キーワード Jr が含まれる動画 : 71705 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドSなフェミニストがスパマリWii実況プレイその7
ワールド4クリアー^^
しかし、クッパJrあっさりやられたなww
道中のほうが苦戦しまくってるけどね;
前→sm9922763 次→sm10001900 まとめ→mylist/17824475
同時進行実況大神→mylist/16406705 いままでの投稿その1まとめ→mylist/17892752
ありがとう、113系 -嵯峨野線から姿を消す日-
2010.3.13ダイヤ改正で、113系は嵯峨野線から去ることとなりました。
20年間ありがとう、113系。
【駅名替え歌】初耳の駅が並ぶ時(Ver.JR)
出会いと別れの舞台、「駅」の名前を覚えてみよう。
動画をつけたり、かわりに歌ってくれる、優しくてハンサムでかわいくてかっこいい人募集中です。
偉大な原曲:初めての恋が終わる時sm5524166
じょんの駅名替え歌:Vol.1ブラックロックシューターsm6430190←|Vol.2|→Vol.3初音ミクの消失sm12423274
今まで作ったものはこちら(^^)mylist/8351399
【3/19追記】優しさの理由Ver.できましたsm20365114
駅弁を食べに行こうよ! 流氷みれるかな?2010 その6
今回は札幌から釧路まで移動する鉄分摂取動画その1だよ…なに、鉄だと…なんて言わないで見てやって下さいな
いつか大人になる日に きみもたぶん どこかへ旅に出るはず
あ、立ち食い蕎麦も食べたり(;^ω^)
その5:sm9948506 その6:ココダヨ その7:sm10100005
旅動画>mylist/11661674
駅弁動画>mylist/14330240
流氷特急オホーツクの風 網走駅発車
2010年2月20日撮影。当日運行されていた臨時列車、流氷特急オホーツクの風の到着と発車の様子を石北本線網走駅で撮影しました。
この列車は札幌から網走までを季節限定で運行している列車で、ジョイフルトレインのノースレインボーエクスプレス(キハ183系)を使用しています。
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
最終鬼畜海幸山・S
いつだったかずっと前に「日南線で作ってくれ」とのコメントの約束を果たすために。 この作品でMAD祭参加させていただきます。音声はおみず氏動画は私作成のRelaysはこちらsm10110622
【さよなら】最終列車:快速シティライナー広島駅発【最終日】
2010年3月12日21:00発新山口行きをもって快速シティライナーが全廃されました。見送り人は2人。拍手は私のものですw 拍手したせいで余計に侘しくなってしまいました(^^;最終列車はオール40N車のL-02編成でした。ブログの方もあわせてご覧ください。http://sea.ap.teacup.com/tetsukamen/698.html
キハ52運転終了セレモニー
15:00あたりの糸魚川市長のコメントに注目です。うp主のマイリストは mylist/9783115 です。
【さよなら】快速シティライナー広島駅発【最終日】
2010年3月12日をもって全廃された山陽本線の快速シティライナー。1581Mは8連で到着後すぐに4連に分割されて、快速シティライナー岩国行きと快速シティライナー下関行きになります。まず、19:49発快速シティライナー岩国行き(5479M)が発車。切り離された後ろ4両が、5479Mの発車を見届けて4両停止位置に前進して5481Mとなり再び客扱い。20:02発快速シティライナー下関行きとして発車となります。この広島駅での一連の分割作業も改正後は見られなくなります。
【さよなら】最終列車 快速シティライナー広島駅表示【最終日】
2010年3月12日をもって全廃された山陽本線の快速シティライナー。最終列車となった21:00発新山口行き快速シティライナーの案内表示です。
3/12急行能登上野駅出発
3/13のダイヤ改正で臨時に格下げされる急行能登です。定期運用最後の上野発車シーンとなります。通常は16番線ホーム発ですが、この日だけは13番線ホーム発と寝台北陸と一緒のホームとなりました。これで489系ボンネット型車両での運用は終了となり、臨時の際には485系での運用となるそうです。車両ではなく、ホームの様子を撮影してものとして見てください。撮影はSONY Syber-Shot WX-1となります。
回2331M・荷2331M【2010/03/08-12】
3月12日に廃止となった房総への新聞輸送の荷物列車 ブログ→http://11p.blog122.fc2.com/ sm9940499←3月01-06日│ user/2383138
大糸線のスーパーあずさ6号新宿行豊科駅入線(3月12日)
キハ52の引退で影が薄いですが、この日限りで大糸線からスーパーあずさの乗り入れがなくなりました。松本駅での1~4号車増結作業→sm10018000マイリスト→mylist/17033747,mylist/10508130
Bad Shikoku!! feat.Express
第2回MAD祭参加させていただきます。ってかおはよう御座います。 ■UP主は只今期末テスト真っ最中!の中徹夜してがんばったのは4作目のこのMAD。おい勉強どうした ■一昔に作ったやつをあげたものです。 ■実はさっきまで簡易的な動画は作ってたんですが、CEが落ちて泣いたのでまたムビメカでやけくそに製作。 □mylist/16763864 □動画版出来ました→sm10136648
【利用客数順】JR北海道 130駅掲載
◆画像と放送は北海道フリーパスや周遊きっぷなどを使って3回に分けて撮影・収録してきたものです。データ収集だけでもいろいろ聞き出したりと大変でした。 ◆BGMセンスなくて申し訳ないです。とりあえずJR北海道の放送+1/6の夢旅人でお楽しみください。画質は何度も試行錯誤しましたが、結果的にこうなってしまいました。 ◆札幌市内の無人駅のデータは簡易改札の数値なので実際の利用客数よりかなり少ない値となっています。無人駅に関してはその他、統計書や要覧にデータのあった砂川市内・伊達市内のみ掲載しました。 ◆占冠駅について、JR北海道提供の数値は「0」でした。一応1人も利用客がいないということではないので、あえて表記を変えました。 ◆うpリスト◆mylist/3810093
Enans
○お祭りだということで一応作ってみましたが、なんともいえない出来に…○この動画には動画が無いだけでなく、面白みやオリジナリティもありませんご注意を○もちろん技術なんてものは皆無○mylist/13348502
Second Pantograph【片町線×Second Heaven】
第二回鉄道MAD祭にギリギリアウトオオオオオオッ! 一部画像をWikipediaなどからお借りしました ありがとうございました mylist/8761874
【前面展望】筑肥線 桃川ー佐里
JRと松浦鉄道で完全に分断された伊万里を出て、ひたすら唐津に進みます。かつて急行や貨物が走っていただけあって、ホームも少々大きめ。
前:伊万里ー桃川→sm9665922 後:佐里ー山本→sm10217638 筑肥東線→sm9736082から
うpリス本館→☆mylist/8148525・☆2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります) 九州JR&私鉄→☆mylist/15095760&mylist/15095742 地域・ジャンル別一覧→user/5903512
【前面展望】肥薩おれんじ鉄道 出水ー野田郷
肥薩おれんじ鉄道、運転再開!ひたすら川内→鹿児島を目指しますよ。
前:袋ー出水→sm9293660 後:野田郷ー赤瀬川信号所→sm10120405 川内ー鹿児島中央→sm9756967から
うpリス本館→mylist/8148525・2号館→☆mylist/9961604(☆のほうにあります)sm10120405 九州JR&私鉄→☆mylist/15095760&☆mylist/15095742 地域・ジャンル別一覧→user/5903512
【前面展望】西日本鉄道 西鉄柳川(少し先)ー大牟田【西鉄特急】
徳益駅を通過するあたりから大牟田まで。大牟田に到着してカメラを外し、出ようとしたのですが・・・隣に座っていた地元の女の子(天神から乗車。熟睡中)のボストンバッグにふさがれて通路側に出られず。車掌さんに女の子を起こしてもらい、席を立ってJR乗り継ぎに急ぐ主の耳に、女の子の寝起きの声が聞こえてきました・・・
「あれ・・・花畑・・・え????」あんた何十分乗り過ごしたんだよ!
前:宮の陣(通過)ー大善寺→sm9928868 後:大牟田ー南荒尾→sm9394848
うpリス本館→mylist/8148525・☆2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります) 九州JR&私鉄→mylist/15095760&☆mylist/15095742 地域・ジャンル別一覧→user/5903512つべ別館始めました→http://www.youtube.com/user/OleOleSaggy
夜の金沢駅に行ってみた 北陸・能登ファイナル編
3/12上野発の北陸の寝台が取れなかったうp主は3/11金沢発の北陸の寝台で上野に向かい、その後あずさ3号で大糸線に突入。 sm10004847 を撮影後北越10号で金沢に戻り、北陸・能登の金沢駅発車を見送ったのでした。うp主のマイリストは mylist/9783115 です。
キハ283エンジン音
サブのデジカメで撮ったものなので&エンコもてけとーにやってあるので、音質画質ともに悪いですが、雰囲気だけでも味わってもらえれば。。。自分はこの音が結構好きだったりします。
【迷列車】サンパチは一日にして成らず【福知山線】
末期国鉄×JR西日本のコラボレーション。●次回作の前フリのつもりが、気付いたら十分一つの話として成立する長さになっていました。終了後、自動的に次回作に飛びます。●本家様のサンパチ→sm8778402、広島での詳細→nm11204356様、マイリスト→mylist/17825587。
DAYSを弾いてみました
参考にしたのは、少クラの海老キス&翔央&野澤?&真田くんが歌ってたものなので、短めのフルです☆ 盛り上がるところで機械の調子が変?でこもってしまってます泣 ・・・いつも自己満でアップしてしまいすみません、、、 輝きデイズよりは自分ではうまくアレンジというか耳コピ出来たと思います。。。 ミスタッチは。。。相変わらずです、、
キムタケラジオステーション vol.14
キムタケラジオステーション オールナイトオオタク vol.14 2010/03/13配信 今回のテーマはズバリ「鉄道」。“鉄ちゃん”キムタケの本領発揮か。 ダイヤ改正から記念Suicaまで、リスナーおいてけぼりで熱く語る!? /vol.13はこちら→sm9919518
マリオカートwii ウヒウヒ実況 Part.21 [サンタ杯]
今回は、3月11日(木)21:00から行われたサンタ杯の第二回戦の個人戦(クッパ縛り)です。
縛りなんて無かった。
【クッパ縛りとは】
・キャラクターをクッパ、クッパJr、ほねクッパのどれか。マシンは自由。
・コースをクッパキャッスル、64クッパキャッスル、GBAクッパキャッスル3、グラグラかざんのどれか。
wakaさん視点⇒sm10014255
次⇒sm10070649※音大きいかも※
前⇒sm9932920
マイリスト⇒mylist/11772103
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
走行音&車窓 常磐線E531系(土浦⇒取手)
E531系モハ車 土浦⇒取手・進行右側車窓風景です。
音だけ聞いてると実際の速度以上に速く感じます。
E501系他常磐線・常磐緩行線の走行音&車窓と走行シーン等はこちら
⇒mylist/18175002
その他車窓動画など⇒mylist/6863061
千歳線(札幌→新札幌)2
千歳線(札幌市・快速エアポート)の車窓の風景です。 sm9747109とは逆側の風景になります。 2010年3月8日撮影 他の車窓動画→mylist/17677693
【シャーロック・ホームズ】CM字幕大喜利選手権
映画「シャーロック・ホームズ」の予告です!
生放送【シネマDEとーく】にて、字幕大喜利を実施しています!!
リスナーに字幕を考えてもらい、面白いCMを作ろうという放送
第10回はロバート・ダウニーJr、ジュード・ロウ主演「シャーロック・ホームズ」でした!!
ちなみに、最初は通常版予告CM、2:45から改造版予告CMです
その他の作品はこちら⇒mylist/14877704
