回 → sm24556738
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page7【青島・フェニックスツーリング】
こんにちは。
H26年5月10日にレンコンさん・雪海月さんと一緒に宮崎県の青島・道の駅フェニックスへツーリングにいってきました。
お二人方に撮影協力していただき感謝しております!ありがとうございました!
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2、HX-A100
■携帯カメラ:iPhone4s、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm23228757:前┃mylist/36232900┃次:sm25991143 >>
2014年 スーパーフォーミュラRd.2 富士 レース1【バイノーラル録音】
2014/05/18に行われたスーパーフォーミュラ(旧フォーミュラニッポン)の決勝レース1 スタートから数周の音をホームストレートで聴いてみましょう。
エンジンが3.4ℓ V8NAから2ℓ 直4ターボに変更になり、どのような音を聴かせてくれるのか非常に興味がありました。
NAマルチシリンダーの突き抜けるような音はありませんが、ターボエンジンにしてはいい音をしてると思います。
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンをして聴いてみて下さい。
この動画は音を聴くための動画で、映像はおまけと考えてください。
撮影機材
ビデオ:JVC Everio GZ-G5
録音機材
リニアPCMレコーダー:Panasonic RR-XR820
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
モータースポーツ⇒mylist/32089070
