キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5126 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SOULGEM TAKER まどか☆マギカMAD
The Soul Taker 〜魂狩〜 OP 6話のシーン追加版 追加前→sm13575447
『No Border』 JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border
2008のNo Border 単体うp
JAM Project - KI・ZU・NA Ver.Nicofarre コメント有
9/14に行われたJAM Project Special JAM Session In nicofarre の動画です
KIZUNAのコメント有りが見たいという要望があった気がするので参考までにどうぞ
ニコファーレのUPList - mylist/27675792
普段のUPList - mylist/25518509
短時間で全曲UPしたので区切れがおかしかったり調整不足な点が多かったのはご了承ください(`・ω・´)ゝ
【俺得BGM集】No.004 Crest of “Z’s”
ゲーム「スーパーロボット大戦Z」オープニングテーマ
唄:JAM Project
作詞:影山ヒロノブ
作曲:影山ヒロノブ
編曲:IKUO
マイリスト:mylist/23736649
【JAM Project】Rocks -Pale Blue Mix- [修正版]【公式リミックス祭】
お前らがあまりに楽しそうだからなんとか間に合わせてしまったじゃないか 一晩経っていろいろと気に入らなかったのでバランス等修正 CDジャケとかが赤黒かったのであまのじゃく的に青白さを前面に押し出してみた 間奏とかバイオリンソロとか入れようと思ったけど私の力量では無理でした [mylist/7501232]
カードファイト!!ヴァンガード OP&ED英語版
カードファイト!!ヴァンガードのOP&ED英語版です。
テンプレの作成なんかでどうぞ
【フルサイズVer】JAM_Project_Discover_you_in_niconico 【エンドリ】
※1000回再生ありがとうございます!!※
メロディーパターン1修正版>sm18558626
メロディーパターン2修正版>sm18410034
メロディーパターン2未修正>sm18266882
近日こちらも修正版を出します!
今回はメロディーパターン1で作りました。
せっかく作るんだしジャムっぽくライブで盛り上がれる仕様にしよう!
ジャムといえばコール&レスポンスだろう!と思い
間奏に熱いヤツを入れてみました!
過去の作品を振り返って
どれにも当てはまらないけどこれはジャムだ!って言う物を頑張って作りました!
それと今回はドラムパターンに気合入れてみました!
歌モノはドラムが命ですからね!
では是非聴いてください!
こちらもお願いします!
流しのウェイトレス
舞-HiMEの杉浦碧MADです。音楽ソースは「嘆きのロザリオ」その他のMADはこちら。mylist/4189507
遠藤正明「Portal」
うますぎWAVE第302回うまなみ艦長遠藤正明より
5連投うp第3弾です。石巻まで自転車お疲れ様でした。どうでもいい情報ですがうp主は自転車バカなのでこの企画は興味深かったですね。ちなみに画像の遠ちゃんが乗っているのはおそらくLOUIS GARNEAU(ルイガノ)のGORDYというクラシカルなMTB(約7万くらい?)ですね。タイヤの太さといい車体の重さといい長距離にはあまり向かないんですがねぇ…
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
遠藤正明(e)-STYLE歌唱講座1「My Style」偏
無かったようなので上げてみる
ほとんど講座じゃなくなってる気がするぜ・・・w
続きもあるからちょいちょい上げてくぜ
動画が重いなどその他問題があったらコメントで教えてください
次回→sm19873520
遠藤さんのラグビー動画→sm20957410
JAMProject 「Will -Brilliant flower's story-」
featuring 奥井雅美
歌うとしたら秋からやるらしいツアーですかね
着替えタイムの前後でやればうまいようにつなげそうです
嵐 sm19957399
天下無双のエナジー sm19957530
武士-HERO- sm19957647
〔MAD〕パシフィック・リムで守護神-The guardian
パシフィック・リムと守護神-The guardianをあわせてみました。
デモンベインでGONGってみた(品質向上版?)
少しでも見易くなればと思ったけどもあまり変らない・・・・後ところどころ修正。
真ダイミダラー 衝撃!Z編【OP差し替え】
健全ロボ ダイミダラーのOPを真マジンガー 衝撃!Z編の後期OPにしてみた。
尺が合わなかったので最後だけ早回ししてます。
【RE:CHORD】「SKILL」を歌ってみた【8人コラボ】
■ 曲:SKILL ■ Youtube:youtu.be/uWVUq77PCtA ■ 作詞:影山ヒロノブ ■ 作曲:須藤賢一 ■ 編曲:河野陽吾 ■ 本家:JAM Project ■ 歌:RE:CHORD mylist/44864255 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ・ cheesemanさん user/9242763 ■ ミクス:Usachiiさん @usachiichan ・ cheesemanさん ■ 動画:Howlさん ■ イラスト:Fumi様 @fumiddition ・ Ui様 @gloomyhome ・ Sora様 @marquands ■ イラストエディター:Yui T. ・ Beibi mylist/30766913 ■ パート割:Minnie ・ Kal @Kal12012 ・ Rey mylist/31629647 ・ Howl ・ cheeseman ■ 歌い手:Howl ・ Rey ・ Ankoku user/21329781 ・ Beibi mylist/30766913 ・ cheeseman ・ Kal ・ Yui T. ・ Usachii ■ 前回:Zoetrope -void multiplex remix- sm23913416 ・ The Beginning sm23912905
「ワンパンマン OP」THE HERO!! FULL をギターで弾いてみた
( ゚д゚)<ONE PUNNNNNNNNNNNCCCHHーーーー!!
【ワンパンマン】色んな歌ってみたをもっと混ぜてみた【OP】
ミリ秒単位でサムネ画像探すの大変…(13秒200ミリ秒)
ワンパンマンOP JAM jecProtの「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~」歌ってみたを幾つか混ぜてたらまだまだアツいのあるから混ぜてたら滾るわ楽しくなるわで勢いのまま増量してうpしてみた、さほど後悔はしていない。
ただただ俺得
≪使用した動画≫
JAM jecProt 様歌唱(sm27299648)
PelleK 様歌唱(https://www.youtube.com/watch?v=otabhU_gMvw)
TsukoG. 様歌唱(https://www.youtube.com/watch?v=1YDjNfm6NNc)
鋼兵&taiga 様歌唱(watch/1450377550)
RY妹 様歌唱(sm27419840)
タイ焼き屋 様歌唱(sm27399997)
遠藤正明「疾風になれ」
うますぎWAVE第492回遠藤正明のKAENSONのコーナーより。
【画像】画像のストックが少ないのですが、どうしても今回は一連で時系列に並べたかったw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【MAD】スパロボOG外伝 RISING FORCE
sm3059700をつくったものです。すでにでている同曲を参考につくったので似ている部分があります。かってにやっちゃってすみません。
【ニコカラHD】【ワンパンマン】THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~ (DAM)[PV]
TVアニメ「ワンパンマン」のオープニングテーマ。カラオケ。
♪THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~ / JAM Project
"THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~"に収録
1280x720[720p] 60fps
映像提供者:SOOsuke様(user/72778)
sm31189751
On vocal:sm31193543
DAM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
影山ヒロノブ&遠藤正明&きただにひろし 不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO
2016youtubeから転載【https:youtu.be/H_Dxn7RM60s】
【SDGF】SKILL【MAD】
SDガンダムフォースコレクションBOX発売決定記念に。SDGFの名作MADですが、他の名作はあっても、肝心のコレがうpされていないようだったので。
【ワンパンマン 二期OP】静寂のアポストル / JAM Project ギター弾いてみた full ver.
マジギターソロも弾いてみました!
他のJAM Projectの曲もカヴァーしているので、よかったら見てください!こちらから↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBJqfyS0F4w5t9m4DtoEhwcDpqS_ZyZhV
Twitterはこちらから↓
https://twitter.com/Yuichiro_guitar
コメント、フォロー、ご依頼もお待ちしてます!どうぞお気軽に!!!
Divine Love 歌ってみた
こんばんは 炒飯です。久々に JAM曲 です。JAM Projectの中ではダニーが一番好きなのです。セイント・ビーストは見たことないです。ご容赦ください。 mylist/4240452
小林さんちのメイドラゴンsのOPを新ゲッターロボの「DRAGON」にしてみる
古来よりドラゴンは「不死」と「再生」の象徴。
あるいは「破壊」と「呪い」とも言うが
【MAD】迷宮のプリズナーで聖闘士星矢【FULL】
※懐かしき一作目、消されたのですが思い入れが強いので少し修正して…つたないですがよかったら見てやって下さい。
つくった星矢MAD→mylist/6610853
鋼の救世主(歌ってみた)
カラオケにて携帯で録音。シャウトは・・・・・・・・スーパー遠藤タイムに挑戦してみたが無理だった。あと話し声とか入っててサーセン
GIANT TAKER
ジャイアントロボMADです。過去作より抜粋。曲はJAM ProjectのSOULTAKER。その他の作品はこちらに。mylist/3046151
