キーワード Jr が含まれる動画 : 71691 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】おきあがれないバニーちゃん【タイバニ】
パペおじの時に優しく温かいコメントありがとうございました
バニパペやっとこさ出来ました。本当は昨日うpする予定で作業をしていたんだけど、
間に合わんかった誕生日記念にうpしてみたかったの
へっぽこモデルです。パペットを参考に作ったので指は曲がりません
生暖かい目で見てあげてくださいm(._.)m 今までに作ったものmylist/31969255
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて
音源:Nice_積雪.P様 http://www.youtube.com/watch?v=7aSwhY4arHI
モデルとアクセサリーは自作です
ありがとうございました
【事仰車列伝】#2(前編) 新時代のパイオニア(ハイブリット車特集Ⅰ)
全国約90801人(この数字については前回をみれば分かる)の事業車ファンの皆様、お待たせしました。え?誰も待っていないって?まぁそんなこと言わずに…
そんなことで、5か月ぶりの事仰車列伝です。(そうなった理由→sm19333091)
今回から3回にわたって2007年に登場したハイブリッド車4+1形式を紹介していきます。
|sm19117685≪前|事仰車列伝マイリス mylist/37241496|次≫sm20245764|
更新情報→Twitter:http://twitter.com/BKdreamtsubame
ちなみに、#7:21~の魔改造のマーチ(ゆっくりver)は約1.3倍速になっています。
雪月鰍沢【雪月花×JR身延線】
御神渡り帰りに身延線乗り通して来ました。おみやげは信玄餅と富士宮やきそばで
一部写真/音声をきゅーせん氏、にしの・みやと氏よりお借りしました。
所謂「字幕」「歌詞」と呼ばれるコメントはご遠慮ください。
うpしたもの一覧→mylist/11929649
【ついに登場】221系体質改善車初運用入線&車内(20130111)【流動改善】
2013年1月11日夕ラッシュから221系体質改善車が嵯峨野線で営業開始しましたので当日のあれこれをご紹介。【1/13 21:45】盗聴疑惑は確かに…(単に前面展望撮ってただけなんですよ…)でも好評発言だから使ったまででして悪気はございません。内容についても主(嵯峨野線ユーザー)も激しく同意なんで。これも含めて普段づかいの鉄道記録と思っていますので…なお、三脚は立ててませんので念のため。どうやったかは @aomonoya 過去ツイート類似例を掘ってみてください。【1/14 02:20】まさかの1300再生/48時間+セカチャク行きしかも完走御礼?で素材使いまわしてPVを捏造しましたのでよろしければご一緒に→sm19822735【1/14 03:25】※指摘の「中間車車内ちゃうクハ車内やろ」は正解でしたorz(しかも捏造PVも同じミスが…)
名列車で行こう 1018両分の車生~Series201~ Episode2 1018両の都市圏
我が愛車、201系。
というわけでどうも、うp主です。
あと1分で2013年でsあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回はEpisode2ということで201系が関西に進出します。そして遂に1018両が出揃います。次回にはJRになるかと思います。
201系好きや国電好き、また興味が無い人でも楽しんで頂ければ幸いです。
始まり sm19655755←都市圏|
名列車で行こう 1018両分の車生~Series201~ マイリストmylist/30249813
【MMDタイバニ】バニーだけどNyanyanyanyanyanyanya!
ちょっと早いけどバニーちゃん誕生日おめでとう!!!
当日には諸事情によりあげられそうにないのでフライングします。
バニちゃん大好きだよ!いつもあんな扱いだけど!
お借りしたものは動画内にて。
マイリスト→mylist/33102691
書くのを忘れていました。申し訳ありません。
モーション sm13350648
【セノハチ】峠のシェルパ EF67【追跡取材】part1
EF67の動画をPV風に仕上げたsm18918411と同じ素材を使っていますが、こちらでは、本務機からのほぼフルの映像を収めましたので、1カットあたりの尺はかなり長めです。広島貨タ~西条間を順番に流れで紹介していますが、撮影している列車はそれぞれ違いますので機関車も編成もバラバラです。勾配区間の映像は極力、ナレーションや音楽を入れずに音を楽しんでいただく構成にしました。ゆえに単調になってる部分もありますがご理解ください。PVに入っていない映像もかなりありますので、それぞれお楽しみください。
響と貴音のスーパーロボット大戦α 第2話
今回は2話「黒いガンダム」です。
全ルートはやりません。予定ではジャブロールート→リガ・ミリティアルート→リーンホースJr.ルート→ラー・カイラムルート→アクシズルートの流れです。
余裕がありそうなら、ちゃっちゃと更新します
前:sm18916663 次:sm18925602 1話:sm18916663
スパロボαマイリスト:mylist/33862709
自作動画マイリスト:mylist/25735847
【MMD】 821の日バニーちゃんが 絡んで しゃぶる バニザック 【タイバニ】
821の日なので参加してみた
バーナビー:sm18005201 aokana様
MME :SeriousShader、XDOF、Diffusion7、SSAO
ステージ :sm17874820
:google3D
お願い
トレス元のCMに出演している方の名前や商品名のタグはお控えください
消されちゃったらごめんね
自作モーション、動画自前
mylist/29798871
東海道新幹線 20周年記念 (2/3)
東海道新幹線開通20周年記念をテーマに放送された番組です。画像が乱れている所が多々あります。part3を再UPしましたpart1-> sm1817047 part3-> sm1883764
【T&B】おじさんの前でにっぽんをうたおう。【MMD】
■モフモフさん達の静画を作っている最中にこのモーションを見つけてビックリ。ステージ、スカイドームまで一緒でした。
■なんともホッコリする歌とモーションだったのでそのまま動画を作らせて頂きました。
■モーション、音源:R.two様【sm18389120】■リップはバニーちゃんに合わせて変えております。
■モデル:おじさん、バニーちゃん:鎌P様【sm18375415】
■当たり判定付きふかふか草むら:ビームマンP様 ■スカイドーム:猫々様
■エフェクト:ビームマンP様 Elle様 おたもん様 そぼろ様
■ありがとうございました!マイリス【mylist/63512092】■静画→【im2264199】
【PV】 Ray Parker Jr. vs Deadmau5 - Ghostbusters Remix
映画「ゴーストバスターズ」のテーマ曲リミックス
中古救急車を改造したEcto-1とEcto-1A(ゴーストバスターズ2でさらに派手に改造進化)が好きなんです。
Music:Moar Ghostbusters 'n' Stuff (Remixed by Ahaamt)
【Ghostbusters Theme- Ray Parker Jr. (1984)】
【Ghosts N' Stuff- Deadmau5 (2008)】
気まぐれ迷列車で行こうPART67 お昼休みをいただきます!
どこかで見たネタのような気もするけどまあいいか。他のネタ⇒mylist/30653771 全駅制覇⇒mylist/19328173 ツイッターとか始めてみました⇒http://twitter.com/#!/yoyoyo127
【迷列車聖地編】迷(?)列車で夜景を見に行こう!!
前回sm17940532 の続きです。って、ご存知の方はお分かりでしょう。
今年春に運行された、ナイトビュー姨捨の話です。
この列車は普段使う時刻表を見ると、誰が乗るんだ!?と思うただの迷列車にしか見えませんが、その裏側にはJR東日本の集客を狙った意図が隠されていたわけです。今回はそんなお話。
でも、やっぱり迷列車。その迷要素についてはこの動画をご覧ください。
思っていた以上に動画制作に費やす時間がかかってしまいました。
さて、うp主は夏の18きっぷシーズンにでも、乗りに行こうかな…
あと、たびたびのうp失敗で大変だった… というわけで、一部画質が乱れる箇所がありますのでご理解とご協力を(以下略)
【迷列車】名列車、しなの鉄道169系の迷要素!?
やっと完成した信州ネタです。
JR東日本で急行形車両が全滅した中、残っていた名列車、169系は引退が迫った2011年に迷列車としての要素が追加されてしまいました。
その一方で、哀列車との役割も果たしているのが169系です。今回はその169系のお話。
169系に関しては、
迷列車で行こう【信州編】#6急行からの転落
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11092370
も併せてご覧ください。
信州編のとネタが一部被るところがありますが、そちらをリスペクトしつつ、169系の最近の動向に脚色やネタ要素を加え、私なりに解釈して作ったのが今回の動画です。
迷列車で行こう 区間快速編 第11回 幻の特急 リゾートにちりん
787系の方向幕に入っている、特急「リゾートにちりん」。今回は、この幻の列車について紹介します。リゾートにちりんが幻と化したのは、どうやら宮崎県の思惑があったようです。公式資料が無いので、この動画の内容が必ず正しいとは言い切れません。その点はご了承の上ご覧下さい。
次【sm18078788】 マイリスト【mylist/30449935】
【前面展望】下呂ー高山①【ワイドビューひだ・第二部Vol.8】
自由席と指定席は順調な乗車率ですが・・・グリーン車、これでいいのか?たいへん静かに撮影できました。
前:sm17465726 後:sm17550304
東海・中部JR&私鉄→mylist/10361031&mylist/10814157 マイリス1・2・3・4・5・6・7・8→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&mylist/10814163&☆mylist/10006385&mylist/6587395&mylist/9304817 一覧→user/5903512
【MMDタイバニ】白バニーでDepartures ~あなたにおくるアイの歌~
色改変モデルです
羽をつけたくなり、このように
おじさんにもつけたい
作ってますがまだモーション修正が…
お借りしたもの
モデル【sm14777490】、モーション・カメラモーション【sm16338714】、音源【sm17034656】
ステージは非表示ですがエフェクトの効果としてビームマンP様のwoodを
アクセサリの蝶の羽根は鎌P様からお借りしています
MikuMikuDance・MMEffect・PMDEditor・GodRay・CrossLuminous・ParticleEX_2・SoftShadow・Diffusion7・AviUtl・つんでれんこ
マイリス・コメントありがとうございます!
とても素敵な羽根でしたのでバニーにつけて光ってたら
もっと綺麗かもと思い作成してみました(ノ´∀`*)
バニーも本当に美しいモデルとしみじみ思いました
mylist/22652616
映画予告編【THE AVENGERS】2012
【アヴェンジャーズ(仮)】ブラックウィドウ・アイアンマン・キャプテンアメリカ・マイティーソー・超人ハルク・ホークアイ/豪華絢爛マーベル・スーパーヒーロー映画のクロスオーバー世界であるマーベル・シネマティック・ユニバースに属する作品
【T&B】色変えバディでパンダヒーロー【MMD】
■一度やってみたかったパンダヒーロー。 色変えバディで踊って頂きました。 改造モデルが苦手な方は閲覧注意です!
■エフェクト色々使いたかったけどMMD強制終了するのでもうこれで;; 発動?しっぱなしですがお気になさらず・・
■モデル:鎌P様 おじさん、バニーちゃん ■音源:【sm13386216】様
■モーション:根性P様【sm16501066】今回はカメラモーションもお借りしました。(修正済み)
■ステージ:ハイキックP様、ringo様 ■エフェクト:そぼろ様、Elle様、ゆいか様 ありがとうございました!
【mylist/63512092】 青いバディ画像→【im1737319】もういっちょ【im2069538】
【MMDタイバニ】バニーさんで『ストロボナイツ』【X'mas風】.mp4
前作ではたくさんの御視聴、マイリス、コメントありがとうございます!
まさか宣伝までしていただけるなんて!!PCの前で1人ガクブルしてます(…記憶いじられてないよね?)
重い・止まるといった方々、本当に申し訳ありませんでした。
今回は多分きっと前回よりはマシだと…どうか見守ってて下さい。
前回はちょいセクシー(当社比)のつもりだったので、今回はちょっと独りきり公園感を意識。
素敵なステージとX'masカードに触発されました。
少しでもお楽しみいただければ幸いです(注:最後の方に数秒の蛇足)
次はまた黒髪…よろしければまた見て下さい!
お借りしたものは動画の最後に。
モデル:sm14777490(記入忘れごめんなさい!)
mylist/31155829
【鉄道旅行記】 九州新幹線で行く 九州観光列車の旅 Part4 【SL人吉】
翌朝、熊本駅からSL人吉に乗車します。
沿線の人に手を振られながら、そして球磨川を横目に肥薩線を進みます。
肥薩線の古い駅舎にも訪れながらSLの旅です。
SLを降りた後は、いさぶろう・しんぺい号で山岳路線の旅です。
【←前】sm16332025
【次→】sm16393141
【マイリスト】mylist/8269028
【駅名記憶】初音ミクが機動戦艦ナデシコOPで石北本線の駅名を歌います。
曲名は「YOU GET TO BURNING」です。
旭川から網走までの駅名を順番に歌います。
写真→http://www.railstation.net/
【前面展望】旭川ー上川①【特急オホーツク・第2部Vol.1】
ここで新シリーズ、野生動物の宝庫・石北本線を突っ走ります。
お知らせ・マイリスト5号館が満杯のため、今週分より6号館を稼動させます→mylist/10006385。宜しくお願い致します。
前:sm16316327 後:sm15945016 乗換:函館本線&富良野線→sm16139967&工事中
北海道・東北別館→mylist/19397690 マイリス1・2・3・4・5・6・7→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&mylist/10367690&mylist/10814163&☆mylist/10006385&mylist/9304817 一覧→user/5903512
【MMD】BUNNYでHONEY【TIGER&BUNNY】
♪ばにばにっヽ(*´∀`)ノ
思いついたら作っていた、そして徹夜(ρw-)
動画編集のセンスほしい (;´Д`) → 再編集:sm15102989
モデル:BUNNY&ウサちゃん sm14777490
モーション:sm11812977 (モデル・カメラ共、そしてBGMもw)
ステージ:星型ステージ、Skydome
以上 tyoでした(゚◇゚)ノシ mylist/20061915
ありがとう!そして、ありがとう! つべ版:http://youtu.be/nxxiBcLcRPw
はるちはやよいと行く 北海道&東日本パス6日間のんびり(?)旅[1日目-1]
※先日の地震と津波の影響で、東北地方の一部線区にダイヤ変更と運休が発生しています。東北を訪れる際には時刻表やJR東日本の案内をよく確認したうえで計画をたててください。
去年の8月に北日本へ旅行にいったときの旅m@sです。
よーやく作ることが出来ました…が、先が詰まっているので、出来るだけすばやく終わらせたいです
1日目は東北へ向かっただけなので、ほとんどただ乗ってm@s状態です
こみゅ→co1148672 武蔵野P旅m@s→mylist/19191644
※やよいの呼称は仕様です 次回 sm14865268 →
JR北海道新自動放送+α Part2
W33SAのICレコード機能でリベンジです。知り合いの車掌が融通を利かせてくれました。この場にて御礼申し上げます。
独断と偏見のメドレー ~Booker T & The MG's~
メドレー第二弾は、凄腕職人バンド、Booker T & The MG'sです。彼ら無くしてサザンソウルは、STAXはありえなかった。知らない人も、まずは一度聞いてみて欲しいバンド。ちなみに背景は壁紙フォルダから。変なの混ざってたりするのはうp主の趣味です。■この動画、ムービーメーカーで作ってるのですが、見積もりファイルサイズが200MBなのに実際は50MBでした。100MB見積もりで出来上がったのは40MBとか、どういうことなんでしょうね。ちなみに300MB見積もりでは140MBでした。なんで?■第一弾ブルースブラザースのメドレーはこちら→sm663918 リスト→mylist/184972/1205637
