キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HDビデオカメラ PICSIO GC-FM1撮影テスト(720pモード) ~ 夜の本通交差点
クソ重いのでナニしてから見ることを推奨(10.1な人は大丈夫かもだが)
録画ファイルをそのまま投稿できないため、一旦自分で再エンコしてる。最初のノイズはそれで入ったもの。
とりあえず購入検討にでもどうぞ。
ほかのネタもよろしく → mylist/3665151
むさしの! 第2話「廃部騒動」
動画一覧はこちら
彩湖から「鉄道部は廃部」と告げられた調、常盤、南たち部員は、登校日に生徒会室に抗議に行く。そこで廃部撤回の為に出された条件とは、、、?
監督:中野奏人 原作:harappa 音楽:諸橋邦行 企画プロデュース:三澤友貴 シリーズ構成・脚本:ジャイロナックル 脚本協力:桑野一弘 キャラクター原案:NOB-C 総作画監督:岡 昭彦 色彩設計:中村里沙 CG・美術・撮影・編集:中野奏人 アニメーションプロデューサー:山浦貴法 音響制作:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント 音響制作協力 エルアンドエル・ビクターエンタテインメント アニメーション制作:AlcedoAlcy アニメーション制作協力:A-Real
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
むさしの!
2022夏アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 瀬戸麻沙美 渡部恵子
【車載動画】道央道 旭川鷹栖IC~岩見沢ICまで走ってみた その1
初うpです。
札幌の友人の所に行った際に撮影したものです。
今回は、途中の砂川SAまでの区間をうpします。
カメラ:JVC HD-GZ620
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
〖車載動画〗静岡県道39号 掛川→川根 Part2/3
前回投稿したPart1(sm15361241)の続きです。
Part3へsm15362094
Part2で走行する区間は2011年現在県道指定されていないので39号とは言えないです。ここからは掛川市道を通り、林道「原の平線」を走行して『カザンタオ』と呼ばれる場所まで行きます。
『カザンタオ』から掛川市最高峰となる八高山山頂までは徒歩で30分程度で行くことができるようです。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
【微速度撮影】 諏訪湖で日の出を待ってみた
2011年12月17日~18日に長野県にある諏訪湖で微速度撮影しました。
夜は車載カメラで撮影していたのですが、朝方の冷え込みで窓が完全に凍ってしまい撮影を一時中断して、車外カメラで撮影を再開しています。
また中央に見える山は富士山です。
ホワイトバランスは固定しなきゃダメですねぇ。
...冬の車中泊は覚悟決めなきゃできないですねw朝の外気温は-5℃でした。そりゃ窓が凍るわw
<カメラ>
JVC製 GZ-HM450
1秒間隔撮影
【福岡県】福岡都市高速ぐるっとドライブ Part3【都市高速・九州道】
福岡都市高速と九州道 太宰府IC→福岡ICを利用してぐるっとドライブしてみました。
Part1:[sm17779962]香椎東入口→千鳥橋JCT→太宰府IC
Part2:[sm17780180]太宰府IC→福岡IC→貝塚JCT
Part3:[この動画]貝塚JCT→福重出口→一般道 青果市場入口交差点
Part4:[sm17780401]一般道 青果市場入口交差点→福重入口→千鳥橋JCT
Part5:[sm17780585]千鳥橋JCT→香椎東出口
夜に同じルートを走ってみた→[Part1:]
カメラ:JVC Everio GZ-E220
ワイコン:FUJIFILM WL-FXE01
車載動画マイリスト:mylist/10043504
江の島までドライブ (補完)
江の島までドライブに行ってきました。
この動画は本編で抜けた区間の補完(帰り道)です。しかし、夜の車載動画も思ったより良いものですね。
本編: sm18871668
補完: この動画
ビデオカメラ: JVC PICSIO GC-FM2 + PLフィルター
動画編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5
※動画内で使用している音楽は全て原盤使用許諾楽曲です。
他の投稿動画: mylist/33580097
〖車載動画〗駿河湾沼津SAから一般道で富士市に帰るよ~
撮影日時:2012年09月09日(日)17:40頃~
新東名のネオパーサ駿河湾沼津に行きたいけど、一度に上下線の両方に行きたいなぁとふと思い、一般道(下道)で行って見ました。
この動画はその帰りを記録したものです^^
帰りの静岡県道22号は交通量の割りに狭い区間が多いので、走行時には注意が必要です。
側溝のふたの上を走るのは、当たり前になってる道路かも…
<録画機材など>
ビデオ:JVC製 GZ-HM890
FRCラリー マウンテンクロス2012 SS1【車外動画始めました】
最近アップさぼってました。
エンジンブローして載せ替え後、復帰第一戦です。
今回から車外カメラとしてJVC-GC-XA1(Addixion)を使い始めました。画質はそこそこみたいですが、音は全然ダメですね・・・
ギャップの処理で乱れたり、ゴール手前の予告標識をゴールと勘違いしたり・・・まぁ久しぶりって事でご容赦下さい。
→SS2 sm19259788
2012年リスト→ mylist/34414802
過去リスト→ mylist/3619994
2013年1月14日関東で記録的な大雪
2013年1月14日、関東全域にて記録的な大雪。千葉県市川市江戸川沿いをカメラにて撮影。カメラはJVCのADIXXIONをゴーグルのベルトに固定。
GC-XA1テスト撮影
以前動画撮影に使っていたDRIFT720ですが、突然ピントが合わなくなるというトラブルを何度も繰り返すので破棄しました。その代わりにJVCのGC-XA1を購入したので、さっそくテスト撮影に出掛けてきました。BGMも無くただただ垂れ流しな動画ですが、今後GC-XA1の購入を考えている方の参考になればと思います。マイリスト(mylist/20424413)
BMW 318i空ぶかし
E46の3シリーズツーリングです。
後期型なのでエンジンは2000ccです
さすがBMWだけあって4発でもいい音してます。
撮影カメラ:JVC ADIXXION GC-XA1
バイク車載動画マウントテストその2
バイク車載動画マウントテストの2つ目です。RAMマウントを使ったハンドルマウントです。
GROM で ツーリング in 鞍馬
はじめまして「わでぃー」と申します、動画製作初心者の初投稿作品となります。
HONDA GROMに乗り京都の鞍馬寺から京北までのツーリングです。
撮影機材:JVCKENWOOD JVC スポーツカム ADIXXION GC-XA2
編集:Corel VideoStudio Ultimate X7
エンコード:XMedia Recode
【250TR】バイク初心者のゆっくりツーリング【第6回】
6回目の投稿
だんだん編集が雑に…。
今回は天気に翻弄され中途半端な動画となりました。
いつも中途半端じゃんとか言わないでね。
動画全く関係ないけど、のんのんびより2期決定ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
前回→sm23198357
次回→sm23627659
使用機材
カメラ:JVC スポーツカム GC-XA1
携帯:パナソニック ELUGA P-02E
デジカメ:ペンタックスQ
車載動画 9 安芸の小京都 竹原市へ
前→sm23619365
せっかくなので竹原市まで行ってみました。
はじめて訪れたのですが、町並み保存地区は風情があって良い感じでした。
秋に催される「憧憬の路」の時に、都合が付けば再度行ってみたいですね。
※動画はほぼ4倍速となっています。
※音量は不快な音が多いのでかなり下げています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正あり)
【日の出撮影】言問橋付近からスカイツリーと日の出【テスト】
淡々と太陽を待つ動画です。時折目の前をトラックが通るので気をつけてください。
自分のカメラで日の出の風景を撮影するとどうなるか。テスト撮影しました。
日の出時刻から建物から太陽が顔を出すまでの約40分間。カメラ動かさず撮影。動画は5倍速でお送ります。
カメラの事は詳しくないので、場所やカメラの設定を変えながら試していきたいと思います。
■場所:言問橋西側 交差点付近
■日時:12/6 6:30~7:10頃まで (日の出時刻 6:36)
■機材: JVC Everio GZ‐RX130 60pモード
ひとまず単発予定。 普段はボイスロイドを使用したバイク車載動画をUPしてます。
マイリスト:mylist/45859204
【BGM拝借元】
DOVA-SYNDROME
車載動画 22 西九州自動車道(福重JCT~南波多谷口IC)
今更ではありますが、今年のゴールデンウィークに長崎県の平戸へ行ってきました。
今回はその時に通った、西九州道(福岡前原道路、唐津道路、唐津伊万里道路)の福重JCTから南波多谷口ICまで=今宿道路、二丈浜玉道路経由=の動画になります。
※動画は5倍速となっています。
※音量は下げています。
車載動画→mylist/44274178
撮影機種:JVC GC-XA2
撮影モード:FHD1080 60P(手ぶれ補正なし)
【BH5 レガシィツーリングワゴン】時速100キロで走ってみた
レガシィあった頃にとってたのすっかり忘れてますた
BH5アプライドAのGT-VDCです
4ATなので100キロで2600回転と結構回ります
60~80キロ巡航だとリッター10キロくらい走りました
ツインターボの加速感ってくせになりますね
撮影カメラ:JVC GC-AX1
ちょうど良く100キロのところが映ってなかった…大体km/hの/のところが100きろちょうどです
【のら】2019 GW 札沼北線で駅撮りをしてきた ~3日目~
2019年ゴールデンウィークは、4月末から10連休となり大変賑わいました
私は、段落としで5月3日から9連休を頂きました
今回のテーマは、駅を撮る事をテーマにバイクツーリング・・・っというか
キシャ撮りをしてきました
2020年5月に廃止が決まってしまった札沼線の非電化区間を、
飽きるまで撮ろうと思いました
札沼北線のキシャ撮り3日目になる
2019年5月6日の様子をごらんください
2日目 sm35390685
雨から逃げて富良野線へ sm35431311
バイク
SUZUKI GZ125HS
カメラ
SONY AS200V
JVCケンウッド GZ450R
Nikon D3200
Nikon D5500
王/z探\m三分耐久
穀意高め
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=YgP7JvC-FkA
【メガドライブ】JVC X'EyE起動画面 北米版ワンダーメガ
北米版ワンダーメガ X'EyEの起動画面です。
ビクターの名と犬のマークが使用できない海外で日本ビクター(現JVCケンウッド)が生み出したJVCブランドで販売されました。
コードレスパッド廃止・内部基板の簡略化などの変更をへて販売されたX'EyEですがGenesisCDXより販売が遅くなったのとCDXより価格が100ドル高かったことで販売台数をうまく伸ばせず地味にレアになったゲーム機です。
【のら】2021-2022 鉄道撮影&乗車旅行記 その3 ~宿毛線で記録 後編~
距離的になかなか遊びに行くことが難しい 土佐くろしお鉄道
特に鉄道建設公団の作品がすばらしい宿毛線を走る2000系を撮りたくて
前回に続き、今回もうろうろしてきたにょ
記録機材
移動&車載 DJI action2
走行記録 JVC GZ-HM199-B
写真記録 Nikn D5500
UMIDIGI Power3 (スマートフォン)
使用BGM
夢現乱舞抄 ハープ&グロッケン / nc142120
【踊ってみた】クリスマスなのでバカたちとチルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみた?【3分の2踊ってない】
後ろのバカたちに1か月以上前に覚えてねていうたのに覚えてこなかったので後ろでバカしてます
ということでバカ2人はコメントに感想をどうぞ
楽曲本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/nm5105017
振付本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm5193002
真ん中:飛鳥
右のバカ:さくま坊主
https://www.youtube.com/@user-jw7cw4tg9c
https://twitter.com/sakumabouze
左のバカ:たっくん
https://www.youtube.com/channel/UCF_5JvC9e-T0TuL_teS0l-Q
https://twitter.com/Takkun4194_K
各SNSもフォローよろしく!
飛鳥のゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCcZA22NEpVfNYpNaLZg_g2g/featured
サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_qOjLIUrWcweO0NLZo6gTg
Twitter
https://twitter.com/GtoDnoA?s=09
Twitch
https://www.twitch.tv/asucan888
Instagram
https://www.instagram.com/p/CcSJ-iTPBuS/?igshid=YTgzYjQ4ZTY=
Q Ball and Curt Cazal - Makin Moves
UP LIST mylist/9219112今やアングラクラシックとなったこの盤ですが、ちょっと補足。雑誌やレコ屋なんかで、Q Ball & Curt Cazalはjvcメンバーとして紹介されてい事があります。 Curt CazalはJVCFORCEですが、Q Ball(Mike Ball)はリリース当時に聞いた情報では、確か違うはずです。 Da Youngsta'sのクレジットにたまに出てきている人で、おそらくそっち関係の人じゃなかったかなと記憶しております。 別名義で彼が参加しているグループもありますが、それはまた今度ということで。 うんちく失礼しました。
むさしの! 第3話「祝勝祈願」
動画一覧はこちら
廃部撤回の為に出場を決めた「鉄道甲子園 埼玉県予選」の必勝祈願に氷川神社にきた調、常盤、南。
祈願前にご当地グルメを楽しんでいた3人の前に、謎の5人組が現れる。
監督:中野奏人 原作:harappa 音楽:諸橋邦行 企画プロデュース:三澤友貴 シリーズ構成・脚本:ジャイロナックル 脚本協力:桑野一弘 キャラクター原案:NOB-C 総作画監督:岡 昭彦 色彩設計:中村里沙 CG・美術・撮影・編集:中野奏人 アニメーションプロデューサー:山浦貴法 音響制作:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント 音響制作協力 エルアンドエル・ビクターエンタテインメント アニメーション制作:AlcedoAlcy アニメーション制作協力:A-Real
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
むさしの!
2022夏アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 瀬戸麻沙美 渡部恵子
〖車載動画〗日本の四季 -sakura- 都田川桜堤 2012/04/07〖自転車車載〗
撮影日時:2012/04/07(土) 18:30頃
日中は物凄く混んでいました。『姫様道中』というイベントが日中に開催されています。
日没後は、一気に人がいなくなって、ビックリです
まぁ、今年は風が強い上に寒いので、遅くまで花見宴会をされる方が少なかったようです。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM890
スタンド:ノーブランド ノジマのオマケ三脚
自転車:Kaepa製 折畳み自転車 KP-206SBL
外部電源:大自工業製 SG-100
インバーター:レミックス製 CI-35V
【試し撮り】北九州都市高速 春日入口→黒崎出口【JVC Everio GZ-E220】
JVC Everio GZ-E220+RAYNOX QC-505(ワイコン)でのテスト撮影。
Adobe Premiere Elements 8.0で編集→つんでれんこを利用し、動画視聴プレーヤーZeroバージョン(864×486)サイズでエンコード
YouTube(FULL HD)
カメラ:JVC Everio GZ-E220
ワイコン:RAYNOX QC-505
【福岡県】福岡都市高速ぐるっとドライブ Part1【都市高速・九州道】
福岡都市高速と九州道 太宰府IC→福岡ICを利用してぐるっとドライブしてみました。
Part1:[この動画]香椎東入口→千鳥橋JCT→太宰府IC
Part2:[sm17780180]太宰府IC→福岡IC→貝塚JCT
Part3:[sm17780271]貝塚JCT→福重出口→一般道 青果市場入口交差点
Part4:[sm17780401]一般道 青果市場入口交差点→福重入口→千鳥橋JCT
Part5:[sm17780585]千鳥橋JCT→香椎東出口
夜に同じルートを走ってみた→[Part1:]
カメラ:JVC Everio GZ-E220
ワイコン:FUJIFILM WL-FXE01
車載動画マイリスト:mylist/10043504
【車載テスト】茶臼山高原道路【投稿テスト】
車載動画撮影・動画投稿テストです。はじめての事ばかりで、編集なし&長時間のだらだら動画です。茶臼山高原道路約14㎞全線バイク:バンディット1250F カメラ:JVC GC-XA1(撮影時、手振れ補正なし)
タミとナベのサバゲー記録 in フォレストユニオン 2013.1.12 part2
前回に引き続きフラッグ戦です。
今回ガンカメラを付けてみました。使用カメラはJVC ADIXXION GC-XA1をつかってます。
ルール フラッグ戦 チーム 黄色 前動画 sm19863329 次動画 sm20090166
トワイライトエクスプレス 呉線を下る
2013年2月19日 15:30~撮影撮影機材:JVC Everio(GZ-E290)撮影場所:広島県広島市安芸郡海田町平成25年7月から9月まで開催予定の広島デスティネーションキャンペーンに向け、キャッチフレーズ「瀬戸内ひろしま、宝しま」をキーワードに、まだまだ知られていない宝に光を当てる取り組みの一環として、トワイライトエクスプレス車両を使用した団体専用臨時列車を呉線で運行します。その初日運用のトワイライトエクスプレスです。※動画内の音声を使われる方が居られる様であれば、ご自由にお使い下さい^^
