キーワード Jr が含まれる動画 : 71680 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【前面展望】呉-広【安芸路ライナーVol.3】
103系が瀬戸内を爆走します。安芸路ライナーもついに終点・広に到着ですよ。ご乗車いただきありがとうございました。引き続き115系(側面展望つき)をご用意しましたので、お乗換いかがですか?→sm7112910
前:坂ー呉→sm6929217 後:広ー安登→sm7112910
中国JR→mylist/9304819 広電&スカイ&アストラム→mylist/9304817 うpリス本館→☆mylist/8148525・2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります)一覧→user/5903512
「けいおん!」の桜高のモデルになった旧豊郷小学校へ行ってきた
滋賀県民と言うこともあって、見に行ってきたので速度優先で作ってみた。◆なので音質・画質共にひどいことになっていますがご了承願います。◆この旅、面白かったけど、帰りに自転車の鍵壊されてたり、間違えて特急に乗って特急料金800円も取られた。楽しかったけど反面、大変なことも多かった旅だった。◆ちなみにうp主は長浜からJRで米原まで行き、米原からガチャコンで豊郷まで行きました。◆ブログに詳細書きました→http://anduswm9221.blog110.fc2.com/blog-entry-309.html◆マイリスト→mylist/13013006
J.A.M.の電車で電車でGO!GO!GO!
●作詞:J.A.M.+karu.●作曲:中山上等兵,Dr.Haggy●編曲:Dr.Haggy●歌:J.A.M.+karu.(ZUNTATA RECORD)●PS版、電車でGO!に収録されている映像です。
鳩山由紀夫代表街頭演説JR蒲田駅西口2009/05/30
民主党鳩山由紀夫代表の街頭演説の動画です。JR蒲田駅西口 2009/05/30 PM4:20~ 撮影機材:FujiFirm FinePix S8000sd 高倍率ズーム機を手持ち撮影したらぶれまくるという、悪い見本のような映像になってます。 画質が悪いのは、1GB以上の元画像をニコニコ動画の上限である100MB以下に圧縮し、さらにニコニコ動画側で圧縮がかかっているためだったりします。
プラレールの正面衝突バトル(複線バージョン)
今回は、「複線で正面衝突」と、「プラレールタワーをプラレールが破壊してプラレールを落とす」の2つの原案を合わせて実行した、プラレールの正面衝突バトル(高架バージョン)sm1153127が進化したバトル、デストロイマウンテン!ただの複線ではつまらないから内側外側に高低差をつけたのだ!内側を低く、外側を高くする。そうすることで、一体どうなるのか!?【バトレール一覧】mylist/956494/2687410
発メロのドラム和え
駅の発車メロディにドラムをMixさせた動画の第3弾です。すべて首都圏のメロディで、今回はJR以外もちょっと付けてみました。相変わらずぎこちないですが、どうぞ聞いてみてください。機材はRoland HD-1です。感想やリクもヨロ。マイリスmylist/5412796ちなみにメトロ以外のフォントは国鉄書体ってやつです。新作sm16446246
電車でGO! -Miyagi Local Collection-
電車でGO!FINALの「Local Collection」シリーズを見てて作りたいなぁと思いました。一応最近撮影した奴もあります。なんか最近はビデカメの方が働いてる気がすr(爆 719系→sm7111246 その他の動画→mylist/12390645
JR九州 415系 博多→九産大前【走行音】
(音声を収録した車両は写真の車両ではありません。)日豊本線ワンマン化に伴う813系転属により、415系の博多口での日中運行が多くなりました。
【腐向け】蝉安でキ/ス/唾【トレス】
蝉安でキ/スを/しな/がら/唾/を吐/けのトレスになります。岩蝉を見て蝉安でもやって欲しい!と思い作っちゃいました。需要?何ソレおいしいの?
やよいといく 南関東一都三県大回りの旅 中編2
前回の続きです。今回はやよい以外のアイマスキャラも出てきます。そして次回作への・・・?◆中編1>>nm7108790 │ ◆後編>> nm7243922│ ◆ホリィP旅M@Sシリーズは/mylist/12648942です。
上越国境貨物+αPART2 EF64 489系
2009年5月20日の2071レ→1744M→1745M→5789レ→26日の5789レ→31日の1014M(489系代走)鉄道関係動画はこちら→mylist/14063588 ちなみに5789レは地元民でありかつ許可を貰って撮影してます。軽々とまねをしないようお願いします。
【鉄道MAD】 あーばん! (900番台)【JR西日本(京阪神)×けいおん!】
■すでに一文字も原形をとどめてないけれど、どのうp主も221系を登場させてないんだから私が作ったっていいじゃないっ……!////
■はじめの表示幕 (特快ウイングほか) は手作りだったり。
■途中経過はいりました : sm8575095
■mylist/17893912
【機械翻訳】山手線の駅名をひらがなにして再翻訳【やっぱマンセー!】
近鉄奈良線の駅名再翻訳(nm6618342)から2ヶ月経った今頃になって続編ぽいの投下。今度は山手線全29駅+αでやってみました。 ※一旦ひらがなにするのは、漢字のままだと地名が「辞書」に入っているために、正しい結果が出ることがほとんどで、面白くないからです。 ※事前通告しておくと駒込がやばいことになってますが、そのままで使ってますので予めご了承下さい。 ※先駆者(阪急の駅名で再翻訳された方)、BGM引用元については動画内を御覧下さい。その他自作動画→mylist/13366894 追記:当時は三色旗について知りませんでした(汗)偶然そうなっただけで関係者ではありません。
7000系 Ver.1.01
JR四国の通勤形電車の7000系です。車種別の動画は何種類かこのサイズで作っているので、再編集が出来次第投稿するつもりです。
【中央線】東京駅にて【201系】
2009年5月31日(日)撮影この日に撮った写真の方を差し上げてます。↓http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org98828.zip.htmlPASWORD→201
【中央線】中野駅にて【201系】
2009年5月31日(日)撮影この日に撮った写真の方を差し上げてます。↓http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org98828.zip.htmlPASWORD→201
【前面展望】東海道本線 野洲ー石山【米原ー大阪Vol.3】
新快速で南へ南へ行きます。どんどん速度も上がってきますよ。この辺から一緒になった親子の会話が、微笑ましくて仕方ないうp主です。っていうか、この父ちゃん確実に息子を鉄に育ててますね。いいな~。
前:能登川ー野洲→sm7124397 後:石山ー京都→sm7328001 豊橋ー米原ここから→sm5322846
東海道&山陽本線→mylist/9722427 近畿JR→mylist/10104645 うpリス本館→☆mylist/8148525・2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります)一覧→user/5903512
【山陽】通過動画(大蔵谷駅、他3駅にて)
三宮・明石市内1dayチケットを駆使して、JRとの並走区間を
中心にあちこち移動しながら撮った映像です。
JR車両も映像に盛り込まれているのはデフォって事で。
2009年05月31日撮影
山陽大蔵谷駅・人丸前駅・滝の茶屋駅・須磨浦公園駅にて
※マイリストmylist/7547458
【千葉ロッテ】画☆伯☆降☆臨【マリーンズ】
■ どうも、初めて動画を投稿します。
■ 映像>>H.264出力 500kbps 音声>>AAC LC 96kbpsでエンコしてみました。
■ 動画はようつべからの転載です(一部加工)。
■ 右も左もわからぬ新参ですが、何かご指摘がありましたらお願いします。
■ 再生数100突破ありがとうございます。テストでうpしたものなので、正直3桁もいくなんて思ってませんでした。(6/5追記)
動画投稿一覧⇒mylist/12838744
第5回 木偶狩筋肉祭 鉄拳6BR 桜の牧AP 決勝リーグ⑩
これで敗者復活戦以外の試合のUP完了です。 参加してくださった皆様有難うございました。 次回はおよそ半年後、10月を予定しております。 敗者復活戦は希望があればUPしますので、コメントにて「UP希望」とでも書いてください。そのコメントが沢山だったらUPしようと思います。
【前面展望】姫新線 三日月ー佐用【127&122系・Part6】
新型車両はゆっくりと佐用へ到着。智頭急行はお乗換、ホルモンうどん食べたい人も下車ですよ。津山行きも準備してますので下のリンクから。既に津山の一歩前まで行ってます。あとトンネルの一部で写りこんだ為カットしてます、ご了承を。
前:西栗栖ー三日月→sm6766534 後:佐用ー美作土居→sm6923070 姫路ー余部→sm6486506
乗換:上郡ー作用→sm6096619 佐用ー宮本武蔵→sm5835005
うpリス本館→☆mylist/8148525・2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります)関西JR別館→mylist/10104645 一覧→user/5903512
YAGA_ZONE(JR静岡ver)
引退宣言しておきながら、どうしてもこれだけは作っておきたかったので少しだけ復活です。
が・・・エンコしたら音と動画がずれました(orz
ループ再生するといいことがありますw
【追記】たくさんのコメントありがとうございます。「You Tube」等に私の動画を勝手に投稿する方がいますが、一言私に言ってくださると嬉しいです。
来てあげてください(HP)→http://nstation.client.jp/index.html
E5系撮ったよ!
このテのネタは新鮮さが大事なので・・・
ようつべにもうpしていますが,それを少し追加修正しました。
初mp4化なので,画質はどうか・・・
本当の試験走行→ sm7360975
