キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイク洗車 レプソルMC19
休日にMC19を洗車しました。
雨続きで乗れずに倉庫へ2週間程置いていた所…
この後、倉庫へネズミ駆除グッズ満載で出向きました。
撮影機材
OLYMPUS PEN Lite E-PL6
JVC Everio GZ-E765-T
SJCAM SJ4000
うp主のバイク動画等はこちら
走れ!レプソルMC19シリーズ→mylist/49170795
ゼルビスシリーズ→mylist/48300764
1800円カブシリーズ→mylist/45024612
CBR250R復活シリーズ→mylist/42386789
ハムスター動画→mylist/48989249
雑日記ブログ→http://sivava.seesaa.net/
名鉄を撮影してみました⑭(日進)
名鉄を撮影してみたシリーズ第14作目は、名鉄豊田線の日進です。今回は、名古屋市営地下鉄のN3000と3050系も特別出演してます。このBGMを聞くと名市交のサンドイッチ車両が出てきそうでしょ。ムリでした。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/05/06 ※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
〖車載動画〗静岡県道45号 天竜→浜松 雨天撮影テスト
静岡県道45号 天竜浜松線です。
雨天時のカメラ撮影試験を兼ねて、通称“笠井街道”と呼ばれる道を走ります。
交通量が多く、よく渋滞が起こる道ですが、今回は別の意味で険道になっていました。
まだ大丈夫そうな範囲ではありますが…、ゲリラ豪雨は嫌ですね。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
<2011/09/25追記>
質問頂いたBGMは、以下の3曲を使用しています。
(1)
アニメ「神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack」より
Tr.15「ルート検索中」
(2)と(3)
Acoustic Alchemy のCD「Natural Elements」より
Tr.04「Casino」
Tr.07「Evil The Weasel」
http://www.amazon.co.jp/Natural-Elements-Acoustic-Alchemy/dp/B0000001VF/ref=pd_sim_m2
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2015 Part2
前回は高速道路走行だけでしたが
今回はオロロンライン走行の動画になります。
さっぱり充実していないグダグダ動画ですが
お付き合いしていただければ幸いです
大雨を受けた影響からか、外部マイクの音声が
ダメになってきつつあります・・・
Part1:sm27262945←今ここ→次回:sm27379675
北海道ツーリング2015マイリスト mylist/53300475
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
今宵はカーニバル! nc119074
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube高画質版:https://youtu.be/g_sFxZbFG-4
SR400でツーリング 潮岬へ行こう【中編】
YAMAHA SR400で3月31日、4月1日に和歌山県の潮岬までキャンプツーリングに行ってきました。
今回の中編では高野龍神スカイラインから潮岬までの動画となっています。
なんとか夕日が落ちる前に現地到着することができましたが、京都を出発して10時間はかかってます、遠かった。
前編 sm23286101、中編 いまここ、後編 sm23347500
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA2
Panasonic DMC-GF2W
編集:Corel VideoStudio Ultimate X7
エンコード:XMedia Recode
YZF-R125にサイドバッグを付けてみた
今回は久しぶりにYZF-R125についてです。
車両ではなく実用寄りなオプション等の紹介です
オススメされたDH-705を購入したので装着イメージも兼ねて適当に晒します
自己満足なドレスアップ・・・
でもコレで実用性は上がったはずだと信じたいです。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125 2010年モデル
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B。
名鉄を撮影してみました⑫(木田)
名鉄を撮影してみましたシリーズ第12弾は、木田駅下車徒歩10分ぐらいの場所にあるリバーサイドガーデンより撮影開始し少しづつ撮影ポイントを変えてみました。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/05/01 ※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
気まぐれ京都ツー 醍醐道
醍醐寺に行ってきてその帰り道を撮りました。
バイク:HONDA CBR250R
カメラ:JVC GC-XA1
編集 :iMovie09
前回の動画の視聴&コメントありがとうございます!!!
(前回)sm20125209
さよならReason。-WaterProof Mix-
涙を拭いて。さよなら、またね。
どうもゆきわみです。
過去作った曲のインストverです。ミクはもういません。
本家→nm4642032
その他インストmylist/30885897
ボカロmylist/8388498
music yu_kiwami(ついったID@yukiwami)
教室背景 朔-サク-(詩桜 朔)さん http://piapro.jp/t/_Jvc
卒業ミク コナコさん http://piapro.jp/t/aBq1
★4/28.29開催の超ボーマス20にて本家が収録されたCD「ぐみくるかん。」を頒布予定。
★サークル「カニクリーム工場」G08にて。
★よろしくおねがいします。
〖車載動画〗三遠南信自動車道 -浜松いなさ北IC~鳳来峡IC- [祝☆開通]
撮影日:2012/03/04(日)
三遠南信自動車道(国道474号)の内、静岡県の浜松いなさ北I.C.から愛知県の鳳来峡までがこの日開通しました。
三河・遠江・南信濃を通るこの道路はまだ途中の区間が経路未定です。
今回この区間が開通したことで、奥三河地域へのアクセスがグッと楽になります。
<録画機材>
-本編-
ビデオ:JVC製GZ-HM890
スタンド:安物吸盤マウント(メーカー不明)
-おまけ-
ビデオ:Microsoft製LifeCAM Studio
スタンド:コロナ電業製VK-BT101
冠の雪原リーク!カプコケコの覚える技がやばい!?【ポケモンゆっくり茶番劇】
冠の雪原に登場するカプコケコの
技マシン 技レコードが判明!
思ってるよりやばいやろこれ・・・・
ポケモンホーム解析 ページ
http://pokemongo-master.com/archives/55745
ポケモンを使ったゆっくり茶番劇を展開したり
対戦動画をあげています
よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCD9SeCFwl1TbAgDoCX_glqA
アニメ 映画最新情報
https://www.youtube.com/watch?v=vG5W9AUXmVs&list=PL6ZLpEz3jnjX6BIHDoZdu0ag8m6Ewe8Fh
冠の雪原最新情報及び考察
https://www.youtube.com/watch?v=NBHN_rIfiF0&list=PL6ZLpEz3jnjUGmQrdbOoUnVXKEzquxKbp
ランクバトル
https://www.youtube.com/watch?v=UYZDlzYGZZ4&list=PL6ZLpEz3jnjWL_9GhpCWw8mtg20vc5Jvc
6体のザルードのフリーバトル
https://www.youtube.com/watch?v=rlbx7uhDfk0&list=PL6ZLpEz3jnjXxkUc32_QOZTQVTPOU6_4g
ゆっくり茶番劇
https://www.youtube.com/watch?v=ZjXY-7KlwWw&list=PL6ZLpEz3jnjU7anQdMCIVkMyxsZ4KlNeP
〖車載動画〗長篠から引佐まで雪の中走ってみた -国道257号-
撮影日:2011/12/25(日)
JVC製GZ-HM890を買ったので、夜の動画を撮りに来たら今年初めての雪が降ってきました。
一応、テスト動画です。
設定は固定フォーカス、30fps、1920x1080です。
GZ-HM890は、浜松市だと約7万円、購入した秋葉原だと4万7千円でしたw
(2011.12.21時点)
<録画機材>
ビデオ:JVC製GZ-HM890
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
【オススメドライブコース2012】フェニックスロード
|マ・)
|マ・)<あ、ども。セカチャクのゴマです。
今回もオススメドライブコースの作品を投稿しました。場所は宮崎の「サンビーチ一ッ葉」から「宮崎フェニックス自然動物園前」までの道のり、「フェニックスロード」です。
しかし今回はBGMの制限のため、BGM選びにかなり苦戦しました(汗
使用クルマ・・・ HONDA NBOXカスタム
使用カメラ・・・ JVC エブリオ HM-570+0.6倍ワイコン
編集ソフト・・・ Adobe Premiere Elements 9
使用BGM・・・ 【BGM】梢 (こずえ) -long ver. nc42125
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page6【カワサキワールド】
こんにちは。
今回は神戸カワサキワールドで行われたninjaミーティングに参加してきました
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
※フラッシュや画面の切り替わりが激しい部分がありますので部屋を明るしくして離れてご視聴ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm23388938:前┃mylist/36232900┃次:sm24009533 >>
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page5【山口〜角島大橋〜】
改めまして、こんにちは。
H25年11月9日に山口県の角島大橋を見に行ってきました。
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2
■携帯カメラ:iPhone5s,RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm21930190:前┃mylist/36232900┃次:sm23228757 >>
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2016 part5
前回もご視聴とコメントありがとうございます!
今回は北海道ツーリング5日目(8月17日)の模様をお届けいたします。
帯広から上富良野町への行程です。
台風7号の影響で雨の1日。そしてiPhone故障となります
Part4(sm29778681)→いまここ→次回:sm30330476
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 30fps
・GR DIGITAL4
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【使用BGM ニコニコモンズより】
・またね nc142301
Youtube高画質版:https://youtu.be/WjO0tsY50EA
Twitter:@tarbo_w
YZF-R125 2台で行く原付キャンプツーリング 高山 前編
今回はYZF-R125 2台で岐阜県 高山市へとキャンプツーリングに行きます
そして今回一緒に走ってくれるのは白黒のR125に乗った動画職人さんの「ゆっくりフレンド」さんです
ゆっくりさんのマイリストはこちらmylist/39794808
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125 2010&2011年式
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
名鉄を撮影してみました⑨(側面展望・蒲池~中部国際空港)
名鉄を撮影してみました第9弾は、2000系・ミュースカイによる側面展望です。蒲池~中部国際空港を撮影してみました。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/04/27
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
【Minecraft】追いかけるチーノ!!そしてコネシマの正体は??【国王を探せ!】の感想!2020年6月04日
この動画は2020年6月04日にyoutubeにて投稿された
【Minecraft】追いかけるチーノ!!そしてコネシマの正体は??【国王を探せ!】
https://youtu.be/YgP7JvC-FkA
の感想回になります。
ネタバレを含む内容になりますので、ご注意下さい。
SR400でツーリング 潮岬へ行こう【前編】
YAMAHA SR400で3月31日、4月1日に和歌山県の潮岬までキャンプツーリングに行ってきました。
今回の前編では京都を出発し高野龍神スカイラインまでの動画となっています。
途中で桜なんかも撮っていますので春を感じられるかと思います。
前編 いまここ、中編 sm23338553、後編 sm23347500
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA2
Panasonic DMC-GF2W
編集:Corel VideoStudio Ultimate X7
エンコード:XMedia Recode
【福岡県】福岡都市高速ぐるっとドライブ Part3【都市高速・九州道】
福岡都市高速と九州道 太宰府IC→福岡ICを利用してぐるっとドライブしてみました。
Part1:[sm17779962]香椎東入口→千鳥橋JCT→太宰府IC
Part2:[sm17780180]太宰府IC→福岡IC→貝塚JCT
Part3:[この動画]貝塚JCT→福重出口→一般道 青果市場入口交差点
Part4:[sm17780401]一般道 青果市場入口交差点→福重入口→千鳥橋JCT
Part5:[sm17780585]千鳥橋JCT→香椎東出口
夜に同じルートを走ってみた→[Part1:]
カメラ:JVC Everio GZ-E220
ワイコン:FUJIFILM WL-FXE01
車載動画マイリスト:mylist/10043504
特捜ファンなら聞いた事があるかもしれない曲
第146話「殉職Ⅰ・津上刑事よ永遠に!」の中でバンドが演奏していた曲です。from JVC「MORNING ISLAND」S-Watanabe
【ダイジェストPV】 LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ
転載 https://www.youtube.com/watch?v=X9wjTFyZKNc
LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ
2017年1月29日に横浜アリーナで開催された チケット完売“プレミアムライブ”の模様を収録
2017.5.31 in stores
Blu-ray / VTXL-31 \7,000+税 / POS:4580325 323948
DVD /VTBL-31~32 \6,000+税 / POS:4580325 323955
キャラクター原案・実田千聖(CAPCOM) 描き下ろしイラストジャケット
■初回生産分
ミニフォトブックとブックケース付き
■映像特典
1.「ワルキューレがとまらない」Music Video
2.ドキュメンタリー・オブ“ワルキューレがとまらない”
発売元:フライングドッグ
販売元:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
(C)2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会
カメラを買ったので海までテストツーリングに行ってきた GC-XA2
モ娘(狼)住人のハロヲタによるツーリング記録です。とはいっても今回は特にハロプロネタではなく、カメラをXactiからJVCのGC-XA2に買い換えたので、天気もいいので越前海岸までテスト撮影してきました。撮影は720P30フレームの手振れ補正ありで、編集は一旦編集のためMPEG2にして編集後MP4化していますがエンコードを複数回やったせいかそれとも一般会員600kbps制限のせいか撮った素のファイルほど綺麗じゃないですね■カメラ JVC GC-XA2 ■バイク ゼルビス ■編集 Videostudio10plus ■エンコ つんでれんこ2.77こ ■BGM TAM Music Factory様より ■マイリスト mylist/1364221
8mmビデオデッキで鳥の詩
SONYの8mm/VHS ビデオデッキ WV-TW1 で鳥の詩を再生してみました。最初から音が飛んでいます。使用テープはFUJIFILMのHi8きれい録りP6-120です。CDはAIR OST、BD-RドライブLF-MB121にのせてVLC Media Playerで再生。Creative SB X-Fiからライン出力でビデオデッキへ入力。ビデオデッキの出力は、YAMAHA UW10のライン入力へ、♪長録フリー版で録音。映像はJVCケンウッドのHDカメラGZ-E100S+三脚で撮影。TMPGEnc Video Mastering Works 5で合成し、音声320kbpsでMP4でエンコード。
JVC GC-XA1で車載動画を撮ってみた。①
ダッシュボードに固定で撮ってみました。
撮影は9月23日。
ちょいと寒いですが、窓を少し開けて撮影しております。音楽はかけておりません。
まあ、こんなもんかな。
FTRでトコトコツーリング その0 車載カメラ撮影テスト
動画初投稿。
JVCケンウッドのGC-XA1をヘルメットにマウントして撮影しています。
mylist/43671942 次→sm23427778
オープニング sm23802414
〖車載動画〗サイバーナビのHUDを取り付けてみた(高速道路)
撮影日:2012/08/11(土)
carrozzeria(Pioneer)の2012年夏モデルのカーナビ『AVIC-ZH99HUD』のテスト動画です。
一応今回でHUDのテスト動画は最後にします。
主の通勤ルートでもありますw
<録画機材>
メインビデオ:JVC製GZ-HM890
マウント:サンワサプライ製DG-CAM16
BGM:WORLD OF FANTASY/ capsule
http://www.youtube.com/watch?v=W4h8m74pyC8
一般道・昼間編はこちら sm18534722
一般道・夜間編はこちら sm18496061
GROMでツーリング 琵琶湖へ行こう【後編】
HONDA GROMで琵琶湖へツーリングに行ってきました。
今回は後編です、近江神宮から湖岸道路を北上し琵琶湖大橋経由で京都に入るまでの動画になります。
ちはやふるおみくじ【大吉】の効果はあったのか!?
前編sm23070558
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA2
Panasonic DMC-GF2W
編集:Corel VideoStudio Ultimate X7
エンコード:XMedia Recode
【2013.5.9】菜の花ロードに桜を見に行こう【秋田】
5月9日に秋田県大潟村の菜の花ロードへツーリングに行ってきました
天気も良く道も空いてたので絶好のツーリング日和でした
ほぼ撮って出しの雑編集
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA1
車載動画mylist/37641213
知床応援ソング 結月ゆかりさん声優石黒千尋
大空町の町民BIGDAYというイベントで本人が歌ってくれましたいい声ですは、そしてかわいいいいいいいい 詳しくは sm27027702手振れが大きいです 三脚を忘れてしまいwwwぶれ過ぎというコメントがありましたが片手にデジカメ 片手にボーカロイドV3を持っていたためですwww追加この失敗のためデジカメを新調して、新たにJVCのビデオカメラも導入しました。
JVC GC-XA1で車載テストしてみたよ
みなさんこんにちは。蒼虎です。
「九州動画Part3はよ!」という声を全力でスルーしつつ、
先日モニター販売で購入したまま放置状態だったビクターのGC-XA1を持ち出して
夜勤の通勤時にメットマウントでテスト撮影してきましたよ。
はてさて国産メーカー初のウェアラブルカメラの実力や如何に?
これまでの動画→mylist/12245490
