キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YZF-R125で行く原付ツーリング 最終回
YZF-R125で行く原付シリーズも3周年を迎え、同時に30回目で最終回となります!
これまで長いようで短い時間をこの青い相棒と共に駆け抜けてきました
バイクに乗って色々な景色や人と出会えて、この思い出はかけがえの無い宝物になりました!
応援してくださった多くの方々へこの場を借りて感謝を述べさせて頂きます!
ツイッター。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆YZF-R125での原付ツーリング動画 mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2 JVC GZ-HM450
【2013.8.26】八幡平アスピーテラインに行ってきた【夏】
8月26日に八幡平アスピーテラインに行ってきました
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA1
ほぼ撮って出しの雑編集です
車載動画mylist/37641213
【2013.6.2】稲庭高原ツーリング
6月2日に岩手県の稲庭高原へツーリングに行ってきました
稲庭高原ではバイクはもちろん車も見ませんでした
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA1
ほぼ撮って出しの雑編集です
車載動画mylist/37641213
【車載】サスペンションのお仕事を見る動画【ジムニー】
走行中のサスペンションの様子を撮影してみました。誰得!?w
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
Victor・JVC Everio GZ-MG275
CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
20120602 永源寺ダム堰堤からの下り区間
≪ 音量注意 !! ≫>
風の音が五月蠅いです(´・ω・`)
そのうち編集してBGMと差し替えたいですなぁ…
ロードバイクとMTBでのツーリング動画です(^ω^)
※ヘナチョコライダー&フラフラ動画でスミマセヌ(´・ω・`)
ココはレイアウト知っているので走るのは…あんまり安定してない?(^ω^;あるぇ?
酷道なのは御愛敬…石榑峠までのツーリング往復動画のセクション4(最終)
【メガドライブ】JVC X'EyE起動画面 北米版ワンダーメガ
北米版ワンダーメガ X'EyEの起動画面です。
ビクターの名と犬のマークが使用できない海外で日本ビクター(現JVCケンウッド)が生み出したJVCブランドで販売されました。
コードレスパッド廃止・内部基板の簡略化などの変更をへて販売されたX'EyEですがGenesisCDXより販売が遅くなったのとCDXより価格が100ドル高かったことで販売台数をうまく伸ばせず地味にレアになったゲーム機です。
名鉄撮影してきました⑱ 尾西線(山崎駅周辺・祖父江のイチョウ)
名鉄を撮影してみました第18弾で、尾西線の山崎駅周辺・イチョウの紅葉
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/12/08
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
叫んでる人がバイク車載に挑戦してみました。②
ども難民と申します。
バイク車載動画、二回目の投稿になります。
今回は夜間撮影の動画テストです。
風切り音対策なんかもしてみたんですが効果なし…。もう少し考えてみます。
一応動画の音声も残してありますがBGM大きめにして風切り音を下げております。
良かったら見ていってください。
アドバイスがあればまたコメントお願いします!!
バイク:KAWASAKIエリミネーター250SE
撮影機材:JVC GC-XA1/CANON IXY
ソフト:windows movie maker
BGM:green forest
前⇒sm20716118 マイリスト⇒mylist/37122286 次⇒sm21004969
ついったー⇒@nanmin0614
プラリネ / ネヂェム
jvc1833です。丸2年半ボカロ界隈から逃亡してました…。
Original : かしこ。 sm36364051
UST : 自作
mylist : mylist/65989105
Twitter : https://twitter.com/jvc1833
2年半の逃亡先 : mylist/66655024
名鉄撮影してきました⑯(富貴)
名鉄を撮影してみました第16回目は河和線富貴駅より少し北側の場所で、撮影してみました。今回も乱入者あり。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/05/12 ※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
YZF-R125で行く北陸ツーリング 黒部ダム Part3
黒部ダム編Part3 ダム編の最後になります。
地味です。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆搭乗車両 YAMAHA YZF-R125
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
名鉄を撮影してみました⑦(聚楽園・常滑)
名鉄を撮影してみました。常滑線の聚楽園駅より大仏さんのある場所と、少しですが常滑駅付近から撮影してみました。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/04/25&27
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
☆聚楽園の大仏について興味のある方(東海市文化財) sm15618344 JET様
☆とこにゃんについて興味のある方(20世紀少年のロケ地にも使用) sm19351495 JET様
★鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
【愛車】YAMAHA SRX250【PV】
こういう企画には参加したい衝動が加速します。PVと言いつつただの車載動画になってしまったのは秘密ですw ほーにゃさんから動画の一部をお借りしました☆サンクスコンビニ!! →user/9355017
車両 :YAMAHA SRX250
使用機材:JVC エブリオ GZ-HM450-B
編集 :Power Directer 9 DELEXE
エンコ :つんでれんこ
マイリスト mylist/25056333
棉花糖(マシュマロ)と糯米糍(ヌオミーツー)09 モルモットのあくび
12月17日と1月1日に撮りました。音はありません(人の話す声しかないから抜きました)。 1:14 3:19 カメラ:JVC Everio GZ-HM200 映像処理ソフト: vReveal 1.1 mylist/16513885
〖車載動画〗静岡県道373号 掛川市原里→掛川市大池
静岡県道373号 原里大池線の車載動画です。
県道373号は掛川市原里から掛川市大池まで繋がっているはずの県道です。
県道39号と同様に一部区間県道指定が解除された区間がありますが、通れない訳ではありません。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
JVC GC-FM1で車載動画を撮って見た。
ウチに出入りの電気屋さんが、半年前から在庫で持っていたものを1万円で、不良在庫になる前にサルベージ!果たしてその真価は!何かと評判の悪いこのカメラですが、単一焦点式による自然な画像が僕は気に入っています。
十六夜 満月(Forever)1
2018・9・22,23,24;20:30〜;曇り時々晴れ 。
多摩市関戸にて。制作 桜井正久
JVC GZ-G5,Panasonic TZ-85,iMovie/Apple
[いにしえの発動機たち] 1935年頃? ビクター F型 2馬力 その2
戦前製造のほぼ全ての農業用石油発動機がバルブ駆動方式としてOHVを採用しているのは、整備性とコストを考慮すれば当然の選択でした。そんな中、あえてバルブ直打式OHCを採用した発動機の異端児メーカー、野依商店機械部製造のビクター発動機です。ならば発動機界のCBR?FZR?…という訳ではなく、定格回転数は極めて普通なのがポイントです。発動機愛好家の方々には垂涎の一台です。
ビクター F型
出力 : 2馬力/750rpm
製造年代 : 1935年頃?(昭和10年頃?)
製造会社 : 野依商店機械部
所在地 : 大阪府大阪市中央区谷町5丁目
2014年安塚発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
【星間飛行】 市毛良枝 × ランカ・リー - 修正ver -
修正版です。 吉良ッ☆ 作業用BGMとか→mylist/7278243。 フィルター・・・a=キラッ☆、s=イラッ☆、d=ニラッ☆、f=キモッ☆、z=あ~ワッカさん(ry。 市毛良枝って誰??って方は→http://www.jvc-entertainment.jp/talent/ichige_yoshie/index.htm
乙女解剖 / 流々音ルル
jvc1833と申します。
Original : DECO*27 sm34470195
UST : Tanjiro sm34518448
mylist : mylist/65989105
Twitter : https://twitter.com/jvc1833
【微速度撮影】 諏訪湖で日の出を待ってみた
2011年12月17日~18日に長野県にある諏訪湖で微速度撮影しました。
夜は車載カメラで撮影していたのですが、朝方の冷え込みで窓が完全に凍ってしまい撮影を一時中断して、車外カメラで撮影を再開しています。
また中央に見える山は富士山です。
ホワイトバランスは固定しなきゃダメですねぇ。
...冬の車中泊は覚悟決めなきゃできないですねw朝の外気温は-5℃でした。そりゃ窓が凍るわw
<カメラ>
JVC製 GZ-HM450
1秒間隔撮影
ウッドコーン搭載ヘッドホンJVC HA-SW02でCatch You Catch Meを空気録音してみた
今回は世にも珍しいビクター社が開発したウッドコーンが搭載されたヘッドホン JVC HA-SW02でカードキャプターさくら主題歌 Catch You Catch MeをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが温かみあり音にメリハリのあるウッドコーンらしいフラットでモニターなサウンドとなっております。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず女性ボーカル・楽器の音色の伸びです。
具体的には音に余裕があり木の温もりを感じられる
開放的で癖の少ないサウンドだと感じました
次に2つ目は解像度の高さです。
使い方によってはSENNHEISER HD800Sを超えるのでは無いかと思わせるような解像度の高さに関しては
流石中身はビクターだと感じさせられました。
また低域に関してはGRADO GS2000e比較すると
量感がかなり控えめですが低音を強調したりすること無く楽器が音を奏でるような感じでしっかりと表現
してくれる所がこの機種ならではの魅力なのだと
思いました。
長くなりましたがJVC(ビクター)の高級機種HA-SW02でウッドコーンならではの楽器が奏でるような
サウンドを皆さん是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・JVC HA-SW02(当時6万近く)
アンプ・・・Cayin HA-1A MK2
(鳴りのいい真空管アンプでクセ無い音奏でます)
DAC・・・KORG Nu 1
(異常な価格ですが分かる人には良さが分かります)
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100
(内蔵マイク使用でも音質は直接聞いてるのとほぼ同じ音質で当時なぜ10万以上しないのか不思議です)
カメラ・・・SONY FDR-AX100
(容量の関係で本機で撮影した静止画にしました)
ソフト・・・Audio Gate4 4.6ver (DSD:5.6448MHz)
(KORGのDACと相性抜群です)
<<使用曲>>
曲名・・・Catch You Catch Me
アーティスト・・・GUMI(日向めぐみ)
作詞:広瀬香美 / 作曲:広瀬香美
バイク車載・手ぶれ補正使ってみた JVC ADIXXION GC-XA2
サブ車両にもSDRと同様にRAMマウントの部材でタンクマウントしてみました。実験的に手ぶれ防止機能使ってみました。
電源工作参考URL
http://minkara.carview.co.jp/userid/782497/blog/31471905/
関連動画
とやま6倍速バイク車載 sm22806280
もっと気軽にバイク車載 sm22753447
車載動画 26 【安芸灘とびしま海道】 豊浜大橋~大崎下島 御手洗へ
sm27651968の続き
今回は豊浜大橋を渡って大崎下島の御手洗までの動画です。
※動画は4倍速となっています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
ONE OK ROCK [Deeper Deeper](Bass cover) 弾いてみた
低音が聴きにくいとのことで、上げなおしました。Phoenixの音を忠実に再現したのでこっちのが音がイカツイです^^;やっぱ数上げるのは大事なのかな、と思い二作目の投稿です。ONE OK ROCKの「Deeper Deeper」!!!個人的にも大好きな曲です^^全部ではないですが簡単な曲なのでほぼ耳コピです。雰囲気だしたくて部屋暗くしたんですが、サングラスだとほぼ何も・・・←機材は前回同様BASS(Phoenix)オーディオインターフェース(UR22)カメラ(JVC)ソフト↓CUBASE7GOLDWAVEWindows Live Movie Makerもともとの曲の低音の音圧がすごかったのでてカットしてます。ベースはほぼ演奏音のみです^^やはりまだ未熟ですがよろしくお願いします^^そのうちオリジナルの曲も上げていきます!
【Splatoon2】あるさけぶ【実況者デス集】
アルスクリーム!(小声)
スプラ実況配信者アルさんの鳴き声集(≒デス集)です。
アルさんの
コミュニティ co4938502
ツイッター https://twitter.com/ar_limpid
動画素材
https://www.youtube.com/watch?v=PGXF16Jvc_c
広瀬香美メドレー ギターアレンジ
冬の女王、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」と「ゲレンデがとけるほど恋したい」をギターで弾いてみました。メドレー形式です。◆ギター◇伴奏・Morris S-40◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・Morris S-40(フォーク)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
「あったかいんだからぁ」 ギターアレンジ
クマムシさんの「あったかいんだからぁ♪」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・アリアドレッドノート AF-28◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆フレットレスベース◆パーカッション:マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
【ソロキャンプ】 2011年 冬 朝霧 後編
後編できました。今回は帰りの動画なのですが『キャンプ』タグは間違いですかね? 正月休み最終日の夜11時に出来た動画を保存したらPC固まってデータ消えた時はヤケ酒したかったです。次の日仕事なのでしなかったですがw BGMにニコニ・コモンズからYoYoX様のnc8584をお借りしました。 前編:sm16576787 中編:sm16597897 野外活動マイリス:mylist/25989859 ツイッター:nori_niconico 中編のコメントにあったので撮影機材書きます。JVC GZ-HM220-S と Canon EOS kissX5 です。
車載動画 23 【安芸灘とびしま海道】 安芸灘大橋~下蒲刈島へ
10月31日~11月1日に催された「たけはら憧憬の路」を鑑賞する前に、ぷらっと島巡りをして参りました。まあ、ある意味聖地巡礼みたいなものですが(笑)
まずは安芸灘大橋(有料)を渡って下蒲刈島へ…
※動画は4倍速となっています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
MSX 日本ビクター HC-7 デモ
MSX日本ビクターのHC-7のデモです何故か新品同様で手に入りましたのでデモ画面をUPします説明書にテレビ事業部と書いてあるのを見てシャープのX1・X68kシリーズを思い出したのは僕だけで良いです
