キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZF-R125と原二オフロードで行く親子ツーリング
前回は親子でフルカウル車両にて原二ツーリングに行きました。
そして最近、家に新たな原二がやってきました。私も少し乗ってみることに?
というわけで今回はフルカウルとそうでない車両でツーリングというかテスト走行を試みます。
2014年5月4日、今年のGWに車載撮影に行く予定です。
晴れたら京都、天橋立へキャンプツーリングに行くよ!
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 私:YAMAHA YZF-R125 父:??? 100cc
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
車載動画 11 海の中道~志賀島編
今回は志賀島に行って参りました。
この動画では香椎照葉(海の中道大橋)~雁の巣~海の中道~志賀島の順になっています。
※動画はほぼ4倍速となっています。
※音量は若干下げています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 30P(手ぶれ補正あり)
GROMでツーリング 海津大崎の桜を見に行こう
4月15日にGROMで滋賀県の海津大崎に桜を見に行きました。
京都市内では桜が散り始めていましたが、琵琶湖北部の桜は見頃でちょうど良いときに桜を見れました。
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA2
Panasonic DMC-GF2W
編集:Corel VideoStudio Ultimate X7
エンコード:つんでれんこ
名鉄撮影してきました⑰(枇杷島橋編)
名鉄を撮影してみました第17弾で、枇杷島橋の堤防で撮影と側面車窓×2
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/04/27 & 04/21 & 05/06
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
東九州自動車道日向北郷~日向東郷開通したから行ってみた。【ZC32】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
今回はスイスポでの車載になります。(というか今年に入っては初めてかw
去る2018年3月11日に開通した東九州自動車道「日南北郷~東郷」およそ9kmの道を撮影したものです。
この開通は清武南ICよりかは離れているあるいみ途中開通なものになりますが、この先も南方面の全線開通にきたいしたいものですね~。
※ちなみに今回は実況ではないオーソドックスな車載動画スタイルになります。あしからず。
○同業者リスト
白い悪魔のインプ海苔…sm32881894
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ…GoPro5 Black・JVC GC-XA2
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
今までの記録…mylist/22208253
車載動画 12 福岡都市高速 環状線(外回り)
今回は夜の都市高環状線を、野多目ランプより外回りで一周して参りました。
※動画はほぼ4倍速となっています。
※音量は若干下げています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
スーパーカブ車載動画編集&うpテスト
videopadという編集ソフトで仕上げました。うpテストです。使用カメラ:JVCのGC-XA1.途中で出て来る『零七ちゃん』の擬人化動画は⇒sm23254663マイリスト⇒mylist/42260230
[バイク] 奥多摩 周遊 定点カメラ
前動画にて煽りコメ美味しかったですwごちそうさまwww奥多摩 周遊にカメラを置いてみました。カメラはJVCスポーツカムです。
【オススメドライブコース】うどんと蕎麦となにもない町【車載動画】
オススメドライブコース第2弾参加→co1239237
前回、締め切り最終日に企画に気付くというアホをやらかしたので、今回はちゃんと間に合わせた、うん。
北陸自動車道 鯖江ICを起点に福井北ICまで、歴史を感じるルートでちょっとドライブしてみましょう。
使用カメラ~動画:JVC Everio GZ-HM1 写真:OLYMPUS E-PL2
編集ソフト~Adobe Premiere Pro CS5 / softalk
エンコソフト~つんでれんこ
▲現在進行中 北陸街道を走ってみる 06⇒sm15385720
マイリス⇒mylist/2646095
うどんRのコミュ。⇒co142173
↓ルートとか細かい情報はこちらのBlog記事で↓
http://drivingudon.blog37.fc2.com/blog-entry-604.html
【オススメドライブコース2011】オムライス食べちゃうぞ
いまだ未完成の国道302号を使ってオムライスを食べに行きます。
実は音楽に動画を合わせたのはこれが初めて(^^;
他にも色々撮影方法を試してみました。
食事シーンが少々ピンボケだったりするのはごめんなさいです(> <)
車 輌:スズキ ジムニー(JB23-W 6型改)
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
食事シーン :MEDIAS N-04C
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part6
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
北海道ツーリング5日目は別海町ふれあいキャンプ場から
帯広でお土産買って、美瑛の宿までの移動動画となりました・・・
Part5:sm32120288←(今ここ)→次回:sm32460913
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・【BGM】Popで明るいBGM(nc165061)
Youtube高画質版:https://youtu.be/-MvnIh-BE64
Twitter:@tarbo_w
改造デロリアン
バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場したデロリアン。ホバーボードやJVCのカメラなどの小道具も積み込んでます。
〖車載動画〗神奈川県道732号 湯元→元箱根 In Fog
撮影日時:2012/03/18(日)深夜
静岡県道732号 湯元元箱根線の車載動画です。
箱根湯元側から箱根峠を上り、芦ノ湖の湖畔へ行きます。
霧の中の走行ということで、ちょっと神経を使いました。
動画内で時々“ピッ”とか“ボッ”とか音が聞こえますが、
カーナビのガイド表示音です。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:ノーブランド 400円の安物カメラマウント
YZF-R125で行く北陸ツーリング バイク紹介編
今までの動画はバイク成分が少なかったために急遽説明動画を作りました。
個体数が少ないのか不人気車ゆえなのか、動画もあまり見かけないので自分で作ることに。
バイクもっと見たいコメを頂いてから即興で作りました。
あ、ちなみに私のは2010年式の正式輸入のプレストモデルです。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆搭車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
【ジャパニーズグラフィティXI 刑事ドラマテーマ集】由利高校吹奏楽部【2006/08/12】
吹奏楽編成の「太陽にほえろ!」メイン・テーマ~Gメン'75のテーマ~「はぐれ刑事純情派」メイン・タイトル~西部警察PartIIテーマ「ワンダフル・ガイズ」のメドレー
演奏は秋田県立由利高校吹奏楽部
2006年(平成18年8月12日)に行われた第26回秋田県立由利高校吹奏楽部定期演奏会より
会場:旧本荘文化会館
ビデオカメラ:ソニーDCR-PC350
音声:内蔵マイク
miniDVテープを同機種別個体で再生
OBSスタジオでキャプチャー
映像はJVCのS端子ケーブルからHDMI変換
音声はソニー純正のRCAケーブルからJVCのRCA→ミニピン変換、ミニピンジャックをクリエイティブのサウンドブラスターで取り込みAAC320kbps
サイバーリンクのパワーディレクター21で映像の色味を調整しています
※テープがLPモード録画なので同機種でも撮影に使った物とは別個体のビデオカメラのため互換性問題なのかテープの劣化なのか音声や映像が乱れるヶ所があります
You Tube版にはMCも入ってますhttps://www.youtube.com/watch?v=CBYw3ge7u1U
【スイスポで走ろう!!】相棒紹介 2017ver.【CeVIO実況】
|マ・)<あ、どうも、セカチャクのゴマです
今回は久々になりますが、(2011年に1度やったことがありますw)愛車紹介動画となります。何かいろいろ紹介したいことがあってごちゃごちゃ完全自己満な動画になっちゃいましたが、まぁこんなクルマに乗ってるんだっと捉えてくれれば幸いです。
そろそろ車高調欲しいなぁ・・・
【ここで補足】あんなにキレイな状態にしてるのは…
1.手洗い洗車後に「アストロプロダクツ EZコートワックス」でお手軽施工。
2.あまり走らない!(週一しか走らないのでw
使用カメラ…JVC GC-XA2
使用ソフト…Adobe Premiere Element9
マイリス…mylist/22208253
みんカラやってます…http://minkara.carview.co.jp/userid/1078882/profile/
「In A Sentimental Mood」 Ernie Watts
『Classic Moods』(JVC 1998) Ernie Watts (ts )Mulgrew Miller (p) George Mraz (b) Jimmy Cobb (ds)
カメラマウントテスト動画
カメラマウントのテスト動画になります。
画像が激しく揺れるので視聴の際はご注意ください。
mylist/66631345
本編/sm35784793
カメラ:JVC Everio
編集ソフト:Aviutl
FRCラリー マウンテンクロス2012 SS1【車外動画始めました】
最近アップさぼってました。
エンジンブローして載せ替え後、復帰第一戦です。
今回から車外カメラとしてJVC-GC-XA1(Addixion)を使い始めました。画質はそこそこみたいですが、音は全然ダメですね・・・
ギャップの処理で乱れたり、ゴール手前の予告標識をゴールと勘違いしたり・・・まぁ久しぶりって事でご容赦下さい。
→SS2 sm19259788
2012年リスト→ mylist/34414802
過去リスト→ mylist/3619994
【日の出撮影】言問橋付近からスカイツリーと日の出【テスト】
淡々と太陽を待つ動画です。時折目の前をトラックが通るので気をつけてください。
自分のカメラで日の出の風景を撮影するとどうなるか。テスト撮影しました。
日の出時刻から建物から太陽が顔を出すまでの約40分間。カメラ動かさず撮影。動画は5倍速でお送ります。
カメラの事は詳しくないので、場所やカメラの設定を変えながら試していきたいと思います。
■場所:言問橋西側 交差点付近
■日時:12/6 6:30~7:10頃まで (日の出時刻 6:36)
■機材: JVC Everio GZ‐RX130 60pモード
ひとまず単発予定。 普段はボイスロイドを使用したバイク車載動画をUPしてます。
マイリスト:mylist/45859204
【BGM拝借元】
DOVA-SYNDROME
【T2_250】ちょっくら横浜まで【SYM】
ジメジメ天気が続く今日この頃
なんかさっぱりした五月晴れの動画が発掘されたので
ちょっと投げたくってみようかと思います。
あとだれも投稿のないマイナー車なもんで
ついでにちょっと愛車紹介も兼ねてみたりして……q
次:sm21333419
使用機材:
カメラ:JVC-GZ-MG330
タンクマウント:ANDECHS.you AN-CS02
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part1
今年は社畜になったし無理かなぁ・・・と思っていましたが
シルバーウィークに無理やり行くことが出来ました。
今回は岩手から函館ー留萌をざっくりとお送りいたします
高速移動ばかりなのでつまらない動画で申し訳ない
今ここ→Part2:sm27312560
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
【BGM】歩く【作曲:夏川ハルヲ】【明るい・ポップ】 nc109678
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube版高画質版:https://youtu.be/NQJA-QC6i6E
SR400でツーリング 潮岬へ行こう【後編】
YAMAHA SR400で3月31日、4月1日に和歌山県の潮岬までキャンプツーリングに行ってきました。
今回の後編ではキャンプ場到着から翌日京都に帰還するまでの動画となっています。
暗い場所での動画はちゃんとしたビデオカメラがほしくなりました、そして星空を撮れる腕が一番ほしいorz
前編 sm23286101、中編 sm23338553
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA2
Panasonic DMC-GF2W
編集:Corel VideoStudio Ultimate X7
エンコード:つんでれんこ
【福岡県】福岡都市高速ぐるっとドライブ Part2【都市高速・九州道】
福岡都市高速と九州道 太宰府IC→福岡ICを利用してぐるっとドライブしてみました。
Part1:[sm17779962]香椎東入口→千鳥橋JCT→太宰府IC
Part2:[この動画]太宰府IC→福岡IC→貝塚JCT
Part3:[sm17780271]貝塚JCT→福重出口→一般道 青果市場入口交差点
Part4:[sm17780401]一般道 青果市場入口交差点→福重入口→千鳥橋JCT
Part5:[sm17780585]千鳥橋JCT→香椎東出口
夜に同じルートを走ってみた→[Part1:]
カメラ:JVC Everio GZ-E220
ワイコン:FUJIFILM WL-FXE01
車載動画マイリスト:mylist/10043504
〖車載動画〗静岡県道81号 森町→焼津 Part.2/4
撮影日時:2011/10/01(土)AM10:00~
静岡県道81号 森焼津線の車載動画で、前回Part.1の険道区間を通過後の動画です。
Part.2では島田市上相賀まで走ります。
一方通行の橋で10分待ちと書いていますが30分の間違いです。
一通の切替時の15分間は車両通行止めになります。
Part.3へsm15833489
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
車載動画 6 広島岩国道路 廿日市JCT~R2西広島BP~商工センター
前→sm23618313、次→sm23618963
今回は広島岩国道路の廿日市JCTからR2西広島バイパスを経て商工センターまでです。
※動画は倍速となっています。
※音量は不快な音が多いのでかなり下げています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
【セルボで行こう!!】第6回車載動画オフレポ in 静岡 前篇
皆さま、ごまばんわ~「('・ゴマ・)<」です。
2011年3月5日に行われた「第6回車載動画オフ会」で最南端「宮崎県」から参加して参りました。
今回はその宮崎→フェリー→大阪→滋賀(琵琶湖1周※ネタばれ注意)→浜松→オフ(午前の部)までの流れを動画と静止画で軽くまとめました。
それまでの細かい道のり「【セルボで行こう!!】オフ会まで行ってみた」も考えています。それは…coming soon
使用カメラ…Panasonic FX-66・JVC HM-570-s
お借りしたBGM「-To You On Distance-」…sm6501922
その他、琵琶湖1周や今までの作品はマイリス(ゴマ動画)で…mylist/22208253
後篇…sm13932250
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part3
今回は宗谷丘陵での出来事になります。
自分のミスも隠さずにご紹介致します・・・
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
Part2:sm27312560←今ここ→次回:sm27433008
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
想い nc107228
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/OYZKc0Juyjc
日本の中心へ行ってみた。 【 トリッカー 】
撮影場所 : 長野県 中部
撮影機材 : JVC GC-XA1 と Canon EOS 60D
今回の愛車 : YAMAHA トリッカー
今回の目的 : [ 日本中心の標を撮影 ]
長野県辰野町の山奥には、日本中心の標があるんです。
オフ車初心者なので、色々不甲斐無いと思いますが、そこは大目に見てください。
※お待たせしました。今回は自然を楽しんでもらうために、BGMは極力使っていません。
前作 【初めてキャンプに行ってきた。】 → sm21280978
次回作 → 動画編集するよりバイク乗らなきゃ!
友人の納車動画 → sm21545629
mylist/37281521
冠の雪原リーク2!カプレヒレが対策必須ポケモンに!?【ポケモンゆっくり茶番劇】
冠の雪原に登場するカプレヒレの
技マシン 技レコードがリーク!
とんでもない害悪ビッチになりそうだ・・・・
前回 冠の雪原リーク カプコケコが覚える技がやばい!?【ポケモンゆっくり茶番劇】
https://youtu.be/qMTcHze7ark
ポケモンホーム解析 ページ
http://pokemongo-master.com/archives/55745
ポケモンを使ったゆっくり茶番劇を展開したり
対戦動画をあげています
よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCkDrsvmuQcVWAlvojT-adWg?view_as=subscriber
アニメ 映画最新情報
https://www.youtube.com/watch?v=vG5W9AUXmVs&list=PL6ZLpEz3jnjX6BIHDoZdu0ag8m6Ewe8Fh
冠の雪原最新情報及び考察
https://www.youtube.com/watch?v=NBHN_rIfiF0&list=PL6ZLpEz3jnjUGmQrdbOoUnVXKEzquxKbp
ランクバトル
https://www.youtube.com/watch?v=UYZDlzYGZZ4&list=PL6ZLpEz3jnjWL_9GhpCWw8mtg20vc5Jvc
6体のザルードのフリーバトル
https://www.youtube.com/watch?v=rlbx7uhDfk0&list=PL6ZLpEz3jnjXxkUc32_QOZTQVTPOU6_4g
ゆっくり茶番劇
https://www.youtube.com/watch?v=ZjXY-7KlwWw&list=PL6ZLpEz3jnjU7anQdMCIVkMyxsZ4KlNeP
#冠の雪原リーク #カプ・レヒレ #ゆっくり実況
【バイク車載動画】 上野 ~ 秋葉原 「近い・・・」
おはようございます。シラナミと申します。m(_ _)m
バイク用車載カメラ買ったので、試しにうpしてみました ^^
素人なので、色々ヘタです (っω`-。)
上野は花見客でいっぱい。風切音、雑音やばいです。
渋滞停車中の一部カットしてます ヾ(・ω・;) 車線横断者、大杉。。。
【バイク】Harley-Davidson VRSCDX ナイトロッドスペシャル
【カメラ】JVC製スポーツカム「GC-XA1-B」
【ルート】上野高速高架下 → 秋葉原万世橋まで
【撮影時刻】2013年3月23日(土) 13時頃
同日に浅草~隅田川沿い花見も撮ってきました → sm20418779
ツーリングマイリスト → mylist/36413755
実況もやってます (ノω・`o)
ANUBIS HD ゲーム実況プレイ → mylist/36321050
十三峠 うpテスト
十三峠 下り 曇り 昼 等速 初アップ。大阪と奈良の県境、生駒山の大阪側の峠道です。ワイドコンバージョンレンズを装着したVictor・JVC Everio ハードディスクムービー GZ-MG275で撮りました。
