キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CM】車載動画を撮ろう! 石踏み
つい作ってしまった・・・。
元凶:sm17806740
車両 :スズキ ジムニー JB23W-6型
カメラ:Victor・JVC Everio GZ-MG275
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
エンコーダー :XMedia Recode
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
「Alfie」 PONTA BOX
『Gosh』(JVC 2002) 村上ポンタ秀一(ds) 佐山雅弘(p) 岡沢章(b) 吉田美奈子(vo)
【2013.4.23】八幡平アスピーテラインに行ってきた【春】後編
今年初ツーリング
秋田側からの動画です
ほぼ撮って出しの雑編集
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA1
前編sm20682758
車載動画mylist/37641213
【のら】バイクで 林道 下呂-萩原線 を走ってきた その1
林道 下呂-萩原線をバイクで辿る物語である その2 sm15061106
国道257号線の岐阜県下呂温泉地区の山を走る林道
幹線の林道なので舗装も車線も整備された走りやすいミチです
林道データ
起点 岐阜県中津川市加子母
終点 岐阜県下呂市萩原
路面状態 舗装率 98% 1.2~2 車線 (うp主の感覚)
撮影編集
車両 カワサキ KLX125
機材 動画 JVC エブリオ GZ-HM450
静止画 Nikon D5000
エンコード Free HD Converter & WMM
岐阜県道走破プロジェクトco1110455
のら壊道2 mylist/21261432
ついった54nora
YZF-R125でSSTR その2
道の駅古今伝授の里やまとからの動画です。
JVC製カメラGC-XA2が熱暴走でダウンしまくって欲しい所が撮影できてない
*その1:sm31321835,その3:sm31480684
*宣伝してくださった干し芋さんありがとうございました。
【サイクリング】荒川05 戸田橋 ~ みはらし茶屋
今回は当初目標のみはらし茶屋まで
次回から左岸の河口を目指します。
尚、今後は自転車総合コミュへの登録を数パートごとにします。
他の方の動画を埋めてしまいそうなので。
撮影カメラ:JVC ADIXXION GC-XA2
手振れ補正:VirtualDub+Deshaker
編集ソフト:aviutl+拡張編集Plugin
前回 → sm24504364
次回 → sm24607515
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
〖車載動画〗新東名高速道路(下り) 165KP付近 落石現場 -夜-
撮影日:2012/04/25(水)23:00頃
新東名高速道路下り線の165KP(キロポスト)付近で発生した落石事故現場を撮影してきました。
本来3車線ですが、事故の影響で1車線のみ通行可能となっています。
NEXCO中日本と協力企業の方々の昼夜を問わない復旧活動により、GWまでの完全復旧する予定です。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 HM-GZ890
<インフォメーション・テンプレ>
みこと様(そくドラ!シリーズ用素材)
→http://fumotonoya.net/onboard/socdora.htm
【Goproじゃないよ】車載カメラで撮影してみたよ
JVCのやつが安かったのでつい買ってしまった
後悔はしてない・・・・・・・たぶん
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part6
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。
北海道ツーリング5日目は別海町ふれあいキャンプ場から
帯広でお土産買って、美瑛の宿までの移動動画となりました・・・
Part5:sm32120288←(今ここ)→次回:sm32460913
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・【BGM】Popで明るいBGM(nc165061)
Youtube高画質版:https://youtu.be/-MvnIh-BE64
Twitter:@tarbo_w
【FHD】JVC ADIXXION GC-XA2車載【自転車】
※動画サイズが100MBあります
ADIXXION GC-XA2で撮った動画を再エンコ無しで切り取ったものです。
映像の劣化は無いので購入の参考にどうぞ。
【動画の切り出しソフト】
・Avidemux 2.6 (32-bit)
【カメラ側の設定】
・1920x1080p 30f
・ビデオエフェクト ビビッド
・手振れ補正 無し
・明るさ -1
・ホワイトバランス オート
・撮影日は気温も湿度も高く、空も白くモヤけてたので
コントラストを強調するビビットを選択。
・カメラの性能が分かりやすい竹林部分の映像を切り出しました。
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
【セルボで行こう!!】第6回車載動画オフレポ in 静岡 前篇
皆さま、ごまばんわ~「('・ゴマ・)<」です。
2011年3月5日に行われた「第6回車載動画オフ会」で最南端「宮崎県」から参加して参りました。
今回はその宮崎→フェリー→大阪→滋賀(琵琶湖1周※ネタばれ注意)→浜松→オフ(午前の部)までの流れを動画と静止画で軽くまとめました。
それまでの細かい道のり「【セルボで行こう!!】オフ会まで行ってみた」も考えています。それは…coming soon
使用カメラ…Panasonic FX-66・JVC HM-570-s
お借りしたBGM「-To You On Distance-」…sm6501922
その他、琵琶湖1周や今までの作品はマイリス(ゴマ動画)で…mylist/22208253
後篇…sm13932250
ようこそジャパリパークへ
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
VICL-37248 (株)JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
【車載】RX-8運転日記【ver.画質テスト】
ご無沙汰しております。
今回は遠出して山梨県に来ております。
山梨医大前→Round1石和のドライブ動画で、新しいカメラと10分オーバーのエンコード画質テストです。面白い所はありません。
カメラは JVC スポーツカムGC-XA1 です。
画質についてのアドバイスコメント頂けると大変助かります。
前作: sm19448585 Twitter:i_yuuki1993 user/308221
【バイク車載動画】 上野 ~ 秋葉原 「近い・・・」
おはようございます。シラナミと申します。m(_ _)m
バイク用車載カメラ買ったので、試しにうpしてみました ^^
素人なので、色々ヘタです (っω`-。)
上野は花見客でいっぱい。風切音、雑音やばいです。
渋滞停車中の一部カットしてます ヾ(・ω・;) 車線横断者、大杉。。。
【バイク】Harley-Davidson VRSCDX ナイトロッドスペシャル
【カメラ】JVC製スポーツカム「GC-XA1-B」
【ルート】上野高速高架下 → 秋葉原万世橋まで
【撮影時刻】2013年3月23日(土) 13時頃
同日に浅草~隅田川沿い花見も撮ってきました → sm20418779
ツーリングマイリスト → mylist/36413755
実況もやってます (ノω・`o)
ANUBIS HD ゲーム実況プレイ → mylist/36321050
国道473号、原田橋を迂回してみた【南回り】 その2
国道473号線の原田橋を迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm18348148 【北回り】その1 sm18450194 その2 sm18450443
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
GROMでツーリング 海津大崎の桜を見に行こう
4月15日にGROMで滋賀県の海津大崎に桜を見に行きました。
京都市内では桜が散り始めていましたが、琵琶湖北部の桜は見頃でちょうど良いときに桜を見れました。
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA2
Panasonic DMC-GF2W
編集:Corel VideoStudio Ultimate X7
エンコード:つんでれんこ
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2018 Part4
Part1から3のご視聴とコメントありがとうございます<(_ _*)>
今回は8月12日の後半、サロベツから宗谷丘陵満喫と
猿払までの様子を お送り致します。
やっと見えた青空に喜び、写真撮影の難しさに苦しむおっさんです。。。
Part3(sm33835531)←(イマココ)→次回:編集中
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Let's Face It/The Mighty Mighty Bosstones
【使用BGM ニコニコモンズより】
・【BGM】日常のテーマ#02【Pop】 nc63260
(HD)夜の福岡空港周辺ドライブ Night Drive At Around Fukuoka Airport
都市高香椎浜入り口をスタートに空港通出口を出て
福岡空港第1,第2,第3ターミナル→貨物ターミナル→国際線ターミナル→
第2ターミナルと空港の外周をグルッと一回り。
ワイコンつけて夜の撮影はさらにノイズが目立ちますねw
そろそろ新しいカメラ考えないと…
※この動画はHDで視聴する事をお勧めします。
URBAN EXPWY Kashiihama → Kukodo-ri →
Fukuoka Airport Domestic Terminal No.1,2,3→Cargo Terminal→
International Terminal→Domestic Terminal No.2
(2014.3.3)リメイク版作りました。(sm23010001)
こちらも良ければご覧ください。
(CAM) Victor (JVC) GZ-HD40 (ワイコン装着)
(MUSIC) LOUDER - A-bee
(Twitter) https://twitter.com/#!/SAKAI_SHUNSUKE
15MBで行くゆっくり車載>テスト版後編
テスト版後編です。
再び山道に入りますが、朝日が正面にあって見えづらい状態になっています。
次回以降の動画はもう少しまともなものができればと反省。
撮影場所:富山県富山市八尾周辺
撮影機材:Gopro Hero3 WhiteEdition
SJCAM SJ4000
JVC GC-XA1
前編:sm27870977
中編:sm27877882
次→第1回:sm28108554
空気清浄機 ニオイセンサーの感度チェックをしてみた
出演 ダイキンMCK55M-W おれ撮影 おれカメラ JVC GZ-HM670
ライカ / 流々音ルル
jvc1833です。季節感。
Original : yamada sm30251724
UST : CHOCOSONG sm30538737
mylist : mylist/65989105
Twitter : https://twitter.com/jvc1833
台湾道路記録-台62線 萬里-瑞浜 高画質リメイク版
sm1960148とsm2572510のリメイク版です。
約一年半前、この台62号線を撮影した時、小さい雨が降ってしまいました。機材は友たちの物だから、やむを得ずこれを編集しうpしました。2009年5月末、台湾に戻ったときに、やっと自分のJVC GD40で再び撮影して、再編集しました。ニコ動のH.264サポートも一年前と比べて、さらにレベルアップになったため、何とか納得できる作品を作りました。
快速道路、台62号線の萬里-瑞浜とは台2号線のバイパスとして働いて、一年半前と比べて若干違い所があります。どうぞ楽しんでください。
台湾道路記録集 mylist/3765358 (JJLiさんより) 私の投稿映像 mylist/2309095 myvideo/288092
【初音ミク】Terabyte Thanks【オリジナル曲】(リマスター版)
——私の尊い友人、てら氏に捧ぐ5周年おめでとうの歌(リマスター版)
ボカロ処女作。
使用機材
Gt:FenderJapan ST-STD
effect:Zoom G2
REC:ONKYO SE-UX55SX2
DAW:Garageband、SONAR8
SP:FOSTEX PM0.4n
HP:JVC HA-MX10-B、beyerdynamic T70
lyric:
あの日図書館で見つけた 厚い新しい本
ふと紐解いたその時 心が満ちた
その本は文が変わり僕を 飽きさせる事無く
毎日楽しませる そんな本
苦しかった時も 悲しかった時も
酸いと甘いを分かち合えた
この5年間楽しかったよと 伝えたくて
ありがとう この先も よろしくね 愛読書
線の上での出逢いでも 僕らこうして繋がってる
これからも とめどなく 物語 紡いでく
終わりの無い鼓(つつみ) 僕らに響く
〖車載動画〗静岡県道45号 天竜→浜松 雨天撮影テスト
静岡県道45号 天竜浜松線です。
雨天時のカメラ撮影試験を兼ねて、通称“笠井街道”と呼ばれる道を走ります。
交通量が多く、よく渋滞が起こる道ですが、今回は別の意味で険道になっていました。
まだ大丈夫そうな範囲ではありますが…、ゲリラ豪雨は嫌ですね。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
<2011/09/25追記>
質問頂いたBGMは、以下の3曲を使用しています。
(1)
アニメ「神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack」より
Tr.15「ルート検索中」
(2)と(3)
Acoustic Alchemy のCD「Natural Elements」より
Tr.04「Casino」
Tr.07「Evil The Weasel」
http://www.amazon.co.jp/Natural-Elements-Acoustic-Alchemy/dp/B0000001VF/ref=pd_sim_m2
【2013.6.23】八戸川内大規模林道に行ってきた
6月23日に岩手県の八戸川内大規模林道(穴沢~川内区間)に行ってきました
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA1
ほぼ撮って出しの雑編集です
車載動画mylist/37641213
ファットボーイローで行く北海道ツーリング2017 Part7
2017年もお盆休みに北海道ツーリングに行ってきましたので、その様子をお送りいたします。北海道ツーリング6日目はツーリング最終日
美瑛から苫小牧港までの様子となります。
最後の茶番に編集時間かかっちゃったw
Part6:sm32342631←(ここで最終回)
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
・JVC GZ-E77
【オープニング曲】
・♩Start a Band/Brad Paisley
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=9F_FN4ygjTo
【使用BGM】
・【BGM】Popで明るいBGM(nc165061)
Youtube高画質版:https://youtu.be/6GwDvVggX3g
Twitter:@tarbo_w
【寒くても】福島宮城ツーリング その1【くじけない】
GWを利用して福島、宮城へツーリングに行ってきました
やりたいことの半分もできなかったけど楽しい旅でした
1回目はいわきからあぶくま洞への道中です
まったりブートキャンプの続き?
作ったけど素材が無くて前半は静止画だよ(´・ω・`)
◇バイク
ホンダ CB400SB 2009年式
◇使用機材
SONY HDR-AS100VR
JVC EVERIO E565
NIKON COOLPIX S3500
前のやつ sm29134385 次のやつ sm32730398
マイリスト mylist/51064210
〖車載動画〗静岡県道81号 森町→焼津 Part.1/4
撮影日時:2011/10/01(土)PM10:00~
静岡県道81号 焼津森線の車載動画です。
Part.1では森町一宮から、最狭区間を抜けた島田市庄司まで走ります。
台風が通過してある程度経ちましたが、未だに未補修の道もあるようですね。
険道区間は17分頃からです
Part.2へ sm15814643
<2011.12.26追記>
焼津森線の間違いですね^^;森町から走ったので逆になってました。
<録画機材>
ビデオ:JVC製 Everio GZ-HM450
カメラ:DELL製 DELL Streak SoftBank 001DL (スマホ)
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
【Ninja】箱根~伊豆ツーリング【ZX-6R】
14年5月3日に行ったツーリング動画です。
参加車
ZX-6R 2014年モデル
ZX-6R 2014年モデル
Ninja250R
初のツーリング動画ですが、自己満動画です。
カメラ:JVC ADIXXION
タミとナベのサバゲー記録 in フォレストユニオン 2013.1.12 part2
前回に引き続きフラッグ戦です。
今回ガンカメラを付けてみました。使用カメラはJVC ADIXXION GC-XA1をつかってます。
ルール フラッグ戦 チーム 黄色 前動画 sm19863329 次動画 sm20090166
SR400でツーリング 潮岬へ行こう【中編】
YAMAHA SR400で3月31日、4月1日に和歌山県の潮岬までキャンプツーリングに行ってきました。
今回の中編では高野龍神スカイラインから潮岬までの動画となっています。
なんとか夕日が落ちる前に現地到着することができましたが、京都を出発して10時間はかかってます、遠かった。
前編 sm23286101、中編 いまここ、後編 sm23347500
撮影機材:JVC ADIXXION GC-XA2
Panasonic DMC-GF2W
編集:Corel VideoStudio Ultimate X7
エンコード:XMedia Recode
【250TR】バイク初心者のゆっくりツーリング【第4回】
こんばんわ。喜緑です
年内最後の動画UPです。
今回は埼玉県小川町へ行ってきました。
とってものんびりした良いところでした。
前回→sm22350180
次回→sm23198357
使用機材
カメラ:JVC スポーツカム GC-XA1
携帯:パナソニック ELUGA P-02E
デジカメ:ペンタックスQ
