キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気まぐれ京都ツー 南インター〜二条城
カメラのテストのため京都南インター〜二条城まで走りました。
バイク:HONDA CBR250R
カメラ:JVC GC-XA1
編集 :iMovie09
(次回)sm20388078
【結月ゆかり車載?】去年の振り返り
昨年の振り返りをしつつ VOICEROID2の練習を
兼ねた挨拶動画です
車載成分ほとんどないです
◇バイク
ホンダ CB400SB 2009年式
◇使用機材
SONY HDR-AS100VR
JVC EVERIO E565
Apple iPhone7
前のやつ sm32730398 次のやつ sm34606727
マイリスト mylist/51064210
金精峠を走ってみた
動画撮ってきたのに編集サボってたら1年以上経ってしまってました…
この動画撮影は2014年の4月、冬季封鎖から解除されてすぐの時です。
雪は路面にはないのでノーマルタイヤでも安心でした。
元動画が30分以上あるので8倍速再生してあります
撮影車両:マツダ ロードスター
撮影カメラ:JVC GC-AX1
オープンにした状態で助手席シートに三脚を固定して撮影しています
{バイク} ツーリングにいってきたおヽ(´ー`)ノ
初の投稿となります不適切は多々あると思いますが温かい目でお願いします。カメラはjvcスポーツカムです。
〖車載動画〗国道136号 番外編『ほしうた』舞台訪問 Part.1/3
撮影日時:2011/10/02(日)AM6:30~
車載巡礼動画です
Frontwingの作品『ほしうた』(注:18禁)の舞台訪問をする車載動画です。
ほしうたの舞台のほとんどは伊豆半島にあります。
(その他は清水とか、兵庫県、東京など)
Part1~3の構成で、伊豆にある舞台訪問をします。
・Part.1 静岡県下田市 (この動画)
・Part.2 静岡県賀茂郡松崎町 (sm15907244)
・Part.3 その他 (8割収録完)
デモムービーsm7608254
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:Olympus製 μ-7000
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
ちく☆たむ(築田行子&田村響華)「どうぶつ!よーいドン!」ダイジェスト映像
"ちく☆たむ デビューSg「どうぶつ!よーいドン!」
二人のゆるカワな魅力がたっぷり詰まったダイジェスト映像が完成! 作品名:どうぶつ!よーいドン!
アーティスト:ちく☆たむ(築田行子&田村響華)
発売日:2018年10月4日(木)
発売元:株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
[初回生産分] 品番:VIZL-1455 価格:¥2,000+税
品番:VIZL-1456 価格:¥2,000+税
<作品情報>
『けものフレンズ』ジャパリパークのペンギンアイドルユニット「PPP(ペパプ)」の
フンボルトペンギン役築田行子とジェンツーペンギン役田村響華の2人が
動物の魅力を伝えるため結成したユニット""ちく☆たむ""がデビュー。
デビューシングルはニコニコ生放送の番組「どうぶつ図鑑2」の企画から生まれ、
人気作家40mPが楽曲提供を行い、作詞をちくたむ×40mPの共作で制作した
「どうぶつ!よーいドン!」を収録したCDと1988年に川村かおり、1989年にECHOESがシングルリリースしヒットした名曲「ZOO」をカバー収録こちらの楽曲も人気作家40mPが可愛くPOPにアレンジ!!また、本作でしか見られない「どうぶつ図鑑」特別版を収録したDVDとCDとの豪華2本立てシングル!
「どうぶつ!よーいドン!」は動物園・水族館応援ソング(非公認)として
ちく☆たむ2人が勝手に動物園・水族館を応援します!
目標は全国の動物園・水族館で公認応援ソングになること!
<収録曲>
どうぶつ!よーいドン! / ちく☆たむ
ZOO / ちく☆たむ
どうぶつ!よーいドン!(-off vocal ver.-) / ちく☆たむ
<特典>
どうぶつ図鑑特別版DVD
内容:本作DVDでしか見られない特別版の「どうぶつ図鑑」を収録。
<初回生産分限定特典>
①直筆サイン入りアナザージャケット
ちく☆たむの2人が1枚1枚手書きした直筆サイン入りアナザージャケットを
初回生産分のみに封入。
サインはユニット専用のオリジナル仕様。
②特典会参加券 封入
※①②は初回生産分のみに封入。
名鉄を撮影してみました③ (国府宮⇔島氏永)
名鉄を撮影してみました。撮影場所は、国府宮より北へ行った所です。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/04/05
※名鉄PV作成の為の素材集めです。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
〖車載動画〗静岡県道65号 浜松環状線 ~夜間撮影 SZ-20編~
撮影日:2011/11/04(金)
以前JVC製GZ-HM450のナイトモードで撮影した浜松環状線を
今度はOlympus製SZ-20(コンパクトデジカメ)で撮影してみました。
これもテスト動画です。
設定はオートフォーカス、30fps、1920x1080です。
<録画機材>
ビデオ:Olympus製SZ-20
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
Part.※で止まってる動画も編集してアップしないと^^;
【エル・クンバンチェロ】由利高校吹奏楽部【2006/08/12】
吹奏楽編成のエル・クンバンチェロ
演奏は秋田県立由利高校吹奏楽部
2006年(平成18年8月12日)に行われた第26回秋田県立由利高校吹奏楽部定期演奏会より
会場:旧本荘文化会館
ビデオカメラ:ソニーDCR-PC350
音声:内蔵マイク
miniDVテープを同機種別個体で再生
OBSスタジオでキャプチャー
映像はJVCのS端子ケーブルからHDMI変換
音声はソニー純正のRCAケーブルからJVCのRCA→ミニピン変換、ミニピンジャックをクリエイティブのサウンドブラスターで取り込みAAC320kbps
サイバーリンクのパワーディレクター21で映像の色味を調整しています
※テープがLPモード録画なので同機種でも撮影に使った物とは別個体のビデオカメラのため互換性問題なのかテープの劣化なのか音声や映像が乱れるヶ所があります
You Tube版にはアンコール再演も入ってますhttps://www.youtube.com/watch?v=g875Hpj0Sm8
カメラテスト
カメラの防風対策をしたのでどんなもんかと今度はマウントを変えてみようかな使用カメラ JVC GC-XA1-Bバイク HONDA NC700X
【バイク車載動画】 ニコニコ本社~超会議会場(幕張メッセ) 「10倍速!」
こんばんわ、シラナミと申します。
また撮ってきました m(_ _)m
ニコニコ超会議2の開催まで残り僅かです。
開催に因み、ニコニコ本社前から超会議会場までを撮影してみました。
忙しい人のために、10倍速にしてみました ゚◇゚
#1:50ぐらいからカオスってます
この方が画質も良いという事実。。。
元動画→sm20597797
【バイク】Harley-Davidson VRSCDX ナイトロッドスペシャル
【カメラ】JVC製スポーツカム「GC-XA1-B」
【ルート】ニコニコ本社 → 首都高 → 超会議会場(幕張メッセ)
【撮影時刻】2013年4月13日(土) 12時頃
ツーリングリスト → mylist/36413755
ダンジョントラベラーズ2 実況プレイ → mylist/36502664
〖車載動画〗新都田ー染地台ー東三方原ー大原町をぐるっと〖夜〗
撮影日時:2012/04/03(火) 21:00頃
なんとなくドライブがしたくなり、ぐるっと走ってみました。
都田テクノロードを走った後、染地台の住宅街を抜け、浜松環状線でテクノロードに戻るコースです。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:ノーブランド 400円の安物カメラマウント
【きよの助】apatite 歌ってみた【のMIX過程】
こんにちは、きよの助です。
narryさん作の【apatite】を歌ってみた際のMIX途中の音源を繋げてみました。誰得…
↓完成したもの
sm25735261
最初~1:00まで【素】
1:00~2:00まで【+EQとコンプ】
2:00~3:00まで【+リバーブ】
3:00~ラスト 【その他ピッチ・バランス調整】
という感じです。
初音ミクver:sm25615041
イナカモノさんver:sm25615025
【機材】
DAW:SONAR X2
マイク:RODE NT2(現行NT2Aの旧型です)
I/F:ROLAND QUAD-CAPTURE
ヘッドホンモニタ:JVC HA-MX10
モニタスピーカー:FOSTEX PM4.0n x 2
VST:DAW同梱&フリー
Contact us.
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【2013.6.23】八戸川内大規模林道に行ってきた
6月23日に岩手県の八戸川内大規模林道(穴沢~川内区間)に行ってきました
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA1
ほぼ撮って出しの雑編集です
車載動画mylist/37641213
台湾道路記録-台62線 萬里-瑞浜 高画質リメイク版
sm1960148とsm2572510のリメイク版です。
約一年半前、この台62号線を撮影した時、小さい雨が降ってしまいました。機材は友たちの物だから、やむを得ずこれを編集しうpしました。2009年5月末、台湾に戻ったときに、やっと自分のJVC GD40で再び撮影して、再編集しました。ニコ動のH.264サポートも一年前と比べて、さらにレベルアップになったため、何とか納得できる作品を作りました。
快速道路、台62号線の萬里-瑞浜とは台2号線のバイパスとして働いて、一年半前と比べて若干違い所があります。どうぞ楽しんでください。
台湾道路記録集 mylist/3765358 (JJLiさんより) 私の投稿映像 mylist/2309095 myvideo/288092
【番外編】ゴマ、おバイク納車するってよ!【YBR125KG】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
いつからおバイクを欲しいっと思ったのだろう。だいぶ前から乗ってみたいと思って早行く年月、ようやく念願かなっておバイクを所有することになりました。
まあ原付2種という、高速や専用道路は走れないデメリットがありますが、コスパのよさと扱いやすさにに惹かれて、YMAHA YBR125KGを選びました。今回はそのおバイクをただ引き取って持って帰るだけの動画になります。
積載する車載動画って、斬新やろ?
今後ともクルマとおバイク共々、よろしくお願いします!
おバイク紹介編…sm32927011
おバイク車載part.1…sm33797674
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ…JVC GC-XA2(動画)・coolpix P310(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
今までの記録(おバイク用)…mylist/61106354
(4輪用)…mylist/22208253
〖車載動画〗静岡県道39号 掛川→川根 Part1/3
今回から3回にわたって静岡県道39号 掛川川根線の車載動画を投稿します。
Part2へsm15361450
県道39号線は掛川の北側から川根までの区間が通行不能な区間を含んでおり、2011年現在県道指定が解除されています。また解除された通行不能区間がどの道であるかも定かではありません。この動画では、現状唯一川根側の39号線に指定されている道に接続している区間を通り39号全線を走行します。
Part1では掛川城北側からスタートし、県道が途切れる『ならここの里』付近まで走行します。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
今回から圧縮方法を変更したので、比較的見やすくなったと思います。
【3シリーズツーリング】 時速100キロで走ってみた
だいぶ流れに乗り遅れましたがやってみました。
今回はE36の入れ替えで買ったE46ツーリングです。
BMWは4気筒もいいですねぇ…
AY20なのでエンジンは2000cc、ATは5段(MTモード付き)
なれるまでちょっと運転しづらいかな…
慣れれば楽な車です
2014/7/23日追記:外見スポだけど内装は普通の318iのグレー内装です
撮影カメラ:JVC GC-XA1
カメラの固定場所の関係場ちょっとズレて見えます
多少音量が小さいかも…
ホワイトベースツーリング2013/4/13
高画質版はこちらです→http://youtu.be/7N4FNs-PrmMはじめまして。たぬきちと申します。趣味でツーリングの車載動画を撮影しております。VtwinMAGNAというオートバイに乗っています。ホワイトベースさん主催、2013/4/13に行われましたツーリングに参加させていただきましたときの動画です。遠方の来られることが難しかった方やオートバイの調子が悪く来られなかった方などこのツーリングを気になっている方はたくさんおられると思います。そのような方々に見ていただきたく制作いたしました。参加者は驚きの70台オーバーでした。この動画を見て、オートバイに乗る方が増えたり、すれ違うときにするピースサイン(yaeh)がもっと普及すれば、と思っております。撮影機材JVC スポーツカムGC-XA1yaeh(・∀・)V
けものパレード ~ジャパリパークメモリアル~
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP
TVアニメ『けものフレンズ』ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
VICL-64787
(株)JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
帝国少女 / ネヂェム
jvc1833です。
Original : R Sound Design sm30788596
UST : ぶ。sm30892058
バイク車載・路面電車並走 冬晴れとやま
2014年1月5日(日)。よく晴れて路面もドライ。普段は冬眠してそうな珍しい車も走っていました。セントラムと並走。寒いけど気持ちよかったです。JVC スポーツカム Adixxion GC-XA2で撮影。
【セルボの車窓から】宮崎の街 橘通り 【オススメドライブコース2011】
('・ゴマ・)<あ、ども。セカチャクのゴマです。
今回は、「オススメドライブコース2011」というわけで、私の住む街、宮崎県の市街地「橘通り」をメインに撮影しました。
あいにくの曇り空と夜なため、カメラがちょっと・・・
BGM:初音ミク「いつもより泣き虫な空」
使用カメラ:JVC(日本ビクター)エブリオHM-570-s
撮影モード:XPモード マニュアル
使用ソフト:Adobe premium Erement 9
使用エンコード:ニコニコエンコード(手動設定)
マイリス:mylist/22208253
「What Are You Doing New Year's Eve?」 noon
『Holy Wishes』(JVC 2006)
ぼくのフレンド
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
VICL-64752 (株)JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
けものフレンズED「ぼくのフレンド」逆
逆にするとまた違う曲ができます。
【著作権】
対象曲名:ぼくのフレンド
収録アルバム:自己スキーマ(2017年)
アーティスト:みゆはん
所有元:株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
この動画は上記の楽曲を使用していることを通知してあります。
名鉄を撮影してみました⑩(りんくう常滑)
名鉄を撮影してみました第10弾は、りんくう常滑ホームより撮影。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/04/27
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
撮影日2013/04/27
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
ぶらっと散歩ツーリング
どうも皆様、黄色魂です。
今回は、新しいカメラとマウントのテストを兼ねて近場を散歩して来ました。
たまには目的地を決めずにぶらっと気の向くまま、風の向くままに走るのも良いですね!
【撮影機材】
動画:JVC GZ-E745 Everio
静止画:CASIO EXILIM
【バイク】
DUCATI MONSTER S2R 800
今迄うpしたもの⇒mylist/21243491
【BH5 レガシィツーリングワゴン】時速100キロで走ってみた
レガシィあった頃にとってたのすっかり忘れてますた
BH5アプライドAのGT-VDCです
4ATなので100キロで2600回転と結構回ります
60~80キロ巡航だとリッター10キロくらい走りました
ツインターボの加速感ってくせになりますね
撮影カメラ:JVC GC-AX1
ちょうど良く100キロのところが映ってなかった…大体km/hの/のところが100きろちょうどです
車載動画 24 【安芸灘とびしま海道】蒲刈大橋~上蒲刈島~豊島大橋~豊島
sm27646292の続き
今回は蒲刈大橋を渡って上蒲刈島を通過、豊島大橋を渡り豊島の豊島港付近までの動画です。
※動画は4倍速となっています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
