キーワード Jet が含まれる動画 : 5783 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パカパカパッションスペシャル】ダブル大会500万点【アーケード】
こんばんは!
パカパカパッションのダブル大会の動画を撮ってみました!
場所:高田馬場ゲーセン・ミカド
1人でがんばってプレイしてます。
音量小さめ&右側しか聞こえないです…
ナビRファンタ #00:35
JETマリカ #04:40
XLRマリカ #09:20
PSRゲロZ #13:19
ぱるメロもよろしくおねがいします!
sm19532736
ピーチ エアバスA320-200 "MARIKO JET"
ピーチが成田-関西線に就航しました。
その他の旅客機→mylist/19511812
その他の貨物機→mylist/20668795
Queensryche - Jet City Woman (M3 Rock Festival 2012)
懐かしのヘアーメタル(LAメタルともいう)の祭典、M3 Rock Festival 2012のライブ。この時のラインナップはNight Ranger、Kix、Enuff Z’nuff、In The Pink、Let There Be Rock、Queensrÿche、L.A. Guns、Great White、Ratt、Skid Row、Warrant、Quiet Riot、Dokken、Stryper、Loudness、Lynch Mob、Xyz、Bang Tango、Drum Wars、Street Light Circus....なんという回顧趣味....素晴らしい、是非行きたい。なんという回顧趣味....素晴らしい、是非行きたい。こちらはQueensryche。まだ分裂前です。このライブは4月。この2ヵ月後にジェフは解雇されます。追い出されたジェフは新しくQueensrycheを結成....。追い出した方も新しいvoをいれてQueensrycheをなのる.......。Eyes of a Stranger→sm21292684 / Empire→sm21292526 / METALコミュ→co2070831
Queensryche - Eyes of a Stranger (M3 Rock Festival 2012)
懐かしのヘアーメタル(LAメタルともいう)の祭典、M3 Rock Festival 2012のライブ。この時のラインナップはNight Ranger、Kix、Enuff Z’nuff、In The Pink、Let There Be Rock、Queensrÿche、L.A. Guns、Great White、Ratt、Skid Row、Warrant、Quiet Riot、Dokken、Stryper、Loudness、Lynch Mob、Xyz、Bang Tango、Drum Wars、Street Light Circus....なんという回顧趣味....素晴らしい、是非行きたい。こちらはQueensryche。まだ分裂前です。このライブは4月。この2ヵ月後にジェフは解雇されます。追い出されたジェフは新しくQueensrycheを結成....。追い出した方も新しいvoをいれてQueensrycheをなのる.......。Empire→sm21292526 / Jet City Woman→sm21292815 METALコミュ→co2070831
マッキM346のラジコンの初飛行
友人の作ったアレニア・アエルマッキM346というイタリアのJET練習機をモデルにした電動JETのでかいラジコン飛行機の初飛行の模様です。音楽はハナそうめんPさんのトランスを使っています(感謝)
ドンキーコング64を気ままにプレイ_part19
今回のパートでプレイしたJET PAC(ジェットパック)は初見の頃、二面の右上が比較的安全なのに気付くまで何回もやり直しを繰り返してたなぁ・・・。
それにしても今作で登場するアニマルフレンドはランビとエンガードのみなんですよね。
他の奴らはどうしたのだろうか・・・。
前→sm20938646 次→sm20967477
マイリスト→mylist/36890791
名鉄を撮影してみました⑦(聚楽園・常滑)
名鉄を撮影してみました。常滑線の聚楽園駅より大仏さんのある場所と、少しですが常滑駅付近から撮影してみました。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/04/25&27
※撮影目的はPV作成の為の素材収集です。
☆聚楽園の大仏について興味のある方(東海市文化財) sm15618344 JET様
☆とこにゃんについて興味のある方(20世紀少年のロケ地にも使用) sm19351495 JET様
★鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
ラジオJET #018
雑談ラジオの第18回です。GW中、どっか遊びに行く際に移動中のヒマ潰しにでも聞いて貰えればこれ幸い。※収録環境が変わりたてで音質ちょいマズめの声ちょい小さめです。次回以降修正します。
ご質問等ありましたらコメントもしくはこちらへ→[email protected]
【 前→sm20480831 次→sm20983380 ラジオマイリスト→mylist/27952712 投稿動画一覧→mylist/22252023 】
JET実況 ベルセルク 千年帝国の鷹篇 聖魔戦記の章 part18
最終決戦!!ゾッド戦再び。エンジョイ&エキサイティングな闘いも今回で最終回です。原作の雰囲気、世界観がしっかり再現されてるし、平沢進さんの音楽も素晴らしいし、難易度expertはガッツの苦労を存分に味わえるしでとても楽しいゲームでした。ここまで見てくれた方に感謝!!※ラジオの第18回もupしました。ベルセルクの話も少ししてます。併せて見て貰えると嬉しいです→sm20713126※※単発実況もupしました。良かったらこちらもどうぞ→sm20888831
【 前→sm20650073 今作マイリスト→mylist/35333820 投稿動画一覧→mylist/22252023
新シリーズ開始しました!!勝負師伝説 哲也2 玄人頂上決戦→sm21147603 】
ジェットセットラジオHD コーンでエクスプロージョン全描きJET
過去動画のリテイクです。ルーディーズとしての本分を全うしてもらいました。
公園通りで力尽きて、ありえないミスを連発してますが400秒切れたので公開。
まあ叩き台としては十分でしょう。気が向いたらまたやります。 mylist/36303186
※このステージは70000pts以上でJETです。コーンタイプに対して無茶苦茶厳しい…
ノーダメorターンor無限トリックは必須でしょう。
※普通にプレイするならガムタイプが最適です:sm20846784、TAもどき:sm20852966
Voice Of Rainbow 2013 ALCATRAZZ Feat. Graham Bonnet Jet To Jet (incl Ds Solo)
お待たせしました!今年の3月12日に行われたVoice Of Rainbow 2013 中野サンプラザ公演を収録した「LOST IN SUNPLAZA」から「Jet To Jet」です。
3回連続セット入りしているこの曲の最大の特徴は間のドラム・ソロで今回のドラマーである元ヴィニー・ヴィンセント・インベンションのボビー ロックのドラム・ソロはパワフルそのもので実際に見ていただけあってジョーの時のドラマーだったナカジマノブよりも凄かったです。
この公演の音源一覧はコチラ mylist/34903083
リクエストありがとうございます!リクエストで聴きたい曲がありましたら曲名を書いていただければ幸いです。
【SDVX譜面動画】Max Burning!!【エフェクト付き】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回はMax Burning!!に自分でエフェクトを付けてみました
エフェクトをかける練習みたいなのも兼ねてます
JETが前より本家に近づいたかなと思います
直角はリズムが意味不明なので、出来る限り合わせてありますが間違っているところもあるかもしれません
動画はsm19611701こちらをお借りしました
何か問題があればコメントでお知らせ下さい
それではまた!
つマイリスmylist/25035310
Blankey Jet City - " Salinger " Acoustic Cover
「生きてるときと死んでるときが実はそんなに変わらないことだとしたら Baby それとももっと良かったりして」
BF3 AirSuperiority 6vs6 vsKOR Sabalan RU側
\ テ ス ト 兼 ね て 初 投 稿 ! /
BF3PC版 AirSuperiorityモード 6vs6 Platoon
http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241628805390/
平成25年3月24日 日本 VS 韓国 Air Superiority練習試合 150チケット裏表勝負 第1戦目 Sabalan Pipeline RU側
~墜落担当JET視点~
何か音楽掛けっぱなしのまま試合が始まってしまい、ノリが良かったのでそのままBGM放置しました。
次の試合からは意図的に掛けっぱなしにしています。
BGM: SEA URCHIN EGG, Bell Of Avici
日本側代表
G-A1r_NavySEALs Kur1ty hayase_hirosi2 urbandash Meow_s6mjk namakofe32
韓国側代表
N_R4ptor SuicideHelper Nucleus_29YOT yoo91 Herlock1 M0taeso1o (順不同)
<結果>
32-0
日本勝利! 次→sm20444218
【PMS】ドラムンベース / FELYS N/H/EX 【AUTO】
PMSパッケージ『Colorful Channel』より
ドラムンベース / FELYS / onoken / BPM90-180 / N25/H35/EX40 / CHAOS
曲紹介ページ:http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc/music_drumnbass.htm
(PMS初出:『Colorful Canvas』初回配信 2007.03.25)
ついに本家にonokenさんが(ようやくonoken名義で)来たということで、懐かしい曲のPMSを観賞用にAUTOで。
N→H→EXの順。ついでにキャラやスキンも色々変更。
シーク / HSオプション・キャラ・スキン
#0:09 N25:HS3、富士原チョモランマ、カラフルチャンネルデフォスキン
#2:35 H35:HS3.5、jet、ポップポップスキン
#5:03 EX40:HS4、Memorial Theater、サクラロードスキン
(7:30以降は何も無し。エコノミー回避)
ぼくはヤンキーをバンドで演奏してみた【Blankey Jet City】※
※ベースが小さいとのお声を受け、再UPしました。ブランキーをライブでコピーしました。楽しんでやってる様が伝わると嬉しいです。爆音で聴いて下さい mylist/36871057
SALINGERをバンドで演奏してみた【Blankey Jet City】※
※ベースが小さいとのお声を受け、再UPしました。ブランキーをライブでコピーしました。楽しんでやってる様が伝わると嬉しいです。爆音で聴いて下さい mylist/36871057
JET実況 ベルセルク 千年帝国の鷹篇 聖魔戦記の章 part12
新章突入。久々に毎度の如く百匹斬りとしゃれこみました。敵の数は半端じゃなかったけど、こっちも強くなってるのでけっこうサクサクいけました。※前回のコメント見た感じだと女の子座りスキーがけっこうたくさんいましたね。ええこっちゃ。
【 前→sm20294627 次→sm20413764 今作マイリスト→mylist/35333820 投稿動画一覧→mylist/22252023 】
修正Ver.【IS(インフィニット・ストラトス)】STRAIGHT JET【歌ってみた】
こちら【IS(インフィニット・ストラトス)】STRAIGHT JET【歌ってみた】sm20362199 のっち。さんの歌ってみたを聴いてうまくてとても伸びやかなボーカルなのに少し録音環境で損してるかなって思って修正させていただきました。
やったことは、ノイズカット、EQ修正、少しリヴァーブ、マスタリングです。
みなさん聴いてあげてください。俺は大好きです!
何かありましたらこちらまでjin0073469★yahoo.co.jp(★を@に)
【生主リーグ】3月23日開幕 OPテーマ【ウイイレ2013】
第1シーズン開幕です!
皆さん頑張りましょう!そして楽しみましょう^^
生主リーグサイト→http://jet09baster.wix.com/niconico-eleven
JET実況 ベルセルク 千年帝国の鷹篇 聖魔戦記の章 part9
VSオーグル&ケルピー。なかなかオシャレなストラップですね。こういうもろファンタジーって感じの敵との闘いは楽しいっす。今までが死霊とか亡者とかそんなんばっかりだったんで。※今回はBGMの関係で後半の実況音声がちょっと聞きづらいかも…。※※ラジオの第16回をupしました。コメレスとか雑談とか。併せて見て貰えると嬉しいです→sm20204325
【 前→sm20112626 次→sm20261179 今作マイリスト→mylist/35333820 投稿動画一覧→mylist/22252023 】
jet set弾いてみた
ディストーションとアルペジオがかなり残念な結果に。
次からは動画にして投稿しようと思います。
その他弾いたやつです mylist/36380168
【Jet Set Radio】デモムービーがかっこいい【無印】
ジェットセットラジオがまさかのPS3とかで配信するらしい!
ってことを最近知りました。こりゃあヤバイ!
ってなことで急いでドリームキャストを引っ張り出し、
PVでも作ってみるかといろいろ手探りでやってたんですが、気付いてしまいました…
これ、デモムービーがすでにカッコよすぎじゃね?
初めてなんでしょぼい動画ですが、よかったらどうぞ。
デモムービーじゃない方も出来ました→sm20195176
ヤタガラス4.3 nago(半蔵) vs たたらぎ(JET) 2/2
【動画撮り終了から一時間後のスカイプチャット】
nago「さっきのって声乗ってたりします?」
たた「しますお」
nago「ちょwwww 今から10先撮りなおしましょう!!」
たた「もうエンコ中ですお」
(スカイプ通話の着信)
たた「あと10秒くらいで上がりますお」
前→sm20031552 mylist/35557556
ヤタガラス4.3 鳴神(霜) vs たたらぎ(JET) 10先の3
( ^o^)霜ちゃんの択わかんない!一体どうすれば…
( ˘⊖˘) 。o(いや待て、真弧の屈上BLさえ習得すればあるいは…?)
|トレモ| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛来てしまったか…悪いが牽制の立ち強Kでお前は死ぬ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ
前→sm19978144 最初→sm19974915 mylist/35557556
【PS3】神様と運命革命のパラドクス/回路10 終 全滅脱出禁止デモカット
回路10「魔界」
これが最後の変身<神格化>!
といいつつ殆どプリニーJETと盾と拳銃さんがやってくれました
なーんだ! 店売り装備で十分じゃないですかあ!
日本一ソフトウェア 2013年1月24日発売 神様と運命革命のパラドクス
脱出禁止・全滅禁止・デモカットプレイ(初プレイ)
mylist/35605844
サリシノハラpiano.verを歌ってみた
オリジナルver歌ってみたもの→sm19731566
まーぼうさんのピアノアレンジのサリシノハラを歌ってみました。
MIX上のミスだとは思いますがところどころノイズが入っています。ご了承下さい。
サリシノハラ本家様→sm19042393
まーぼうさんアレンジ&歌唱、お借りした動画様→sm19821629
お借りしたニコカラ様(※ニコカラの理由はひぃさんの動画説明文を参照して下さい。)→sm19821213
Mix&Enc:やねこ
前動画→「DRY JET GIRLY MACHINE 歌ってみた」sm19804830
コラボ→「スキキライ」sm19764536
やねこ→user/3239522
コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
【再うp】DRY JET GIRLY MACHINE 歌ってみた*やねこ(べろち)【再MIX】
前の→sm19778178
錯乱PさんのDRY JET GIRLY MACHINEを再うp&微妙に再MIXしてみました。うpラッシュのうp主です。
どうぞ爆音で聞いていただけると嬉しいです。
見て損はない本家様→sm12873992
Mix:やねこ
Enc:ちゅうたさん(user/536463)
前動画→「いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた」sm19780586
コラボ→「スキキライ」sm19764536
やねこ→user/3239522
コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
DRY JET GIRLY MACHINE 歌ってみた*やねこ(べろち)
フラフラ×ね
錯乱PさんのDRY JET GIRLY MACHINEを歌ってみました。うpラッシュのうp主です。
昔のロックを感じた!(?)のでシンプルに歌ってみました。エイゴワカリマセン。
見て損はない本家様→sm12873992
Mix:やねこ
Enc:葡萄サイダー様(@tgb0725)
前動画→「ハンコウセイメイ 歌ってみた」sm19751793
コラボ→「スキキライ」sm19764536
やねこ→user/3239522
コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
Jet Set Radio Yukkuri Final for the Future!
みなさま、みてくれてありがとう! これで動画は完結です。買いたくなったらすぐAmaz○n♪(セ●スのCMの曲に乗せて)。
ファーフロムスタイリッシュプレイ動画でした スマソ。
余談:じゃあの!(え、隠しキャラ? うん無理:3つともジェットででてくるよ!)
part10:sm19566826 part01:sm19297536
JSRY(完結):mylist/34480466
脳筋幻水4(完結):mylist/31728223
脳筋プレイ元ネタ:mylist/31918135
ガチムチグランディア2(凍結):mylist/32103651
