キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5127 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】スマイルプリキュア × HERO
昔消されたMADの再うpです。
□前作sm21029268 △次作
■mylist/26864465 ◆ニコニコ静画はじめました clip/890414
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_muneatsu ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
【一触即発】進撃の巨人OP2×牙狼‐闇を照らす者‐【~Trigger of Crisis~】
初投稿です。
使用楽曲:牙狼‐闇を照らす者‐後期OP曲【一触即発‐trigger of crisis-】
歌詞が進撃の巨人本編とOP2映像内でいくつかリンクする場所があり、少し編集を加えて製作しました。
追記:投コメにて歌詞を付けました。
遠藤正明「THUMB RISE AGAIN」
うますぎWAVE第384回遠藤正明のKAENSONより
TRAの曲を出してきたってことは、またしばらくアルバム曲で1人JAMのターンかな?
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【演奏してみた】学園祭で『SKILL』と『真っ赤な誓い』を演奏してみた
JAM Projectの『SKILL』と福山芳樹の『真っ赤な誓い』の暑苦しい2曲を演奏してみました。
音質はご愛嬌^^
ボーカル(赤)の人の【歌ってみた】→sm24356524
遠藤正明「Vanguard」
うますぎWAVE第403回遠藤正明のKAENSONより
今回歌うに当たって社長汁の影響なかったのでしょうかw本編で全員試飲してましたしww
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
来週はもしかしたらうpが遅れるかもしれません。予定がはっきりしないため何とも言えませんが、ご了承ください。
そこそこ忙しい人のためのSKILL(Album Ver.)
今晩は炒飯です。今画面上に綺麗なストライプ・・・ボーダーラインが浮かんでいます。そろそろPCの寿命のようです。。。No Border!!!!! すいません、取り乱しました。来週には新マシンが届くので、それまでは98SEのノートと併用してなんとか生き抜くつもりです。mylist/4240452 前回:sm3911125
Anime Friends 2008 JAM Project
Anime Friends 2008 JAM Project「WORLD FLIGHT 2008 in Sao Paulo」からメンバーの自己紹介です。 タッフォーダ連呼w
【手書き東方】? 東方×遊戯王で限界バトル
この動画は別の動画作成中にしていた落書きによって構成されています。 あと、うp主は絵師とかじゃないんでその時見てたイラストに影響されて描いてる絵が著しく変化することがあるけど気にしないでね。
【福山芳樹】ラジオ福神漬け 第13回 【神奈延年】2008/12/16(火) ON AIR
マクロス7の『歌バサラ:福山芳樹』と『声バサラ:神奈延年』が結成したユニット『福神』。そのWバサラがおくる『ラジオ福神漬け』。リニューアルし、three nine entertainmentより配信開始しました。1stミニアルバム「DOUBLE CAST」は12/24に発売です。 第12回→sm5348283、第14回(公開録音)→sm5852017。バックナンバーはmylist/4121502です。 オフィシャルブログは、http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007 ラジオの本家はhttp://www.threenine.co.jp/
【テイルズ】女だらけで『限界バトル』(ちょこっと主人公ズ)【MAD】
sm5658185の女の子Verです。PからVまでのOPに出演している女の子(一部除き)を集めて作りました。男の方と同じく出番が一瞬というキャラもいますのでその辺はご了承くださいませ... ■使った物⇒PからVのOPムービー、ムビメカ、Audacity、限界バトル/石田耀子■
【遊戯王GX】限界バトル オルゴールver.
サントラ未収録の限界バトルのオルゴールアレンジ(32話で使用)を、自分なりに再現してみた。 ☆mylist/5461394
『 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ 』 JAM Project
つべより。JAM Project World Flight 2008 No Border in バルセロナ
【SKILL】おバカ2人のヴォーカリストゴッコ【pure soul】
深夜のカラオケでヴァオーカリストゴッコしてきたw歌った曲をCDに焼けるDAMは偉大です。1曲目JAM Project『SKILL』2曲目GLAY『pure soul』
【MAD】ガンダム00 未来への咆哮
ようつべより mylist/16335240 へっぽこ自作MAD→mylist/16126024
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その11 「RISING FORCE」
梨香さんがブログ始められたそうで。 その10 「Brother in Faith」nm5223162 その12「Fight to the end~聖戦~」nm5223224 他の曲mylist/8893383
もってけ!セーラーふくVSJAMがもってた!セーラーふく 音量調整版
前回うpした奴は微妙にらき☆すた4人娘の方が高かった感があったので音量をちょっと調節してみました。 音量調整前→nm5556202 歌でVSシリーズ→mylist/10096935
真世代ロボット戦記ブレイブサーガ 衝撃! 勇者編
誰も作ってないようだったので、勢いで作ってしまった。初MADなので粗が目立ちますが楽しんでくれれば幸いです
未来への咆哮を歌ってみたが(full chorus)
初です。ユニックと呼んでください。カラオケでJAM Projectの未来への咆哮を歌ってみました。デジカメで録音して編集したので音質がアレですが、なんとか聞いてみてくれると・・・。
CRUSH GEAR FIGHT!!を歌ってみようとしたらこうなった。
シャイニングソードブレイカー!!あいてはしぬ。mylist/17700272
MAXIMIZER - JAM Project×DIGITAL MONSTER X-Evolution【MAD?】
◆この映画を見た瞬間頭にMAXIMIZERが浮かんできたために流れで初MADとかどうですか。曲は「MAXIMIZER」2番までと「火の鳥」の構成になってます。MAXIMIZERは歌詞も曲調も雰囲気もマッチしてて、初にしては割と上出来なんじゃないかなぁ、と思います。多分最初で最後の自信作◆mylist/15119704 ◆ブログとか→http://ameblo.jp/noskkk/ 追記・・・書き忘れましたが、バリバリカッコつけた演出にしたかったので最初の方、主役はあえてカットしています。
【MAD】燃える勇気のミルキィホームズ【最終盤】
しつこいようですがミルキィホームズとレスキューファイアーが好(ry 最終回があんな感じだったので取り入れてみました。あと小ネタを少々。画質悪いです。元ネタ:sm6650209 前の:sm13013000 マイリス:mylist/22398117
『守護神 -The guardian』を歌ってみた
久しぶりの投稿になります。時空です。
一年前に録っていたものですが、なかなか良かったので仕上げることにしました。カラオケ音源にコーラスが無かったので頑張って再現しました。
ワッサ W(゚0゚)W ワッサ
マイリストmylist/9895666
