キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5125 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なのはMAD リリカルなのはStrikerS -SHURAKI-
JAMProjectのSHURAKIで、なのはのMADを作ってみました。画質はご愛嬌ということで…。SHURAKI!
カードファイト!!ヴァンガード(2018)のOPをJAM Projectの「Vanguard」にしてみる。
リメイク版のはずなのにあたりまえのように定位置についている人がいた。
【MAD】ドラゴンボールZ TRANSFORMERS EVO 〜悟空伝説〜
フレンドが作ったのを代理うp
本家→https://www.youtube.com/watch?v=Ce69TCxrB50
初めての作品なので温かい目でよろしくお願いします。
声域拡大~SKILL~
通常→-1~-4→通常→+1~+4の順に流れます。みんなも歌ってみよう!! IN MY DREAM→【sm2744821】 残酷な天使のテーゼ→【sm2773266】 千の風になって→【sm2784462】ハレ晴レユカイ→【sm3022354】
【真マジンガー】「守護神-The guardian」を豪勢にしてみた【スパロボBX他】
α外伝でスパロボプレイが止まっている知り合いとの会話・その2
「あ、でも後半新しいスクランダーが登場して新技も出ますよ」
「おお!どんなの?」
「マジンガーZ自身がパンチになって敵に突っ込みます」
「えっ」
「マジンガーZ自身がパンt」
「わけがわからないよ!」
■真マジンガー 衝撃! Z編よりOP2「守護神-The guardian」を、
第2次スパロボZ版・スパロボOE版・スパロボBX版とOff Vocalを合わせてみた。あと一部原曲。
■画像は時獄篇プレイ時に作ったやっつけ画像。天元突破すごいですね。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【歌ってみた】 元気に1人でJAM Project SKILL を歌う
ぼっちで原村和の天使のコスプレしながら正座して録音しました
今回で28回目の投稿になります
Twitter ID:@hanagooriyuu
はなごおりの歌ってみたマイリストmylist/35401788
元気なコミュ作りました→ co2346481
コミュ限ですがニコカラ公開してます→mylist/50664037
未来への咆哮も歌ってるよ♪→sm28031053
【スイート~ハピネスチャージ】プリキュア 守護神-The_guardian-
ホントは全プリキュアで作ろうとしたんだけど整理しきれなくなりスイート以降だけにしました。しかもハピネス組みがオマケみたいな扱いに・・・。つまるところ、うp主の処理能力の限界。「初代~ハートキャッチ」版も作成したいところですがJAM×プリキュアの先駆者が多勢いるのでやめときます。
第3次スーパーロボット大戦Z PV2からRebellion~反逆の戦士達~の部分だけ
自分用。今回は鋼レジみたいなハードな曲なんでフルで聴くのが楽しみですね。
サムネはこれしかないかと・・・
公式HP>>http://srw-z3-jigoku.suparobo.jp/
【SRWαⅢ】GONG【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
オープニングテーマ 「SUPER ROBOT WARS JAM Project SONGS」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
JAM Project Anime Friends 2013 SKILL
つべから
やっぱり締めはこの曲ですねー 去年よりもダニーのgdgd感が無くなった気がします
2012年は6000人ぐらい入る場所だったらしいのでこの会場もそれぐらいですかね? そう考えると地方ライブ会場よりも大きい所でやってるんですね
投稿した動画 mylist/37390100
【MAD】 ガンダムSEED DESTINY 「「Last terminus ad quem (OP)」」
某サイトにて公開されていたMAD。今更ですが、SEEDのMADはとりわけ本編があれな為か質が高い作品が多いですね。JAMの曲をうまく合わせていてかなり良いです。
遠藤正明「鋼のレジスタンス」
うますぎWAVE第314回うまなみ艦長遠藤正明より
公式の遅刻はきっとラジオ開始記念日に合わせてのことだと信じたいw何はともあれ6周年おめでとうございます。10年、15年と続くラジオであってほしいですね。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【MAD】天元突破グレンラガン テッペリン攻略戦の英雄
■こちらの『未来への咆哮』→sm1533427を使わせていただいてます ■バチョーンのその後→http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/rifling07.html ■mylist/4065560
GO!GO!GOING RADIO #47
今週は遠ちゃんと西田ちゃんがお台場デート!? 遠ちゃんの「服脱ぎたい」発言w 6/2放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 遠ちゃん&兄さんがゲスト出演したラジオ内で「コーナーやりません?」から始まったこのラジオももうすぐ1年… 最初の当番制はどこへやらw ラジオ内で「青森の方には分からない」という単語…本当に分かりませんw 大体予想はつきますがww
ウィーアー!【大合唱】
一部訂正して再度うpしました。 きただにひろしさんの「ウィーアー!」のshort ver.のライブ映像を4分割して合唱形式にした動画を作りました。ダニーファンなら楽しんで頂けると思います。。ダニー恐るべし!今回は欠損のある動画や音ズレや所々で速度の違う動画があり、かなり苦しみました。。w 投稿動画一覧→mylist/26510073
JAM Project - Always Be With You Ver.Nicofarre
9/14に行われたJAM Project Special JAM Session In nicofarre の動画です
九曲目
ニコファーレのUPList - mylist/27675792
普段のUPList - mylist/25518509
遠藤正明 「TRANSFORMERS EVO.」
うますぎWAVE第222回歌ジオより
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
【豆知識?】見切れている左手の先はワッシーのあごを掴んでいます
おっぱい魔神見参!!ストライクウィッチーズ2MAD
『魔神見参!!』JAM Project featuring 遠藤正明
[怪しいものでは]GONG弾いてみた[ありません]
どうも、先月ミツバチ弾いてたものです→sm11668612 夜中に一人でGONGを鳴らしてみました 良かったら聴いてやってください 全部耳コピなんで間違ってたらサーセンww マイリス→mylist/17099014
(MAD)けいおん!!OPをTRANSFORMERS EVOにしてみた
けいおん!!OPをTRANSFORMERS EVOにしてみました
JAMXILE/JAM JAM TRAIN
◆どうしてもやりたかった。正直スマンカッタ・・・JAMにあわせてChoo chooTRAIN。正直やったもん勝ち・・・誰でも出来そうだったので掛け声ブチ込んだシリーズとかけてすごいFREEDOMにしてしまった。後悔はしていない。mylist/14080781
【JAM Project】の【Battle No Limit!】で、Big ZのPV。
バトルスピリッツ少年激覇ダン OP【JAM Project】のBattle No Limit!】で、シカゴ・カブスのBig Zこと、カルロス・ザンブラーノのスライドショーを作ってみた。
感じてKnightをJAM Project風にしてみたんだ
◆偶然遠ちゃんが歌ったバージョンがあるのを見つけて勢いでやった。影さんパートはそのままで奥田民生、斎藤和義パートを遠ちゃんに変えてみる。そしてシャウトなんかを入れて少しイジって完成。ぶっちゃけカオス。途中入ってる低い声は遠ちゃんピッチ下げです。◆mylist/14080781
『 GONG 』 JAM Project
つべより。JAM Project World Flight 2008 No Border in バルセロナ
真機動戦士ガンダムSEED 衝撃!DESTINY編・改
sm7672288の者です。前回は無編集でしたが今回はうまくタイミングが合うようにOP映像を編集してみたつもりです。 作ってみたらあんまり変わっていない罠w 僕の技量ではこれが限界ですorz
Ultra Hero
JAM ProjectのHEROにあわせてつくってみました。平成ウルトラセブンとウルトラファイトのセブンはほぼ同一デザイン・同一人物なので時間の関係上ちょっとご遠慮を…チャイヨーの方々もご遠慮を…としてアンドロメロスとウルトラボーイ、ウルトラ出光人、その他SD系アニメの皆さんまでは手がまわりませんでした、すみません。あと画質も悪かったりガタガタしたりします、すみません。今までつくったもの→mylist/7994144
