サブのデジカメで撮ったものなので&エンコもてけとーにやってあるので、音質画質ともに悪いですが、雰囲気だけでも味わってもらえれば。。。自分はこの音が結構好きだったりします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10009995