キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5125 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
喉が張り裂けるまで歌え!!第二弾
灰になるまで歌えばいいじゃない。GONG ~ 限界バトル ~ 未来への咆哮第一弾はsm760817、第三弾はsm1258229。mylist/331948/2393143
栗林みな実&谷山紀章+JAMProject 「マブラヴ」
つべから 音質・画質は・・・・( ゚д゚ )sm7449878未来の咆哮
【作業用BGM】 JAM Project メドレー
適当に好きな曲をつなげていってみました。てかJAM以外も入ってたり;;;最後の所は某同人サークルさんのアレンジを使っています。てか音割れしてるorz
Myリスト⇒mylist/3484826 三国志大戦稿集→mylist/22286650 Sound Horizon系投稿集→mylist/22286358
【作業用BGM】スーパーロボット大戦MX/VICTORY Ver.MX
スパロボにおけるJAM主題歌オケアレンジ第2弾。α2では戦闘ONだと切り替わったのですが、MXではボス曲自体がこれになっています。他のVer.○○系よりアレンジの度合いが大きいのが特徴?MXはEDも大好きなんですが発売延期のため曲を先に聞いてしまったのが印象に残っています。 うpリスト:mylist/11973809 追記:コメリクもあったようです。グッドタイミング
【MAD】スマブラX×Dead or Alive
初MADです。JAMProjectの歌のひとつ、「Dead or Alive」でMADを作ってみました。FE組を見飽きたので極力出さず、キャプテンが好きなので極力出番を与えています。音ズレやサビ部分が気にいっていないので後日修正版を出すかもしれません。自作品集→mylist/6602393
【合唱】JAM Project 未来への咆哮【六人】(最終修正版)
sm1940846に入ってない方たち六人で合唱。 音量上げましたが音割れしてるかもしれません、アバター付です(画像は完全に個人的なイメージです)。音源をお借りした方々 りゅうさん sm2675842 ちゅう。さん sm3073789 カシオ計算機(投稿者名)さん sm2833846 気合さん sm2064486 ハガーさん sm2686333 ケ口りん sm2919652 です。 アバター付ける前→sm3106930 音量修正前→sm3109955 mylist/6416150
バンブラPで「DRAGON STORM 2007」
プロレスは全然わかんないんですが
コーラスワークバリバリのJAMの曲を耳コピしてみました
これくらいのサイズの打ち込みは久々です
ちょっと音飛びみたいなのがあるんですが申し訳ない
何回か録って一番マシだったのがこれなのでご勘弁
mylist/11766873
【12/12追記】P投稿NG来ましたが理由が不可解なうえ、最後に「等」とあるので諦めかけとります
ワンパンマンOP歌ってみた
ズコーの境地ッッ!!
激アツな本家様には、遠く足元にも及ばないことを痛感しました・・・(T_T)
とんだお耳汚しになってしまった事を反省しています・・・
なのでとても素敵で激アツな本家様を聴いてお耳直ししてくださいませ
↓↓
sm27299648
遠藤正明「Rocks」
うますぎWAVE第406回遠藤正明のKAENSONより
後ろでひっそりとスーパーひとしネタ再びw
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【お願い】最近うpして数時間の間に動画に関係のない淫夢タグが付けられていることが多いです。検索妨害になる点やタグで不愉快な思いをされる方もいらっしゃると思いますので、見つけた方はお手数ですが削除願います。皆様がニコニコできるようご協力をお願いいたします。
超重神リリカルなのはツヴァイ
グラヴィオンツヴァイとなのはA'sのMAD。作ったのはだいぶ前ですが、この組み合わせは他では見たことがないのでアップ
【第11回MMD杯予選】守護神-the mikudayo
振りかざしたその手で
お前は何を掴むのか…
GUMIさん脇役です。
本戦動画→sm21623038
【theme:闇】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
制作物マイリス→(mylist/25841714)
JAMが乗っ取った!セーラーふく
…うん、徹夜明けなので頭がボケてるんだ。||最初はらき☆すたの4人がきちんと歌ってますが後からだんだんとJAMが侵食してきます。||…徹夜で録画した「みなみけ」を見てて、なぜこれが思いつくんだ…||その他うp品→mylist/3602342
バクマンED14~19話 JAM Project 夢スケッチ
追記
最終版うpしました>>sm20490417
元々sm20090977用に作ったものでしたが
せっかくなので単品でも上げてみた。
16話だけシンクロしてないのは歌の終わりのタイミングがずれてるからっぽい。
20話以降の比較は上げるかどうかは未定
追記
公式サイト(http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/)によると
25話で最終らしいので25話放映終了後に16話のシンクロズレ修正した上で
うpするつもりで製作中です。
GO!GO!GOING RADIO #77
今回でGOING RADIOは最終回… 今年1年をみんなで振り返ります。 12月29日放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 次回から文化放送の超A&G+でも放送開始のようで(えんちゃんねるより) このグダグダ感が無くなってしまうのかと思うと残念です。あと、スタッフさん深夜1時更新はやめてくださいw
遠藤正明「ハローダーウィン! 〜好奇心オンデマンド〜」
うますぎWAVE第301回うまなみ艦長遠藤正明より
5連投うp第2弾です。まっくんパート歌えるのすげぇwそれにしてもJAMの曲は1人で歌うのは相変わらずきつそうですね。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
GO!GO!GOING RADIO #64
今回は東京ゲームショウの会場から4人でラジオ。福ちゃんがいないことをいいことにいろいろ言ってみたりw 9月29日放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775
【MAD】【ローゼンメイデン】 ROSETAKER
アニメ最萌2005 ローゼンメイデン真紅&水銀燈支援作品・・・と言いつつ真紅分が多めとなっています。 ※自作MADリスト→mylist/123025/3578361
【MAD】スマイルプリキュアで鋼のレジスタンス
JAM Project×アニメタルUSAライブ大阪公演参加させて頂きました。生ハガレン聞いて感動して作りました。既出だとは思いますがうp。
差し替え以外のMAD制作はあんまり経験がないのでクオリティには期待しないで下さい…
スマイルプリキュア! × 鋼のレジスタンス /JAM Project
□前作sm18097499 △次作sm18248161
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
【Elsword】スーパートランスフォームタイム
ruisoubi様の動画です。youtubeに有ったのを転載しています。
ttp://www.youtube.com/watch?v=N0w8JAA70qQ
遠藤正明「KI・ZU・NA」
うますぎWAVE第225回歌ジオより
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
第2次Zに全然手が付けられません。まとまった時間がほしい…
ガンダム00で炎皇合神!ソルグラヴィオン!!
なんかまた福山さんが作りたくなったので。既出かなぁ…てかやる人いるのかなぁ…?
[ニコカラ]未来への咆哮
どうも。ディーゼル斉藤です。
ひさびさにJAMのLiveカラオケ動画を作りましたw
kinggong,break out,no border,ハリケーンツアーの映像を混ぜてあります。
字幕パートわけは以下のとおりです。
深緑・・・全員
赤・・・影山ヒロノブ
オレンジ・・・遠藤正明
黄緑・・・きただにひろし
青・・・福山芳樹
自作リスト mylist/12611059
【歌ってみた】No Border【JAM Project】
アクセス有難うございます。
『福島県まにあっく同盟』の有志にて JAM Project の No Borderを歌ってみました。
以下メンバー
・裏表@カリノ…首謀者1号、男性メインパート、パート振り分け
・白虎野…首謀者2号、女性メインパート、指導員
・ゆさ…女性サブパート、メイド
・マサ…男性サブパート、痛車
・ユキヒロ…補助パート、録音編集P業務(うp主)
今回は5人で録音しました。複数人のパーツの組合わせは、初の試みです。
人によって歌い方に癖があり、同じ声量で聞こえるようにするのにも、歌い手によって苦労する部分が違ったりと、色々と勉強になりました。
また何か上げるかもしれないので、縁があれば聞いてください。
【歌ってみた】JAM Project ・嘆きのロザリオ【RYU】
ども。RYUです。今週もがんばってJAM Project の嘆きのロザリオチャレンジしてみました。今回はエコーは使用してません。腹式呼吸にチャレンジしてみたつもりなのですがちゃんと使えてるかよくわからないし、腹式呼吸のやり方がよくわかりません。ご指導いただけると助かります。大好きな曲なのでちゃんと歌えるようになりたいです。お聞き苦しいかと思いますが、すこしずつうpさせていただきますのでよろしくお願いいたします。今週チャレンジしてみたもの >>>エアーマンが倒せない(nm7846321)Progress(nm7843630) |ω・`)100アクセス突破&アドバイスどうもありがとうございます(><)声が張れる様にがんばってみます!フレーズの最後が下がってしまうのは気が付かなかったです。ありがとうございます頑張ります!
BLEACH MAD【尸魂界編】×GONG
BLEACHの尸魂界編にGONGを合わせてみました。初投稿ですので、温かい目で見て下さい。
限界バトルなのはStrikerS
新しいの作りましたsm798391もえる19歳(^^;)烈風の姫高町なのは作りましたsm811860
